2007.06.03 Sun

ネタなぃw

こんばんゎw

タイトルの通りですw平凡な日でしたww

ぁ。そうそう!何で今日更新したヵっていうとね・・・

昨日、コメントにいっちゃったヵらですw

なので、明日いきまァ☆

てヵ今ね、吹奏楽の夏コンの課題曲Ⅴと自由曲をきいてました♪

課題曲Ⅴはね、ヵっこょすぎ!!

でも中学生には吹けないくらい難しいヵら、15禁なんだってw(ぇ

ン?エロぃ意味じゃなくてねw

マジヵっこょすぎっっ

吹きたいなーww

ってことで画像w
6.3(1.gif
6.3(2.jpg
6.3(3.gif
6.3(4.png
6.3(6.gif
6.3(5.gif


めちァヵわぇー(ぶは

ゃばぃ。マジネタなぃw

ぶはーw

こういうときのためのバトンだょね!?(ぇ

ってことでえ

追記にしよーと思ったんだヶど、めちァ長いヵら、明日の記事にしょ!

ぉたのしみにww

~ランクリ参加しています~

ただいま  1位

キープ中ーww

みんなァ,ぁりがとう♪w

これヵらもょろしくねww

1日①クリックぉねがいします♪

1000越えしよーぜキャンペーン実施中ww

てヵ1000越しました!!

次はーww

1100越えしよーぜキャンペーンにしょーヵなw 


こんにちゎw

なんヵあれだねw

今日は予定がなくて、家でのんびーーーーーーーーりしてた(ぇ

やっぱ、何にもないっていいね。゚+.(・∀・)゚+.

幸せを表現してみるぉw

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

ってヵんじ。

・・・ぅん。意味わかんないね。

このくらい、良いってことだょ。

みんなも一回やってみてってww

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

ってw

ぁぃ、これやろうとしたら、壁にぶつかったヵらね(ぁ

気をつけて☆←

じゃぁ、さっさと画像やりますw
imga8dee4b4xsokzk.gif
img67058534xso4k2.gif
imge8033d4cm9re23.gif
imgb6a15625zikczj.gif


ゃば。めっちゃヵわいぃーww(バカ

おでんくん、最高☆w

それじゃぁー・・・

追記で日記も書くんで、ょろしくです♪w

~ランクリ参加しています~

ただいま   3位

さがってるしねー。

なんヵ、ぉもしろぃネタなぃヵなー・・・

みんなが、思わずクリックしたくなるようなー・・・

なんヵあったら、教えてくださぃ!!

へるぷ みー 

です。

マジ助けてw

てヵ、800ちょぃで3位ってー・・・

・・・ぁぃが言いたい事、わヵる人いると思います。

「へるぷ みー」は英語で書くのめんどぃヵら、あえてひらがなでかきまs(ry

・・・英語使うなって話だね(´・ω・`)

そんなわヶで、最近ブラインドタッチなわヶだヶど、ょろしくねw

・・・知らんって話だょね(´-ω-`)

「1日=1クリック」

そんなブログ目指してます(誰

じゃぁ、またねw
image2180725.gif


こんばんゎ(*´∪`*)

今日は、部屋晒しーw

















































の、はずだったんですが、

画像が上手くアップロードできなくてー・・・

ごめんなさいっorz

その代わりー・・・今日は、手の込んだ日記をやるヵら!!

まず、画像ーw
5,4(2.jpg
5,4(3.jpg
5,4(4.jpg
5,4(5.jpg


ヵわいぃね((

ぁ。そうそう(急展開だぉ

今日の日記をね。書くんだぉ。

今日は、昨日言った通りーあそんできましたァーン(ぇ

夏海サン・Sサン・Mサン・ぁぃで♪

楽しかったです

電車の中にね、ぉもしろぃ人がぃたんだぉ(失礼

ふふh

ォタク♪ぉたく♪otaku♪あきb(ry

とにかく、ぉもしろヵったんだょ(?

ぁとはー・・・

そう!(何

テントウムシ事件ー

~それは、駅のホームで待ってる時の事でしたー・・・

電車を待っているとき、みんなでしゃべっていると

なんと、ぁぃの隣に、てんとうむしが…!!

絵文字名を入力してください     Σ(゚ロ゚;) ←ぁぃ

ン?㊤の丸いヤツは、なにかって???

てんとうむし♪←

今、下手とヵ思ったやつ、でてこいょ(ぁ

いーもんーぃーもんー

30秒で仕上げた作品だもんー

下手だってぃぃんだs(ry

ぅん。大変だったんだょw

てんとうむしって、一見かわいくみえて、実は腹黒いじゃん?(ぇ

だって、ブーンって飛んでるんだよ(?)

ブーンぶーんぶーんぶーんぶーんぶーんぶーn(ヤメロ

ぁ。そーだ(急展開だぉ ←本日2回目

カラオケいってね、歌ったんだよ(あたりまえ

ぅん。それだヶw←

最近【カラオケ】って言葉に、過剰反応をしてしまぃます。(誰

なんヵー・・・ね。

ぅん。ぃぃヵんじだょね(

カラオケー・・・ゲーセンー・・・

てヵ、カラオケにカップルで来てると、むかつきまs(ry

ぁぃも彼氏と行きたいょ(ぁ

今思ったんだけど、すっごぃグダグダ日記だったぉ。

コメしにくいヶど、ょろしくねw

じゃァ、コメ返はあとで追加ーw

~ランクリ参加しています~

ただいま   1位

ぁりがとうございます♪

キープキープキープです♪

みんな、ぁりがとうございます♪

これヵらもょろしくですw

1日①クリックぉねがいします♪

連打ぉーけぇ☆★


image2180725.gif

こんばんゎw

今日もぉそくなったねw・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ

色々とあってね;

これヵら更新が、大変になるヵもしれないです。

まァ、毎日するヶどね★←

記事の内容が、浅くなったりとヵは、ご了承くださぃー…

ぁはh

ってことで、画像ー
4,22(1.jpg
4,22(2.png
4,22(3.gif
4,22(4.gif
4,22(5.gif


ぁーもう・・・

誰か、納得のいく説得方法を教えてください(ぇ

ぁー!!どーーーーすればぃぃんだァーーーーー(ぁ

そういぇば、今日、ピアノのフェスティバルがあったんです♪

簡単に言うと、課題曲をひいて、評価をされるーみたぃなゃつです。

賞が4段階あって、㊦から、

・努力賞

・奨励賞

・優秀賞

・審査員特別賞

ってなってるんです。

ぁぃはちなみに優秀賞♪♪♪

審査員特別賞がほしかっt(ry

そーゆーわヶで、今日は一日中、ピアノばっヵりでしたw

ぁ。コメはあとで追加しときますw

~ランクリ参加しています~

ただいま   2位

だんだん追い上げてますぉーw

これヵらもょろしくねっ

1日①クリックぉねがいします♪

連打ぉーけぇ★☆
こーんばーんゎ♪♪♪

ぅん。見るからにテンション高いねw

応援練習が、楽しかったんですb

先輩、めっっっちゃやさしぃし、ぉもしろぃし・・・♪

ぁとは、隣にいたAチャンと、色々してました♪←

「照れ隠し」とヵ色々ネタを作ってましt(ry

ぇーと、今日は色々ぁりましてー画像をぉやすみ★

~ランクリ参加しています~

ただいま   1位

ぉっす☆←

ぁりがとうございます♪

でもでも、2位の囚が、どんどん追い上げてきてますょーっっ

助けてくださいっっ

みんなのクリックが、世界を救う(違

はぃ。救えるのは、ぁぃの心でs(ry

1日①クリックぉねがいします♪

連打ぉーけぇ☆★


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


