こんばんゎw

もぅ・・・

いみゎヵんなぃし!!
てヵ、なんでぁぃなのゃ!!
ぁーもー意味ゎヵらん!!!
どぉでもぇぇゃんヶ!!!
ぁー!むかつきすぎて、泣けてくるゎ!!
・・・しゃべったら、スッキリした♪♪
(反転だぉ)

㊤の文ゎ、気にしないで☆

独り言なんでs(ry

そういう気分になるときもぁるんだょ←

ってことで、画像ーw少ないヶど、ぉもしろ画像w
20070413200417.jpg
4,10(1.jpg
4,10(2.jpg
4,10(4.jpg
1161037976.jpg
omosiro2.jpg


これみて、元気だそう・・・w


ぁはははh

~ランクリ参加しています~

ただいま   1位

ぃつまで保てるヵなぁー・・・♪

クリッククリックくりっくクリックくりっく凸凹クリックだぉ♪

1日①クリックぉねがいします♪

連打ぉーけぇ☆★
こんばんゎ

今日、デスノ●ト買いに行ったんです!!

でも、何でか売ってなかったヨ

せっかく勇気出して、男子の知り合いがいる中で行ったのに・・・。

もぅ、しょうがないんで結●師読んできました(笑

そんでもって、のだめとかイロ②読みました♪

今度ゎ、売ってるかなぁ??

ってことで、おもしろい画像です♪♪

next8.jpg
next4.jpg
img_1459959_37955869_6.gif
img_1459959_37955869_5.gif
img_1459959_37955869_4.gif
img_1459959_37955869_2.gif
img_1459959_37955869_0.gif


どーぞっ♪

あっ!これからコメ返します!

~ランクリ参加しています~

ただ今 83意

10位以内目指しています!

1日①クリックお願いします。

ランキング下がりました

クリックしてくださぃ!!








こんばんゎ。最近ホーチぎみでスイマセン。

DVDがたまってるんです(ぇ

はぃ。画像です。これをみて、テストで100点とってくださぃ(ぇ

20060910163336.gif


20060910163342.gif


20060910163350.gif


20060910163358.gif


20060910163408.gif


20060910163417.gif


20060910163429.gif


image210718.gif


image1841322.gif


image5356282.gif


image7197719.gif


image8594561.gif


image8704511.gif


image8680492.gif


はい。ザビエルゎ、「以後よく来る」(1549年)って

おぼえるといいですよ☆
今日は、スペシャル2ッってことで、「おもしろ画像」を・・・。

E9A0ADE3818CE6B097E381ABE381AAE3828BE383B5EFBE82E382A9E3818FE38293EFBD97.gif


E38193E3828CE3818CE69CACE789A9EFBE8BEFBE9FE383B5E38381E383A5E38185E381A0E38183E381A3E29886.jpg



E5A4A9E59BBDE8A18CE3818DEFBD9E.gif



EFBDB7EFBE93E382A3E291A1.jpg



20060331231859.gif



20060626164048.jpg


image325586.jpg



image1844072.gif



image3333103.gif



image3517041.gif



image5708091.gif


image5769617.gif



image6256893.gif



image6219883.gif


image7175986.jpg



image7716964.gif


image9430820.gif


img_108396_184517_2.jpg



pennginn.gif


↑絶対足掛けしとるよぉ(ワラ´∀`☆

小さくて見wにくい時は、クリックしてみてくださぃ。

持ってく人は、カキコしてください(●´A`●)
こんばんは☆今日も部活をenjoyしてきましたよぉ(●´∀`●)

あー。またネタがないですね(´ω`;)ネタっていえば、

今、アイの学校の一部で「アルプス2まんじゃく」とかが

はやってるんですね~♪ブーム到来ってやつですか(笑

そういうことで、今日は画像を(ぇ

20060423165058.jpg



20060514182107.gif



20060626164258.gif


少なくてマジごめんなさいぃ!!!!そんでもって、もらってく人は

カキコよろしく☆カキコくれなかったら・・・


20060612222630.gif


それでゎ。バイチャ☆´ω`)/

これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


