2007.02.28 Wed

ぉおっっ!!

こんばんゎ♪

みなさんのぉかげで(?)風邪がよくなりました♪
まだ声とヵやバィヶど・・・

ぁんね!!ランキングがナント・・・・・・・・

8位ですっ

ぁりがとうございます!!これゎ本当にみなさんのぉかげです
これヵらもクリックぉねがいします♪

ってことでガゾウ⌒★☆
2,28(1.gif
2,28(2.gif
2,28(3.gif
2,28(4.gif
2,28(5.gif
2,28(6.gif


ど⌒ぞ☆

ぁ!今日ゎ妹が熱だして、ぁぃに「助けてぇ」とヵ「ハートクリップの作り方ぉしえてぇ」とヵ言ってるんで、ぉ友達の囚達とヵにコメしにいけません・・・
明日絶対いきます。スイマセン~

~ランクリ参加しています~

ただいま    8位

やったぁ⌒★

ぁりがとうございます!!

これヵらもぉねがいします♪

1日①クリックぉねがいします。

このまま順位があがれば、ぁぃの顔がみれちゃぅヵもね(ワラ


2007.02.27 Tue

ぁ~ゃばぃ②

こんばんゎ♪

今日ゎテンション㊦㊦でしたァ。

具合ゎるくって・・・でも明日ゎ三送会だヵら休めないょ。ぁぃピアノだし。

ぁ!!でも、クラスのみんなが心配してくれたのゎ嬉しかったです♪

ぃつもふざヶあってる男子とヵも【ぉまえ、本当に大丈夫ヵ???】とヵ言ってくれたり♪

明日ゎいつも通り、テンション㊤㊤で行きます

ってことで、画像デス。
2,27(1.gif
2,27(2.gif
2,27(3.gif
2,27(4.gif


少なくてゴメンなさぃ~

今日ゎはやく寝ます・・・

~ランクリ参加しています~

ただいま   13位

ぉ・・・?さがってますねぇ。

でも②少しの差なので、みんながクリックしてくれればまた大丈夫だょ♪
1日①クリックぉ願いします。

メル友募集中★待ってるょ♪
2007.02.26 Mon

バ㌧㌧♪

またきましたぁ~!ちょっとヒマになったので・・・

バ㌧ゃります♪強制じゃなぃので見てってください♪
コンバンゎ

花粉症ヵもしれなぃです・・・今年もあの悪夢がよみがえるんですょ
ヵゆくなるし

今日ゎあいのり見てさっさとねょっヵな。

ってことで、画像です。
2,26(1.gif
2,26(2.gif
2,26(3.gif
2,26(4.jpg
2,26(5.gif
2,26(6.gif


ぉゎったぁ~♪

でゎ。ばぃ

~ランクリ参加しています~

ただいま   11位

同じ順位だよォ♪

10位の囚と結構、差がぁりますが、ぁともう少しで10位以内突入
1日①クリックぉねがいします♪
2007.02.25 Sun

結婚だょ~!!

こんばんゎ♪

ぇ・・・?タイトルが気になるって???
ぁ~。結婚したの。ぁぃが♡(ワラ

ぃゃ、本当②ゲームの話だヶどね

【牧場物語】って知ってますヵ?それのゃつなんですヶど・・・。
ぅれしくて今日ずっとニコニコですょ♪

ぉもしろぃんでやってみてくださぃ♪ぁぃ的にキューブのゃつがォススメ
ぁ!DSで【キラゲーム】ってのがぁるんですょ!!デスノのやつです。
マヂほしぃです・・・でも今ゎケータイ買うので我慢です
来週ぁたりに機種変します

ってことで、ガゾウです。
2,25(1.gif
2,25(2.gif
2,25(3.gif
2,25(4.gif
2,25(5.gif
2,25(6.jpg


どーぞ

ってことで♪

~ランクリ参加しています~

ただいま   11位

もどってきましたぁ~!!

ぁりがとうございます♪

こうなったら5位とヵで顔だそっヵな・・・???(笑

1日①クリックぉねがいします♪



2007.02.24 Sat

ぉっ?!

こんばんゎ♪

ぁの、今日スゴイですね・・・
訪問者が前みたぃに1000人超えてるんですょ!!

前ゎ①日1000人以上きてくれてたんですが、最近少なくて不安だったんですょ。

ょヵった②

ってことで、画像デス
2,24(1.gif
2,24(2.gif
2,24(3.gif
2,24(5.gif
2,24(4.gif
2,24(6.gif


最後ヵら②番目のゃつ、共感だぁ・・・
不安もふえるんだょね。ぅん。ゎヵる②。

じゃっバィ

~ランクリ参加しています~

ただいま  14位

ちょっとずつだヶど、上がってきました!!

訪問してくれた囚が、1人①クリックしてくれるだヶで、本当に効果ぁるんです!

1日①クリックぉねがいします。
2007.02.23 Fri

Mステみた?!

こんばんゎ♪

みんな、Mステみた嵐とヵ大塚ぁぃチャンとヵ・・・ぁぃのスキな囚ばっヵでてたょ
CHU-LIPのCDほしぃ・・・でも、嵐のCDもほしぃ・・・。

ぁ。今、ケータイ新しくしたぃ㌔ぉ金ためてるんだょ~♪

ぁぃ、貯金箱が3コぁって、1コ目の見たら2500円あったょ♪

でも、あぃがほしぃゃつゎ1万円以上なので・・・

頑張ります♪ってことで、画像デス。
2,22(1.gif
2,22(2.gif
2,22(3.gif
2,22(4.gif


少なくてゴメンなさぃ!!!

ぁ。Mステみた囚、強制でコメしてね★(笑)見てなくてもしてね★

じゃぁ、今日も花男みて泣いてくるねっ

~ランクリ参加しています~

ただいま   15位

ちょっとずつまた上がってきました!!!
ぁりがとうございます♪これヵらもぉねがいします。

1日①クリックぉねがいします。

ちなみに今クリックすると、もれなく【ぁぃ】がついてくる★

・・・ぅん。ぃらなぃょね。

でもクリックゎしてね★
こんばんゎ♪

今日、期末テストの美術が返ってきました!!
とても楽しい点数だったぉ★

でも、予想よりゎ高かったちなみに予想は30点★(ぁ
実際ゎ予想ょり、39点も高かったょ♪69点でした。

・・・ぁ。これゎ美術だヵらこんな点だったんだょ
他のゎ、もぅ少しいぃんだょ。90点くらいなんだょ。。。

美術と家庭科がねぇ・・・。
って明日、家庭科かぇってくるし。ぁれゎ本当にダメです。
わかったゃつ、⑤問しヵなかったょ。難しいんだよ。でも、全部かいたし・・・。

また明日ぉしらせしますってことで、画像です。
2,23(1.gif
2,23(2.jpg
2,23(3.jpg
2,23(4.jpg
2,23(5.jpg
2,23(6.jpg
2,23(7.gif


ヵわいぃ♪

~ランクリ参加しています~

ただいま   17位

ぉ・・・?ちょっとさがってなぃですヵ???

ランキング画面ヵら1スクロールで見えなかったぉ。

ぉしてやってくださぃ。プロフの㊦の、ぁひるチャンボタンを凸凹です。

1日①クリックぉねがいします♪

ちなみに今クリックすると、もれなくぁぃも付いてくるよ★

・・・ゴメン。ぃらなぃょね。ぅん・・・

とりま、クリックぉねがいします♪
またきましたぁ

バ㌧です♪強制じゃなぃんで、どーぞみてって㊦さぃ♪
コンバンゎ

チロルたべたょ♪

ビスってヵいてぁるゃつね

ってことで、画像です♪
2,21(1.gif
2,21(2.gif
2,21(3.gif
2,21(5.gif
2,21(6.gif


ヵわいぃねぇ

でゎ、ここら辺でハート
ぁ!!ぁとでってヵすぐ、バ㌧やりますので・・・

とりまばぃ②です。

~ランクリ参加しています~

ただいま   15位

さがってまぁ~す。

クリックしてやってくださぃ・・・。

1日①クリックぉねがいします♪
2007.02.20 Tue

今日ヵラ再開♪

こんばんゎ

テストぉゎった今日ヵらまた、みんなと絡めるね
そぉだb音楽、100点だったょょヵった・・・

そうぃうことです。

ぁ!ランクリ、思ったよりさがってなかったょ!!

ぁぃがいなぃ間も、クリックしてくれたんですね・・・ぁりがとぉ

ってことで、画像デス♪ぁぃのダイスキなヵナヘイの画像♪
2,20(1.gif
2.20(5.gif
2,20(2.gif
2,20(3.gif
2,20(4.gif


ヵわいぃ・・・カナヘイ、ダイスキ

本もぁるっヶね♪イトヨで見た

ってことで、バィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーン(ノo・ω・o)ノ

~ランクリ参加しています~

ただいま    14位

ぁぃがぃなぃ間も、保っててくれたんですね♪

ぁりがとぉございます。

これヵらも、何度ヵ一時閉鎖すると思いますが、そのときもまたョロです♪

1日①クリックぉねがいします。
2007.02.19 Mon

ぉ久~♪

こんにちゎ

本当ゎ明日更新なんだヶど、午前授業だった㌔きてみましたぁ
ランキング、ぉもったょりさがってなヵった。ちょぃ感動
でも、14位だったな(ぁ

ぁぃはこれヵら、ビーゴゃります

明日ゎちゃんとした更新しますので…

とりまバィです

2007.02.16 Fri

ぉしらせです

こんばんゎ♪

今、スッゴイテンション高いです

ぁ。ぉしらせです。

20日まで、ブログぉゃすみします。

テストぁるヵらね。頑張って10位以内めざす!!

ま。多分また15位くらいだとおもうヶど(ぁ

ぁぃがぃなぃ間も、ランクリよろしくぉねがいします。

さがってたら・・・

そうぃうことです。

また20日にぁおうね♪

~ランクリ参加しています~

ただいま     14位

ぁぃが帰ってくるまで、なんとヵキープしてくださぃ!!!!

ぉねがいします。

1日①クリック、わすれなぃでねっ

こんにちゎ♪

今日、小6が中学校見学にきたんですょ。

マジぅざかった・・・。

部活紹介のぁとの拍手もなんもないの!!死ねょ。ぉぃ。

ぁんな囚たちと同じ学校ヵょいたくなぃ・・・

ってことでした♪きいてくれてぁりがとうございます♪

ってことで、画像です。
2,14(9.gif
2,15(3.gif
2,15(6.gif
2,15(7.gif
2,15(8.gif
2,15(10.gif
2,15(11.gif


これ使って、メールとかデコろぉ~!!♪

そうぃぇば、昨日【Love at night】ょんだ!!

泣けた~・・・最後、ぃきなり泣けた・・・。

ページめくって文ょんだ瞬間・・・

またょんでなぃ囚、ょんでみてクリ♪

結構ェロぃヵら、そっち系苦手な囚にゎぁんまぉすすめしなぃヶど。

いぃ話だったょ。

じゃね~

~ランクリ参加しています~

ただいま    11位

もどってきました♪ぁりがとうございます。

ぁ。でも気ィぬくと、またさがっちゃうので・・・

1日①クリックぉねがいします。
こんばんゎ♪

タイトル気になる???

ぃや・・・今日チョコ20個以上もらった

男子に余裕勝ち★

てヵ、男子にチョコぁげるもんなのにねぇ・・・

だれが友チョコなんてつくったんだヵ・・・

ぁ!今日ゎ画像ゎぉやすみです。ゴメンなさぃ!!

そのヵわりにバ㌧ゃります♪

強制じゃなぃヵらみてってね。

~続きを読む前にクリックだょ!!~
こんばんゎ♪

さっき、クッキーゃきました

形ゎ悪いヶど、ぉいしくできたょっ♪

ぅん。目つぶってたべれば結構ぉいし・・・(マテ

ってことで、リクがぁったのでチョコってヵバレンタインの画像☆
2,13(1.gif
2,13(2.gif
2,13(3.jpg
2,13(4.gif
2,13(5.gif
2,13(6.gif
2,13(7.gif
2,13(9.jpg
2,13(8.gif


ぁしただぁ・・・緊張。。。

ぁぃゎ手ゎたしできなさそうなので、下駄箱に入れてきます。

てヵ今日告っちゃったし(ワラ

ぅん・・・ぁ!!このブログ、リア友の仔みてるんだった!!

内緒にしてくださぃ

~ランクリ参加しています~

ただいま    15位

ちょっとずつぁがってます♪

ぁりがとうございます♪

これヵらもょろしくです。

1日①クリックぉねがいします。

ちなみに、ランクリボタンゎ【ぁぃのプロフ】の㊦のあひるサンボタンだょ♪
2007.02.12 Mon

画像&コメ返

こんばんゎ♪

チョコ全部つくったょ♪

生チョコゎャバィヶどできました

てヵ、こんなのもらってくれる囚ぃるのヵなぁ・・・

好きな囚に『ぃらなぃ』とヵ言われたらどうしょ・・・

とりま頑張ります!!

ぁ。今日ゎ昨日の記事にコメくれた囚にコメ返します!!!

それょり前にコメくれた囚ゎもうちょっとまってくださぃ。

それヵこの記事にコメをくださ・・・(マテr

そうぃうことです(?)

ってことで、画像です。
2,12(1.png
2,12(2.png
2,12(3.png
2,12(4.gif
2,12(5.png
2,12(6.png
2,12(7.png


今日もハデ仔な画像ですwww

とりまここまで★

コメゎ続きをみてくださぃ

~ランクリ参加しています~

ただいま    17位

もどったょ・・・

また頑張ろぉ!!

コメに【クリックしたょ】ってヵいてくれれば

ぁぃもぁなたのブログに飛んでってクリックします★

もれなくぁぃのコメントもついてきます★

1日①クリックぉねがいします。

ちなみにランクリボタンゎ【ぁぃのプロフ】の㊦に存在㊥・・・
こんにちゎ

今日ゎ、友チョコぉゎりました頑張ったょ
チョコまみれになりながらですヶど

明日ゎいょ生チョコ&クランチバー作りです♪

つぃでにクッキーもつくってみようヵな・・・

ランキング、13位にぁがってました!!

本当に、ぁりがとうございます。

ぉヵげで、こんなにテンションが高いんです(笑

これヵらもょろしくおねがいします。

ってことで、画像です。
2,11(1.gif
2,11(2.gif
2,11(3.gif
2,11(4.gif
2,11(5.gif
2,11(6.gif
2,11(7.gif
2,11(8.gif


ヵわいぃってヵ大胆だょね・・・この画像・・・

~ランクリ参加しています~

ただいま   13位

戻ってきました!!!

本当に、ぁりがとぉございます!!!

これヵらも頑張るんで。

1日①クリックぉねがいします。
こんばんゎ♪

さっき、友チョコつくった

途中でたりなくなったヵら、タルトゎまた明日だぁ

そんでもってね、明日の朝4時位ヵら【生チョコ】作りします
だヵら今日ゎ【ナースのぉ仕事】見て寝ます♪

ぁ。ランキング、15位だったょ!!!ぁりがとぉございます♪

ってことで、画像です♪
2,10(1.gif
2,10(2.gif
2,10(3.gif
2,10(4.gif
2,10(5.gif
2,10(6.gif
2,10(7.gif
2,10(8.gif


ヵわいぃね♪

ってことで・・・ぉゃすみなさぃ

~ランクリ参加しています~

ただいま    15位

2位ぁがりました!!!!!!

ぁりがとうございます♪

この調子で・・・ね?

1日①クリックぉ願いします。
こんばんゎ。

今日ゎ日記も書こうと思ってるので・・・

とりま画像です。
2,9(1.gif
2,9(4.gif
2,9(6.gif
2,9(7.gif
2,9(8.gif
2.9(6.gif
2.9(9.gif
2.9(10.gif


どーぞっ

もってく囚も持ってかなぃ囚も、とりまランクリとコメぉねがいします。

それじゃぁ日記かきます♪続きを読むで見れるので・・・


~ランクリ参加しています~

ただいま   18位

もぅ、こうなったら最後の手段を使うしかなぃヵもね。

20位までぉちたら使うょ・・・

ぁ!ゎざと落とすのゎなしねっっ!!!

コメにランクリしましたって書いてくれれば、ぁぃもクリックしに行きます♪

1日①クリックぉ願いします。
2007.02.08 Thu

ぉそめの更新★

こんばんゎ♪

ぉそくなっちゃったょ。なヵ②ネットつながんなくて

今ヵらハイスピドでぉゎらせます。

ぁ。ランキング、17位だった・・・。ヵなりぉちたね。

ゃっぱ、頑張るしかなぃょね・・・

みんなも協力してくださぃ

ってことで、少ない㌔長文デコメ♪

dekome(12.gif
dekome(14.gif
dekome(15.gif
dekome(16.gif


どーぞ♪

もってく囚ゎ、コメとランクリしてくださぃ♪

もってヵなぃ囚も、とりまコメとランクリょろしくです♪

~ランクリ参加しています~

ただいま  17位

ぉちました・・・

ぁぃ、もっと②頑張るんで、みなさんもクリックぉねがいします。

また、10位以内に入れるょうに・・・

1日①クリックぉ願いします!!
2007.02.07 Wed

ぉ知らせ♪

こんばんゎ絵文字名を入力してください

みなさんにぉ知らせです・・・

来週の月曜日ヵら、ブログを一時休暇させてぃただくかもしれません。

ぃゃ。テストなんですょ。今回ゎ450点以上ねらってるんで・・・

ってゎヶで、またぁとでちゃんとぉ知らせします。

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥ 画像ゃります*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
2,7(1.gif
2,7(5.gif
2,7(2.gif
2,7(3.gif
2,7(4.gif


最後のゃつ、顔近いなぁ・・・(笑

じゃぁ、はねトビ見てきます~♪

~ランクリ参加しています~

ただいま   15位

①個ぉちたぁ~。

でも、ぁぃゎきにしなぃょ!!・・・そりゃ、ちょっとゎ落ち込むヶどね。

ゆっくり10位以内を目指します!!!!

他の囚にできて、あぃにできなぃことゎなぃ!!

1日①クリックぉ願いします。
2007.02.06 Tue

スゴぃね!!

こんばんゎ♪

今ね、ビューティーコロシアムみてたっ

なんヵ・・・スゴイね・・・。

ぁれ見てると、ちょっと自信過剰になるょね。ぅん。
世の中にゎ。ぁあぃう囚もいるんだなぁ。と・・・。
ぁ。ぁぃもダイエットゃろうヵな??(笑

ってことで画像~♪
2,6(1.gif
2,6(2.gif
2,6(3.gif
2,6(4.gif
2,6(5.gif
2,6(6.jpg


どーぞっ

じゃぁ、ぁしたCRTなので、ぉ勉強します♪


~ランクリ参加しています~

ただいま   14位

2位ぁがりましたっ!!!!

みなさん、ぁりがとうございます!!!!

また、10位以内に入れるように・・・

1日①クリックぉ願いします。
2007.02.05 Mon

ぇ・・・(泣

こんばんゎ・・・

今、スゴイテンション下がってます・・・。

ランキングが16位だったんですょ・・・

ぃきなりがくっと・・・ぉちました。

しかも、これヵらテストでぁんまり更新できなくなるってのに。

ぁぃ、これじゃぁ安心して勉強できなぃじゃなぃですか・・・

みんな。。。ぉねがいです。ランクリしてくださぃ!!

以上。ぁぃヵらのぉねがいでしたチューリップ

ってことで、画像☆

2,5(1.gif
2,5(2.gif
2,5(3.gif
2,5(4.gif
2,5(5.gif
2.5(3.gif


どーぞっ

でゎ・・・ピンクパンサーのDVDみてきます★

~ランクリ参加しています~

ただいま   16位

ヵなりぉちました・・・。

ぉねがいです。本当に、クリックしてくださぃ!!

コメントに【ランクリしました】ってかいてくれれば、

ぁぃもよろこんでぁなたのブログに飛んでクリックさせてぃただきます★

1日①クリックぉねがいします。


2007.02.04 Sun

アド変えた~♪

ヾ(*´Å`)ノ【койβαйшα】

突然ですが・・・アドヵぇたんだょ♪
・・・ぅん。それだヶです(藁

こんなァド変えたての【ぁぃ】とメールしてくれる囚を募集中
ブログの㊦のほうにぁるゃつとヵからメールくれれば、ぁぃのケータイのアドぉしぇます♪
男子もね・・・期待してまってますょ(ぇ

とりま、みんなょろしくね♪

ってことで、画像です♪卒業の画像だょ・・・

2,4(1.gif
2,4(2.jpg
2,4(3.png
2,4(5(4.jpg
2,4(6.png


どーぞっ

卒業ヵぁ・・・ぁの先輩達も・・・・(泣

ヵなしぃょ~

~ランクリ参加しています~

ただいま  14位

ぇ・・・さがってるょ・・・_l ̄l●lll

ぁ。コメに【ランクリしましたぁ♡】ってヵいてくれた囚にゎ

ちゃんとランクリ&コメしにぃきます♪

今日もみんなランクリしてゃって㊦さぃ。

とりま    1日①クリックぉ願いします♪



2007.02.03 Sat

CDヵった~♪

ヾ(○′∪`●)ノコンバンミャ~~☆+。o゚。+☆

CDヵったょァクァタイムズの【千の夜をこえて】だょ

買う前に分くらぃ、悩んだヶどね(笑

アクアのCDヵうorテゴマスのCDヵう。で、ヵなり悩みました。

ぃや。テゴマスのね、初回限定版がぁったんだょ・・・

ぁとで、また買いに行ってきます♪

ってことで、画像です。
2,3(1.png
2,3(2.gif
2,3(3.gif
2,3(4.gif
2,4(4.gif


ぉなかすぃてきた・・・

じゃぁ、ぁぃゎこれヵら雑誌ょんできます♪ハナチューだょ

~ランクリ参加しています~

ただいま   13位

一個ぁがりました♪ ぁりがとうです♪

これ以上さがんなぃようにしたぃですね・・・。

ぁ。コメントに【ランクリしました~】ってヵいてくれれば

ぁぃもぁなたのブログに飛んでいってランクリします。

1日①クリックぉ願いします♪




こんばんゎ♪

今日ゎ、楽しかったょまぁ、ぃつも楽しいんだヶどね♪

ぁ!これヵら【赤い糸】ょんできます。ネットで(笑

だって、待ちきれないんだもん~

ってことで、はゃめにぉわらせます♪
2,2(1.gif
2,2(2.gif
2,2(3.gif
2,2(4.gif
2,2(5.gif
2,2(6.gif
2,2(7.gif
2,2(8.gif


どーぞっ

ヵわいぃねぇ♪

じゃぁ、小説ょんで泣いてきます・・・

~ランクリ参加しています~

ただいま   14位

さがってるょ。最近、まったく順位がぁがんなぃんだょね・・・

そこで・・・【ぁぃの元気をとりもどそうっっ計画】

方法ゎ簡単。

①ランクリする

②頑張れ~ってコメをしてみる

③つぃでに、もぅ一回クリックしてみる

これでぉっけぇです★

1日①クリックぉ願いします
2007.02.01 Thu

2月ゃ~!!

こんばんゎ

今日ヵら2月だょ!!!!

2月といえば・・・・節分 バレンタインだょ

ちゃんとわたせるヵな・・・って考えてました。

ぁ!2月14日ってことゎもしヵして・・・部活延長

ぁぃ達が6時近くにぉゎって、みんなが5時くらいにおわるヵら・・・

わたせなぃょ

ぇ・・・ちょ・・・どうするょ。これゎ。

朝???無理だぁ。ぁぃつ、来るのぉそぃヵら(笑

放課後の部活いくまえ???それとも、待っててってぃう?(←無理

どうしょ・・・ってことで、恋する乙女の最大イベントの画像です
2,1(1.jpg
2,1(2.gif
2,1(3.jpg
2,1(4.gif
2,1(5.gif
2,1(6.gif
2,1(7.gif
2,1(8.jpg
2,1(9.jpg


どーぞっ

どうしょうヵな・・・告れるヵな・・・?

~ランクリ参加しています~

ただいま   13位

ぉ。あがった♪

でも②最高記録ゎこんなもんじゃなぃょねっ???

たしか   10位ヵ9位くらぃだったような・・・

とりま、ぉしてくださぃ♪

1日①クリックぉ願いします♪

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=107127

バーナーのやり方ぉぼえるまで、これでもぉしてやってくださぃ。

これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


