2006.12.30 Sat

行ってきます♪

ぉはよぉございます♪

これから、東京いってきます!

みんな、ランクリよろしくねぇ・・・。

ってか、さっき見たらランキングが

17位だったょ!!

みんなありがとう♪

じゃぁまたねっっ
2006.12.29 Fri

画嬢♪

ヾ(○′∪`●)ノコンバンミャ~~☆+。o゚。+☆

ぁの・・・・今日で、今年の更新が最後になるヵもです。

明日から、いとこ(東京)の家におとまりです。

30日~1月3日までとまってきます。

ってことゎ・・・・・・

4日間更新できなぃょ?

・・・・ぇ・・・・っと・・・・どうしょ・・・

これまで1日たりともパソコンに触らなかった日なんてなかったのに。

・・・ぃとこの家にPCあるけどさぁ、ぃとこチャンちっちゃぃょ。

「ぁぃちゃん~♪プリキュ●ごっこゃろぉ~♪♪」とか

「公園行こう~♪♪」とかの世界だょっ

ちなみに、5歳と3歳の女の子です♪ヵぁいぃのょ♡

できたら、更新します・・・。

みんなぁ、アイがぃなくてもランクリは1日①クリックだょ!!
忘れないでね!

さがってたら、まじ泣くよ・・・

ってことで、今年最後は恋愛画像で閉めます♪

20061229202153.gif
20061229202306.gif
20061229202500.png
20061229202523.gif
20061229202553.gif
20061229202631.png
20061229202705.jpg
20061229202740.gif
20061229202807.gif
20061229202831.gif
20061229202938.png
20061229203040.png


どーぞっってか、この画像すごぃ共感なんです

ぁぃも、今こんなかんじなんですよね・・・

20061229203104.gif


ってことで、また来年もアイと仲良くヨロシクねっ♪

~ランクリ参加しています~

ただ今  21位

だん②あがってきました!

これもみなさんのおかげです。

来年も1日①クリック、お願いします!
ヾ(○′∪`●)ノコンバンミャ~~☆+。o゚。+☆

ちょっと!ちょっとちょっと(何

1位だょ!!

何がって??・・・しりたぃ?(笑

まぉチャンが1位だょっっ!

ダントツぢゃんっっ♪♪スゴいょっっ

顔もヵぱぇぇし、スケートもできて・・・。

ぁぃもスケートいかなきゃな。今年まだいってなぃんだょ。

ってことで。仲仔画像ぃきます♪



20061228195542.gif
20061228195620.jpg
20061228195709.jpg
20061228195739.jpg
20061228195953.jpg


どーぞっっ

ぁぃゎこれから、アイス食べてきます

じゃぁねぃ。

~ランクリ参加しています~

ただ今  21位

だん②にですが、上がってきました♪

これからも、1日①クリックお願いします♪

相互してくれてる人には、毎日クリックしにいきます♪
2006.12.27 Wed

恋愛画嬢♪

こんばんゎ♪

きのうは、更新できなくてすいません!

パソの調子がわるかったんです。

ネットにつながんなくて・・・11時までがんばったんですが(泣

ってことで、今日は恋愛ガゾウやります。

20061227201733.gif
20061227201820.jpg
20061227201845.jpg
20061227201905.jpg
20061227201933.gif
20061227202000.jpg
20061227202036.png
20061227202124.jpg
20061227202149.gif


どーぞっっ

ぁぃは、最近失恋したばっかなんで・・・(泣

本当、なきたぃですよ。

ぁ。ランクリわすれなぃでくださぃ。

ランクリ1日①クリック!!
ヾ(○′∪`●)ノコンバンミャ~~☆+。o゚。+☆

今ねっっのだめ見てた!!

さっきねぇ~!!

千秋がぁぁぁぁぁ!!!!

のだめに抱きついてた~!!!

ょかったねぇ、のだめ・・・。

ぁぃも千秋先輩っつーか玉木宏スキだったのにさ・・・(笑

うぅ(泣/笑

ってことで、友達からリクエストがあった「イニシャル画像」です。

多いからわけてやるよっっとりあず今日は第一弾。

20061225212800.gif
20061225212827.gif
20061225212917.gif
20061225212945.gif
20061225213016.gif
20061225213129.gif
20061225213202.gif
20061225213245.gif
20061225213312.gif
20061225213340.gif
20061225213403.gif
20061225213423.gif
20061225213447.gif
20061225213515.gif
20061225213539.gif
20061225213625.gif


どーぞっっ

なんか微妙な所でぉわったね・・・まぁいぃや。

今日は「P」まででしたぁっっ(笑

~ランクリ参加しています~

ただ今   27位

さがっとるっっ!!

みなさん。ぁぃを助けてください!

①ランクリをクリックする。

②ぁぃにメールをおくってみる。

※まだ誰からもメールこなぃんだよね。男女関係なくおくってくださぃ

③なんかもぅ一回ランクリをクリックしてみる。

ってことを1日①回やってみてくださぃ♪

お願いします。
ヾ(○′∪`●)ノコンバンミャ~~☆+。o゚。+☆

今日はイブだよぉっっ!

待ちに待ったクリスマス

ぁぃゎもぅプレゼントもらっちゃぃましたぁ

何かって???それゎね・・・

¥5000

やった②っっ!嬉しぃっっっ!クリプレで初めて現金もらった!!

しかもちゃんとクリスマスカードみたぃなのと一緒に入ってたよぉ。

つぃでに妹ゎラブべりのゲームをもらってましたぁ~

ぁれって本当に普通にゲームできたし★スラッシュできたし★

ちょっと感動・・・

ってことで①日はやいけど、クリスマスの画像です。

※これぉわったあと、コメかえします。

12,24(1.gif
12,24(2.gif
12,24(3.gif
12,24(5.gif
rainn(5.gif


どーぞっっ


明日ゎ終業式やねんけど、午前授業・・・★

そのあとゎ友達と映画に行く予定っっ

ってことで、ランクリしてってくださぃっ

あっコメかえすよぉ。

今回返す人

ァオサン

~ランクリ参加しています~

ただ今  25位

さがってきた・・・・

みなさん、ぁぃにクリスマスプレゼントとしてクリックお願いします。

1日①クリックお願いします。

ヾ(○′∪`●)ノコンバンミャ~~☆+。o゚。+☆

今日は、アンコンだったよ。

σ(´Д`ぁぃ)の学校すごかった!!

7組でて、5組が金で残りは銀だったよ!

そのうち2つが、県大出場っっ

しかも、1位&2位通過で!!!

だってね

「3年生が引退したからどーせ金ゎなぃだろ」とか

「このままだと夏コンもAグループにでなきゃいけなぃね」とか

たくさん嫌味いわれてきたんですよっっ

くやしぃんで、頑張りましたよ。

来年の課題曲はマーチがんばりますっ

ってことで、今日はつかれたからバ㌧にします。

ごめんなさぃ。

クリスマス=恋人ってことで(ぇ)

このバトンをやります。



恋愛について烈しく語っちゃえ!!バトン
1.とりあえず・・・何型ですか?

 A型ですけど何か?(笑

2.今恋愛をしていますか?

 してる②! 

3.片思いですか? 両思いですか?

 多分片想い・・・ 

4.その恋は苦しいですか?

 ぅ~ん・・・どっちかっていえばね。 

5.ぶっちゃけ彼氏or彼女ほしさに付き合うってどう思いますか?

 いぃと思いますよ(笑 

6.貴方の憧れ(または気に入った)デートコースは?

 彼氏とディズニーランドに行くのが夢だったり・・・♪
 
7.好きになってはいけない恋ってあるとおもいますか?

 なぃなぃ。どんな恋でもありだと思うよ。 

8.赤い糸を信じますか?

 信じるっっ!!ぁぃゎ誰とつながってんのヵな?(笑

9.浮気をどう思うか詳しく説明してください

 別に・・・。

10.「恋愛とは・・・」この後に続く言葉を烈しく語ってください


 「恋愛とは観覧車だぁ!」

11.異性について・・・一番最低だとおもうことはなんですか?

 浮気?

12.同姓について・・・一番最低だと思うことはなんですか?

 同じく浮気ですよx
 

13.彼氏or彼女が他の異性と一対一で遊びにいってたらどう思います
か?

 嫉妬する~!

14.恋愛について・・・大人っぽいとはどういうことだと思いますか?

 やっぱ、あれじゃん?ぇろ・・・(待

 ※ご想像にぉまかせします★
 
15.恋愛詩を書いたことがありますか?
 
 あるっってか、小説みたぃな? 

16.貴方のとっておきのラブソングを教えてください

 【純恋歌】とか【恋愛写真】とか・・・
 
17.同性愛についてどう思いますか?

 まぁ、ぁりじゃね?ぁぃはしなぃけどさ(笑
 
18.貴方が恋愛をすることにおいて大切にしていることは何ですか?

 色々ぁるなぁ・・・ 
 
19.相手を愛することができた最高日数を教えてください
  例)片思いで3ヶ月
    結婚して4年目 などなど

 ぇ~・・・片想いで今2年目ヵな?1年半位ヵも。

19.「さようなら」は好きですか?

 ぃや。
 
20.恋愛をする上で今まで一番苦しかったことはなんですか?

 たくさんぁるなぁ・・・。
 
21.あなたの恋愛理念をお答えください

 ぇ~・・・

22.今の恋愛を色にたとえると?

 赤???
 
23.今、叫びたいことは?

 「風邪ひぃたぁ~!!のどぃたぃ~!」

 (恋愛に関係なぃね藁))

24.明日も好きな人に会えますか?

 明日ゎ日曜日じゃんっっあえるヵな?

 多分ぁえません(泣
 
25.26からはバトンを受け取った人が質問を増やしてください

 はぃ~増やします!

26.年上or年下どっちがいぃ??理由もつけてねっ

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.ぉゎりo.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o


ヾ(*´Å`)ノ【койβαйшα】

ミルフィーユたべてたよっっ

マジぉいしぃ

サクってねぇ♪♪ぉいしかったんだよぉ♪

次ゎ、アップルパィたべたぃなぁ・・・

ってことで、画像です。

20061222195012.gif
20061222195036.gif
20061222195058.jpg
20061222195128.jpg
20061222195156.gif
20061222195221.gif


どーぞっ

ぁぃゎ、これから「Mステ」みて、盛り上がります。

~ランクリ参加しています

ただいま   21位

いつもクリックしてくれているみなさん、本当ぁりがとうございます♪

目指すは10位以内!!!

1日①クリックお願いします。

こんばんゎ♪

今日はめちゃ寒かったです。

ぁぃ達ゎ部活が延長で6時までなんですけど、

帰りが暗いし寒いし(泣

本当、アンコン2日前なのに風邪ひきました。

寒気します・・・。

てか、画像おわったあとに【佑サン】にコメ返します。

続きよんでくださぃ。

ってことで、画像だよぉっ
12,22(1.gif
12,22(2.gif
12,22(4.gif
12,22(5.gif
12,22(6.gif


どーぞっ

もぅ、今日は早く寝ます。

ぁっっ!!12時に友達にめぇるするんだった(笑

じゃぁ、そぉいうことで。バィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーン(ノo・ω・o)ノ

ランクリ参加しています~

ただいま   20位

やったぁ!!

やっときました、20位です

目指すは10位以内です。

1日①クリックお願いします。
ヾ(○′∪`●)ノコンバンミャ~~☆+。o゚。+☆

あぁ~なんかアクセス数へってるし・・・。

でも、ランキングは気分上々なんだよなぁ~

やっと24位です♪ぁりがとうございます。

ってことで、画像です。めたんこ久ぃ、aikoの画嬢♪

12,20(1.gif
12,20(2.gif
12,20(3.gif
12,20(4.gif
12,20(5.jpg
12,20(8.gif
12.20(7.gif
12.20(8.gif
12.20(9.gif


どーぞっ

これから年賀状の続きやんなきゃっっ!

~ランクリ参加しています~

ただいま  24位

ドン②あがってきてます♪まさに気分上々(違

目指すは10位以内です♪

1日①クリックお願いします。


ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんゎ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

今、雪の宿っていうあのお菓子食べてました。

おせんべぃに、砂糖っぽいやつがかかってるやつです。

これ大好きなんですよぉ

ってことで画像です。

20061219195613.gif
20061219195643.gif
20061219195732.gif
20061219195804.gif
20061219195826.gif
20061219195855.jpg
20061219195947.gif
20061219200006.gif
20061219200132.gif
20061219200154.jpg


どーぞっっ

もってく人ゎコメとランクリ絶対よろしくねっっ

~ランクリ参加しています~

ただいま   26位

みなさんのおかげで、この順位保ってます・・・

クリックしてくれている方、本当に感謝しています。

ぁりがとう♪

次に目指すのは10位以内!!

1日①クリックお願いします。


2006.12.18 Mon

ぁぃ♡古着

2006.12.17 Sun

バ㌧すきやぁ

本日2回目っっ

あっというまに1000人越えっっ(笑

とっても⑳嬉ス♪♪

ってことで、ひまなんでバ㌧やります

【見た人はやるバ㌧】

1.短髪?長髪?
 
 まんなかヵな?

2.背は、小さい?大きい?

 150㌢・・・ミニです。

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
 
 ・・・(笑

4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?

 恥ずかしくネェ~(笑

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
 
 実際にコンタクトやってます★

6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
 
 テンション上げ②だよっ

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?

 遊園地だぁ♡

8.髪は、クセ毛?ストレート?
 
 中間ヵなぁ~?

9.優しい?近づき難い感じ?

 やさしくなぃけど。近寄り難くもなぃんじゃなぃ?(笑

10.天使・悪魔?

 ぁハハ。

11.普通の人?ちょっと変わってる人?

 友達いゎく、個性的だそうです。

12.髪の色は、茶色?黒?

 ブラック★(ぇ 

13.香水は、つけてる?つけてない?

 つけてなぃ~

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?五分五分?
 
 どっちもじゃね?表はヤンキーヵな・・・

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?

 呼びすてにきまってんぢゃん♪

16.性格は。真面目?バカ?

 五分五分。

17.不器用?几帳面?

 これも五分五分ヵな

18.眉は細い?太い?

 ふつ~?

20.エロィ?普通?興味なし?
 
 ェロぃです嘘②!普通だって!

21.痩せ気味?ぽっちゃり?

 中間だよっ

22.子供っぽい人?大人っぽい人?

 子供だね~★


23.好みのタイプは、、年上?年下?同い年?
 
 タメが①番ょ♡

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
 
 クッキーだいすき(違

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

 ただ今遠恋中・・・

26.束縛はされたい?されたくない?ノン?
 
 ぁはは(笑

27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?
  ファーストフードがいぃなぁ。

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
 
 ぇ~迷うなぁ・・・
 
29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
 
 スキとヵゎいぃかな?
♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪おゎり♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.
2006.12.17 Sun

画嬢

ヾ(○′∪`●)ノコンバンミャ~~☆+。o゚。+☆

今日は、髪きったよっっ

みたぃ??(笑

あとで画像やりおわったら大公開します★

みたぃ人は続きを読むまでちゃんとみてってくださいね。

ま、ぃなぃと思うけど。

12,17(1.gif
12,17(2.gif
12,17(3.gif
12,17(4.gif
12,17(5.gif
12,17(6.gif
12,17(7.gif
12,17(8.gif
12,17(9.gif
12,17(10.gif


どーぞっ

じゃ、ひとまずゎこのへんでっ

~ランクリ参加しています~

ただいま   28位

きた!!最高順位っっ!

やっとここまでこれました.+:。(pωq)゚.+:。

これも全部、みんなのおかげです♪

本当にぁりがとうございます!

目指すは10位以内!

1日①クリック、お願いします。



こんばんゎ(b'v`★)

今日は部活つかれたぁ~っっ!!

明日の午前中に、アンコンの部内発表会第2回目だってさ

めっさ緊張っっ!!

てかアイは、ユーホの楽譜が無いってことで、

チューバの吹かされとります。

あんな低いのでなぃっちゅーねん

1オクターブ上げ②してます★

ってことで、今日はお友達からリクエストがあったんで、

ケアベアの画嬢やります♡

12,16(1.jpg
12,16(2.gif
12,16(3.gif
12,16(4.gif
12,16(5.jpg
12,16(6.gif
12,16(7.gif
12,16(8.gif
12,16(9.gif
12,16(10.gif
12,16(11.gif
12,16(12.gif
12,16(13.gif


同じやつあるかも・・・あったらゴメンなさぃ!!!

~ランクリ参加しています~

ただ今  46位

やったぁ!!上がった②!

やっと最初のページまでもどってこれました(泣

これもみなさんのおかげです.+:。(pωq)゚.+:。

これからの目標はデッカク10位以内にもどしますっっ

1日①クリック、お願いします!!
2006.12.15 Fri

・・・(泣

記事消えた・・・もぅ死にたい(待

せっかく、メール我慢してかいてたのに・・・

くそっっ(怒

ってことで、はやめに終わらせます。

12,14(1.gif
12,14(2.gif
12,14(5.jpg
12,14(6.gif
12,14(8.gif


どぉぞ。

~ランクリ参加しています~

ただ今  56位

きのうよりはあがってたけどさぁ・・・

もっともっとあがりたぃよね。もとの順位にもどりたぃよね。

はぁ・・・

こんなアイを元気づけれる方法はこの3つだぁ!!

①ランクリボタンをクリックする

②がんばれってコメかメールをおくってみる

③ついでいもう一回ランクリをクリックしてみる

これでみんなアイとお友達さ★(笑
2006.12.14 Thu

ちょぉ~(泣

ヾ(○′∪`●)ノコンバンゎ~~☆+。o゚。+☆

今日は、テンションマジあっぷっっ!!

まさに気分上々★(笑

昨日の夜から本当に、元気でした。

って、よろこんでここに来たら

ランキングマジ落ち。(泣

ぇ・・・ぇちょっ・・と・・・・・

62位とかさぁ・・・

もぅ、こういうイジメやめよぅよぉ(泣

だから、みんなアイにそんなに踊ってほしくなぃの?!(違

こんなにさがったの久しぶりです。

あぁ・・・(泣

みなさん、クリックお願いします!!

ってことで、画像いきます。

12,15(1.jpg
12,15(2.jpg
12,15(3.jpg
12,15(4.jpg


ヵゎいぃね。

~ランクリ参加しています~

ただいま  62位

本当に、下がりました。

助けてください。

アイを救う方法

①ランクリボタンをクリックする。
②がんばれ~って、コメントをおくってみる。
③ついでにもぅ1回クリックしてみる。

お願いします。
こんばんゎ

今日はもぉ、テンションさがりっぱなしですよ。

マンガ買いにいけなかったし(泣

でも、これからあがるかも・・・。

友達からイィ情報もらったんで♪

ってことで、画像ぃきまーす(o・ω・o)ノ(o・ω・o)(ノo・ω・o)ノ

12,13(1.gif
12,13(2.gif
12,13(3.gif
12,13(4.gif
12,13(4.png
12,13(5.gif
12,13(6.gif
12,13(7.gif
12,13(8.gif
12,13(9.gif
12,13(10.gif


どーぞっ

ヵぁいぃよね

~ランクリ参加しています~

ただいま  37位

10位以内目標に頑張っています

てか、来てくれてる人が増えてんのにランキングが下がるのはなんで?

とりあえず、きたらまずクリックしてくださぃ。

1日①クリック!お願いします♪
2006.12.12 Tue

バ㌧

本日2回目っっ

なんかおもしろぃバ㌧みつけてきたんで、もらってきました(*´∀`*)

<ブラインドタッチばとん>

○ルール
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。


■生年月日を教えてください。

1998年8月●日です。

■TV番組と言えば何?

アニメは結界師とか、ドラマはのだ、えかんた^brじぇ

■カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

かっこいぃのは、小池クン。かゎいぃのはカエラチャン。

■辛い食べ物と言えば何?

はばねt0お。

■あなたのチャームポイントを教えてください。

ぇ・・・ゎかんなぃ;;


■あなたの虫に対する思いを教えてください。

きもい。(まともにうてたぁ~

■カラオケの十八番は何?

ぇっと、色々あうrkぁrわかんなぃや、

■5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみよう

ブらいんちょたっいthらhhtらよつうだじtぅ!

■バトンをまわす人5人。もちろんブラインドタッチで

誰でも、すきな人もってってくださぃ

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

ぉわったぁっっ

むずいし。

てか、ドラマのやつは「のだめカンタービレ」ってうったつもり。(笑

もっと練習しなぃとなぁ・・・。
ヾ(○′∪`●)ノコンバンミャ~~☆+。o゚。+☆

今日は、色々大変だったよ。

もぅ、なんかわけわかんねぇ~って切れたくなってくるしね~。

ま、この話はリアの先輩やお友達が見てるので、話しません。

バレたらヤバイし

ブログもぅ一個つくりたぃなぁ・・・日記系にしたぃなぁ・・・

近々検討するよっっ

ってことで、画像いっきまぁ~す★

12,12(1.png
12,12(2.gif
12,12(3.gif
12,12(4.gif
12,12(5.gif
12,12(6.gif
12,12(8.gif
12,12(9.gif
12.12(7.gif
12.12(10.gif


どーぞっもってくときは、一声かけてくださぃってか、コメくださぃ!

~ランクリ参加しています~

ただいま  36位

またさがってきましたよ・・・

アイが一人でクリックし続けても、かなしぃだけなので、

みなさんも

①画像もってく人ゎ必ずクリック!

②記事読んだ人も必ずクリック!

③このブログにきただけでも、とりあえずクリック!

④強制的に、みんなクリック!!!

よろしくお願いします。
2006.12.11 Mon

ヵぁいぃ画像

ヾ(*´Å`)ノ【койβαйшα】

ぁ~。最近、寒いっ!!

でも、雪ふんなぃし♪♪雪ゎふんなくてぃぃ~!!!

ってことで、ヵぁいぃ画像っ

12,11(1.gif
12,11(2.gif
12,11(3.png
12,11(4.png
12,11(5.png
12,11(6.gif
12,11(7.png
12,11(8.jpg
12,11(9.gif
12,11(10.gif


どーぞっっ

でゎ。

~ランクリ参加しています~

ただ今  31位

10位以内目指していますっっ

1日①クリック、忘れんといてやぁ~♪♪



こんばんゎヾ(○′∪`●)ノ

今日の午後、桜●に行ったよっっ

なんかいきなり妹に「午後●野いくからねっ♪」っていわれて・・・

ゲーセンであそんでました**☆**そうしたら・・・

なんと、㊥学にくるときに転校しちゃったアイツがぃたんですよ!!

アイツっていうのはTクンです。

まぁ、話しかけようと思ったんですけどTクンが友達といたんで

話しかけませんでした。こんな内気な私(違)

嘘だしぃ。アイが内気なわけなぃじゃん(笑

何回か・・・ってかカナリ目合ったんでアイの存在に気づいてたはず♪

今度ゎ話しかけてみよっかなぁ・・・?

ってことで、銀魂の画像いきます。ぉそくなっちゃってゴメンね

30608-053545312c.gif
30645-b5bc670047.jpg
30650-e38d104289.jpg
30662-c51f160028.gif
30855-800eab5620.gif
31558-391f3a3ed2.jpg
31579-9ba7c04040.jpg


どーぞっっ

アイゎちなみに、沖田&銀チャン♡

沖田かっこぇぇゎ。

ハナシの内容ゎあんま知らんけど、こんどアニメみるよっっ♪

それじゃぁ。

~ランクリ参加しています~

ただ今  33位

みなさんのおかげであがってきました!!

ホント、感謝です・・・

これからも、「1日①クリック」忘れんでくださぃ。











本日2回目っっ!!


♪アンパンマンバトン♪

☆アンパンマンになりきって答えてください☆

Q1ジャムおじさんの事をどう思いますか??

 そろ②アンコの種類変えてくれないかなぁ・・・

 
Q2バタコさんの事をどう思いますか??

 ぃぃ人だよっ★でも、顔もってくる時のタイミングが良すぎなぃか? アレ・・・

Q3メロンパンナをどう思いますか??

 ヵぁいぃんじゃね(笑

Q4チーズをどう思いますか??

 ゎんっ♪(ぇ

Q5カレーパンマンをどう思いますか??

 一回食べてみたぃ(マテ

Q6食パンマンをどう思いますか??

 トースターでやいてみたりしちゃったりしてw(ぁ

Q7ばいきんまんをどう思いますか??

 実をぃうと、親友だったり・・・(笑

Q8ドキンちゃんをどう思いますか??

 ヵゎいぃよね・・・

Q9「アンパンマンおなかすいた~」って言ってくる子をどう思いますか??

 そんなこと言われても・・・顔がほしぃって言えよぉ(泣
 顔がかけるのってカナリやだよね(笑

Q10次アンパンマンになる人を決めてください

 てきとーにみんな、アンパンマンになろぅぜっ★(誰

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥ おわり*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
2006.12.09 Sat

画像と本話☆

こんばんゎ♪

今日はいつもより早い時間の更新☆

みなさん「恋空」ってしってますか??本です。

マジ泣けます。ぃや、嘘じゃなぃです。これで泣かなかったキミゎ

普通じゃぁありませんよってくらい泣けます。

どんだけやぁ~ってかんじだけど、マジなき・・・

σ(´Д`★)ゎ3日で㊤㊦巻読んだよ。テスト放り出して(ぇ

ぃや、テストあったし・・・3日もかかったし。

そんでアイが読み終わってから友達にかしたんですよ。そうしたら

友達のYチャンいわく、

「あっというまに読めちゃうっっ!!」

「泣けるとか嘘だろ~とか思ってたらマジ泣けた」

だそうです。

かなりオススメなので、読んでください。。。

ってことで、恋空の画像です・・・♥♡

3778-9cdaac31af.jpg
3784-9a5b8517cc.jpg
3788-f5cae11aa7.png
3802-5e3caf316c.jpg
3803-492f2fe552.jpg
3815-2371a20393.jpg


どーぞっっ

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:
ランクリ、あがったと思ったら下がってた・・・(泣

36位だとよ。36。(何

みんな、そんなにアイを小躍りさせたくないのかぁ!?

・・・大丈夫。アイは踊っても疲れないから(違

ほんっと、クリックしていください。

踊らないんで(笑

それじゃぁ、お部屋のお片づけの続きしなきゃっっ

~ランクリ参加しています~

ただいま  36位

あがったと思って喜ぶのもつかの間。またさがりました㊦㊦

1日①クリックお願いします♪

①クリックでも、効果大ですよっっ

お願いします。













2006.12.08 Fri

バ㌧だぁ

本日2回目っ**☆**

☆うざいバ㌧☆

→これを見た人は絶対やる事。
→ぶっちゃけ見てない人もやれ(どうやって)。
→うざいけどノ-クレ-ムでお願いします。

■こんにちは。

 こんっちゎ~♪

■お名前を教えて下さい。

 アイってイィます。

■え?何ですか?もう一回!

 アイってイィます(微

■ふうん…まあいいや。

 ・・・・・(ぇ

■いえ…はい、反省してます…。

 反省したんならイィんですY0☆

■なんてね。次の質問行きます。

 はっ!?(怒

■好きな食べ物は何ですか?

 さくらんぼ、パフェ、アップルパイ

■えっ…あ、美味しい!美味しいですよね!

 う、ウン。おいしいよね・・・

■嘘ですよ~今度一緒に食べに行きましょうよ~

 行こいこっ!!!!!!!!

■あれま、本当に行くんですか?

 だめですか・・・?

■面倒くさ…じゃない、話題変えます。

 ぅ・・・(泣

■行ってみたい国は?

 ロンドン♪絶対留学したぃ!!

■へえ。私はイラクですね。

 危ないですよ・・・?

■危ないって?…心配してくれたんですか。

 うんっ♪えらい仔?(笑

■そこは否定するんですか。

 ぃぇ。してなぃですよ。

■私、あなたの事好きですよ。

 ありがとうございます。

■プー!一瞬喜んだでしょ!ニヤけたでしょ!

σ(´Д`アイ)ゎエロぃけどにやけてなぃよっ(汗)
 
■すいません…

 ぃえ、いぃんですよ。

■今の心境は?

 ぇへへ(笑

■楽しいですよね?

 はぃ。そうだね♪

■否定しないで下さいよ。えーい、この薄情者!

 薄情物・・・(泣

■言い過ぎましたごめんなさい…。

 ぃぇぃぇ。もぅなれました(違
 
■じゃあ良いです、代わりに色んな人に回して下さいよ?

 好きな人もってってくださぃ。

■ありがとうございました。

 てんきゅうべり~まっち(ノ∀`♥)
2006.12.08 Fri

古着画嬢♡

(●・ω・)ノ★こんばんゎー☆最近テンション㊤㊤なアイです(笑

今日の5・6時間目に「薬物はやめよう」的な講演会を全校で聞いたん

ですよ。ねむかったぁ~(違

アイは隣の男子トカ、斜め前の男子トカと違う話で盛り上がってまし

た。内容ゎ聞かないで下さい(藁

てかてかてか(しつこぃ)ランキングあがってた。。。!!!

すごい・・・30位までもどってた・・・(泣

ちなみに最高順位ゎ29位です。

みんなのおかげでここまで上がってこれたよぉ(泣

また嬉しくて小躍りしちゃってます(藁

これからもヨロシクです☆

ってことで、古着画像っっ!

12,7(1.gif
12,7(3.gif
12,7(4.gif
12,7(5.gif
12,7(6.gif
12,7(7.gif
12,7(8.gif
12,7(9.gif
12,7(10.gif


どーぞっっ9個トカまぢ微妙な数だけん・・・

それじゃぁ、バィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーン(ノo・ω・o)ノ



~ランクリ参加しています~

ただ今  30位

みんなのおかげで、ここまでもどってこれました。

本当、ありがとうっっ(泣

この調子で、10位以内をみんなで目指すぞっっ!!!!

1日①クリックお願いします。

①クリックでも、スゴイ効果あるんですよっっ

お願いします。
2006.12.07 Thu

スポボブ画像

こんばんゎ(b'v`★)

今日はいろんな意味で大変でした(笑

なんかねぇ・・・色々ね・・・。

ま、イィや(藁

ってことで、画像ですっ♪(ここまで見たからにはランクリしてね)

12,8(1.gif
12,8(2.gif
12,8(3.gif
12,8(4.gif
12,8(5.png
12,8(6.gif
12,8(7.gif
12,8(8.gif
12,8(9.gif
12,8(10.gif


どーぞっっ

今、「学アリ」見てましたっっ♪♪♪♪

棗~♡蜜柑~♡棗~!!!

棗ゎかっこいぃよぉ~っっ

そういうことで。バィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーン(ノo・ω・o)ノ

~ランクリ参加しています~

ただ今  49位

ちょっとずつですが、上がってきました♡

また最初のページにこのブログが載ってますよ♪

この調子でドン②順位をあげていこっっ

1日①クリックお願いします。

2006.12.06 Wed

古着と日記♪

こんばんゎ♪

今日、インフルエンザの予防接種に行ってきました・・・

このことはあとでかきますよ。

とりあえず画像行くよっっ

12,6(1.gif
12,6(2.gif
12,6(3.gif
12,6(4.gif
12,6(5.gif
12,6(6.gif
12,6(7.gif
12,6(8.gif
12,6(9.gif
12,6(10.gif


どーぞっ

このあとは、今日の注射のことかきます。

とりあえずここでいったん区切ります(*´∀`*)

~ランクリ参加しています~

最近マジ下がり気味なんで、おしてくださぃっ!!!

ホント、おねがいします!

ヾ(*´Å`)ノ【койβαйшα】

画像ぃきまぁ~す・・・の前に。。。

ランクリあがってたよ

やったっやったっっ!! ※小躍り中・・・

でも、42位で喜んでる俺っちゎなんなんだろぅねぇ(泣

これからも宜しくお願いしますっっ

おまちかねの画像だよ(ぇ 日記もかくから続きを読むで読んでね。 

12,44.gif
12,4(1.gif
12,4(2.gif
12,4(5.gif
12,4(6.gif
12,4(7.gif
12,4(8.gif
12,4(9.gif
12,4(10.gif
12.4(3.gif


どーぞっっ♪

ひとまずおわりです。

このあとは日記ってか・・・それ系のやつかくから~見たい人だけ

見てってくださぃ。

~ランクリ参加しています~

ただ今 42位

みんなのおかげで上がってきたよっっ!!

これからも頑張るから、宜しくお願いします。

1日①クリックだよっっ






2006.12.04 Mon

ピアノバ㌧♪

こんばんゎ。

毎日②寒いです・・・寒いの嫌いなのに_| ̄|○

今日ゎネタなぃんでバトンやります♪

その前に・・・

ランクリ落ちすぎ!!

みんな、アイを泣かせたいのかぁっっ(泣

本当に泣くぞ(号泣  なんか知らんけど50位になってたし

ホンっっトーーーーに

クリックしてくださぃ

お願いします。

明日ランクリあがってたら、嬉しくて小躍りします。

ってことで、押してやってくださぃ。

おまたせしましたぁ。バ㌧です


8823サンからもらってきました。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.

♪ピアノバトン♪

1、ピアノ歴はどれくらいですか?

 4歳からやってるから・・・・
 9年かな? 来年で10年だぁっっ!

2、貴方がいつも弾いているピアノは?

 σ(´Д`★)にあるのはヤマハのやつ~♪

3、いつも弾くジャンルは?

 クラシックとか・・・フツーに「月ピ」にのってるやつとか 。

4、今の目標の曲は?

とりあえず、ノクターンとか別れの曲とか。のだめのやつひぃてみたぃ

5、今練習している曲は?

 フォーレって人が作曲した、シチリアーノってやつ☆

6、直ぐに上達するけれど苦痛のピアノレッスン、あまり上達しないけれど楽しいピアノレッスンがあります。貴方はどちらを選びますか?

 本当に上手くなれるんなら、苦痛のほうがいぃです☆

7、好きなピアニスト(ジャンル問わず)

 ショパン。あとフジコ・ヘミングとか。この人はすごぃよねっっ!

8、特に弾きたいと思っているピアノメーカー(1つだけ)

  ゎかんなぃ~

9、ピアノに関する一言☆

 カッコいぃよっっ♪♪

10、次にバトンを回す人

 ピアノダイスキな人、もってってくださぃ。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:

これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


