2008.03.12 Wed

あーもぅ;;

こんばんゎ-☆

てヵ,管理画面の新しいの使いにくすぎ;;

本当いらいらする;;



ってことで(?)


部活画像です-:)☆

image1018497.gif


image5224779.gif




image5226301.gif


image5300259.gif


image7089610.gif


image7399173.gif


image8592441.gif


image8957971.gif


image9415582.gif



ってことで☆

短くてごめんね;;

またね-(pd'u`9*)★!















こんばんゎw

タイトルはね・・・

ぅん。

今、考え中です。

てヵ、もうひとつブログ作りましたww

FC2じゃなぃんだヶどね;

ちゃんと、記事とヵ書いたら、みんなにお知らせするんで・・・

もう少し待ってってね;

リクがあったので、サッカー画像ですw
6.8(1.jpg
6.8(2.jpg
6.8(3.jpg
6.8(4.gif
6.8(6.png
6.8(8.gif
6.8(5.jpg


今,電話中なのでー・・・

ぁ!今日も裏ブログ製作なので、コメントいけそうになぃ・・・;

ごめんなさぃ。。。

明日は更新しなぃで,コメント行きますw

(◎'v`)ノシ゛*:..。o○βуё βуё○o。..:*

ランクリ参加しています

ただいま   1位

みんな,ぁりがとぅ♪

ぇ?~←このマークがないって?

ケータイ片手にパソコンやってるヵらね;

指が届かなくてね・・・(ぇ

じゃぁ、またねww
こんばんゎw

テレビつヶたらサッカーやってたw

8時くらいヵら見てたww

やっぱぁれだね。ヵっこいぃね。

サッカー最高です

ぁぃ、サッカーやってる人みんな,ダイスキだょ(ぇ

ってことで、画像ww

サッカーの話題だったヶど、野球の画像で☆←

リクがあったんだょww

6.5(1.gif
6.1(1.jpg
6.5(3.jpg
6.5(4.gif
6.5(5.jpg
6.5(6.jpg
6.5(7.jpg


メジャー(ぇ

ぁぃ、メジャー(アニメのゃつ)大好きww

めっちゃぉもしろィです♪w

サッカーのマンガて、ぁんま思いつかない・・・;

バスケは、スラムダンクとヵあひるの空とヵ・・・

野球は、メジャーでしょぉ・・・

テニスは、テニプリとヵ(←これ、めっちゃヵっこいぃょね!

ぅーん;

誰か、書いてくれないかな?(ぇ

ってことでw

今日は、みんなのところにコメじゃなィ日です(?

明日コメしに行くょw

バィバィ♪w

~ランクリ参加しています~

ただいま   1位

ぁりがとww

これヵらもょろしくね♪w

てヵさっき、何にもしてなぃのに、いきなりケータイが光ってビックリしたょ!

マジびびった・・・;

なんヵ今日は、めっちゃテンション低ヵったですね;

ごめん。

ちょっと色々あってね・・・;

大変だ・・・;

じゃねっ
こんばんゎw

昨日の件は、なんとヵなったのヵな・・・?

普通に話してたし、なんヵ、いつも通りだったし・・・

ぁれ(・∀・)?

ってヵんじだった。

昨日のは、なんだったのヵな・・・?

(・∀・)

まぁ、ぃぃゃ。

とりあえず、当分はなんとヵなりそうなのヵなー・・・

ぅーん・・・

ま。ぃぃヵ(ぇ

ぅん。

なんヵ、みんなに心配かけちゃいましたね・・・

でも、昨日は、みんなヵらのコメントに、ヵなり救われましたー…

わざ②メールしてくれた人もぃるし。

ぁとは、☎してくれた人もぃます・・・

すっごぃ励みになりましたw

ぁりがとうございました!!

てヵ今日も、すっっっっっごーーーーーぃ良い事があったんですょ

あはh

ぁ!(急展開だぉ

バスケ部のSチァンに、バスケ画像を頼まれてたので、それやりますw
5.25(1.gif
5.25(2.gif
5.25(3.jpg
5.25(4.gif
5.25(6.jpg
5.25(7.jpg
5.25(8.jpg
5.25(9.jpg
5.25(12.gif
5.25(10.jpg


ぁぃは、あひるの空がぉもしろぃとおもいまs(ry

スラムダンクもねw

ぁーそういえば、今日は校外学習だったんです♪w

追記でかくょ!!コメ返もねっ♪w

ヾ('v`○((゚+。:.゚ВЧЁ♪ВЧЁ゚.:。+゚))○'v`)シ

~ランクリ参加しています~

ただいま   2位

ぁりがとうございます♪w

ランキングを上位に保っていられるのも、みんなのおかげですwww

本当ぁりがとう♪w

1日①クリックぉねがいします♪

じゃねっ
こんばんゎーw

どうしょー・・・

2位になっちゃったー・・・w

スッッッッっっっっっっっっっっっっっっっごく嬉しいんですが・・・w

企画何しょー・・・

ってことで、緊急で企画募集します

2日くらい前ヵら募集してたんだヶどね

部屋晒しとヵ、なんか料理つくって手順を晒したりとヵ、

学校までの道を、写真を使って説明したりとヵ、第2弾顔晒しとヵ・・・

でも、変顔とヵエロ本はだめねb

一般の常識内でぉねがいします♪←

ぁぃは一般的じゃないんだヶどね(ぇ

ぁ。下がったらゃんなぃょ(殴

はぃ。ぉねがいします♪

ってことで、画像ーw昨日の続きで、サッカー画像w
4,8(1.gif
4,8(2.jpg
4,8(3.jpg

4,8(4.jpg
4,8(5.jpg
4,8(6.gif


やっぱ、サッカーゎヵっこいぃです。

サッカーって聞いただけで、ヵっこいぃょねw

・・・昨日もこんなこと言ってたようなー・・・

まァ、気にしなーい(殴

~ランクリ参加しています~

ただいま   2位

やっときました!この順位っ!!!

みなさんのぉかげです♪

ぁりがとうございます♪

はぃ。そういうことでー・・・

企画大募集です!!!!

記事にかいてある通りですw

案は、コメントに書いてくれると嬉しいですw

1日①クリックぉねがいします♪

連打ぉーけぇ☆★

これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


