ど~も☆

最近ほ=ちしてごめんなさぃ!!!

テストが近いんで・・・。勉強しなきゃね

10位以内に入んなきゃね★

ってことで・・・

10月2日まで、ほーちします

たまにゎ更新するけんね。画像やっとくけん。

みんな、10月2日まで待っとってね

そんでゎ。頑張ってきます
2006.09.22 Fri

画像きたよぉ

はぃ。一応復活しましたまだ具合が良くはないんですが。

ってことで・・・歌詞画像です

image219192.gif


image2174247.jpg


image7676388.jpg


image8901349.jpg


img_34113_163767_5.jpg


img_34113_353798_2.jpg


img_448428_2163636_0.gif


はぃ。スペシャルって言ったわりに少ない・・・。

明日もやるよぉ!画像☆(ぇ

楽しみにまっててね
こんばんゎ

ぇえっと・・・具合がわるいんです。

学校休みたくないから頑張ってたのに(笑 部活行きたかったからね

まぁ、たいしたことないんで(※他の人にうつりませんよ)

明日にゎなおってるよぉ(和良´Щ`●

ってことで、今日は画像をおやすみさせていただきますです。はい。

今日の分もふくめて、明日は画像スペシャルができたらいいなぁ。

はぃ。(できなかったらすいません)


今日はコメをかえします♪

●○みかんさんに○●
コメありがとうございます

あの、いきなりなんですがみかんさんってどこにすんでますか?

返事まっとります。

●○夏海さんに○●

いつも②コメありがとうございます。

もう少しで定演ですね・・・。3年生が卒部するのがかなしいです

あと、はねトビがないのもかなしいです。

あとで森之進やりましょうね(笑

●○ゆぅさんに○●
コメありがとうございます♪

㊥3ですか!?・・・それでゎたまにタメつかわせていただきます

ゆぅさんは、吹部でクラをやってるんでしたっけ??

クラとかって難しいですよね。木管ゎできないんです。

でも、家にサックスがありますよ

(スウィングガールズに影響されて買っちゃいました)

けっこう面白いです

●○ゅみさんに○●

コメありがとうございます。

これからもここのブログをよろしくオネガイします♪

あっ!このまえ、「あなたの値段鑑定」だかっていうのをやったの!

スゴイおもしろかった

●○はっちゃんに○●
コメあんがとっっ☆

定演ちかいね~。がんばろぉね!!

またするね☆

●○Yに○●

はろぉ

定演だね~。てか、3年生がいなくなるのいやだよぉ・・・。

涙のミーティング、泣いて洪水になるよ

●○かなさんに○●

コメありがとぉ

サッカーなんだぁアイも前ゎそうだったよ(笑

今は、吹部の人だけんね。

また恋バナでもしよ~ね。


●●●●●●●●●●●●●●●●●

ってなわけで、コメきてないって人がいたら言ってくださぃ・・・。

こんばんゎ。最近ホーチぎみでスイマセン。

DVDがたまってるんです(ぇ

はぃ。画像です。これをみて、テストで100点とってくださぃ(ぇ

20060910163336.gif


20060910163342.gif


20060910163350.gif


20060910163358.gif


20060910163408.gif


20060910163417.gif


20060910163429.gif


image210718.gif


image1841322.gif


image5356282.gif


image7197719.gif


image8594561.gif


image8704511.gif


image8680492.gif


はい。ザビエルゎ、「以後よく来る」(1549年)って

おぼえるといいですよ☆
2006.09.17 Sun

サッカー画像☆

こんばんゎ

今日ゎ・・・・・アイがダイスキなサッカー画像だぁ

アイは絶対、サッカー派なのです(w笑

20060514211647.jpg


20060514211701.jpg


20060514211710.jpg


20060514211719.jpg


20060514211734.jpg


20060514211753.jpg


20060525180229.gif


少ない㌔もってってくださぃ。そのまえに、カキコだよぉ
2006.09.16 Sat

野球画像☆

こんばんゎ。

今日は、野球だよぉ

(アイの好きな人ゎ、野球じゃないんんだけどね。)

image718254.gif


image1625173.gif


image2027298.gif


image2178295.jpg


image2438395.gif


image3529269.gif


image4149255.jpg


image4420617.gif


image4613572.gif


image5575253.gif


image5661686.gif


image6006701.gif


image6058728.gif


image6306010.gif


image9865970.gif


image9858858.gif


どーぞ。もってけドロボウ!!!(ぇ

あっ!カキコしてからね。(ぇ
2006.09.15 Fri

ブランド画像☆

20060915211306.gif


こんばんゎ。最近ほ~ち気味で、すいません!

パソと調子が悪いモンで・・・・・。

今日ゎ、ブランド画像だ㌔☆


image113219.gif


image1109919.gif


image1136801.gif


image1319292.gif


image1268188.jpg


image1601346.jpg


image2004789.jpg


image2348402.jpg


image2897210.gif


image3612455.gif


image3639681.gif


image3795864.gif


image3819565.gif


image3979036.jpg


image4039040.gif


image4342407.jpg


image4410782.jpg


image5112683.jpg


image5120046.jpg


image5449816.jpg


image5516707.jpg


image6057086.gif


image6111195.jpg


image6201869.jpg


image6414772.gif


image6874509.jpg


image6997516.jpg


image7142328.jpg


image9035608.gif


image9239127.jpg


image9776086.jpg


image9825527.jpg


image9988292.jpg



ふぅ~。もってく人ゎ、カキコよろしくオネガイします●´Щ`●

20060519221244.gif

こんばんゎ(●´Щ`●)今、ハツカレとラブコンをよんでましたぁ
なんか、キュンっってなるんですよね。

オススメなんで、読んでみてくださぃな♪

ってなゎけで、今日は画像をお休みして、コメをかえそうかなっと

(返事おくれてすいませんでした)

●○かなサンに○●

カキコありがとぉ☆★

タメなんだぁ。なんか、タメの人が来てくれると嬉しいでス
これからもちょく②遊びにきてね(●´ω`●)まっとるよぉ。

●○ゆうサンに○●

カキコありがとぅ♪

たくさんカキコしてくれて、マジうれしいです

ゆうサンが、タメだとかイロ②知りたいんで

またカキコしてくれるとうれしいです。

これからも遊びにきてねぇ。


●○夏海さんに○●

カキコしてくれてありがとうございます。

本当にカキコしてくれて、嬉しいばかりですよ。

そういえば、はやくジャズ系をやらないとヤバイです。

指が回んないんです・・・。

ってことで、これからもオネガイします

●○葉月に○●

カキコあんがとぉ。

このまえは、スゴイ目が合ったね!!!!びっくり」したよぉ

ミーティングのときも合うよね~!!!

おもしろぃ~(笑

てか、ジャズ系やば~。

死んでるし。指やばい~みたいな??(笑 

はっちゃんは、パーカス頑張ってね

そんでゎ。そっちのブログにもカキカキするね。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

返事がきてないって人がいたら、言って下さい。


こんばんゎ~。

パネェ後編どぅぞ☆



image2850898.gif


image3810066.gif


image3948540.gif


image4222697.jpg


image4279886.gif


image6554528.gif


image6764631.gif


image7060445.gif


ちなみにアイもdocomoっ仔です

image7420359.gif


image7771884.gif


image8064569.gif


image8646261.gif


image9496517.gif


20060529184525.gif


かゎいいですよぉ

カキコオネガイします。できるだけ返事ゎするので・・・。

↑遅くなるかもしれませんが・・・・・。

そんでゎ。さらばじゃ~
こんばんゎ~。

さっき、祭りに行って来たんですよぉ

そうしたら、いきなり雨がスッゴイ降ってくるんですね(´A`)

びしょ②で、大変でした・・・。

さぁて、このハナシゎおいといて・・・

パネェ画像いこっっ!!!

20060507170916.jpg


file4148170.png


image1123442.gif


image1456095.jpg


image1941752.gif


image3154095.gif


image3242505.gif


image4177562.gif


image4692627.jpg


image5150602.jpg


image5509828.gif


image6312791.gif


image6512838.gif


19.png


カキコよろ~。
こんばんゎ~(´Щ`●)

今日ゎ・・・都道府県画像☆(自分の県がなかったらごめんなさぃ

image8621095.gif


image9588245.gif


image8921863.gif


image8873036.gif


image8621095.gif


image8605123.gif


image7005835.gif


image6888791.gif


image6586475.gif


image6474321.gif


image6438020.gif


image6242870.gif


image4850125.gif


image3910552.gif


image3582968.gif


image3067154.gif


image2956738.gif


image2889765.gif


image2532725.gif


image2172715.gif


image1523529.gif




持ってく人ゎ・・・カキコしてくださぃ(●´Щ`●)

そんでゎ。

20060427204831.gif

今日は、㊥学の人みんなで劇団を見に行ったんですね。

なんか、「ふつーの劇だろぉ。ヒマ②」とか友達としゃべって

いたんですが・・・・・

マヂうけるんだけど(ワラ

なんか、「ザ・ニュースペーパー」って言うところの

コントみたいなやつで、笑えるんですよぉ(●´Щ`●)

第1部が「落語」で、2部がコントとかものまねとかだったんです

「カウントダ●ンTV」のものまねが、やばいくらいうけて・・・

ぃや。すごいなぁ~って思いました。

ってことで、画像探し行ってきます♪



2006.09.06 Wed

おハツ☆歌詞画

こんばんゎ。

てか、最近パソコンの調子が悪くてネットにつながりにくいん

です(´∧`)カキコできなかったりしたら、ゴメスです。

ってなゎけで、今日は歌詞画です●´Щ`●

33.png


1131432061507656.png


image340738.gif


image4109358.gif


image4488213.jpg


image5333805.gif


image7842748.gif


image8646723.gif


img_279923_1070463_4.gif


img_288744_1030485_0.gif


img_301075_1129161_1.gif


img_1414706_28513386_4.png


img_1414706_28513386_5.gif


img_1414706_28513386_11.gif


image8382152.gif


カキコよろしくねぇ。
2006.09.04 Mon

お久!で日記☆

こんばんゎ~。

定演が近いです!!9月24日なので・・・。

もぅ少しで3年生の先輩とお別れです。

かなしぃよぉ(泣

もぅ、定演の後の「涙のミーティング」ってのがあるんですが、

箱ティッシュ3個使って泣きます。

そのまえに、定演の舞台で泣きます。

最後に、①・②年だけで吹いて③年生が歌うんですが、

泣いて吹けません。はぃ(●´A`●)

アイに同感する人は、コメください(ぇ

待ってマスよぉ(何

こんばんゎ。

今日は・・・アイがダイスキな小池クン画像☆★です。

20050329002515.jpg


20050409004628.jpg


20050409010417.jpg


20052239183996768698-kamejindaisuki.jpg


20052239184251466533-kamejindaisuki.jpg


20052239184543864078-kamejindaisuki.jpg


article6.jpg


image621616.gif


image1154890.jpg


image1504515.gif


image1727717.jpg


image2751986.jpg


image2815928.jpg


image3385309.gif


image3437268.gif


image4280434.jpg


image4952165.jpg


image5317399.jpg


image6558763.jpg


image7102818.gif


image7977414.jpg


image8172309.gif


image8534734.gif


image8628889.jpg


image8793558.gif


image9970865.jpg


img_1300421_29048199_5.jpg


img_190851_654819_4.jpg


やっぱ、かっこえぇゎ(●´Щ`●)

もってく人は、カキコだぉ。コメくださぃ。

これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


