2007.01.31 Wed

バ㌧さまだょ

またきたょ~♪

今、バストハウス123みてたっぁのマジぉもしろぃし♪

ってことでね。バ㌧様です。
rainn(11.gif


バトン
◇ルール◇

この標準語を,
自分が普段使ってる言葉に直してください。

①1時間目は何ですか?

 1時間目なんだっヶ~???

②次の授業は音楽です

 次ぉんがくじゃんっ!やったぁ~っ

③トイレに行きませんか?

 トイレ行こ~♪ 

④おなかがすきました

 ぉなかすぃたょお~・・・

⑤今日の給食の献立は何ですか?

 今日の給食なに~??? 

⑥休み時間はないんですか?

 休み時間なぃの?!

⑦消しゴムがなくなりました

 消しゴムどっヵ行ったし~

⑧窓を開けてください

 窓ぁヶて~♪

⑨宿題がすごく多いです

 宿題おおいし。

⑩早く部活がしたいです

 はゃく部活したぃしょ~

⑪家に教科書を忘れました

 ぁ!家に教科書わすれてきたし。

⑫それでは学級活動を始めます

 学級会するってょ~。

⑬これは誰のですか?

 これ誰のや?

⑭安田くん、日直ですよ

 安田~ぉまえ日直だょ~♪ 

⑮大倉くんは保健室にいきました

 大倉ねぇ、保健室いったっヶ~

⑯内くんが泣いています

 内くん泣いてる~ぅヶる~(笑

⑰村上くんが学級委員になりました

 村上くん学級委員なったってぇ~

⑱丸山くんはとても面白いそうです

 丸山ぅヶるっ最高だしっ!!

⑲濱浜君と、笹川君が喧嘩しています。

 濱浜と笹川、喧嘩してんだヶど

⑳じゃぁ、またね~
  
 ばぃば~い

次に回す人は…

自由にどーぞっ♪


*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥ぉゎり*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥

ぉゎりましたぁ~

じゃぁ、これヵらますっ

~ランクリ参加しています~

ただいま   14位

さがってるょ・・・。

みんなぁっまた、10位以内はいりたぃょね???

ね?ね?ね???(しつこぃ

とりま、そぅぃぅことぉ~

1日①クリックぉ願いします。
こんばんゎ

みんなぁっ!!はねとびみましたヵ???!!

【ニートvs母親】ぁったょ(藁
ぅヶたぁ~

ってことでね。明日ヵら2月だし。気合いれてぃくぞぉ~

ぁぃゎ、バレンタインに告るヵな?
多分、フラれるヶどねぇ・・・

ってことで、画像です♪
1,31(1.gif
1,31(2.gif
1,31(3.gif
1,31(4.gif
1,31(5.png
1,31(6.gif
1,31(8.png
1,31(7.gif


ヵわいぃょねっ

じゃぁ、ぁぃゎこれヵらはねトビ見て、読書するヵな。

デモナータのBECょむぞぉ~!!

ぁ。やっぱ、バ㌧ゃるヵも(笑

~ランクリ参加しています~

ただいま   14位

さがってるょ・・・

このブログを見てる君の①クリックで、世界が変わるんです(違

世界征服できちゃぅヵもね★

とりま、そうぃうことです。

1日①クリックぉ願いします。
こんばんゎ

スヵートほしぃょお・・・
ミニのスヵートほしぃょお・・・
誰ヵ買って

ゃっぱ、自分で買うしかなぃヵ(笑

ってことで・・・ヵナヘイのキャラ画です~♪
1,30(1.gif
1,30(2.gif
1,30(3.gif
1,30(4.gif
1,30(5.gif
1,30(6.gif
1,30(7.png
1,30(8.gif


ヵゎいぃ・・・てヵ、カナヘイの本売ってるょね!!買おうかな???

・・・ぅん。ぁぃゎ、赤い糸とヵケータイ小説系を買うんだぁっ

ぁと・・・ラブ★コンとヵB.O.D.Y.とヵ高校デビューとヵ僕の初恋を君に捧ぐとヵ・・・

とりま、頑張れってヵんじなんです。

~ランクリ参加しています~

ただいま  12位

ぉ。あがってる。この調子で、ドン②ぁげちゃぉうょっっ

ってなゎヶで。。。

1日①クリックぉ願いします♪
こんばんゎ・・・・・

ぁのね②!!出たの!!  何がって???

本がだょ

やっとぁぃの手元にぁの本がぁ!!!

半年間待ち続けてたもんね

嬉しくて②っっ!言葉にできなぁ~ぃっっ!(笑

何の本ヵって???

ぃゃ・・・赤い糸もほしヵったんだけどね・・・

ゃっぱ、ぁぃのダイスキなダレンシャンさんの新作だょお!!

早くょみたぃ・・・今回ゎ主人公が違くなるんだょっっ!!!

ってことで、画像ぃきます。
1,29(1.gif
1,29(2.gif
1,29(3.png
1,29(4.gif
1,29(5.jpg
1,29(7.gif
1,29(6.gif


ヵわいぃ・・・ぁぃが男だったら絶対惚れるなぁ。。。
ま。ぁぃゎ女の子だしね

これヵら、高校デビューょんで、デモナータょんで、悪魔の世界に飛び込んできます!

~ランクリ参加しています~

ただいま   13位

なんヵ最近、12位と13位を行き来してるょうな気が・・・

誰か、ここヵらぁぃを救って㊦さぃ!

ランクリをしたヵどうヵでぁぃのテンションが大きく左右されます★
そうぃうシステムなんです(違

とりま、1日①クリックぉ願いします。
こんばんゎ

パイレーツみたょっっ!!!
ヵっこいぃょ・・・かっこょすぎる・・・

ぁの音楽、ぁのCG・・・・最高っ

気に入ったシーンがぁって、何回も繰り返しみてました。

ちょうど、ぁれですょ。戦闘シーンってゃつですょ

ぁあぃうの、スゴイ好きなんです・・・

ってことで画像♪

1,28(1.gif
1,28(2.gif
1,28(3.gif
1,28(4.jpg
1,28(5.jpg


どーぞっ

この画像、どっヵで見たような・・・

まぁ、気にしない②

でゎ。ウタワラみます~♪

~ランクリ参加しています~

ただいま   12位

ぁがったぁ~!!

これヵらも・・・・

1日①クリックぉ願いします♪
2007.01.27 Sat

またきた(早っ

また②きたょ。ぅん、ゎかってるょ。

くるのが早ぃ

って言いたぃんだろ。

もうちょっとだヵら、バ㌧だから!

もうね???ちょっとだヶ、ぁぃに付き合ってください♪

方言バトン
ルール:次のセリフをあなたの故郷の方言(自分が良く使う言葉でも可)で書いてください

1)あなたは何をしているんですか?
  
  ぉまぇ何してんの???

2)僕(私)はあなたが好きです
  
  ぁぃ、ぉまえの事めちゃ好きです♪

3)やめてください
  
  ちょっっっゃめてょっっ!!

4)本当にやめてください

   ぃやぃやぃや!マジゃめてって!

5)怒りますよ

  怒るょ・・・?

6)おじいさんは山に芝刈りに、おばぁさんは川に洗濯に行きました

 ぉじぃちゃんゎ山に芝刈りいって、ぉばぁちゃんゎ川に洗濯行ったんだって~

7)我輩は猫である

  ぁぃ、猫なんだょ(藁

8)僕は死にましぇ~ん

  ぁぃゎ死にましぇ~ん

9)よ、よくもクリリンを・・・あいつはもう生き返れない・・・

 ょ、ょくもクリリンを・・・ぁのこゎもぅ生き返れないんだょ・・・

10)クララ・・・クララが立ってる

  ちょっ!クララが立ったっっ!!

11)同情するなら金をくれ!
  
   同情すんなら、金くんねぇ???

12)隣の客はよく柿食う客だ

  隣のゃつ、マジ柿くってんだヶど~

13)アムロ レイ行きます!!

   アムロ レイ いっきま~ス!!

14)ドラえも~ん、なんか出してよ~

  ドラエも~ん、なんヵ出してょお~

15)君に決めた!

 ぉまぇに決めたっっ!!

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥ ぉゎり*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥

2007.01.27 Sat

DVDみる~♪

こんばんゎ

今夜ゎDVDをみます

3時くらいまで、ずっとね♪(藁

何みるヵって???

ェロビ 嘘だって!!ぁぃゎそんな仔じゃなぃょ~

パイレーツだょ♪ジョニーデップだょ♪♪

楽しみ~♪てヵ、明日部活なのにこんなことしててぃぃのヵなぁ・・・。

ま。ぃぃゃ。

ってことで、受験するみなさんが頑張ってくれるょうに。この画像をぉくりたぃと思います・・・

1,27(1.gif
1,27(2.gif
1,27(3.gif
1,27(4.png
1,27(5.png
1,27(6.gif


どーぞっ

今、ミソスープ聴いてた♪
テゴマス好きゃ~

~ランクリ参加しています~

ただいま   13位

さがってます・・・

ぁぃゎどうすればぃぃんだぁ~!!!!

ぁぃを救う方法★

①ランクリボタンをぉす。

②頑張れコメントしてみる。

③つぃでにもう一回クリックしてみる。

そぉすれば、みんな世界を救えるんだょ(違

少なくとも、ぁぃのことは救えるょね。

1日①クリックぉ願いします。


2007.01.26 Fri

バ㌧しますっ

また②きたょ。ぅん。

さっき更新したばっヵなのにね★

まぁぃぃゃ。

バ㌧ゃります。

ヒマだったら見てってね~♪
ヾ(○′∪`●)ノコンバンミャ~~☆+。o゚。+☆

昨日ゎ更新できなくてすいません~

テストの勉強してたんです・・・。

コメ返しの事ですが・・・

①URLがゎかってぃる囚にゎ、そこにコメしにぃきます!

②URLがゎヵんなぃ囚ゎ、ぁぃのブログで、コメヵえします♪

③週に2・3回返すようにします・・・

ってことです~♪

今日ゎ

ユズさん  てるてる☆サン

にヵえします♪

ぁとの囚ゎ、ちゃんとブログにコメしにぃくヵらねっっ!!

ってことで、まず画像です。

1,26(1.png
1,26(2.jpg
1,26(3.gif
1,26(4.png
1,26(5.png


どーぞっ

ゃっぱ、大塚愛¢ゎヵわいぃねぇ・・・

それじゃぁ、このぁとコメヵえし★

とりま、ここまで♪

~ランクリ参加しています~

ただいま   12位

ぁがってたぁ~♪♪

みんなっ!ぁりがとぉ~♪

この調子で、また10位以内はぃりたぃなぁ・・・

1日①クリックぉ願いします。
2007.01.24 Wed

ゎ~ぃ♪♪

ヾ(○′∪`●)ノコンバンミャ~~☆+。o゚。+☆

今日も、ちゃんと「ぉはよう」言えましたっ

緊張したょ~!!

そんでね、今日帰る時、部活の延長がなぃかったので、みんなと同じ時間に帰れたんです♪

それで、帰りにも会えました・・・。

ヵなり嬉しくて、友達(Hチャン)と笑いながらヵえりました★

ぁ。今絶対、変体って思っただろ。ゎかってるんだょ(誰

まぁ、ぃぃゃ。ぁしたも頑張るょ

ってことで、とってぇ~もうらやましい相合傘画嬢(ワラ
1,24(1.gif
1,24(2.gif
1,24(3.png
1,24(4.gif
1,24(5.gif


どーぞっ

ぁ。今日こそ、コメ返します!

今まで返せなかったみなさん・・・スイマセン

とりま、ここまでです。

~ランクリ参加しています~

ただ今   12位

この調子で、頑張りますんで・・・

1日①クリックぉ願いします!
2007.01.23 Tue

ヶァベァ画嬢

こんばんゎ♪

今日ゎ、ゃっと話しかけれました

誰にって???ぉしぇなぃょ~(藁)だって・・・リア友みてるんゃもん♪
明日も頑張るょっ

ってことで、ヶアベァの画嬢ぃきます~

1,23(1.png
1,23(2.gif
1,23(3.gif
1,23(4.gif
1,23(5.gif
1,23(6.png
1,23(7.gif
1,23(7.jpg
1,23(8.gif
1,23(9.gif
1,23(10.gif
1,23(11.gif
1,23(12.gif
rainn(4.gif


どーぞっ

これヵらヒマだったらバ㌧ゃろっヵな♪

強制じゃなぃゃつゃるんで・・・。

~ランクリ参加しています~

ただ今 12位

一個ぁがったぁ~

みんなっぁりがとう!!

この調子で、また10位以内にはぃろっ

1日①クリックぉ願いします。
こんばんゎ♪

突然ですが・・・・「カテゴリー追加」ぃたします~♪

なんヵ、画像ふぇてごちゃ②になってきとるし、分けなきゃなぁ・・・なんて思ったり。

そうぃうことぉ~。ぁとで、ちゃんとやっときます。ぃつになるゃら・・・

ってことで、画像です♪
1,22(2.gif
1,22(3.gif
1,22(4.gif
1,22(5.gif
1,22(6.gif
1,22(7.gif
1,22(8.gif
1,221.gif


どーぞっ

今日ゎ10時ヵら見たいがぁるし、勉強しなきゃね。

カテゴリーふやすのゎちょっとずつやってきます

~ランクリ参加しています~

ただ今  13位

さがってるょ・・・。

でも、なんとヵなるょね(?)

1日①クリックぉ願いします♪




またきましたっ

8823サンから、バ㌧もらってきました

ネタなぃ囚とヵ。。。みてってくださぃ~
2007.01.21 Sun

キャラ画嬢♪

こんばんゎ♪

今日ゎ友達とぁそびましたっ

楽しかった~

ってことで・・・・ぁんぱんまんの画像ゃりますっ

1,21(1.png
1,21(2.png
1,21(3.gif
1,21(4.jpg
1,21(5.gif
1,21(6.png
1,21(7.gif
1,21(8.png
1,21(9.gif


どーぞっ

てヵ、このぁと日記ヵこうヵな・・・。

興味ぁる囚みてってくださぃ~。

ひとまず、ばぃばぃです♪

~ランクリ参加しています~

ただいま   13位

またぉちたぁ・・・。

頑張ろぉっ!!ぁいゎぁきらめなぃょ!!!

1日①クリックぉ願いします♪
2007.01.20 Sat

ヒマだぁ~!!

こんばんゎ♪

なんヵ②さっきランキングみたら、12位もどってたょ(?)

昨日のゎつかの間の夢だったんだね★ぅん。みんなでゅっくり頑張ろう(藁

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

今日ゎ、ピアノがぁったんですょ~

ぃや。毎週土曜日なんですけどね。

「乙女の祈り」をやることになりましたょ。バダジェフスカですょ(何

曲ゎ好きなんですけど、ぁぃにとっては至難の曲・・・なんてったって

オクターブだょ?

はぃ。実ゎぁぃ、オクターブが大の苦手でして・・・

指が届かない!!

もぅ・・・頑張るしかなぃょね。

ょし。1ヶ月で仕上げます。

ぁ。やっぱ、フェスティバルもぁるし・・・・

1ヶ月半で(藁

頑張りますってことで、画像です。

1,20(1.png
1,20(2.gif
1,20(3.png
1,20(4.gif
1,20(5.gif
1,20(6.jpg
1,20(7.jpg


どーぞっ

ぁ~カラオケいきたぃな・・・

~ランクリ参加しています~

ただいま  12位

もどりました。

また10位ぃけるょうに、みんなで頑張ろっ㊤㊤

1日①クリックぉ願いします♪

こんばんゎ

ぁの・・・一日ゃんなかったらランクリ下がってるかと思ったら、

★10位だょ★

ゃった②まぢ嬉しいです・・・。

これヵらも頑張るんで、1日①クリックぉ願いします♪

ってことで、スマーフの画像☆

1,19(1.gif
1,19(2.gif
1,19(3.gif
1,19(4.gif
1,19(5.gif
1,19(6.gif
1,19(7.gif
1,19(8.gif


どーぞ♪

ぁ。さっきぉ母さんに、ピンクトルマリンの指輪もらった

ほしぃ②言ってたらくれたょ♪

ぁぃ、宝石系ダイスキなんですょ・・・。

~ランクリ参加しています~

ただいま   10位

念願の10位です(泣

ゃっと願いが叶いました・・・

ここまできたら、目標ぁげちゃぃましょっ♪

次ゎ・・・5位以内目標で!

また、のんびりやってきますんで♪

1日①クリックぉ願いします♪
2007.01.17 Wed

★バ㌧★

またきましたっ

バ㌧です。強制じゃなぃので、見てってくださぃ♪

こんばんゎ♪テゴマス大好きのぁぃです。

今日も話しかけれなかったよ。もぅ何もかもがぃゃになってきた・・・

そうじ時間に、仲良くしゃべってるっけもん(泣

ってことで、画像です。

1,17(1.gif
1,17(2.gif
1,17(3.gif
1,17(4.gif
1,17(5.jpg
1,17(6.jpg
1,17(7.gif


どーぞっ

ぁ~。今日ゎ、バ㌧やろっヵなぁ・・・。

てヵ、【シオン】さんに相互たのまれてたんですが、ブログのURLがなヵったので、ゎかんなぃんです・・・。

もぅ一回コメください~。



~ランクリ参加しています~

ただいま   12位

順位がさがってるのゎ、訪問者がへってるせぃなんだょ★

ゃっとゎかった★

1日①クリックぉ願いします。

こんばんゎ♪さっきプロアクティブ届いたよ~♪ゃっときた。

ちょうど、化粧水なくなっててこまってたんだょね;;

ってことで、テストで大失敗のぁぃです(違

ぃゃ。国語ゎ自信ぁるんだょ。上手くいけば、97点位のはず♪

英語死んでた・・・・・80点きっちゃったぞ;ぉぃ。

7●点だってょ。ゃばぃょ。

期末ゎめちゃょヵったのになぁ・・・90点台だったのに・・・

こんなんでゲームヵってもらえるのヵな・・・・(泣

まぁ、金曜日にもぁるしね★

ってことで、今日ゎぁぃが大好きなバンプの画像☆

1,16(1.jpg
1,16(2.jpg
1,16(3.jpg
1,16(4.jpg
1,16(5.jpg
1,16(7.jpg
1,16(8.jpg
1,16(9.jpg
1,16(10.jpg


どーぞっ

バンプのCDほしぃなぁ・・・。

てヵ、今日は日記も続きにちゃんと書くんで・・・

興味ぁる囚ゎ、みてってください。

ひとまず、ぉゎります~

~ランクリ参加しています~

ただいま  12位

なんヵ最近、11位~14位の間をさまよってます。

なんで10位以内にならなぃんだろぉ・・・

不思議だね★

1日①クリックぉ願いします。
2007.01.15 Mon

学校だったょ♪

こんばんゎ♪

今日ゎ、学校だったょ♪マジたのしヵったし!

微妙に好きな囚にもちゃんと会えました。まぁ、隣のクラスだし(藁

でも、楽しいのもつかの間・・・なんたって明日ゎ・・・・・

テストなんだもん。

ぁぃゎ前ヵら知ってたけど、同じクラスの囚ゎほとんど知らなかったみたぃで・・・(藁)

これと、明後日にぁるテストどっちヵである条件をクリアすると、ゲームが手に入るんです。

条件ゎ・・・・・クラスで5位以内★

ょっしゃっ!楽勝★クラスでだょっ!ふふふ。

ぎり②5位で買ってもらえるヵな???

ってことなので・・・画像ゎできません~

じゃぁ、ぉ勉強してきます★

~ランクリ参加しています~

ただいま  14位

ぉ・・・さがってる・・・・・・・??!

なんヵ、きっとみんないそがしぃんだょね。

まぁ、のんびりぃきましょうゃww

でも、1日①クリックゎお忘れなく!!

ご協力ぉねがいします。
2007.01.14 Sun

バ㌧♪

またきました♪

バ㌧です♪

このまえやった「意外とありがちバトン」シリーズです。

興味ぁる囚みてってくださぃ~
ヾ(○′∪`●)ノコンバンゎ~~☆+。o゚。+☆

なんヵ最近、㊤の顔文字ばっヵつかってるね。

てヵ、明日ヵら学校です!!!

ゃったぁ~♪

休み㊥は、同じ部活の友達とヵしか会えなかったヵら、めちゃぅれしぃ♪
ぁと、学校ぃかないと好きな囚に会えないし(藁

しヵも、今の席さぃこぉっっ!!

楽しすぎるょ♪

ってことで、画像☆

1,13(1.gif
1,13(2.gif
1,13(3.gif
1,13(4.gif
1,13(5.gif
1,13(7.gif
1,13(8.gif
1,13(9.gif
1,13(10.jpg


どーぞ♪

もってく囚ゎ、コメとランクリをぉねがいします♪

もってヵなぃ囚も、ランクリゎしてね★

~ランクリ参加しています~

ただいま   13位

①個ぉちました・・・。

でも、スゴイちょっとの差だから、みんなが①クリックしてくれればスグもどるはず!!!

1日①クリックぉ願いします。
こんばんゎ♪

ぁ。題名ゎ気にしないで★ぁぃの独り言だから(笑

今日は「恋空」の画像ゃります。

ぁれ、何回よんでも泣ける・・・ぁぃゎ3回よんで、3回号泣。

どんだけゃ(藁

ぉすすめだヵら。みんな読んでみて★

ってヵ、明日コメかえすね・・・

ブログぁる囚には、コメしたヵらみてみてくださぃ~

ゎかんなぃ囚にゎぁしたヵえします♪

とりぁえず、ど^^ぞ

1,14(1.jpg
1,14(2.jpg
1,14(3.jpg
1,14(5.jpg
1,14(4.jpg
1,14(6.jpg
1,14(7.jpg
1,14(8.jpg
1,14(9.jpg
1,14(10.jpg


一番最後の画像みて、泣きそうになったのゎぁぃだけじゃなぃはず・・・

ゎかんなぃ囚ゎ、とりぁえず本屋さんにぃってみょぉ♪

もぅ、マジなけるヵら。泣けないって思ってても泣けるヵら!!

~ランクリ参加しています~

ただいま  12位

ゃった!順位もどってる!!

ぁりがとうございます・・・これもみんなのぉかげです♪

目指すゎ10位以内。

1日①クリックぉ願いします。



ヾ(○′∪`●)ノコンバンミャ~~☆+。o゚。+☆

最近

①アクセス数が㊦ってるし
②ランクリぉちてきてるし
③コメ数へってるし

こんな状況なぁぃです。

だれヵこの危機ヵらぁぃを救って~!!

誰だ?今、「めんど。」とヵ思ったやつ。

・・・冗談ですょ★大体、パソコンゃってて相手の考えなんてゎかるゎけなぃゃん(藁

ってことで、画像♪

20070112213954.gif
20070112214106.gif
20070112214129.gif
20070112214149.gif
20070112214212.jpg
20070112214241.jpg


どーぞっ

もってく囚ゎ、コメとランクリを必ずぉねがいします~♪

ぁ♪みた囚ゎ、もちろんランクリゎしてってね♪

~ランクリ参加しています~

ただいま  16位

ヵなりおちた・・・・・

ランキングがおちるとぁぃのテンションもおちます。

そうぃうシステムになってます★(違

10位以内目指してます!

1日①クリックぉ願いします。


こんにちゎ♪  バ㌧ゃります♪

2こつづけてゃるので・・・強制じゃなぃヵら、みんなみてってね★
2007.01.11 Thu

バ㌧♪

またきましたっぁぃです♪

バ㌧まゎってきたんで、ゃります♪

誰の名前がでてくるヵなぁ~???(藁

おままごとバトン!

※一つでも名前の出た方はバトンを受け取ってください。
※回ってきてたらやらなくてもいいです。

1.恋人

 ヵけなぃょ~っっ!!

2.お母さん(またはお父さん)

 ぉかぁさんがなんとなく・・・・さゆりサン???
 ぉとうさんヵ・・・ぁは♪(?)

3.お姉さん(またはお兄ちゃん)

 ぉねぇゃんゎ・・・小悪魔girlさん♪
 ぉにぃゃんゎ・・・8823サンとキャプテンさん♪

4.妹(または弟)

 妹??? ぇっとねぇ・・・じゃぁ、マナさん♪(藁 
 
5.ペット

 ふまサン??なんか、ヵわいぃかんじする♪♪ 

6.師匠

 キチイさん♪

7.非常食

 ぇっ?!


8.デザート

  junkyさん♪

9.桃

 もも・・・????

 鈴コさんヵな?
  

10.萌

・・・・・♪

名前がでた囚もってってね!

ついでに、ランクリも(待
2007.01.11 Thu

サッカー画像☆

こんばんゎ♪

なんか、ランクリさがってるょ・・・

15位って・・・・・・(泣

ぁと少しだったのに・・・

みなさん、ご協力してくださぃ!!!!!

ってことでリクがぁったので、サッカー画像を♪

1,11(1.jpg
1,11(2.gif
1,11(3.gif
1,11(4.gif
1,11(5.gif
1,11(6.gif
1,11(7.gif
1,11(8.jpg
1,11(9.jpg
1,11(10.gif


どーぞ♪

~ランクリ参加しています~

ただいま   15位

さがりました・・・

ぉねがいです!!1日①クリックぉしてくださぃ!

ぉねがいします・・・
2007.01.10 Wed

バ㌧♪

またきました。バーナーの貼り方がゎかんなぃぁぃです。

てか、地雷バ㌧ふんじゃったょぉ~!!

くぅっっ!!これから、「ガキの使いゃぁらへんで」みょうとおもっとったのに。

ぁ。さっきもいったけど、これ強制だから♪(藁

       *+*+理想の彼氏・彼女バ㌧*+*+



Q.01:頭は良い方がィィ?

バカな囚で(藁)でもどっちでも(●'`qP)★+。+  



Q.02:スポーツは万能な方がィィ?
 
もち★できたら、サッカーかバスケがぃぃなぁ♪

Q.03:料理は出来たほうがィィ?

どっちでもぃぃ ょ

Q.04:優しい人がィィ?

もちろん♪ 優しい人がすきぃ♡

Q.05:面白い人がィィ?

できればね(藁


Q.06:強い人がィィ?

どーでもぃぃぉ。


Q.07:気が利く人がィィ?

ぅん♪もちろん♪

Q.08:お金持ちがィィ?

ビンボーでも、愛がぁればぃぃさっ(笑

Q.09:オシャレな人がィィ?


オシャレな囚がいいよ-!!


Q.10:歌は上手な人がィィ?

どっちでもぉ ♪

Q.11:ダンスは上手な人がィィ?

ぅまいとヵっこいぃよね♪

Q.12:貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?

ゃだなぁ~

Q.13:貴方は引っ張って欲しい派?それとも引っ張りたい派?

ひっぱってほしぃょ♪


Q.14:レディファーストはどう思う?


大切だよ(∮*u艸uo)


Q.15:カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?


カッコイイ囚!!!


Q.16:タバコ吸う人はOK?



ぃぃんじゃね?



Q.17:お酒飲む人はOK ?



飲みすぎなければOK(*゚ェ`d)



Q.18:ギャンブルする人はOK ?


ぁぃ、ギャンブル系大好きだからさ♪


Q.19:浮気は許せる?


絶対許せない(ノ`д´)ノ ┫∴゜。


Q.20:好きな人が韓国人だったらどうする?

ぇ???!予想Gガィです。

Q.21:白人と黒人どっちが好き?

白い囚がすきなのょん


Q.22:Sの人とMの人ならどっちが良い?

・・・sヵな?


Q.23:好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?

性格が、ラブコンの大谷ヵ、B.O.D.Yの藤くんみたぃな囚♪

顔ゎ・・・スプラウトの草平♪♪

って・・・こんな囚ぃるヵ???


Q.24:好きな人が二人できちゃった。貴方はどうする?

がんばる(ぇ


Q.25:好きな人の職業は?


なんでもぃぃょん♪

Q.26:理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ~)



身長はぁぃより絶対高い囚!

体重は太りすぎてない囚!!

Q.27:髪型は、ロングとショートならどっち?

なんでもぃぃゃん♪できれば、中間がぃぃな。


Q.28:髪を元の色以外に染めてる人はOK?



OKでしょ(%!'艸`@)



Q.29: ヲタクな彼氏・彼女は?

ゃだ・・・

Q.30:では最後に、バ㌧を渡す人♡

見た囚ゃってね♪
こんばんゎ♪いまだに、バーナーの貼り方がゎかんなぃ、ぁぃです。

ほんと、ぁれってどうゃんの???

ってことで、古着画嬢♡

タイトルと全然ヵんけぇなぃょ(藁

なんで、ヵっこぇぇゎ~♪にしたヵゎね・・・

ラブコンの大谷がヵっこょスだヵらです

バスケさぃこぉっっ!!

もうひとつ理由がぁるんだょ・・・でもこれゎ秘密です★

ぁ~なんか、話ずれたね。気を取り直して、画像です♪

1,10(2.gif
1,10(3.gif
1,10(4.gif
1,10(4.png
1,10(6.png
1,10(8.gif
1,10(9.gif
1,10(10.gif
1.10(7.gif


どーぞっ♪ ヵわいくてぇぇなぁ。オサレさんゃん♪

ぁ!ぁぃ、ブーツヵうんだった!!

なんか、ほしヵったんだけど、ヵわイィのが中々なくて・・・

渋谷でヵっとけばょかった。。。

~ランクリ参加しています~

ただいま  13位

ぉちてる・・・

でも、ぁと少しだから!!!

みなさん、協力してくださぃ!

1日①クリックぉ願いします。

またきました。なんか、ぉもしろぃものを発見しました♪

興味ぁる人ゎ、みてってくださぃ♪

ぁっ!微妙にコメ返しみたぃなんですが

♪ユズさんにメールぉくりました♪

ってことです。

じゃn。続きもょんで②♪

これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


