2006.07.31 Mon

久しぶり☆

こんにちは。最近さぼってスイマセンでした´∧`;

さっきまで、遠野のおじいちゃん&おばあちゃんの家にいました♪

東京のいとこが、遊びにきてたんですよ(○´∀)/

いとこは小さいので、おにごっこや、かくれんぼや、

サッカーやバスケなど(!?)やりましたよ・・・。

かわいいんですよね♪「アイちゃーん!遊ぼ~!!」とか(照)

まぁ、大変なこともあったんですが・・・。ひとりの子が、アイの

背中にのるんですね。アイは、妹かと思い、

いってぇーよ(怒

って言っちゃいましたよ(汗)

色々なことがあった1日とちょっとでした●´ω`●

こんばんゎ(´ω`)/

明後日はいよ②・・・・・

☆県大会☆

ですよ><   緊張~(´∧`)

なんか、盛岡の県民会館だったっけ? そこでやるらしいです。

朝の5時から、練習ですよ。そうしてから、バスで1時間かけて

盛岡へGOですよ!!

まぁ、これは置いといて・・・

曲がちゃんと吹けるか、心配です。「海へ~吹奏楽のために」は、

難しぃですよ。「メリーウィドウ」は、楽しく吹けるので、

スキです☆

それでは~。(明日は、多分これません。スイマセン)





2006.07.25 Tue

泣ける~(号泣

こんばんは・・・。

実は、私のダイスキな先輩が遠くに引っ越してしまうんです・・・。

1カ月位まえから、しってたんですが・・・。

あと4日ですよ。一緒にいれる時間が、あともう少しなんですよ。

もう・・・・・・

テンション㊦㊦㊦㊦㊦㊦㊦

です・・・。

もし、みなさんのダイスキな人にもう会えないと知ったら、悲しいです

よね?私は今この状態なんです。

こんな出来事、ドラマとかでしか起こらないと思っていたのに

実際の起こると、スゴイ悲しいです

私は、毎日泣いてましたよ・・・。

そういうことなんで、告ろうと思います。(アイのことを知ってる人は

このことを内密に。)

それじゃ。また明日きますね。



こんばんはです☆

昨日は、更新できなくてすいません・・・。勉強が忙しかったんです。
●○●○●○●○●○●●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
 
今日は、部活で県大会のレギュラー発表でしたぁ。。。

アイはレギュラーでしたよぉ●´ω`●)/よかったです・・・。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
きのこサンに☆

来ていただいて、本当にありがとうございます´ω`)♪

これから、よろしくデス★きのこサンのブログにも、遊びに行きます♪

2006.07.22 Sat

3者面談☆

はろぉ(●´ω`●)/

きのう、3者面談がありましたぁ☆5教科の結果は・・・

国語→
数学→
理科→
社会→
英語→

でした´ω`)/

他の教科は、美術と保健体育以外は

でした。この二つは、4でした。あともぅ少しだったのに・・・

くやしぃです。でも、もちろん音楽は

ですよ●´∀`●

アイは、不器用なので技術や美術は苦手です。嫌いではないんですが。

てかですね、成績の中に技術や美術が入るのが

不満だぁぁぁ!!!!

以上。アイでしたぁ(●´ω`●)/





こんばんは☆今日も部活をenjoyしてきましたよぉ(●´∀`●)

あー。またネタがないですね(´ω`;)ネタっていえば、

今、アイの学校の一部で「アルプス2まんじゃく」とかが

はやってるんですね~♪ブーム到来ってやつですか(笑

そういうことで、今日は画像を(ぇ

20060423165058.jpg



20060514182107.gif



20060626164258.gif


少なくてマジごめんなさいぃ!!!!そんでもって、もらってく人は

カキコよろしく☆カキコくれなかったら・・・


20060612222630.gif


それでゎ。バイチャ☆´ω`)/
2006.07.20 Thu

画像だよ(ぇ

☆はろぉです☆

今日は、画像を載せようかと・・・・。(みんなもらい物なんですが)

てか、画像にラクガキみたいなのってどうやるんでしょうね(´ω`)

知ってる人は、教えてくださいm(--)m

ま。もらって行く人はカキコを、絶対絶対絶対ゼーーーーーッタイ

してくださいね


あ。うざいですか。そーですか。

でも、カキコはしてくださいよ(ぇ


それでは。。。



6.png



20051017165303.jpg



20060720221546.jpg



sax.png


カキコ、忘れんといてや(´ω`)
どうも(○´ω`○)

今日、大変な事件が起こりましタ・・・。

~給食時間終了後~

アイ「昼練行こ~♪」

Mチャン「うん。いこいこ~♪」

ここまでは、何ともなかったんです。

私はなんとなく、上を見上げました・・・。そこにはなんと

黒くて大きい物体が・・・・・

虫だよ(汗

あまりにもビックリしたので

「kdjfh顔jほなじゅおあkjlk;lきあl!!!!!」

と、変な言葉を発してしまったんですね。

そうしたら、隣の席の人(Yクン)に

「頭大丈夫??」

って真顔で言われてしまいました(泣


だってビックリしたんだもん。

(アイの虫嫌いについては、前の記事をご覧下さい)

それでゎ。(あー!今日画像載せようかと思ったのに、忘れてた。)


♪来週もまた見てね~☆じゃん・ケン・ぽん☆うふふふふ~♪
こんばんゎ♪♪

今日はなぜか、気分上々↑↑↑↑でしタ(?)

部活たのしぃ♪あー楽しい♪

あは(●´∀`●)

なんか、意味不でスイマセンm(´з`)m

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

この前の学校での会話です・・・。

Kチャン「あれ~?Hチャンって、目の下にほくろあったんだねぇ」

Hチャン「そうだよ♪知らなかったの!♪昔から♪昔から♪~」

そして、Kチャンがほくろを触った瞬間、ほくろが・・・・・

とれたぁぁぁ!!

Kチャン「Hチャン!ほくろじゃなくて、ゴミじゃん!昔からって」

Hチャン「あはhhhhhhhh~♪」(ごまかす;)

昔からって言ってたじゃん!!しかも、歌ってたし。

・・・・・。はい。つまんないですか。すいませんね。

もぅ寝ますよ。グレてやる(笑

☆それでは。また明日☆


2006.07.17 Mon

こんにちゎ(○´Э`○)

今日は、ネタがない(ぇ    でもこのまま終われないんで、

♪仲仔画像プレゼント♪です♪友達と一緒にもってたりすれば、

仲が深まること、まちがいなっし(∀≦●)//

もらってく人はカキコしてくれると、アイはスゴクうれしいです。
20060422002756.gif



20060422002552.gif



20060422002515.gif

2006.07.16 Sun

本日2回目☆

今日は、体育館練習だったんです・・・。

あの暑いところで3時間ですよ

死ぬー(ぇ    って思っていたときに、なんかみんな

こっち見てるー(汗

何かな?って思って、近くの先輩に聞いてみたんです。そうしたら、

「お・に・や・ん・ま」

なーんだ。アイのこと見てたんじゃないんだ♪オニヤンマかぁ・・・

・・・・・・って、オニヤンマ!!あのデカイ昆虫ですか!?

振り向くと近くの壁にデッカイとんぼが・・・

マジかよ(汗

実は私、虫大嫌いなんだよね・・・(苦笑

練習後、友達が

「オニヤンマ、チョーかわいい!」

ってどこがだよ(`д´)

それでは。アイでした(笑





♪タラララッタラ~♪・・・あっ。どうもアイです(´w`)

このブログに来てくれた、心やさしぃ人がナント

100人突破ぁ!!

みなさん、ありがとうございます。これからも、このブログに遊びにきてくださいね・・・ってか、来て!!(強制/笑

来てくれた人は、どうかコメントをお忘れなく・・・。

それでは。またみなさんが来てくれることを祈ります・・・・・
20060516215757.gif

こんばんわw○´∀`○

今日は、アイの部活の話でも聞いてください。

私ゎ吹奏楽部なんですが、うちの部は休む人が多いんです↓↓不登校ばっかりで・・・(´∧`)本当、こまってます。しかも、部活にこない人が、部活をさぼって普通にゲーセンとかで遊んでるんですよ(怒)
遊んでるヒマがあるんなら

部活こいやぁ(`д´)∧

以上。アイでした(笑
2006.07.14 Fri

部活日記☆

こんばんゎ(●´∀)(∀`●)

今日は部活でenjoyしてきましたぁ☆外で、重いユーフォを持って、

1時間個人練習ですよ(笑´∀`○

辛いけど、楽しかったです◆◇
20051012213413.jpg

2006.07.13 Thu

夏休みぃ☆

突然ですが・・・・・もぅ少しで待ちに待った・・・・・

夏休み

♪中学校に入って初めての、夏休みです☆うれしぃなぁーなんてはしゃいでいるのもつかの間。山のような宿題が・・・・・。↓↓がんばって3日でおわらせます☆

♪今日は眼科に行ったので、部活に行けませんでした。残念・・・。
2006.07.11 Tue

こんばんは☆

こんばんは☆アイです(?)

突然ですが、みなさんは好きな方などいますか?私は・・・(照/ぇ)
ま、この話は後ほど・・・。

☆恋画☆です。○●○Candyhart●○●サン、本当にサイコーです♪
20060507125108.jpg


20060516215517.jpg


20060710174410.jpg


20060710174434.jpg


ちなみに私ゎ、一番最後の画像がお気に入りですk。。。(?)
2006.07.10 Mon

こんばんは☆
このブログを作って4日目となりました・・・。これからもコツ②と更新していけたらいいです。そしてこのブログに来てくれる皆さんがたくさん増えるといいなぁ・・・と思っています。どうか見てくれた方は一言コメントを・・・。

20060601201024.gif

☆☆☆☆☆昆布のハナシ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今日、給食に昆布の佃煮がでてきました。初めてみた感想は、あまりに

も悲惨で言葉がでなかった・・・(笑)って、本当に笑えないですよ

-。おそる②食べてみるとなんと「おいしい♪」

☆人も物も、見かけによらないですね(笑)☆
2006.07.09 Sun

今日の出来事♪

20060610180107.gif

どぉも。今日でこのブログを始めてナント3日目案外続くもんなんですね(笑)今日は3日坊主にならなかったお祝い(?)に画像を・・・

23.jpg


25.jpg


20051012190803.jpg


20060527133125.gif

もらってく方ゎどうかカキコを・・・。

20060427204457.gif




2006.07.08 Sat

画像♪

こんばんは
もう少しで、吹奏楽の県大会がありますレギュラーになれるか分かりませんが・・・。がんばります
H・K画像です→少ないですが。もらってくときは、コメントを必ずお願いします
20060404005903.gif


img_301093_1127652_11.gif

どうも☆初めまして。岩手県のどこかの中学校の吹奏楽部で、ユーフォを吹いています♪このブログには、吹奏楽情報の他にも画像ナド②のせる予定・・・なので、みなさんきてくださいネ☆最後に、たくさんあるブログの中で、このブログを見て下さったみなさま。お互いに顔を見たことがないし、何も知らないのにこのブログを見てくださって、本当に感謝してます。これからもきてくださいね☆
20060601202155.gif="0">



これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


