2008.03.27 Thu

【♪】

こんばんゎ-★

昨日は更新できなくてごめんなさぃ;

忙しいのょ(ω)・←


ぁ。明日は洸太がライブです・・・

やだなー;(←
女子とヵいっぱいきて、
「洸太ー∀♪☆」とヵいっぱい言うんだろうな・・
それで、かっこよすぎるからモテるんだろうな・・・
なんヵ・・本当泣けてきました;;


ってわヶで,ガゾウです(←

image8298923a.jpg
image1636322c.gif
image1076725f.gif
image1973815g.gif
image2619954b.gif


それじゃッ★

追記はコメ返です*
こんば・・・じゃなくて、こんにちゎ☆(何

ぃゃ。いつもの癖でねww

なんでこんな時間に更新してるかって??

学校がぉ休みだったんだょ♪(ぇ

体育祭の、2日目の代休でさァ☆

まぁまぁ・・・追記にかきます♪

とりま画像ですw
5,14(1.gif
5,14(2.gif
5,14(3.gif
5,14(4.gif


ぅっはー。゚+.(・∀・)゚+.(誰

ぁ。今日は、みんなのブログにコメ&メールの返事ができませんー・・・

・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ

メールは、ケータイに送ってくれれば、できるょww

明日は、コメントいけるヵら!!

じゃァ、追記へ れっつ☆ごーww
~ランクリ参加しています~

ただいま   2位

ぉーw

たもってます♪

みんな、ぁりがとう!!

これヵらも、ょろしくねw

1日①クリックぉねがいします♪w

連打ぉーけぇ☆★
こんばんゎw

今日は、K4の中の、K3を目撃したので幸せなぁぃです(圉●'v`*)

ぇ?K4って何って???

この呼び方は、ぁぃしヵ知らないんだょーw(ぇ

あはh

真相は、追記で明らかにー・・・!!

㊤のゃつ、ヵっこいぃでしょ♪(逝け

じゃぁ、まず画像ーw
5,13(1.gif
5,13(2.gif
5,13(3.gif
5,13(4.gif


ぁーサザエさん、ぉもしろヵったな(ぇ

やっぱ、カツオってぃぃキャラしてるょねw

てかワカメちゃんって、見せパンなのヵな?(ぁ

ゴホン。

多少エロぃのは、気にしなぃで

それが、ぁぃって生き物さァ♪(殴

さーて、追記では、ぁぃの本性がチラホラー・・・

でてこなぃょw(ぁ

まぁ、これリアに見られたら、ちょぃゃばぃねw

ってヵんじの事だヵら☆

ょろしく(?

ぁ!追記に、悠サンと、理美チァンにコメ返するぉw

そーぃうことでーw

※追記は、ぁとで追加しますw

ヽヾ('v`○((゚+。:.゚ВЧЁ♪ВЧЁ゚.:。+゚))○'v`)シ

~ランクリ参加しています~

ただいま   2位

みんな、ぁりがとうっ!!

このまま、頑張って3回目の1位を目指そうっ

ぁ。あと、ランクリはやっぱ、押してください♪

気が向いたらとヵやめたw(ぁ

やっぱり競わないと、ぉもしろくなぃ!!

ぁぃは、ぁぃのやり方で、頑張るょw

そーぃうことなので♪

1日①クリックぉねがいします♪

㊤やっぱ、このセリフを言うと、頑張って記事書いたってヵんじするw

連打ぉーけぇ☆★

これヵらも、ょろしくね!!

こんばんゎw

タイトルの通りですwはまっちゃぃましたw

ぉもしろぃっっ!!

てヵ、最近、更新時間ぉそくなって、マジごめんなさぃ・・・

頑張って、10時までに更新するようにしますb

てヵ、今、海猿みてましたぉーw

ラスト、絶対泣く(ぁ

海猿ぉゎるころに、ぁぃに電話ヵヶれば、ぉもしろぃ事になってまs(ry

ってことで画像ーw
4,20(1.gif
4,20(4.gif
image8967140.gif


種類ばらばらーしヵもバリ少ないー・・・

ぅん。つヵれてるんでs(ry

体育祭の練習ね、楽しいヶどつかれるのょ。

でも、ソーランはマジ楽しい(ぁ

どっこいしょーどっこいしょ☆←

はぃ。頭ぉヵしぃとヵ言わないー(ぇ

ぁ。コメ返はぁとで追加しますw

でゎ。

~ランクリ参加しています~

ただいま   2位

だんだん追い上げてきましたぉーw

みんなァ、ぁりがとうっっ!!!

これヵらもょろしくね☆

1日①クリックぉねがいします♪

連打ぉーけぇ☆★

こんばんゎーw

テンション戻りましたーw

まだ、落ち込んでる所ぁるヶど・・・

昨日ょりゎ、ょくなりました!!

てヵー・・・・・・・・・

1位だょ!!

ぁりがとうございます♪

もぅ、何も言う事はぁりませ・・・・

ぁった★←

企画♪企画♪企画♪企画♪企画♪企画♪企画♪企画♪企画♪企画♪きかk(ry

募集してます♪木曜日までっっ

今の所は顔晒しが多いぉー^^

木曜日までなので、どんどんぉねがいしますーw

ってことで、画像ーw
4,10(1..gif
4,10(2..gif
4,10(3..gif
4,10(4..gif


ぇーと、画像の意味みたぃなのがー・・・

ピンク【恋に効く】

レッド【性的魅力あっぷ】

イエロー【金運あっぷ】

ブルー【学力あっぷ】

だそうです♪

本当に効くのヵな←

~ランクリ参加しています~

ただいま  1位

ぁりがとうございますーw

もぅ、ゎっほーぃ!!!!ってヵんじです(ぇ

一輪車で世界一周しながら、トリプルアクセルするくらい嬉しぃでs(ry

これヵらもょろしくぉねがいします♪

1日①クリックぉねがいします♪

連打ぉーけぇ★


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


