こんばんゎーw

コメ返のぉ時間です(違

久々に、画像もやるんだぉw

4,28(5,.gif
4,28(6,.gif
4,28(4,.gif
4,28(3,.gif
4,28(2,.gif
4,28(1,.jpg


男子の古着画像って、ヵっこいぃょねーw




今日はね、ぉ花見しなヵったw(ぇ

メンバーが二人だヵら、2人でイ○ヨに行ってきたぉw

まずー・・・マックでぉ昼ーw

三角チョコパイと、ポテトと、ォレンジジュース♪♪♪

ぉいしヵったーw

んで、ゲーセンに行って、ポップンをゃりましたァ

新しくなってたーwマジはまるしw

今度、誰か対戦しょーよ☆←

そのぁとは…プリとってーw

ぁぃが「バリエロスw」とヵラクガキしてー(ぁ

そのぁとは、ミスド行って、ダブルショコラパイ食べたーw

ぇ?チョコパイ食べすぎだって???

気にしなーぃ♪(最悪

だってさ、だってさ、だってさ・・・

ぉいしぃんだもn(ry

それで、家帰った後に、お父さんと妹と、買い物に行きましたw

服買ってもらったーw

めっちゃヵわいぃのねーw

明日は、S先輩と、N先輩と、M先輩と、ぁぃで北上いってきまァ

ちなみに、ぁぃは、岩手県の花巻市って所に住んでます(ぁ

地図帳で、探してみてねw

じゃァ。

続きは、昨日の分と今日の分のコメ返ーw

ぁとで追加するヵら、まっててーw

~ランクリ参加しています~

ただいま   1位

みんなァ、ぁりがとうーw

クリックしてくれた人にはもれなく…

「誕生日にぁぃが、ぉテガミを送るょ♪キャンペーン」

の、参加資格が与えられます(ぇ

ぅん。わヵってるょ。いらないんでしょ。

いらなくても、クリックしてくださぃw

1日①クリックぉねがいします♪

連打ぉーけぇ♪
2007.03.20 Tue

ぇ・・・・・

コンバンゎ。

さっき、スゴイヵなしぃぉしらせがはいってきたんです。

学校で①番好きだった先生が、転勤だそうです・・・

ぁぃ達のクラスの担任だったんですょ・・・

この先生のぉかげで、毎日学校が楽しかったんです・・・
クラス団結できたんです・・・

来年も、先生がぃぃなってみんなで話してた矢先に、この出来事ですょ。

先生・・・・。

今、とてもしんみりモードです(ぇ

てヵ、今、原因不明の足の痛みに襲われていますw
腫れてるしwwってヵんじなんですょ。

ってことで画像ですw
3,20(1.gif
3,20(2.gif
3,20(3.gif
3,20(4.gif
3,20(5.gif


ぉヵしぃなァ・・・今日はi.chの占いで1位だったのにw
いいことがぉきなぃですw

ぁぁ・・・モンハンがほしぃなァ←
・・・・・2ndがほしぃな←

~ランクリ参加しています~

ただいま   10位

ぉ・・・・

そのままだったw

1日①クリックぉねがいします♪


コンバンゎ♪

ぃつ、顔出ししますヵね・・・???

ぅーん・・・今週の土曜日とヵどぉですヵ?!

とりあえず、そこらへんで♪

顔みたら、このブログ来たくなくなったとヵダメだょ

ってことで、画像です♪
3,19(1.gif
3,19(2.gif
3,19(3.gif
3,19(4.gif


ぁー。顔ヵぁ・・・整形するヵな(マテ

でも整形ってぃゃじゃなぃですヵ??

ぁぃはこのままでぃぃゃ(笑

続きはコメ返ww

~ランクリ参加しています~

ただいま   10位

ぉ?ぉちとるゎ。。。

でも、もぅ少しでぉいつくのです♪

1日①クリックぉねがいします♪

連打ぉっけぇ⌒★☆
コンバンゎww

ドラえもんみてましたヵ

多分、今日の9時位には、ぁぃ、号泣してますょ・・・

そうぃぅゎヶで、ガゾウですww
3,10(1.gif
3,10(2.gif
3,10(3.gif
3,10(4.gif
3,10(5.gif
3,10(6.gif


はぃ。でゎ、ドラえもんみてきます。

~ランクリ参加しています~

ただいま   10位

はぃ。これヵらもクリックぉねがいします♪

さて、ぁぃがドラえもんを見て泣いてる間に、何クリックされてるヵな???
・・・ってことです♪

1日①クリックぉねがいします。
2007.02.07 Wed

ぉ知らせ♪

こんばんゎ絵文字名を入力してください

みなさんにぉ知らせです・・・

来週の月曜日ヵら、ブログを一時休暇させてぃただくかもしれません。

ぃゃ。テストなんですょ。今回ゎ450点以上ねらってるんで・・・

ってゎヶで、またぁとでちゃんとぉ知らせします。

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥ 画像ゃります*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
2,7(1.gif
2,7(5.gif
2,7(2.gif
2,7(3.gif
2,7(4.gif


最後のゃつ、顔近いなぁ・・・(笑

じゃぁ、はねトビ見てきます~♪

~ランクリ参加しています~

ただいま   15位

①個ぉちたぁ~。

でも、ぁぃゎきにしなぃょ!!・・・そりゃ、ちょっとゎ落ち込むヶどね。

ゆっくり10位以内を目指します!!!!

他の囚にできて、あぃにできなぃことゎなぃ!!

1日①クリックぉ願いします。

これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


