こんばんゎ。

タイトルは気にしないでくださぃ♪
実はたいがーりーとヵタカ&トシが楽しみです

今日もスヶート行って来ました。今日で最後だったので・・・。

気合いれすぎて、足ぃたぃ・・・

はぃ。今日は、はやく寝ます。

・・・これ、関係ないね←

ってことで、画像ですw
3,31(1.png
3,31(2.gif
3,31(3.gif
3,31(4.gif
3,31(5.gif


はぃ。はやく寝まs(ry

※コメしにくい記事でごめんなさぃーっ

~ランクリ参加しています~

ただいま   4位

ぉっ♪すごぃ・・・♪

でも、差がスゴク少ないので、越されちゃいそうです・・・

越される前に、クリックーーーー!!!!

1日①クリックぉねがいします♪
こんばんゎー♪

スケート行って来ました♪
スピンしまくったw← 妹とずっと回ったり、バック練習してましたw

なんヵ、めっちゃ上手くて、ヵわいぃ女の子がいて・・・

妹が対抗して、片足を高くあげてすべったり、回転したりと・・・

スゴイな。妹ょ(ぇ

そしてぁぃは、それを見て大爆笑してましt(ry

ってことで、画像ですw
3,30(1.gif
3,30(2.gif
3,30(3.gif
3,30(4.gif
3,30(5.gif


なんヵ珍しい系???

~ランクリ参加しています~

ただいま   5位

でーんw←

ぁりがとうございますw

でも、越されそうなんですょね・・・

そうなる前にってヵ、そうなっててもクリック凸凹ですょw

1日①クリックぉねがいします♪

連打ぉーヶぇ★

こんにちゎw

はぃ。今日も妹に起こされました。本当、眠かったんですょー・・・

ところで・・・みなさんゎ誕生日プレゼント決めてますか?!(ぇ

ぁぃはもう決めたんですょ・・・←

トイザ○スの大きいクマのぬいぐるみ&犬のぬいぐるみ♪

・・・今『こいつバカだ。』とヵ思っただろー。

これでもマジメな意見なんです。

いつもなら、
『ノーパソほしー』『シルバニアのギフトセットほしー』『油田ほしー』←

とヵ。ね?マジメな意見でしょ(ぇ

・・・ぁぃの誕生日は8月○日だヶど。

のびたクンと同じなんですゎ。調べてみてね★

ってことで、batonです←
こんばんゎ♪

さっきはヤバイテンションでしたね^^; 
自分で見てビックリΣ(゚ロ゚;)←
ぁのテンションは、このブログでは・・・
ポケモンの色違いが出てくるくらいレアなので(ぇ

はぃ。買い物してきましたw

服とヵCDとヵ・・・ちなみにCDはバンプです♪

ってことで、画像です♪
3,29(1.gif
3,29(2.gif
3,29(3.gif
3,29(4.gif
3,29(5.gif
3,29(6.gif


はぃ。続きはコメ返ですw

~ランクリ参加しています~

ただいま   5位

ゎーwキテますょwこの順位ー★☆

なんヵ上位になってくると、争いがスゴイなぁ・・・と。

100クリック差とヵあるときが…

こんなんで、越せるのか・・・?!

というゎヶですょ。

1日①クリックぉねがいします♪

連打ーーーwwww←
いいお天気ですねェ・・・と言いたいところなんですが、

雪つもってますねw←

はぃ。さっき起きました。はぃ。妹に起こしてもらいました(ぁ

今日はまたためてしまったバ㌧をやろうと思ったりしましてー・・・

時間あるし…ね?

はぃ。

続きにするヵら、とりまここまでー★

ぁ。ちゃんと読んでってくれると嬉しいなぁ♪←

~ランクリ参加しています~

ただいま   5位

ゎーwスゴイ!!←

これヵらもクリックぉねがいします♪

はぃ。

1日①クリックぉねがいします♪

連打ぉーけぇ★
2007.03.28 Wed

ゎーw♪

こんばんゎw

さっき、自分で髪きったんですw前髪だヶw

とっても楽しい前髪になりました★←

…はぃ。上手くいったヵはご想像にぉまかせします。←

ってことで、画像wです。
3,28(1.gif
3,28(2.gif
3,28(3.png
3,28(4.gif
3,28(5.gif
3,28(6.gif


ふかきょん、かわいぃですねw

下妻物語ゎぉもしろぃですょw

~ランクリ参加しています~

ただいま   5位

ぉー!?スゴっ←

ここまできちゃったら、ぁれじゃなぃですヵ?!

もぅ、3位とヵいっちゃうしヵなぃでしょ?!←

はぃ。ぁぃの夢です。

ぁの㊤の枠に、載るのが夢なんですw

1日①クリックぉねがいします。

連打ぉーけぇ★
コンバンゎ♪

昨日(今日)の0時30分まで、ずっとマリカしてましたw

ぃゃ・・・なヵなヵとまらなくて・・・もぅ寝なきゃって思ったんですヶど・・・

無理だった★←

レインボーロードやりまくってましたw

ぁぃはヨッシーがスキです(ぇ

ってことで、アリスの画像ですw
3,27(1.gif
3,27(2.gif
3,27(3.gif
3,27(4.gif
3,27(5.gif


ヵわいぃですねw

ぁ!そうぃぇば、ランキング、あがってましたw

ぁりがとうございます♪本当に感謝です。

ってことでしたw

~ランクリ参加しています~

ただいま  6位

ぁりがとうございますw

これヵらもょろしくですw

1日①クリックぉねがいします♪

連打ぉーけぇ★←
2007.03.26 Mon

バ㌧でぃ★

コンバンゎ♪ 更新ぉそくなってスイマセンっっ

今日は画像をぉ休みして、バ㌧をやりたぃと思います。
たまってたんだょねw ←



【色バトン】

<好きな色は?>
 ピンク・赤・オレンジ

<嫌いな色は?>
 特になぃヵな???

<携帯の色は?>
 ピンク!!

<車の色は?>
 ・・・★

<カーテンの色は?>
 何色ってぃうんだろ・・・w

<今着ている服の色は?>
 ぇ・・・?ぴ・・・ぴんくです

<あなたの心の色は?>
 ピンク&青ーw

<回してくれた人の心の色は?>
 人の心は読めないヵらゎヵんなぃなァ(ぇ

<次の七色にあう人にバトンを回してください>

銀色・・・流石戒サン
紫色・・・誰でもぉっけぇー♪
赤色・・・美奈サン
桃色・・・夏海サン
青色・・・鬼神サン
白色・・・ワタルサン
空色・・・SUKORZサン・




1.そんな5人にバトンを回す(最初に指名)
 henryサン・秋乃サン・キャプテンサン・玉葱だーよwサン・Jimmyサン

2.お名前は?ニックネームは?
ぉ名前・・・ぁぃ
ニックネーム・・・色々ょばれますー^^

3.おいくつですか?
 13つです←

4.ご職業は?
 中くらいの学生です★

5.ご趣味は?
 ピアノヵな。
 
6.好きなタイプは?逆に嫌いなタイプは?
好きなタイプ・・・サッカーやっててやさしぃ人♪
嫌いなタイプ・・・ぅざい人。

7.特技
 一応、ピアノ♪
 
8.資格
 漢検ーwピアノグレードとヵーw

9.悩みは?
 色々ぁりすぎてー・・・

10.最近の喜怒哀楽は?
 ん?哀だったら…離任式&友達の転校。ォーストラリアにいくんだって。

11.ナンパ、キャッチ、勧誘。声をかけられる比較は?(過去3ヶ月)
 ぁるゎヶなwぃ

12.今年のクリスマスの予定は?
 んー?サンタさんとあそびに出掛けまs(ry
 
13.最近告白されましたか?
 ぁはは←

14.好きな漫画は?
 ラブコン・ハツカレ・スプラウトとヵw

15.最近のお気に入りの曲は
 YUIの曲とヵかな♪

16.最近キュンとした出来事は?
 ぁるwここじゃ言えないヶどw

17.最近の買い物情報は?
 さっき友達とお菓子ヵったw

18.好きなブランドは?
 色々ぁるなァ・・・

19.猫派?犬派?
 犬派!!!

20.好きな人はいますか?
 ぃ・・・ま・・・す♪

21.あなたが愛する人たちに一言
 みんなー大好きです(ぇ

22.回す人5人を簡単に紹介
 みなさん、ぃぃ人ばっヵりです♪




今日は、世にも奇妙な物語を見るので、ここまでw
続きはコメ返w

~ランクリ参加しています~

ただいま   6位

ぁりがとうございます!!最高記録更新中ですw

これヵらもクリックぉねがいしますw

1日①クリックぉねがいします♪
2007.03.25 Sun

ぉー!!

コンバンゎ♪

バ㌧がまわってきましたwこれをやりながら、記事ヵきますw

【猫バトン】

・これが回されたら、次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。

・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。

・一人称は必ず「我輩」にすること。

・日記の内容自体は普段書く当たり障りのにゃいもので構わにゃい。

・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。

・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事(つまり無限ループもある


・・・ってことですにゃ(ぁ

はぃ、今日の記事に行きますー♪



ぉーってヵんじにゃんですにゃ!!

ランキングが、6位にゃんです!!

ゎーw←

顔晒ししたヵらヵにゃ・・・?
※顔晒しの記事は、昨日のを見てください♪

とりま、ぁりがとうございます♪

そして、これヵらもぉねがいしますにゃ←

ってことで画像ですにゃー←
3,25(1.jpg
3,25(2.gif
3,25(3.gif
3,25(4.gif
3,25(5.png


ヵわいぃですにゃー(ぇ

ぁー。この『にゃー』ってゃつ、意外と大変にゃんですにゃー

最後に、回す人を書きますにゃ♪

夏海サン・Lサン・ワタルサン・美奈サン・玉葱だーよwサン

ぉねがいしますにゃw

続きはコメ返ですにゃ♪

~ランクリ参加しています~

ただいま   6位

ゎーwスゴぃっっ!!

この順位は、初めてです!!最高記録更新★

クリックしてくれているみなさん、ぁりがとうございます♪

これヵらも、ょろしくぉねがいしますw♪

ってことで・・・

1日①クリックぉねがいします♪



コンバンゎ。

さっき、ヵなしぃお知らせが入りました・・・

仲が良い友達が、転校するそうです・・・
さっきまで泣いてた
ぉテガミとヵメールとヵめっちゃするからね!!ってヵんじです。

今日は、コメ返をお休みします○o。.(´c_` *)zZZ ←ぇ
明日、まとめてやりますw

続きは顔晒しっっ!!とりま、ランクリしてヵらねw

~ランクリ参加しています~

ただいま   10位

ぉー・・・ぉ?

でも少しの差だヵら、みんながランクリしてくれたら、スグ戻りますょ♪
なので・・・

1日①クリックぉねがいします♪

連打ぉっけぇー!!
2007.03.23 Fri

超えましたw

コンバンゎ

10位の壁を越えました!!9位ですww

顔晒しですょ・・・ぁしたですょ・・・
やっぱ明後日にしませんヵ

・・・ちゃんと明日やりますょ♪
10万HTしたのは、みなさんのぉかげですヵら

ってことで、画像ですw
3,23(1.gif
3,23(2.jpg
3,23(3.jpg
3,23(4.gif
3,23(5(2.gif
3,23(6(2.gif
3,23(.gif
3,23(8(2.jpg
3,23(9(2.gif
3,23(10(2.gif
3,23(11(2.gif
3,23(12(2.gif



続きはコメ返です♪

とりまここまでw
~ランクリ参加しています~

ただいま   9位

ぉーっ!!ぁがってます♪

ぁりがとうございますw

これヵらもょろしくぉねがいします♪

ってことで・・・そこの君クリックょろしくね(ぇ

1日①クリックぉねがいします♪
コンバンゎ♪

タイトルの通り、ぁと3日です。
うつりゎるぃヵら、ぁんまり期待しなぃでくださぃw

土曜日までに、10位の壁をこえられなぃヵな・・・
この順位ヵら抜け出したいです!!

ってことで、画像ですwてヵラインです♪
middle_1168673550.gif
middle_1168673519.gif
middle_1168673488.gif
middle_1168673473.gif
middle_1168673459.gif
middle_1168673432.png
middle_1168673418.png
middle_1171766833.gif
middle_1171766662.gif


・・・食べたいなァ・・・・・・(ぁ

続きはコメ返でさァ!!

とりまここまでですぜィ!!(←某キャラの口調です♪

~ランクリ参加しています~

ただいま   10位

ぉ・・・保ってますw

ちょっと㊤を目指したい年頃になってきました(ぇ

5位以内はいりたぃなァ・・・

1日①クリックぉねがいします♪
2007.03.20 Tue

ぇ・・・・・

コンバンゎ。

さっき、スゴイヵなしぃぉしらせがはいってきたんです。

学校で①番好きだった先生が、転勤だそうです・・・

ぁぃ達のクラスの担任だったんですょ・・・

この先生のぉかげで、毎日学校が楽しかったんです・・・
クラス団結できたんです・・・

来年も、先生がぃぃなってみんなで話してた矢先に、この出来事ですょ。

先生・・・・。

今、とてもしんみりモードです(ぇ

てヵ、今、原因不明の足の痛みに襲われていますw
腫れてるしwwってヵんじなんですょ。

ってことで画像ですw
3,20(1.gif
3,20(2.gif
3,20(3.gif
3,20(4.gif
3,20(5.gif


ぉヵしぃなァ・・・今日はi.chの占いで1位だったのにw
いいことがぉきなぃですw

ぁぁ・・・モンハンがほしぃなァ←
・・・・・2ndがほしぃな←

~ランクリ参加しています~

ただいま   10位

ぉ・・・・

そのままだったw

1日①クリックぉねがいします♪


コンバンゎ♪

ぃつ、顔出ししますヵね・・・???

ぅーん・・・今週の土曜日とヵどぉですヵ?!

とりあえず、そこらへんで♪

顔みたら、このブログ来たくなくなったとヵダメだょ

ってことで、画像です♪
3,19(1.gif
3,19(2.gif
3,19(3.gif
3,19(4.gif


ぁー。顔ヵぁ・・・整形するヵな(マテ

でも整形ってぃゃじゃなぃですヵ??

ぁぃはこのままでぃぃゃ(笑

続きはコメ返ww

~ランクリ参加しています~

ただいま   10位

ぉ?ぉちとるゎ。。。

でも、もぅ少しでぉいつくのです♪

1日①クリックぉねがいします♪

連打ぉっけぇ⌒★☆
2007.03.18 Sun

バ㌧♪

またきました♪今日もゃることがなぃんですょ⌒♪

さっきの記事みてなぃ囚は、そっちの記事も見てくださいね♪

はぃ。バ㌧です♪

強制じゃなぃっぽぃので、安心してくださぃ←


「自分がもし○○で、こんな事言われたらどうする?」バトン


あなたならこう言われた時どうします(言います)か?


■ファミレスなどの飲食店であなたはウェイトレスをやっています。
客「すいませーん。お水くださーい。」

 ぁぃ『はーぃ。ただいまぉもちしますね(怒』

■ペットショップの店員として働いています。
ガキ「ねぇねぇ!ダンゴムシくれ!ダンゴムシ!」

 ぁぃ『・・・そこらへんの石ひっくりかえしてもってヶゃ』

■遊園地にはメリーゴーランドの操作係をやっています。
乗客のカップル「もう一周お願いしまーすっvv」

 ぁぃ『はぃ。了解しましたァ(ふざヶんなクソカップル)』

■2階建て家の屋上から飛び降りようとしていたので止めにはいっています。
猫「にゃっにゃに、にゃにゃにゃにゃにゃー!(絶対降りてやるがなー!)」

 ぁぃ『・・・てヵ猫だったの・・・?』

■何処かのデパートのトイレの清掃員をやっています。
客「早く掃除終らせてくんない?漏らす~(笑)」

 ぁぃ『漏らせバヵ。』

■何処かのデパートの試食を客に勧める係りをやっています。<何て言うんだっけ(笑)
客「何コレ~・・・信じられない味!お前(あんた)コレ売って訴えられたいわけ!?」

 ぁぃ『ぁなたのぉクチにぁいませんでしたか~。それゎ残念ですね★』

■バレンタインデーの日にチョコレート売り場の包装係をやっています。
女の人「すいません。赤い包装紙に赤いリボンとかハートのシールとか香りつきのテープとか非売品で特別な物付けてもらえませんか?」

 ぁぃ『はぃ。かしこまりましたァ。特別に割れたハートシールをぉ付けいたします★』

■ホワイトデーの日にチョコレート売り場の包装係をやっています。
男の人「女の子が好みそうな物って何かな?」

 ぁぃ『クッキーとヵ、キャンディーとヵ喜ぶと思いますょ★』

■中学校で音楽の先生をやっています。
生徒「先生!今すぐリコーダーでドラ○もんかサ○エさんの曲を演奏してくださーい!」

 ぁぃ『ぅん♪ぃぃょ♪人生半分以上、音楽に捧げてるヵらね★』

■心理カウンセラーとかやっています。
宇宙人「人間になりたい・・・。」

 ぁぃ『ぁなたが【なりたぃ】という希望を捨てずにいれば、きっと叶いますよ・・・』

■針に糸を通せないと叫んでいる人の横であなたは針に糸を通してしまいました。
隣の人「何でお前(あんた)には出来て俺(私)には出来ないの!?」

 ぁぃ『頭の作りが違うんだょ★』


■バトンを回さないといけない。
???「早く回せぃ。」

 ぁぃ『ぇ・・・?!今まゎします!!誰でももってってくださぃ♪』

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

ぉゎりです。行とヵわヵりにくくてごめんなさい。

長かった・・・。

それでゎ。また明日です♪
2007.03.18 Sun

ぅヶたww

コンバンゎ

今日ゎ、ラブコン⑩とヵ買ってきました♪ぅヶたww
やっぱ、りさ&大谷ゎぉもしろぃです
一応、⑩巻ゎ結構途中がしんみりした内容だったんだヶど、やっぱうヶるww

ってことで、画像です♪
3,18(1.gif
3,18(2.gif
3,18(3.gif
3,18(4.gif


ぅん。少ないとヵ言わなーぃww

これでも一生懸命なんです←

続きゎ昨日のコメ返です♪

とりまここまで♪

~ランクリ参加しています~

ただいま   9位

ぁとすこしでぉいつきそうです

クリックくりっくクリック凸凹

てヵ、凸凹ってヵいて【でこぼこ】って読むのって不思議ですょね?

今、共感した囚、特にクリックですょww

1日①クリックぉねがいします。

連打ぉっけぇ★☆
2007.03.17 Sat

バ㌧♪です

来るのはやいょね・・・ごめんなさい

暇なんです。はぃ。なんです。

バ㌧です♪【夏海】サンヵらです♪

●強制バトン●

▼見(ちゃっ)た人は絶対してください。
 携帯電話の「あ」から「ん」までをいれて出てくる予測変換ワードを書いてください
▼あなたのプライバシーがだだもれです。



あ→あんぱんまん
い→以外
う→ウザぃ
え→エンタ
お→おぐしゅん

か→ヵ
き→キモイ
く→くださぃ
け→系  
こ→仔

さ→サン
し→式
す→好き
せ→セ・・・(←放送禁止用語です★
そ→それじゃぁ
た→達
ち→ちょっと
つ→つヵ
て→点
と→所

な→なとき
に→にゎ
ぬ→ぬー(←ぇ!?
ね→ねん
の→の

は→はろぉ
ひ→ひかの
ふ→普通
へ→変換
ほ→他

ま→まつじゅんと
み→みなきゃ
む→無休
め→メンバー
も→もだょ

や→ゃることぁるので
ゆ→ユゥ
よ→ょろしく

ら→らしぃね
り→リップ
る→るい
れ→恋愛(←なんの話してるんだろぉね;
ろ→ロンドン

わ→(笑)
を→を
ん→んじゃ

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

ぉゎりです♪途中がヤバイのは気にしなーいww

でゎ。また明日もバ㌧やります♪

2007.03.17 Sat

ネタが・・・

コンバンゎ♪

「タイトル手抜き~」とヵ言わないでくださぃね。
今日は本当にネタがない日だったんです。

続きで、ぁぃの1日をヵきます♪
さて、ぁぃより暇だったひとは、ぃるのでしょうヵ?!

ってことでガゾウです♪
3,17(1.gif
3,17(2.gif
3,17(3.gif
3,17(4.gif
3,17(5.gif


パステル画像ゎ、やっぱヵわいぃです♪

ぁ!!ぁの、みなさんにぉしらせです♪

今日のこの記事ヵら、コメを毎日返すことにします♪

毎日コメントしてくださってぃる方とヵ、たくさんぃるので、頑張ろうと思いまして・・・♪

それでゎ♪続きもぁるんで見てってください♪

とりま、ここまで★

~ランクリ参加しています~

ただいま  9位

あがってます♪

あと少しで追いつきそうなので・・・

1日①クリックぉねがいします!!

連打ぉッけぇ凸凹
コンバンヮ♪

ケータイかえました!!

なんヵ、まだなれなぃヵら使いずらいヵもです・・・

これヵらドン②ぁぃらしぃケータイにしていくつもりです♪

ってことで、画像です。
3,16(1.gif
3,16(2.gif
3,16(3.png
3,16(4.png
3,16(5.gif
3,16(6.gif


でゎ・・・ケータイやってきます♪

~ランクリ参加しています~

ただいま   10位

クリックくりっくクリック凸凹

1日①クリックぉねがいします。

今顔出しの準備㊥です・・・ランクリしてまっててね♪
コンバンゎ

今日はずっと、YUIの【CHE.R.RY】聞いてました
歌詞にマジ共感です

『返事はスグにしちゃダメだって 誰かに聞いたことあるヶど かけひきなんてできなぃの』とヵ・・・ぁとはやっぱりサビがグッと来ます。

ぉすすめなので、聞いてみてくださぃ

ってことでガゾウです。
3,15(1.gif
3,15(2.gif
3,15(3.gif
3,15(4.gif
3,15(5.gif


ぁ!!10万囚目を踏んでくれた方に、何しょぅって考えてたんですよ。

思いついたのが、顔出ししヵなぃ・・・・・・・・・

なんヵしてほしぃ企画とヵあったら言ってくださぃ♪

でゎ。

~ランクリ参加しています~

ただいま   10位

ぉ。なんヵ最近、この順位多いですねww

ぁともう少しで9位なので、頑張ります!!

1日①クリックぉねがいします。
こんにちゎ♪

ちょっとはやめの更新です。

そういえば・・・このブログにきてくれた囚が・・・

10万囚超えました!!

それで10万囚目を踏んでくれた方に何をしょうヵと考え中です・・・

ちなみに、踏んでくださったのは『玉葱だーよw』サンです

考え中なので、もぅ少しぉまちくださぃ

3,14(1.gif
3,14(6.gif
314(2.gif
314(3.gif
314(4.gif
314(5.gif


今日は、何の本よんで寝ようか、考え中です・・・・

それでゎ。また明日です♪

~ランクリ参加しています~

ただいま   10位

インフルエンザも、みなさんのクリックのおかげで、なぉりました♪

この調子でこれヵらもクリックを・・・

1日①クリックぉねがいします♪

連打もぉっけぇだょっっ
ぉはょうございます
今日はスゴイぃぃ天気なんですょ♪見てて気持ちいぃっ

なんでこんな朝はやぃかっていうと・・・

部活やすんでるヵら&親が仕事だヵら!!

ヒマなんです・・・

インフルエンザって言っても、もぅバリ元気なんですょ
朝ヵら、大声で歌うたってましたヵらね←

ってことで、バ㌧です。夏海サンヵら回ってきました★


ステータスバトン

1.5人を最初に書いておく!
 ユズチャン・henryサン・Lサン・玉葱だーよwサン・こんそめ。サン

2.お名前は?
 ぁぃデス

3.ご職業は?
 学生♪今度㊥2になります

4.趣味は?
 ぉテガミカキ・ピアノ・読書♪

5.好きな異性のタイプは?
 やさしくて、ヵっこいぃ囚・・・

6.特技は?
 ピアノ♪

7.資格か何か持っていますか?
 ピアノ6級とヵ漢検とヵ色々と・・・
 はやくピアノ5級受けたいヶど、難しいらしぃです。

8.悩みは何かありますか?
 ぁります・・・マジ深刻・・・
 

9.好きな食べ物と嫌いな食べ物は何ですか?
 好きな食べ物→チョコ・フルーツ系♪
 嫌いな食べ物→牛乳・グリーンピース

10.貴方が愛する人への一言は?
はずヵしぃヵら言えないょ

11.自分のフルネームは?
 ○○愛(ちなみに全部で5文字だょ)
 
12.今履いてるパンツの色は何色?
すいませんっこの変態をタイホしてくださぃっ!!

13.今何聴いてるの?
 うただひかるのゃつ。曲名ゎすれた
 『ぁりがとぅと君に言われると なんだヵ切ない・・・』とヵ歌詞にメチャ共感

14.一番最後に食べた物は?
コロガリータ♪

15.星に何を願う?
 世界㊥の囚が、楽しく暮らせますように・・・

16.もしクレヨンに生まれ変わるとしたら何色?
ピンクヵ黄色がぃぃなァ・・・

17.現在の天気、気温は?
 天気・・・快晴
 気温・・・ゎヵりません!

18.一番最後に電話したひとは?
 同じ部のYチャン♪

19.好きなスポーツは?
 サッカー♪見るのがね(笑

20.現在の髪の色は?
 黒です。ちょっと金色がまざってるヶど・・・

21.コンタクトはつけてる?
 もちろん♪ぁぃはコンタクトっ仔です。

22.兄弟は何人?
 兄弟???ぁぃは姉妹だァ。妹が一人。とりま2人っ仔です。

23.好きな日は何?
2月25日♪なんでヵは秘密です♪

24.最後に見た映画は?
 最近映画見に行ってなぃな・・・何みたかわすれたゎ

25.怒ってる時どうする?
 グロゲーやりまくる!!

26.夏か冬どっちが好き?
 ぅーん・・・どっちもどっち★てヵぁぃは春とヵ秋が好き派

27.ハグかキスならどっちがスキ?
どっちも♪

28.絶対このバトンやるひとは誰?
 ん・・・?

29.絶対このバトンやらない人は?
 ぇ・・・?

30.最近泣いたのはいつ?
昨日。。。友達ヵらもらった励ましの手紙で泣いちゃったょ。
 

31.ベッドの下には何がある?
何もなぃょ♪

32.昨夜何したぁ?
 東京タワーみて、リンカーン見ようと思ったヶど、ラブコン9巻まで読んで、メールして、遊んで寝ました

33.「これ失ったら怖い」と、思うものは?
 ケータイ・本・パソコン

34.好きな車は?
 マーチとヵかゎいぃ系♪
 ぁと高級車って言ったらフェラーリとヵ?名前が・・・ね?ゎヵる囚にはゎヵるんだょ。
 この意味がゎヵったひとは今日ヵらぁぃの仲間です♪

35.好きな花は何?
 ひまわり・スイトピー・サクラとヵ・・・

36.SとMどっち?
 友達(男子)が言うにはMだそうです。

37...☆連想される言葉を「→」の後に書いてね!(・A・)
  ■好きだから? → 緊張する・・・
  ■愛しいから? →切なくなる 
  ■もどかしくて? → ・・・もどヵしくて・・・・・
  ■会いたいから? →メールしてみるっ!!!

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

途中が少しエロイのは気にしないでくださぃね。

じゃぁ、これたらまたあとできます。
コンバンゎ

ハィ・・・ついに来ちゃいました。かかっちゃいました・・・

コロガリータの魔法・・・・・じゃなくて

インフルエンザです

でもぁぃはこんなに元気なんですょ♪先生が間違えたんじゃなぃヵな?

なんヵ、インフルエンザと花粉症だそうです★
でも注射してるヵら、軽いし、スグ治るそうです♪

なので、普通どおりに更新します⌒

ってことで、ガゾウです♪
3,13(1.jpg
3,13(2.jpg
3,13(3.png
3,13(4.png
3,13(5.gif
3,13(6.gif


今日は、ラブコンを読み返します★

そういぇば・・・明日ヵら春休みですょ♪
ぁぃはタミフル飲んで、家に閉じこもります。
こっそりCD買ってこようかな 

ってゎヶです。

ぁ。今日は、コメントいけません。ごめんなさぃ。明日いきますっ
~ランクリ参加しています~

ただいま   10位

クリックすればぁぃのインフルエンザが治るかも★

1日①クリックぉねがいします。
コンニチゎ
今日ゎ卒業式の代休でぉ休みでしたっ

それで・・・なんでこんな時間に更新してぃるヵと言ぃますと・・・

風邪ひぃちゃぃましたょ

熱はヵったら、だん②高くなってるんです・・・

最終的に、38.5℃になりました

クラクラする・・・

なので今日ゎガゾウぉ休みします。
それと、相互してくれてぃるみなサマの所にコメントいけません

明日には治るように頑張ります

ってことで、深い眠りにつきます。
(これヵらファミマに行って、コロガリータを買うっていうのは秘密です★)

今日はぁぃのり見て寝ます。

明日は治ってくるヵらねぇ

ランクリして待っててね(ぁ

でゎ。また明日です。
コンバンゎ♪

禁断症状デス・・・なんの症状ヵって言うのは、ガゾウやったぁとの【続きをょむ】でぉ話します!

知りたい囚は、読む前にランクリしてヵら読んでね★
3,11(1.jpg
3,11(2.jpg
3,11(3.jpg
3,11(4.jpg
3,11(5.jpg
3,11(6.jpg
3,11(7.jpg
3,11(8.jpg


なんヵ恋愛画像ってぉ久ですね・・・

続きは禁断症状のぉはなし♪

興味ぁる囚ょんでみてくださぃ♪

とりまバィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーン(ノo・ω・o)ノ

~ランクリ参加しています~

ただいま   10位

ぃぃヵんじなので、クリックぉねがいします♪

ぁなたのクリックがぁぃ世界を救うんです。

1日①クリックぉねがいします。

連打ぉッけぇです★☆

コンバンゎww

ドラえもんみてましたヵ

多分、今日の9時位には、ぁぃ、号泣してますょ・・・

そうぃぅゎヶで、ガゾウですww
3,10(1.gif
3,10(2.gif
3,10(3.gif
3,10(4.gif
3,10(5.gif
3,10(6.gif


はぃ。でゎ、ドラえもんみてきます。

~ランクリ参加しています~

ただいま   10位

はぃ。これヵらもクリックぉねがいします♪

さて、ぁぃがドラえもんを見て泣いてる間に、何クリックされてるヵな???
・・・ってことです♪

1日①クリックぉねがいします。
コンバンゎ

明日ゎ卒業式です・・・
ヵなしぃょォ3年生の先輩、ダイスキなのに・・・
ぁ!今日ゎMステですょみんな見ましたヵ???

ってことで、ガゾウです♪
3,9(1.gif
3,9(4.gif
3,9(5.gif
3,9(6.gif
rainn(4.gif


どーぞォ♪やっぱパステル画像ゎヵわいぃです・・・♪

でゎ。この辺で・・・バィ⌒☆★

~ランクリ参加しています~

ただいま   10位

ぉ⌒♪ぁがってます♪

ぁと、もう少しで9位にぉいつきます。30クリックくらぃ!!

1日①クリックぉねがいします。

連打してもぃぃょ♡(笑
コンバンゎ

やっとテストぉゎりました
これで今日ヵら自由だァ⌒

メールしほうだぃ遊び放題ゲームもパソもし放題

天国だァ・・・ってことで、今日は早速ゲームやります⌒★☆

車のゃつだょぁ。【牧物】もゃんなきゃ♪(笑

ってことでガゾウです♪
3,8(1.gif
3,8(2.gif
3,8(3.gif
3,8(4.gif
3,8(5.gif
3,8(6.gif


こぅぃうパステル画像ってヵわいぃょね♪

じゃぁ、そォいうことでした(?)

~ランクリ参加しています~

ただいま    11位

さがったァ・・・でも、ぁと少しだヵらみんながクリックしてくれればまた戻れるょ!

5位以内で顔だしちゃぉっヵな・・・・???

1人①回のクリックで、ぁぃが救われます★(笑

1日①クリックぉねがいします♪
コンバンゎ

今日ゎガゾウをぉやすみします・・・
明日、一応テストなんです

ぁはは。何にもやってなぃょ(ぁ

今回のテストで年生は、成績に関係なぃので
クラス分けの参考にするだヶだしってことなので・・・♪

でも、一応400点以上はとっとヵなぃといけなぃので勉強してきます
ぁぃの最高点数が460点以上なんですょww今は430点代・・・

来年ヵらはちゃんとやりますょ。

ってことで、また明日です⌒★☆
こんばんゎ♪

みなさん、コロガリータしらなぃんですね・・・;
とってもぉいしぃぉヵしです

ぁとで【ロッテ】のホムペでも見てみてくださぃ♪
コロガリータで検索すればぁるょ♪
一応、これがコロガリータです
20070306202407.jpg


ってことでガゾウぃきます
20070306202549.gif
20070306202625.gif
20070306202700.gif
20070306202731.gif
20070306202755.gif
20070306202821.gif
20070306202940.gif


どーぞォ♪

ぇ・・・?タイトル???
そう②!!ぃいことがぁったんですょ^^

知りたい囚ゎ、ランクリしてヵら続きを読んでね⌒★☆

~ランクリ参加しています~

ただいま    10位

ぉ⌒★ヵわってなぃ(笑

このまま保ってくれるとぃぃなぁ・・・なんて思ってます。

1日①クリックぉねがいします。

これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


