2007.12.08 Sat

ぃぇーぃ★

こんばんゎ-★

今、Lifetime Respect(女編)きいてるんだヶどね・・・

めっちゃ泣けるね・・・;;笑

共感っすょー先輩w(誰

ぁ。もぅ、年賀状の季節だね★

ぁぃも作ろうと思ってるんだけど,なかなかめんどぃね(ω)←

印刷するのが・・・;;

ぅぇーぃ;

んで,今日は久しぶりに年賀状画像やりますょーww

追記にど-ぞッ★
こんばんゎ

今日は壮行式だったです

って言っても・・・

ぁぃは吹部だヵら、演奏だヶなんだけどね(´・ω・`)

めんどヵった

しヵも後ろだヵら、サッカー部みえない。。。

ぅーんと・・・きっとね・・・

ぁぃの背が低いのがいけないんだと思う(ぁ

男子にょく言われる。。。

「ぉ前、そんなにちっちゃかったっヶ?笑」

とヵ

「ぁぃどこだぁー?・・ぁ。ちっちゃくて見えなかったー笑」

とヵね(´・ω・`)

もぅ、開き直るよ♪

150㌢いったし、ぃぃょ♪

ってことで、友達ヵらリクがあったので、画像w

6.13(2.jpg
6.13(3.jpg
6.13(4.jpg
6.13(5.jpg
6.13(6.png
6.13(7.gif


もぅ眠いー・・・

今日はコメントいけません;

ごめんっっ

ぁ、追記で、ちょっした日記を・・・

じゃね♪

~ランクリ参加しています~

ただいま   1位

みんなぁりがとぉ♪

本当、感謝②です。゚+.(・∀・)゚+.

1000越えしよーぜキャンペーンは、まだまだ実施中!!

ってことでー・・・

1日①クリックぉねがいします♪

2007.04.04 Wed

こんばんゎーw

こんばんゎ♪

今日はPCの調子がぃぃです♪
昨日は、何回もネットにつながんなくなって、記事を3回書き直しました←

はねトビに、山下クンがでてましたぉ♪

ゎっほーぃw(ぇ

ヵっこいぃ・・・♪

めっちゃヵっこいぃ・・・♪

ゃばぃくらいヵっこいぃ・・・♪

世界一周できるくらいヵっこいぃ(ぇ

はぃ♪

山P目当てで、はねトビみてました(殴

NGのゃつは、録画ーw

ってことで、画像です♪
4,4(1.png


これを、拡大コピーして、プリ帳とヵデコってくださぃな♪

ぁぃは生徒手帳デコりまs(ry

~ランクリ参加しています~

ただいま   3位

ぁりがとうございます♪

みなさんのクリックのぉかげです♪

これヵらもょろしくです♪

1日①クリックぉねがいします♪

連打ぉーけぇ☆
こんばんゎ♪

ぉそくなってごめんなさぃーw

なんヵ、妹が「ひヵも、ブログゃりたぃ!」とヵ言って・・・

手伝ってあげてましたorz

ぁぃ、何気にやさしぃでs(ry

※お小遣い目当てなのは秘密です。

そんなこんなで・・・妹も、ブログやってるので、いってあげてくださぃ・゚・(●´Д`●)・゚・

☆ちびっこブログ☆

ってぃう・・・なんとも言えない名前のブログ(殴

はぃ。宣伝終了ー(ぇ

ぅん②。ぁぃって本当、ぃぃ人だね(シネ

ってことで、ぉいしそうな画像♪
4,3(1.gif
4,3(2.gif
4,3(3.gif
4,3(4.jpg


画像っていうヵ、素材です。

これをみて、楽しんでください(無理

~ランクリ参加しています~

ただいま   3位

ぉーっ!保ってますゎ←

ぁりがとうございます・゚・(●´Д`●)・゚・

てヵ、今不吉なことが・・・

「ランクリ参加しています」って打ったつもりが、

「ランクリ三位以下しています」って打ってました・・・

ぇ!?なんか、ランキング下がるの?!

って思ってたぁぃでしたーw

1日①クリックぉねがいします♪

連打ぉーけぇ☆
2007.04.02 Mon

ゎっほーぃ★

こんばんゎーw

ランキングが3位です♪

本当に感謝です。

ぁりがとうございます♪

実は、3位以内に入って、上の画面に入るのが、夢だったんです♪

これヵらも、ぉねがいします♪

ってことで、画像ってヵ素材です♪
4,14.jpg
4,1(1.jpg
4,1(3.jpg
4,1(5.jpg
4,1(6.jpg
4,1(7.jpg
4,2(2.jpg
4,1(8.jpg


なんヵ、ケータイの待ちうけとヵに使えそうですょねーw

~ランクリ参加しています~

ただいま  3位

ぁりがとうございます♪

これヵらも頑張りますー!!

みなさんも、これヵらも、ょろしくぉねがいしますーw

1日①クリックぉねがいします♪

連打ぉーけぇ★☆

これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


