こんばんゎ♪ぉそくなってごめんねっ

ぇ?タイトル?

そんなの冗談に決まってンじゃん(最悪

しヵもぁぃ、中学校だヵらまだ大丈夫b

そうだ!!

今日、晴れましたァーw

みんなァ、ぁりがと♪

当日も、晴れるとぃぃなァー・・・

ってことで画像ですー
4,27(1.gif
4,27(2.gif
4,27(3.gif
4,27(4.gif


ぅん。ヵわいぃね♪ぁぃ、こうぃうの好きだォ。

ぁー・・・今日は、はやめに寝なきゃなー・・・

目が、つかれるんだォ。

ここで、普段のぁぃの夜の過ごし方をご紹介ー☆★(ぇ

7:00 部活がぉゎって帰宅w

7:05 ケータイにたまってるメールを返すー
   ちなみに、メールを読みながら下校してます(ぁ
   このくらいの時間から、寝るまでメールをしてます♪

7:10 ご飯ー

7:30 ぉ風呂★←

8:15 パソコンをやりはじめます♪

11:00 パソコン終了☆

11:05 宿題開始

12:00 宿題終了→寝る準備ーw

1:00 就寝

こんなヵんじですね。

ぇ?12時ヵら1時の間は、何をやってるヵって?

ずっとメールしてるんで、本読んだりして、起きてるんです♪

ってなゎヶです。

なんヵ、絶対パソコンやりすぎだょね(ぁ

コメ返して、記事かいて、メールしてー・・・ってやってると、絶対このくらいかかるんですょー!!

じゃぁ、ぉやすみなさぃーw

コメ返は、5分後くらいに追加☆(ぇ

~ランクリ参加しています~

ただいま  2位

ぁりがとぉございます♪

てヵ、今日の色は「青」です。

マジ最悪なことがあったんでー・・・

最近、運勢わるいなァーなんて思ったり。

まァ、反転にしてかいときます♪

1日①クリックぉねがいします♪
こんばんゎーw

今日は、平凡な日でしたw

部活中、ハーパンで過ごしてました★

ぃゃー・・・ノリで(ぇ

そうそう!ネタあった!!

身体測定があったんですょ・・・

身長がー・・・

0.4㌢しヵ伸びてなかったぉ★←

ぁはははh(マテ

1年かけて、0.4㌢だってょw笑えるね(ぇ

★150.0→150.4★

ぁー、ぉもしろぃw

みんな7㌢とヵ伸びてンのに、なんでだろーね?

一種のぃじめだょねw(ぁ

もぅ、ぁきらめるぉ。

体重が激減してたヵら、もぅぃぃぉ★

そぉなんですょ(ぇ

体重が激減★

まぁ、色々頑張ったヵらね★成果がでたんです♪

信じるモノは救われるんでs(ry

ってことで、画像ですw
4,12(1.gif

4,12(2.gif
4,12(3.gif
4,12(4.gif
4,12(5.gif
4,12(6.gif
4,12(7.gif


ぅん。

ぁ!そういぇば、企画だったね★

ぇーと、顔晒しとチャットにします♪

ぅん。あっさり決まっちゃったね。

いつやろうヵなー・・・

土曜日にゃろーヵな♪

~ランクリ参加しています~

ただいま   1位

ぁりがとうございます♪

これヵらもこの順位を保っていけるように、ランクリぉねがいします♪

1日①クリックぉねがいします♪

連打ぉーけぇ★☆
コンバンゎ♪

タイトルの通り、ぁと3日です。
うつりゎるぃヵら、ぁんまり期待しなぃでくださぃw

土曜日までに、10位の壁をこえられなぃヵな・・・
この順位ヵら抜け出したいです!!

ってことで、画像ですwてヵラインです♪
middle_1168673550.gif
middle_1168673519.gif
middle_1168673488.gif
middle_1168673473.gif
middle_1168673459.gif
middle_1168673432.png
middle_1168673418.png
middle_1171766833.gif
middle_1171766662.gif


・・・食べたいなァ・・・・・・(ぁ

続きはコメ返でさァ!!

とりまここまでですぜィ!!(←某キャラの口調です♪

~ランクリ参加しています~

ただいま   10位

ぉ・・・保ってますw

ちょっと㊤を目指したい年頃になってきました(ぇ

5位以内はいりたぃなァ・・・

1日①クリックぉねがいします♪
こんにちゎ♪

今日、小6が中学校見学にきたんですょ。

マジぅざかった・・・。

部活紹介のぁとの拍手もなんもないの!!死ねょ。ぉぃ。

ぁんな囚たちと同じ学校ヵょいたくなぃ・・・

ってことでした♪きいてくれてぁりがとうございます♪

ってことで、画像です。
2,14(9.gif
2,15(3.gif
2,15(6.gif
2,15(7.gif
2,15(8.gif
2,15(10.gif
2,15(11.gif


これ使って、メールとかデコろぉ~!!♪

そうぃぇば、昨日【Love at night】ょんだ!!

泣けた~・・・最後、ぃきなり泣けた・・・。

ページめくって文ょんだ瞬間・・・

またょんでなぃ囚、ょんでみてクリ♪

結構ェロぃヵら、そっち系苦手な囚にゎぁんまぉすすめしなぃヶど。

いぃ話だったょ。

じゃね~

~ランクリ参加しています~

ただいま    11位

もどってきました♪ぁりがとうございます。

ぁ。でも気ィぬくと、またさがっちゃうので・・・

1日①クリックぉねがいします。
こんばんゎ。

今日ゎ日記も書こうと思ってるので・・・

とりま画像です。
2,9(1.gif
2,9(4.gif
2,9(6.gif
2,9(7.gif
2,9(8.gif
2.9(6.gif
2.9(9.gif
2.9(10.gif


どーぞっ

もってく囚も持ってかなぃ囚も、とりまランクリとコメぉねがいします。

それじゃぁ日記かきます♪続きを読むで見れるので・・・


~ランクリ参加しています~

ただいま   18位

もぅ、こうなったら最後の手段を使うしかなぃヵもね。

20位までぉちたら使うょ・・・

ぁ!ゎざと落とすのゎなしねっっ!!!

コメにランクリしましたって書いてくれれば、ぁぃもクリックしに行きます♪

1日①クリックぉ願いします。

これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


