こんばんゎ♪

みなさん、コロガリータしらなぃんですね・・・;
とってもぉいしぃぉヵしです

ぁとで【ロッテ】のホムペでも見てみてくださぃ♪
コロガリータで検索すればぁるょ♪
一応、これがコロガリータです
20070306202407.jpg


ってことでガゾウぃきます
20070306202549.gif
20070306202625.gif
20070306202700.gif
20070306202731.gif
20070306202755.gif
20070306202821.gif
20070306202940.gif


どーぞォ♪

ぇ・・・?タイトル???
そう②!!ぃいことがぁったんですょ^^

知りたい囚ゎ、ランクリしてヵら続きを読んでね⌒★☆

~ランクリ参加しています~

ただいま    10位

ぉ⌒★ヵわってなぃ(笑

このまま保ってくれるとぃぃなぁ・・・なんて思ってます。

1日①クリックぉねがいします。
2007.01.20 Sat

ヒマだぁ~!!

こんばんゎ♪

なんヵ②さっきランキングみたら、12位もどってたょ(?)

昨日のゎつかの間の夢だったんだね★ぅん。みんなでゅっくり頑張ろう(藁

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

今日ゎ、ピアノがぁったんですょ~

ぃや。毎週土曜日なんですけどね。

「乙女の祈り」をやることになりましたょ。バダジェフスカですょ(何

曲ゎ好きなんですけど、ぁぃにとっては至難の曲・・・なんてったって

オクターブだょ?

はぃ。実ゎぁぃ、オクターブが大の苦手でして・・・

指が届かない!!

もぅ・・・頑張るしかなぃょね。

ょし。1ヶ月で仕上げます。

ぁ。やっぱ、フェスティバルもぁるし・・・・

1ヶ月半で(藁

頑張りますってことで、画像です。

1,20(1.png
1,20(2.gif
1,20(3.png
1,20(4.gif
1,20(5.gif
1,20(6.jpg
1,20(7.jpg


どーぞっ

ぁ~カラオケいきたぃな・・・

~ランクリ参加しています~

ただいま  12位

もどりました。

また10位ぃけるょうに、みんなで頑張ろっ㊤㊤

1日①クリックぉ願いします♪

ヾ(○′∪`●)ノコンバンミャ~~☆+。o゚。+☆

ちょっと!ちょっとちょっと(何

1位だょ!!

何がって??・・・しりたぃ?(笑

まぉチャンが1位だょっっ!

ダントツぢゃんっっ♪♪スゴいょっっ

顔もヵぱぇぇし、スケートもできて・・・。

ぁぃもスケートいかなきゃな。今年まだいってなぃんだょ。

ってことで。仲仔画像ぃきます♪



20061228195542.gif
20061228195620.jpg
20061228195709.jpg
20061228195739.jpg
20061228195953.jpg


どーぞっっ

ぁぃゎこれから、アイス食べてきます

じゃぁねぃ。

~ランクリ参加しています~

ただ今  21位

だん②にですが、上がってきました♪

これからも、1日①クリックお願いします♪

相互してくれてる人には、毎日クリックしにいきます♪
2006.11.17 Fri

仲仔ガゾウ

こんばんゎ。

明日ゎ、①日中部活です・・・。

今までやってきたんだし休みにしてもいいじゃんかよぉ

でも、日曜日はお休みなので髪きってきます☆

って言っても、うすくするだけだけんね(笑

はぃ、今日も画像です!そのうちバトンでもやろっかなぁ・・・。

20061117202419.gif
20061117202446.gif
20061117202520.gif
20061117202540.gif
20061117202610.png
20061117202640.png
20061117202706.gif


どーぞっっ!!

コメくださぃね。

今から、ゲーム勉強してきます。

~ランクリ参加中~

ただ今 48位  やっとここまできました(泣

10位以内目指してます!

1日①クリックお願いします。

①クリックでも、結構効果あるんですよ!

「うそだろぉ~」と思った人、押してみてくださぃ。

明日には、順位があがっているはず!!

あ。そう思わなかった人も押してってね。








2006.11.10 Fri

仲良し画像☆

こんっ

今日は・・・仲仔画像!久ぃね☆

11,10(1.png
11,10(2.gif
11,10(3.gif
11,10(4.gif
11,10(5.png
11,10(6.gif


少なくてスイマセンっっ

明日ゎ、恋愛画像やるんでっっ!!

バ㌧やろぅと思ったんですが、時間かかりそうなので、

あとで(ネタがない時にでも。)やります☆

それでゎ~。  バイチャっっ☆

~ランクリ参加しています~

ただ今  69位

10位以内目指してます!

一日①クリックお願いします。

クリックすると、願い事が①つ叶います・・・

はぃ。スイマセン、うそつきました。

押してやってくださぃ(●´A`)オシテ 






これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


