2007.03.23 Fri

超えましたw

コンバンゎ

10位の壁を越えました!!9位ですww

顔晒しですょ・・・ぁしたですょ・・・
やっぱ明後日にしませんヵ

・・・ちゃんと明日やりますょ♪
10万HTしたのは、みなさんのぉかげですヵら

ってことで、画像ですw
3,23(1.gif
3,23(2.jpg
3,23(3.jpg
3,23(4.gif
3,23(5(2.gif
3,23(6(2.gif
3,23(.gif
3,23(8(2.jpg
3,23(9(2.gif
3,23(10(2.gif
3,23(11(2.gif
3,23(12(2.gif



続きはコメ返です♪

とりまここまでw
~ランクリ参加しています~

ただいま   9位

ぉーっ!!ぁがってます♪

ぁりがとうございますw

これヵらもょろしくぉねがいします♪

ってことで・・・そこの君クリックょろしくね(ぇ

1日①クリックぉねがいします♪
2006.11.09 Thu

星座ガゾウ☆

こんばんゎ。

なぜかこの記事、お誕生日画像になってます☆

星座=お誕生日に関係あるっつーことで、このカテゴリーにしました♪

まぁ、気にしないでくださぃ。

11,9(1.gif
11,9(2.gif
11,9(4.gif
11,9(5.gif
11,9(6.gif
11,9(7.gif
11,9(8.gif
11,9(9.gif
11,9(11.gif
11,9(10.gif
11,9(12.gif
11,9(13.gif


どーぞっ

もってく人は、絶対カキコくださぃ!!!!!

~ランクリ参加しています~

ただいま  89位

10位以内めざしてます!

一日①クリックお願いします。

クリックすれば、願い事が①つ叶います・・・

はぃ。すいません、うそつきました。

クリックしてやってくださぃ。(●´A´)



こんばんゎ~。

今日、眼科に行こうと思ったら休みだったんですよぉ

あ、どーでもいいですか。そーですか。(ぇ

ってなかんじで、今日はバースディ画像をチョイスだぁ♪

20061003222130.gif

20061003222219.jpg

20061004182201.png

20061004182212.gif

20061004182221.jpg

20061004182231.png

20061004182247.jpg

20061004182300.gif

20061004182318.gif


はぃ。この画像ゎ。リンクにもある「●○きの
この宝箱○●
」サンからもらってきました!オススメなんで、ぜ
ひ行ってみてくださぃ!

それでゎ~(´A`
2006.08.07 Mon

13歳☆★

こんばんはぁ☆

8月7日は・・・・・・

☆誕生日ぃ☆(●´∀`●)

やったぁ~♪13才だぁ♪(今日の夜10時でね)

プレゼントに、5000円もらいました♪あと、「パ○の実」♪

友達からも、もらっちゃいましたよぉ(笑

みんな、ありがとぉ(´ω`)/

・・・・・。それより、明日は学校です。

なんでこんな中途半端な時に・・・。部活時間が減る(怒

それでわ。良いお年を(?)







20060429113335.gif





20060429113351.gif


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


