これを見た人は「引退します 」
的な事ををタイトルにし強制でやりましょウ!!!!!



<ルール>

見たら絶対やる事
タイトルを「引退します」に設定する
地雷バトンです ( ´艸`)プッ



▼好きなタイプを外見で答えよう!

  顔:ヵっこいぃ系ヵな♥

  体型:ほそっぽぃかんじ~♪

  身長:σ(´Д`★)より高い人がいぃなぁ・・・

  服装:ダボ②してるやつトカ。何でもいぃヵなぁ♡

  職業:ぇ・・・?学生でいぃよぉ。

  性格:おもしろぃ♡ギャル系の人が好きです・・・

  髪型:坊主ゎ基本的にィヤだなぁ・・・



▼年上が好き?年下が好き?

  どっちかっていったら年上♥

   でもタメが①番だよね☆ 

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?

 【して欲しい事】

  ふつーに、でいぃや。(藁

 【して欲しくない事】

  浮気!!!



▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?
  
 うーんっっ!!悩むっっ 


▼どっちのタイプかで答えて下さい

 (1) 甘えるタイプそれとも甘えられるタイプ?

  どっちもどっち~(笑

  でも、甘えられるのはちょっとぉ・・・


 (2) 尽くすタイプ or 尽されるタイプ?

   尽くしたいしっ尽くされたいなっっ(笑

 (3) 嫉妬するタイプ or 嫉妬しないタイプ?
  
 ちょっと嫉妬する・・・

**☆**:;;;;;:*おゎり**:;;;;;:**☆**:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*♥

2006.11.30 Thu

画像っ

こんばんゎっ

今日はテストでしたよぉ・・・

ゎけゎからんっっ!!ってかんじでした(藁

音楽は思ってたより簡単でした♥♡

ぃや、音符の名前とかだけだったんで。

あとゎ楽譜の書写☆なぜか作文もありました。

テストの点数報告は、あとでまとめてやります☆

ってことで、血液型画像っっ!!

11,28(1.gif
11,28(2.gif
11,28(3.gif
11,28(5.gif


めちゃヵゎいぃ♥♡

少なくてごめんなさぃっっ!!

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

みなさん、気づきましたか?

なんとぉ、今月ゎ・・・・・


毎日更新したよぉ

すげー(笑

来月も頑張るっっ!


それじゃっ。デスノー●とラブコ●よんできます☆

こんにちゎ(●´∨`●)

今日はアレですよ。テストだったんです。

今日も明日にむけて勉強なんで画像やれなぃけど、今日のテストの

おハナシをちょっとだけ。

①時間目⇒英語

ぅゎ~っっ!ってかんじでした。

よりによって一番面倒なのが最初だ~なんて・・・

単語2個しかかけなかったし

もぅ、いぃです。

②時間目⇒理科

理科は、ワークから80㌫問題でるんでまぁいぃんです☆

③時間目⇒社会

問題数が多いっっ!!!!

ゎかんなぃ!せっかくおぼえたやつが出てこなかった!

ってかんじです(笑

④時間目⇒体育

せっかくお友達と大声で

「キャッチ!プッシュっ!リリースっっ!!!」

っていってたのに(pωq;

あ。ちなみにこれは、クロールのやり方です(☆ミ

こんなかんじでした。

明日ゎ、国語・数学・音楽・美術です。

音楽は100点とんないと親に

「何歳からピアノやってると思ってんの」っておこられるカラねっ

頑張ってきます!

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

ちょちょちょっちょっと!

昨日画像やんなかっただけでブログの来てくれた人が
半分減少してんじゃんッッ!!!

このまま今日も画像やんなかったら

①ランクリ落ち・・・

②きてくれる人、100人以下

③こんなブログなんて・・・(泣

ってなるよぉ。

みんな、あしたまで待ってて!!絶対画像やるからっっ!

ランクリして、お願いします。
こんにちゎ☆

実は・・・明日テストなんですよΣ(゚ロ゚;)←?

今まで何にもいゎずに更新してたけどね(笑

今日はまじめに勉強しよっかなぁって思ってるんで、画像は無しです
ごめんなさぃっっ_l ̄l●lll

やっぱ、順位おとしたくないんで・・・

そのまえに、前より順位が悪かったら

1週間ケータイ没収

・・・つまり18位より悪かったらダメなわけです。

ケータイとられたら、メールができなぃ!!

せっかくテスト終わったから、勇気だしてあの人のメールしようと

思ってたのに。って後悔したくないんで頑張ってきます!

明日は3時起きだぁ♪゚+.o.+

じゃぁ、明日は英語、体育、社会、理科・・・

ま、頑張ってきます!

~ランクリ参加中~

ただいま  29位

10位以内めざしています!

1日①クリックお願いしますっ!

①クリックでも効果大なんですよ☆

お願いします。

ヾ(○′∪`●)ノコンバンミャ~~☆+。o゚。+☆

今日は、リア友2名から、

「ケアベアとあの宇宙人っぽいやつチョーかゎいぃよね☆画像よろ♪」

ってたのまれたんで、探しましたっ

やっぱ、ヵゎぃい♥

11,274.gif
11,27(1.gif
11,27(2.gif
11,27(3.gif
11,27(5.gif
11,27(6.gif
11,27(7.gif
11,27(8.gif
11,27(9.gif
11,27(10.gif
11,27(11.gif
11,27(12.gif
11,27(13.jpg
11,27(14.gif
11,27(15.gif
11,27(16.gif
11,27(17.gif
11,27(18.gif
11,27(19.gif
11,27(20.gif


どーぞっ♪

~ランクリ参加しています~

ただいま  39位

10位以内めざしてます!

1日①クリックお願いします。

①クリックでも、たくさん効果あるんで、お願いしますっ


*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥2回目*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥

コメかえします♪

~今日コメかえす人~

夏海サン、ふまサン、ayumiサン、葉月チャン

 
2006.11.26 Sun

キャラ画だぁ

ヾ(○′∪`●)ノコンバンゎ~~☆+。o゚。+☆

今日は、画像やったあとにコメントかえします♪

11,26(1.gif
11,26(2.jpg
11,26(3.gif
11,26(4.gif
11,26(5.gif

少なくてごめんっ!

それじゃ、またねっ。バィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーン(ノo・ω・o)ノ



2006.11.26 Sun

バ㌧☆

こんにちゎ♪

久しぶりに、お昼に更新してみましたっ

バ㌧やります(´∨`;)

お世辞バトン

01 あなたのお名前を教えてください

♪ アイです。

02 いいお名前ですね!!

♪ そ・・・そうですか(藁

03 あなた様はご自分のお名前どう思いますか??

♪ 同じ名前がたくさんいるんで、ぃやだなぁってたまに思うよぉ

04 ですよね~~。わかります。それ

♪ ゎかってくれますか(泣

05 趣味は何ですか??

♪ パソコン、読書、買い物(?)とか~♪

06 すばらしいですね。さすがです

♪ すごぃんですかね?

07 それで、パソコンを始めたきっかけは??

♪ 部屋にパソがあるんで・・・なんとなくです

08 あぁ~~なるほど~~

♪ そうなんですよぉ~(笑

09 まだ書きたいことがあるので、後91問ぐらいいいですか??

♪ ぇ・・・(汗

10 すみません。嘘ですよ。私こういう癖が出ちゃうんですよね

♪ やっぱ、嘘ですよね。ゎかってたよぉ。

11 あなた様からも何か質問してもらえないでしょうか??

♪ じゃぁ、好きなお菓子ゎ?

12 いい質問ですね。う~~~ん

♪ ありがとうございます。

13 貴方のような知的な方が出す質問に私のような下等な生物は答えられません

♪ そんなに重大な質問でしたか?(笑

14 家庭でもだいぶ勉強していらっしゃるんですよね??

♪ 一応・・・。

15 ええ??そうですか。まぁそんなことやっても疲れるだけですからね

♪ ぃや②勉強すきなんで・・・

16 でもよくよくみると貴方は美しいですね!!

♪ 見えてるの!?

17 スポーツはできるんですか??

♪ ふつーです。

18 やはりそうでしたか。

♪ すいません。
19 天才・美人・スポーツOK・3拍子がそろってますね。

♪ そろってなぃですよぉ(泣

20 私も貴方見たい人がよかったな。

♪ ならないほうがいぃですよぉ 

21 友達も3桁ぐらいいるんでしょうね。

♪ 3・・・・(なんてよむんだろ。

22 そろそろ疲れてきましたね。

♪ つかれたよぉ

23 ではお疲れ様でした~~。貴方だから答えられましたよ

♪ 最後まで、ほめっぱなしだったですよ(藁

☆ぉわり☆

このバトンつかれる。なんて答えたらいぃかわかんなぃしっ!

じゃぁ、ほシィ人ゎもってってください☆

2006.11.25 Sat

ヵぁいぃ恋画

こんばんゎ。

今日は、恋画です♪

20061125201753.gif
20061125201809.gif
20061125201839.gif
20061125201902.gif
20061125201950.gif
20061125202027.gif
20061125202054.jpg
20061125202123.gif
20061125202146.gif
20061125202220.gif
20061125202249.gif


どーぞっ。もってく人ゎカキコとランクリよろしくねぇっ

持ってぃかない人も、とりあえずランクリしてってくださぃ!

じゃっ♪

~ランクリ参加しています~

ただいま  41位  かなりさがりました・・・。

1日①クリックお願いします!

①クリックでも結構効果あるんです!

嘘だぁ~と思ったそこのキミも、押してあげよ♪と思ったそこのキミも

とりあえず押してってくださぃ!

お願いします。
2006.11.24 Fri

バ㌧っ

本日2回目!

なんかヒマなんで、バ㌧やりますっ

「こんな時バトン」

こんな時貴女なら何と言いますか?

1.友達が泣いています。失恋したそうです。

♪ 元気だして!!もっかい頑張ってみよっ

2.先生の鬘が少しだけずれています。

♪(ぅゎ、あいつズラじゃん)せっ先生・・・髪が乱れてますよ(笑

3.見知らぬ小母さんが頭にムースをつけた状態で歩いています。

♪ へぇ。今はこういうのがハヤってるんですねぇ(´∨`;

4.どんな再生を押してもCDorMDが聴けない。

♪ はっ!?なんでなんねぇのや。マジむかつくんだけどぉ

5.貴女は今火燵の中に居ます。蜜柑を取りたいけれど出たくない。
そんな時父or母が立ち上がりました。

♪ おかぁ~さ~ん!ミカンとって~(藁

6.コンセントが抜けているのに頑張って掃除機のスイッチを入れ様としている父or母が居ます。

・・・(そっとしといてあげよぉ)

7.雑誌に向かってブツブツ言っている友達が隣に居ます。

なにいってんのさぁ~(藁)  

8.好きな人の好きな人が話しかけてきました。

やっほぉ~(こぃつうざいんだけど。さっさと消えてくんないかな)

9.セールスがやってきました。

あっ。ウチはそういうのやらなぃんで結構です~。

10.バトンを回したと思いました。

思っただけかぃ(笑

誰かもってってくださぃ。
こんばんゎ☆

今日から、部活休止だぁw

いままでテスト前もずーっと部活あったから、はじめてなんですよっ

これで、思う存分勉強できます♪♪

ってことで、今日はキャラ画ですっ

11,23(1.png
11,23(2.gif
20061124193904.gif


少なくてゴメンなさぃっ!  明日ゎ、もっとあるよぉ。

それでは~。ランクリしてから帰ってねっ♪

あっ!臨時でコメントかえします。

~返す人~

8823サン



本日2回目!!

なぜか題名がながいです。しかも、「コメ」ってうつのに6回位

やりなおしました。(笑

でゎコメかえします♪

~コメ返す人~

夏海サン、華鈴サン、8823サン、鈴サン、しゃきサン、Yチャン

です。
2006.11.23 Thu

恋画デス

こんばんゎ♪  あとでコメント返します。

今日は、講習会だったよぉ。

せっかく家でゲーム・・・ぃや、勉強をやろぅと思ってたのに
でも、なんだかんだ言っても面白かったんで、いぃです♪

なんか、知り合いでチョー嫌いな人(男)がぃたんです・・・。

その人、同じ楽器なんですよぉ。

思わず、「ぅわ!」って言っちゃいましたw

ってことで、画像です☆

11,22.gif
11,22(2.gif
11,24(1.gif
11,24(2.jpg
11,24(3.gif
11,24(4.gif
11,24(5.gif
11,24(6.gif
11,24(3.jpg



どーぞっ☆

アイは、一番最後のやつがお気に入りです♪

~ランクリ参加しています~

ただ今 29位

10位以内目指しています!

1日①クリックお願いします。

①クリックでも、結構効果あるんで、みなさん押してってくださぃ。

σ(´∨`●)のためによろしくお願いします。

2006.11.22 Wed

キューピー画像

こんばんゎ~

明日は、勤労感謝の日でお休みのはずだったんですが・・・

楽器の講習会あります☆(泣

しかも、ウチの学校が会場なので役員をやんなきゃいけませんです。

講習を受けるのは、2年生だけ。

アイは、講師の先生のパシリ役です(笑

こき使われてきます・・・。

ってことで、画像です♪キューピー画像の続きです☆

最近ランキング下がり気味なので、頑張るよ。

11,22(3.gif
11,22(4.gif
11,22(8.gif
11,22(9.gif
11,22(5.gif
11,22(6.gif
11,22(10.gif
11,22(.gif


どーぞ☆

~ランクリ参加しています~

ただいま   39位    さがってるよぉ・・・。

10位以内めざしています!

1日①クリックお願いします。

①クリックでも結構効果あるんですよ

嘘だと思ったらクリックしてみてください。

明日には順位があがっているはず・・・

あ。思わなかった人も、押してってね!!







こんばんゎ。

今日は、先生達のなんかで午前授業だったんですよぉ♪♪

しかも・・・・部活なっし☆☆

同じ部活のMチャン(サックスの方)とEチャンとあそんだよっ♪

まぁ、この続きはあとで書くから。

興味ある人ゎ最後の「続きを読む」まで、しっかり見てってくださぃ。

では、画像です。

373.jpg
377.jpg
390.jpg
394.jpg
418.jpg


少なくてゴメンなさぃ!!

また、探しときます。

じゃ、続きもあるから読んでってネ♪

読んでいかない人も、とりあえずランクリ押してってね!(強制





こんばんゎ。

ネタがなぃんで、バ㌧やります・・・。

ホント、ごめんなさぃ!!

明日は、絶対⑳画像やるから!!!ジブリの画像やるから!!

とりあえず、ランクリだけでもしてってくださぃ(泣

てか、このバトンやりにくぃ~・・・。結構リア友が見てるんで。

半分本気で、半分は冗談です。リア友のみんなぁ~冗談だからねぇ!

明日みんなで、アイのこと冷やかさないでね~(泣

好きな人バトン
01 あなたの好きな人はどんなひと?

かっこぃいかな。

02 いつ頃から好きなの?

ぅ~ん・・・。最近っちゃー最近だよ。

03 片想い?

多分。つーか、絶対。

04 その人の好きなところは?

明るい所かな。


05 めーるしてる?

秘密☆

06 内容おしえて!

だから、秘密だって!!

07 好きになったきっかけは?

なんか、いいなぁ~って思ったから。

08 その人に彼女ができたら諦める?

あきらめるしかなぃよね・・・

09 その人の好きな人が友達だったらどうする?

ぇ・・・・

10 その人と両想いになれたらどうする?

どぅもしなぃよ(汗) 嬉しくて、喜ぶかなぁ。

11 目とかよく合う?

学校違うからさぁ(笑

12 1日1回は絶対しゃべる?

だ~か~ら~学校違うんだって!(笑

13 その人にアピールとかしてる?

・・・(笑

14 最近きゅんとした?

したした~(笑)・・・ジョーダンだしぃ(笑

15 辛いな、って思うときある?

ある。

16 辛いときどうする?

ゎ~ってする(?

17 好きな人と話す時にでちゃうしぐざとかある?

だから学校が違うから!!

18 好きな人にゆわれて嬉しかったことは?

秘密~♪

19 好きな人と一緒に行きたいところは何処?

ウチの夢なんだけどね、ディズニーランド行きたいな。

20 好きな人と一緒にしたいことは何?

ふつーに、遊んだりとか・・・

21 恋愛において泣いたことはある?

たっっっくさんありますとも!

22 どうして泣いたの?

ぅ~ん。色々。

23 これから先ずっとその人のことを好きで居られる自信はある?

80㌫ある(笑

24 好きな人へ

好きです・・・。

25 ばとんをまわす人

誰でもいいですよぉ。

♪ぉゎり♪

なんか、全部マジメに答えなかったけど・・・。

まぁ、ぃぃや。

~ランクリ参加しています~

ただいま  34位

10位以内目指しています!

1日①クリックお願いします。

①クリックでも結構効果あるんですよ!

嘘だぁ~と思った人はクリックしてみてくださぃ。

明日には順位があがっているはず。

あ。思わなかった人も押してってくださぃね。

2006.11.19 Sun

バ㌧だよぉ

本日2回目!心理テストバ㌧です♪

深層心理己バトン
(心理テストです。結果は一番下にあるので先に読まないようご注意下さい)
【1】あなたは知人から一冊の本をもらいました。それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。この本はどんな内容の物語だと思いますか。

森の中の妖精と動物達と暮らす、お姫様のおはなし♪

【2】本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。それは全体のどの部分にあると思いますか。

真ん中かなぁ?

【3】物語の結末は、どうなったと思いますか。

ハッピーエンド♪♪

【4】あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。

小さいけど、キレイで、かゎいいやつ。

【5】あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと覗いています。さて、それはいったい誰ですか。

友達の●●●チャン(笑

【6】あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。さて磨いた結果はどうでしたか。今までより美しくなりましたか。それともあまり変わりませんか。

キレイになったと思うよ。

【7】あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました。さあ、どんな名前を付けますか。

お姫様ダイヤ☆

【8】あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。家から街へつくまでは、どんな道のりですか。

山あり谷あり・・・(?)

【9】街につき、あなたは人形を買うことにしました。あなたが手にした人形を見て「それが欲しい !」と言っている人がいます。それは何歳くらいの人ですか。

3さぃ!!

【10】あなたは人形をあきらめて、手作りのケーキを作ることにしました。あなたは一生懸命作りました。さあ、出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。

ぅわ~。やばっ。失敗したかもぉ・・・(笑

【11】相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。手を上げると、そのタクシーは乗車拒否をしました。去っていくタクシーに一言、言って下さい。

「しねーーーーーーー!!!!」

【12】本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、そこには恐ろしい魔女の姿が…。この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう。詳しく説明して下さい。

自分勝手な性格で、人をネズミに変える魔法をつかうのさぁ~☆

【13】この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。何人くらいの人が囚われているでしょうか。

50人・・・?20人・・・?

【14】この人達は、いったいどんな理由で閉じ込められているのでしょうか。

魔女よりも、かわいいから。

【15】この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。

つかまってぃた人達の話を聞いているうちに自分がひどぃことをしてるとわかったから~♪


【16】お疲れ様でした。次に回したい人をどうぞ(後で答えを教えてあげましょう)

やりたぃ人もってってぇ~!
結果です。
深層心理【己】バトン-結果-
1・あなたが、こう生きたいという願望
2・あなたに転機が訪れる年齢
3・あなたの人生の結末
4・自分自身の評価
5・あなたを脅かす人。つまり目の上のたんこぶ
6・自分の才能に対するあなたの評価
7・自分に対して呼んで欲しい愛称
8・あなたの青春時代
9・あなたの精神年齢
10・あなたの初体験の感想
11・ふられた時に言う言葉
12・あなたが認めたくない自分自身の性格
13・目の前から消えて欲しいと思っている人の数
14・あなたが人に対して敵意を持つ理由
15・あなたの支えとなるもの
2006.11.19 Sun

おかし画像

こんばんゎ~。

今日は、楽しかったです。たっっっくさーーーん買い物したっw(笑

服トカ~・・・本とか~・・・DVDとか~・・・メンテ道具とか~・・・

とにかく、そんなかんじです(ぇ

ってことで、めっちゃヤバイくらい少ないけど、画像です☆

少ないけど、文句言わないでくださぃ。言ったら殺・・・

20060905195204.gif
20060917131025.gif
20061001140259.gif
20061018180516.gif
20061008145520.gif
20061101182400.gif
20061029143733.gif


どーぞっ☆(思ったより少なくなかったよぉ。よかったぁ♪)

~ランクリ参加しています~

ただいま  31位    みなさんのおかげでここまでこれました!

10位以内目指してます!!

1日①クリックお願いします。

①クリックでも結構効果があるんですよぉ

嘘だと思った人はクリックしてみてくださぃ!

明日には順位が上がっているはず・・・

あ。思わなかった人も押してってくださぃね♪




2006.11.18 Sat

画像だぁ

本日2回目!!!

恋愛画像です!!最近多いね・・・。


20061118203021.gif
20061118203044.gif
20061118203113.gif
20061118203138.gif
20061118203241.gif


少なくてゴメンなさぃ!


~ランクリ参加しています~

ただ今  36位

10位以内目指してます!

1日①クリックお願いします。

①クリックでも結構効果があるんですよ!

嘘だと思った人ゎ、クリックしてくださぃ。

明日には順位が上がっているはず・・・

あ。思わなかった人も押してってくださぃな♪







2006.11.18 Sat

バ㌧だぁ

こんばんゎ。今日ゎ土曜日なので、2回更新します♪

1回目は、バ㌧です☆

☆学校バトン☆

1、校則は厳しいほうですか?

う~ん・・・普通かなぁっ><?

2、昼食はお弁当ですか?給食ですか?

給食に決まってるやん!ぉべんとぅがいぃよぉ・・・。

3、クーラー、暖房の設備ゎついていますか?

・・・(泣

4、通学はどのような方法ですか?

チャリ通☆でも、もぅ少しで雪ふるから歩きになるゎ。

5、男女それぞれ、あなたのことを何と呼びますか?

男子→苗字だぁ↓↓でも一人だけ名前で呼んでくれるよ♪♪
女子は呼び捨てとかかなぁ?

6、好きな人はいますか?

ぃます・・・だって女の仔だもん

7、いる人は、同じクラスですか?

違う~。つか、他㊥だしぃ・・・。

8、校内で、何履いてる?

ぃや。ふつーに靴。たま~に、靴下で遊んでるけど(笑

9あなたの隣の席の人へ一言いってあげてくださぃ。

いっつもピーナッツってからかってゴメンなさぃ((笑

10、あなたのクラスに一番近いクラスは?

①-①と①-③が近いよっ

11、部活は何部ですか?

吹部☆☆

12、他㊥になさそうな自慢ゎ?

ゎかんなぃ~(汗

13、担任の先生の教科は?

English☆☆

14、ブレザー?セーラー?

セーラー服っっ!!

15、授業と休み時間は何分ですか?

授業は50分で、休み時間が・・・よくゎかんなぃや(笑

16、クラスの人数は何人ですか?

34人。すくネェ~(笑

17、絶対入りたくない部活は?

工芸部!(ウチの学校の工芸部ゎ、ヤバスなんです)

18、その理由は?

上にかいてあるとーり。やばぃんだって!!

19、休み時間のすごし方ゎ?

授業の合間の休みは、友と遊びまくってます(笑
昼休みとか朝ゎ、部活の練習入ってるので遊べません(泣

☆おゎり☆





2006.11.17 Fri

仲仔ガゾウ

こんばんゎ。

明日ゎ、①日中部活です・・・。

今までやってきたんだし休みにしてもいいじゃんかよぉ

でも、日曜日はお休みなので髪きってきます☆

って言っても、うすくするだけだけんね(笑

はぃ、今日も画像です!そのうちバトンでもやろっかなぁ・・・。

20061117202419.gif
20061117202446.gif
20061117202520.gif
20061117202540.gif
20061117202610.png
20061117202640.png
20061117202706.gif


どーぞっっ!!

コメくださぃね。

今から、ゲーム勉強してきます。

~ランクリ参加中~

ただ今 48位  やっとここまできました(泣

10位以内目指してます!

1日①クリックお願いします。

①クリックでも、結構効果あるんですよ!

「うそだろぉ~」と思った人、押してみてくださぃ。

明日には、順位があがっているはず!!

あ。そう思わなかった人も押してってね。








2006.11.16 Thu

かっこいいよっ

こんばんゎ。

なんか最近イロ②あって、つかれてます。

毎日ぼーっとしてます。テストなんか知らんわ

今日は、ジャニーズだぁ☆

Yチャン!!ちゃんと載せといたよ!(笑

20061116203709.jpg
20061116203902.jpg
yamap.jpg
yamap.png
yamap2.jpg
yamap1.jpg
20060906212341.jpg
20060910150445.jpg
20060910150724.jpg
20060910150649.jpg


どーぞ♪

なんとなく、山●が多かったねw

~ランクリ参加しています~

ただ今 53位

10位以内目指しています!

1日①クリックお願いします。

①クリックでも、結構効果があるんですよ♪

押してやってくださぃ。











こんっ♪

今日は、ちゃんと10個ピッタシにしました♪

半端な数ゎ、嫌いだからねっ☆(意味不

どーぞ!!

11,15(1.gif
11,15(2.gif
11,15(3.gif
11,15(4.png
11,15(5.gif
11,15(6.gif
11,15(7.png
11,15(8.gif
11,15(9.gif
11,15(10.png


誰か、かっこいい人いなぃかなぁw?(笑

って、このブログ、リア友がたくさん見てるからあんましこぅいうこと

書けないんだよネェ・・・。

もぅ①コブログつくろっかなぁ(笑

~ランクリ参加しています~

ただ今 62位 

10位以内目指しています!

1日①クリックお願いします。

①クリックでも結構効果あるんですよっっ!

お願いします。











こんばんゎ

「恋愛ガゾウ11個!!」とかさぁ、メチャ半端な数だよね。

なんか、10個にするつもりがかわいいやつ見つけちゃって

11個になりましたっ♪(笑

どーぞっ

11,14(1.png
11,14(2.gif
11,14(3.png
11,14(4.gif
11,14(5.gif
11,14(6.png
11,14(7.png
11,14(8.gif
11,14(9.gif
11,14(10.png
11,14(11.gif


どーぞっ♪

コメとランクリ、お願いします♪

~ランクリ参加しています~

ただ今  63位

10位以内目指しています!

1日①クリックお願いします。

①クリックでも、結構効果があるんですよっっ!!

押してやってくださぃ。











2006.11.13 Mon

ペア画像☆

こんばんゎ♪

今日は、帰りにチャリに乗っていたらみごとにコケました(笑

そんでもって、ビミョーに雨も降ってたのでビショ②に・・・。

帰ったら、足がやばい状態になってました(笑  完璧ケガしましたよ

ってことで、ペア画です♪

11,134.png

11,13(3.png
11,13(1.gif
11,13(2.gif
11,13(5.png
11,13(6.png


どーぞっっ!

コメくださぃね♪


~ランクリ参加しています~

ただ今  66位

10位以内目指しています!

1日①クリックお願いします。

クリックすると願い事が①つ叶います・・・

はぃ。すいません、うそつきました。

クリックしてやってくださぃ!!

今日は②回目です!!

コメ返します♪

今回コメントを返すのは・・・

Syteサン、媛サン、桜サン、Y、夏海サン    です。

こんばんゎ

今日、デスノ●ト買いに行ったんです!!

でも、何でか売ってなかったヨ

せっかく勇気出して、男子の知り合いがいる中で行ったのに・・・。

もぅ、しょうがないんで結●師読んできました(笑

そんでもって、のだめとかイロ②読みました♪

今度ゎ、売ってるかなぁ??

ってことで、おもしろい画像です♪♪

next8.jpg
next4.jpg
img_1459959_37955869_6.gif
img_1459959_37955869_5.gif
img_1459959_37955869_4.gif
img_1459959_37955869_2.gif
img_1459959_37955869_0.gif


どーぞっ♪

あっ!これからコメ返します!

~ランクリ参加しています~

ただ今 83意

10位以内目指しています!

1日①クリックお願いします。

ランキング下がりました

クリックしてくださぃ!!








2006.11.11 Sat

恋愛ガゾウっ♪

こんばんゎ♪

今から、「子●ツネヘレン」みるんで、はやめにおわらせます☆

楽しみだぁ~!!号泣するかも(ぇ

恋愛ガゾウどーぞっっ

11,11(1.png
11,11(2.png
11,11(3.gif
11,11(4.gif
11,11(5.gif
11,11(6.gif
11,11(7.gif


そういえば、今日はなんと

ポッキー&プリッツの日!!

・・・ってはりきってたのに、結局食べませんでした。

あんなに楽しみにしてたのに、親が買っていたのはポテチ・・・。

もぅ、ポテチでデスノー●を思い出します

(デスノファンならわかるはずっっ!!)

それじゃ。映画見て泣いてきます。

~ランクリ参加しています~

ただ今  63位

10位以内目指しています!

1日①クリックお願いします。

クリックすると願い事が①つ叶います・・・

はぃ。スイマセン、うそつきました。

押してやってくださぃ(´ω`●)



緊急でコメ返すことにしました。

これからは、ある程度内容のあるコメントだけに返事しようと

思います。コメ返してほしいって人は、「コメまってます」

とか、コメントの中に入れて頂けると嬉しいです。

書いてない人でも、全部ちゃんと読んでいるので、コメくださぃね。

今回コメ返す人
桜サン、スィカぉーじサン、夏海サン、媛サン。
2006.11.10 Fri

仲良し画像☆

こんっ

今日は・・・仲仔画像!久ぃね☆

11,10(1.png
11,10(2.gif
11,10(3.gif
11,10(4.gif
11,10(5.png
11,10(6.gif


少なくてスイマセンっっ

明日ゎ、恋愛画像やるんでっっ!!

バ㌧やろぅと思ったんですが、時間かかりそうなので、

あとで(ネタがない時にでも。)やります☆

それでゎ~。  バイチャっっ☆

~ランクリ参加しています~

ただ今  69位

10位以内目指してます!

一日①クリックお願いします。

クリックすると、願い事が①つ叶います・・・

はぃ。スイマセン、うそつきました。

押してやってくださぃ(●´A`)オシテ 






これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


