2007.02.03 Sat

CDヵった~♪

ヾ(○′∪`●)ノコンバンミャ~~☆+。o゚。+☆

CDヵったょァクァタイムズの【千の夜をこえて】だょ

買う前に分くらぃ、悩んだヶどね(笑

アクアのCDヵうorテゴマスのCDヵう。で、ヵなり悩みました。

ぃや。テゴマスのね、初回限定版がぁったんだょ・・・

ぁとで、また買いに行ってきます♪

ってことで、画像です。
2,3(1.png
2,3(2.gif
2,3(3.gif
2,3(4.gif
2,4(4.gif


ぉなかすぃてきた・・・

じゃぁ、ぁぃゎこれヵら雑誌ょんできます♪ハナチューだょ

~ランクリ参加しています~

ただいま   13位

一個ぁがりました♪ ぁりがとうです♪

これ以上さがんなぃようにしたぃですね・・・。

ぁ。コメントに【ランクリしました~】ってヵいてくれれば

ぁぃもぁなたのブログに飛んでいってランクリします。

1日①クリックぉ願いします♪




2006.11.19 Sun

おかし画像

こんばんゎ~。

今日は、楽しかったです。たっっっくさーーーん買い物したっw(笑

服トカ~・・・本とか~・・・DVDとか~・・・メンテ道具とか~・・・

とにかく、そんなかんじです(ぇ

ってことで、めっちゃヤバイくらい少ないけど、画像です☆

少ないけど、文句言わないでくださぃ。言ったら殺・・・

20060905195204.gif
20060917131025.gif
20061001140259.gif
20061018180516.gif
20061008145520.gif
20061101182400.gif
20061029143733.gif


どーぞっ☆(思ったより少なくなかったよぉ。よかったぁ♪)

~ランクリ参加しています~

ただいま  31位    みなさんのおかげでここまでこれました!

10位以内目指してます!!

1日①クリックお願いします。

①クリックでも結構効果があるんですよぉ

嘘だと思った人はクリックしてみてくださぃ!

明日には順位が上がっているはず・・・

あ。思わなかった人も押してってくださぃね♪




2006.10.20 Fri

お菓子ガゾウ

あ~。おなかすいたぁ~・・・。

ってことで、お菓子ガゾウです(ぇ


20060424190933.gif

20060424190941.gif

20060424190947.gif

20060424190954.jpg

20060424191008.gif

20060424191018.gif

20060424191027.gif

20060424191037.gif

20060424191046.gif

20060519220013.gif

20060519220024.gif

20060519220050.jpg

20060519220100.gif

20060519220120.gif

20060519220134.gif

20060626163037.gif

20060626163048.gif

20060626163101.gif

20060626163119.gif

20060626163155.gif

20060626163239.gif

20060626163358.jpg

image2180725.gif


どーぞ

それでゎ。アイはおなかすいたのでチ●ルチョコ食べてきます。

これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


