2006.08.31 Thu

画像☆

今日は、久々の吹部画像

4.png


20060105005505.jpg


20060404005903.gif


20060504160900.gif


20060507170916.jpg


image412422.jpg


image1509282.gif


image1819198.gif


image2395703.gif


image2397426.gif


image3154095.gif


image4177562.gif


image4555319.gif


image5445730.gif


image5810080.gif


image6473449.gif


image6512838.gif


image8489923.gif


image8725000.gif


image9299881.gif


image9550434.gif



はぃ。楽器画像でしたぁ(●´Щ`●)

カキコよろ~。
こんばんゎ(●´Щ`●)

今日は、ペア画です~


20060512214655.gif

20060512214702.gif



20060512214733.png

20060512214741.png


20060513191026.jpg


20060513191038.png


20060513191054.gif


middle_1147607782.gif


ナンカ少ない㌔もらってって~。

あっ。カキコゎ忘れんといてやぁ!!!
こんばんゎ~。

最近画像ばっかでしたね。

決して手抜きじゃ」ないですよ」。(汗

ってことで、今から画像&ネタ探しにいってきます~(●´A`●)

今日は、アイが」スキな「一期一会」を・・・。

絵がかぁいいんですよね詩もスキです。



image1214952.jpg


image1591586.jpg


image2004867.jpg


image2082552.jpg


image2324802.jpg


image2456453.jpg


image2517875.jpg


image4619594.jpg


image5113497.jpg


image7125522.jpg


image8274059.jpg


image8460752.jpg


image8739459.jpg


image8771264.jpg


image9427859.jpg


もってく人は、カキコをオネガイします(●´A`●)

無断保存は、だめですよぉ。
ネタがなぃです・・・。毎日、部活で曲練です。楽しいからいいです

けど。(ワラ)

なので、画像ですね。アンパンマン画像です。


E38182E38293E381B1E38293.gif


20060511181303.jpg


20060626164048.jpg


20060626164125.gif


20060626164139.gif


20060818203503.gif


image1145314.gif


image3859473.gif


image4168552.gif


image4529974.gif


image4617011.gif


image5150890.gif


image6869956.gif


image7617868.gif


image8120309.gif


image8324589.jpg


image8413934.gif


image5172246.gif

もらってくとき カキコよろしくねぇ。
2006.08.26 Sat

画像☆

こんばんゎ(●´A`●)

今日はボブクン画像☆です

20051119110804.jpg


20060421171843.gif


20060522134303.jpg


20060630225644.gif


20060630225920.jpg


20060630230036.gif



20060630230050.gif



20060630230107.gif



20060630230133.png


20060630230148.gif


20060819200545.gif


20060821180721.png


2004931111116953804-pu_ppu.gif


20049311112723082876-pu_ppu.jpg


image5422957.gif


image7688198.gif


image9203590.gif


img20060725.gif


img20060725.png


img20060725_1.gif


img20060725_1.png


img20060725_2.gif


img20060725_2.png


img20060725_3.gif


img20060725_3.png


img20060725_4.gif


カキコよろぉ(●´Щ`●)
こんばんゎ。

最近、コメ&アクセス数がふえてきてうれしぃです(●´Щ`●)

前は友達からしかコメがなかったんですが、最近は知らない人

からもコメやぉ友希望がきてうれしぃです☆★

これからも、オネガイしますね。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

今日、陸上の応援だったんです。

アイは吹部なんで、他の人と違って6時45分には行かなきゃいけ

ないんですね・・・。

眠かったです。はい。

競技場について→楽器をだして→ウォーミングアップして→

チューニングして→開会式リハ→開会式。ってなかんじだったんです

なんと、アクシデント発生で、「海兵隊」の楽譜が他の

学校と違くて・・・困っていたら、隣にいた他校の先輩が

見せてくれました。すごい、話が合っていい人でしたぁ。

っていうかんじで開会式が終わり、応援ですよ・・・。

暑いし、眠いし、頭がクラ②するし、楽器が熱くなって吹きにくいし

楽器がかわいそうでした。一番嫌だったのは、「日焼け」ですよ。

最悪です。今まで、この白さを保ってきたのに・・・(泣

マジ、泣けます。

てことで、今日はタッチ見て寝ます。


今日は、スペシャル3☆★最終日です。

image1679321.gif


image1883066.gif


image2083938.gif


image2152832.gif



image2266249.gif



image2340199.gif



image2546822.gif



image2550478.gif



image2742874.gif



image2755398.gif



image2868459.gif


image2972679.gif



image3058725.gif



image3114473.gif



image3359848.gif



image3398887.gif



image3554785.gif



image3711840.jpg



image4148927.jpg



image4258646.gif


image4377287.gif



image4744480.gif


image4823919.jpg



image4907023.gif



image4935299.gif


image4970391.gif



image5115112.gif



image5150890.gif


image5264506.gif



image5920469.gif



image6126718.gif



image6218953.gif



image6267241.gif



image6848732.gif



image6878041.gif


image7032256.jpg



image7478034.gif



image7688198.gif


image7935852.gif


image8366553.gif


アイのスペシャル3日間は、どぅでしたか??

持ってく人は、カキコだと思うよぉ・・・。
今日は、スペシャル2ッってことで、「おもしろ画像」を・・・。

E9A0ADE3818CE6B097E381ABE381AAE3828BE383B5EFBE82E382A9E3818FE38293EFBD97.gif


E38193E3828CE3818CE69CACE789A9EFBE8BEFBE9FE383B5E38381E383A5E38185E381A0E38183E381A3E29886.jpg



E5A4A9E59BBDE8A18CE3818DEFBD9E.gif



EFBDB7EFBE93E382A3E291A1.jpg



20060331231859.gif



20060626164048.jpg


image325586.jpg



image1844072.gif



image3333103.gif



image3517041.gif



image5708091.gif


image5769617.gif



image6256893.gif



image6219883.gif


image7175986.jpg



image7716964.gif


image9430820.gif


img_108396_184517_2.jpg



pennginn.gif


↑絶対足掛けしとるよぉ(ワラ´∀`☆

小さくて見wにくい時は、クリックしてみてくださぃ。

持ってく人は、カキコしてください(●´A`●)
こんばんゎぁ☆

なんか、ココのブログに来てくれる人が増えてきてスゴクうれしぃので

今日から3日間、画像スペシャルだぉ(●´A`)/まずは、恋愛画像☆





61.png



68.png



141302-4159330-5-13025249-pc.png



141302-4159330-6-13027968-pc.png


20060321010414.gif="0">



20060326003038.gif



20060330214037.jpg



20060414012631.jpg



20060414012710.jpg



20060504152807.gif



20060510192825.jpg



20060510193014.jpg


↑これ、よぉくわかるよぉ。アイの好きな人も、先輩だからさぁ。


20060601200208.gif



20060601200712.gif



20060601200730.gif



20060601200745.gif



20060610175448.jpg



20060610175458.gif


20060610175518.gif


20060610175622.gif



20060622181340.gif



20060624112149.gif



20060624112207.png


20060624112220.png



20060624112243.gif



20060710173304.gif




20060710173327.gif


20060727011722.jpg


2004103010165799159426-hanahanahana928.gif



image188261.gif



image490168.gif



image575743.gif


image964120.jpg



image1118858.gif


image1145314.gif



image1243140.gif



image1324717.gif


持ってく人は、カキコだよぉ(●bωb)
2006.08.21 Mon

キャラ画☆

今日は、キャラ画です(○´ω`○)



E38182E38293E381B1E38293.gif


5.jpg



3.png



65.png


20060414012637.jpg





20060818203247.gif


20060818203551.gif


image86711.gif


image653279.gif


image6658789.gif


少なくてゴメンっっ!!!アップロードが面倒だった㌔ゆるしてぇ~。

持ってく人は絶対カキコだぉ☆
こんばんわ(●´Щ`●)

なんか、ネットにつながんなくて2日位カキコできませんでした。

楽しみにしてた皆さん、スイマセン((いないとおもうけどね(´A`))

なんか、後ろの線がはずれてました。(笑)

なんか、かなり初心者的なミスですね㊦㊦

ぃや、初心者ですが。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

明日から学校です・・・。

めんどぃ~。あ~。かったるい~。

今日は早く寝ます(ハイハイ´A`)





2006.08.20 Sun

ぃちごに☆

こんちわ~。

ちょっと、質問なんだけど・・・

ぃちごはなんでユーフォやろぉと思ったの???

教えてくださいぃ(●´∧`●){オネガイシマス)
2006.08.18 Fri

REOに☆

こんちわ~。

REOのカテゴリー作ったよぉ

アヒルの使い方??ポチって押して、ででん!みたいな??(笑

今度、アイの家きたときに教えるよぉ。

そんじゃ。またねぇ

今、スッゴイカミナリがおきましたよぉ(泣

アイは自然災害が怖いんですよぉ・・・。

ドドーーーーーーんって、何回も音がして・・・・・(泣

ギャーーーーって感じです。

あー。死ぬ(笑
2006.08.18 Fri

ぃちごに☆

こんちわ(●´∀`●)」

ぃちごって呼び捨てでいいの?そんなら、呼ばせてもらいます~。

アイのことも、呼び捨てでokなんでどーぞ(?)

てか、今日の部活は楽しかったよぉ´ω`●

なんか定演に向けて、曲練だよぉ☆★あはは(●ゝω`)

ぃちごはどぅ??
2006.08.17 Thu

Yチャンに☆

いつも見てくれてありがとうね~ってことで、Yのカテゴリーも

作っておいたよ~。ヒマなときにでもみてくれぃ」

てか、今日の合奏やばかった><全然ふけねぇ(苦笑´ω`;

ドリフの最初、アイとパーカスだけ!?・・・

クソ~㊦㊦

Yもがんばってね☆
2006.08.17 Thu

いちごsに☆

こんちは~(∀`):*

虫さされ、やばいよぉ(汗

マジ、かゆいし痛いし・・・しね~ってかんじです。ハイ。

ぃちごsは足~?!大変だぁ´д`)/

薬ぬるしかないね・・・はぁ。

てか②広島!!!!いいな♪あったかいでしょ?

いいなぁ・・・。こっちは東北の岩手なので、寒い!!!

夏も、もぅ終わりだよぉ㊦㊦㊦だって、寒いもん(ワラ②´∀`●

ってことで、またねぃ☆







えーと・・・今日はまじめな話をします。

「アイらしくないじゃん!」なんて思わないで下さい(笑

☆コメントについて☆(→正式に言うとコメントの返事についてです)

みなさんからたくさんコメがきて、マジうれしいです。

コメくれた人全員に返事を返そうと思っています。

それで、自分にきた返事を見たい人はカテゴリーの自分の名前の所

をみてくださいな。

ってことです。(●´∀`●)

もちろん、普通の記事もみてくださいよぉ(汗

それじゃあ、今日は親友とお勉強会ですよ♪


こんちゎ~。

帰ってきました☆     

なんか、虫にたくさんさされて

やばいです。(泣)手術した人みたい・・・。

半そで着れないよ・・・(泣

ってことで、今日は古着画像です。どーぞ☆

image770135.gif



image797079.jpg



image1831556.gif



image2435043.gif




image2435484.gif



image2900132.gif





image5891987.gif



image6359729.gif





image6259339.gif


image7107215.gif





image7707281.gif


20060610180107.gif


もってく人は、カキコしてね;
2006.08.16 Wed

ぃちごサンに☆

こんちゎ~。

なんか、呼び捨てって言ったのにサン付けだね(´∀`;)アハハ。

☆銀だったんだぁ・・・。アイも銀だったのです・・・・・。

かなり、泣いちゃったよぉ(泣

しかも、アイの先輩が引越しすることになって、最後の大会だったか

ら、よけいに泣けたんだぁ・・・。(←前の記事のも書いたと思うよ)

てか、ぃちごsって、どこに住んでる??何県か教えてください~。

そんじゃね。
2006.08.16 Wed

はなサンに☆

こんにちは´∀`)/

アイのブログに来てくれて、マジありがとぉ。感謝です。

お友ゎokだよぉ☆     よろしくね☆

てか②、吹部なんだぁ~!!一緒だぁ(●´д`●)/

Trpかぁ。かっこいいよね♪アイの友達サンもペットだよぉ♪

あの、はなサンの所は、定演ある??アイは、9月24日です。


・・・今、思ったんだけど、はなサンって中②??(ブログみました)

思いっきり先輩!?敬語使ったほうがいい?

返事くださいね~。

じゃあ、またきてください☆





こんにちわぁ~。

今から、遠野のおじいちゃん&おばあちゃんの家にGOです。

多分、明後日くらいまではカキコできないと思います(泣

ってことで、いってきま~す(●´∀`●)」
こんばんわ。

昨日、スゴイ物見ちゃったんですよ・・・。

・・・・家族で「コ○リ」(ホームセンターって言うんですかね?)

に買い物に行ったんです。

開店して初めて行く所だったので、私と妹はワク②だったわけですよ

そうしてワク②しながら店内に入ったんです。

そしたらなんと、犬が乗るかごに

おばさんが乗ってるよ(汗

しかも、かごを乗せたカートを押してる人が

これまたおばさん(笑

さすがに笑いをこらえきれず、笑っちゃいましたよ。

気づかれませんでしたよ。   よかったぁ。

まぁ、そこでお父さんが冗談で

「あれは人間に似た犬なんだよ」

って真顔でいうんですね。

ヤバイ、つぼったぁ(汗

そのあとも、思い出すだけで笑えますね。

なんか長々と、おばさんネタでしたね。

最後まで見てくださった方、ありがとうございます(笑


こんばんわ~。

おぼん休みですね。ヒマなような、楽しみなような。。。

まぁ、結局はヒマなんですけどね(笑´∀`

アイは、遠野のおばあちゃん&おじいちゃんの家へGOですよ☆

茨城から、いとこが来るんですよぉ。かぁいいんです^^

このまえは、東京からいとこが来てました。こっちもかぁいいです^^

みんなアイより年下なのでかぁいいんですよ(●´∀`●)





明日は、更新できるかな・・・?

明後日からはできないんですよぉ・・・。お出かけなので(↑↑↑↑の

ことです) パソコン&ネットをやらないと、禁断症状が・・・。

「ネット~~~~~」ってなります。  マジですよ!!

それでは(●´3)」
20060529184525.gif

いちごサン、こんにちは(●´∀`●)

アイのブログに来てくれて、マジありがとぉ♪嬉しいです♪

お友はok☆だよぉ(●´д)//  タメ&呼び捨てで☆

てか、ユーフォですか(●´д´)∧

アイは、7月29日にコンクールがありました☆

ソロは先輩がやりました。

そんじゃあ。またカキコしてくれぇ☆
2006.08.10 Thu

ふるぎlove♪

こんちは。^^

新しい服、買ってもらいました

かぁいい服を2着です♪

なので今日は、アイがダイスキな古着の画像をプレゼンツだぁ♪



20060422171840.gif



20060422171858.gif



20060529183821.gif



20060718184216.png


少なくてスイマセン持ってく人はカキコしてくれると

アイのスゴィ励みになるよぉ。よろしくです。
こんにちは♪

あと1ヶ月と少しで・・・・・

☆★定演だぁぁ(ゝ∀≦)☆★

楽しみだよぉ^^

定演って、いろんな曲吹けるからマジたのしぃんですよ☆

曲の練習も楽しい♪      なにを吹くかは秘密ですよ(笑」

がんばって、サイコォの定演にするぞぉ

2006.08.07 Mon

13歳☆★

こんばんはぁ☆

8月7日は・・・・・・

☆誕生日ぃ☆(●´∀`●)

やったぁ~♪13才だぁ♪(今日の夜10時でね)

プレゼントに、5000円もらいました♪あと、「パ○の実」♪

友達からも、もらっちゃいましたよぉ(笑

みんな、ありがとぉ(´ω`)/

・・・・・。それより、明日は学校です。

なんでこんな中途半端な時に・・・。部活時間が減る(怒

それでわ。良いお年を(?)







20060429113335.gif





20060429113351.gif

こんばんはぁ。暑さで死にそうなアイです・・・。

きのう、海に行ったんですよー。そうしたら、寒くて人があまりいなか

ったんですね・・・。しかも、水温、気温共にドンドン


㊦下がる~㊦

水温が19℃なのにもかかわらず、泳ぎ続ける私の妹・・・・。

なんなんでしょうね(苦笑

アイはずっと、砂遊びですよ♪ と言っても、穴を掘ってただけ

なんですけどね(笑´∀`)//

そういうことで・・・。つーか、宿題やんなきゃね≧≦

んだば(´∀`)//



これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


