こんばんゎ♪

はぃ♪何がぃぃたいのヵは、もうわヵってるはずです♪

また1位に戻りましたァー!

クリックしてくれているみなさん、ぁりがとぉw

毎日、コメントしてくれてるみなさん、ぁりがとぉw

みんなに支えられてまた、ここまでくることができましたー♪

本当に、みんな、ぁりがとうございますー・・・

それで、まァ、1位になれたってことでー・・・

部屋晒しでもしちゃぅー?!

きたなぃヶど(ぁ

ぁぃの生活、まるわヵりだょ。

机の上とヵ、ディズニーランドみたぃだヵらね★(ぇ

ペンが、ごちゃごちゃしてるんだょ。(これが人だとしてー・・・

雑誌の山が、スプラッシュマウンテン☆←

ピアス系がぁる所がー・・・ミッキーの家?(イミフ

ちなみに引き出しの中には、タイムマシンがはいってまs(ry

そんなヵんじです。

ぅん。どんなだょってヵんじだね。

ぁ。これヵら、画像を張る日は、週4回にしようと思いますw

理由はー・・・ね?

これヵら、部活延長で、画像探してる時間がー・・・ね?

ごめんなさぃっ

夏休み中とヵは、毎日ゃるヵらね♪

ってことでー・・・

続きは、コメ返ーw

あと、ちょっとした相談もぁりますー・・・

ブログやってるって人、アドバイスがほしぃので、読んでコメントくださぃ。

誰でもぃぃので、気軽にコメくださぃ。

ぁとで追加するのでー・・・

でゎーw
~ランクリ参加しています~

ただいま   1位

ゎっほーぃw

また戻ってきましたーw

これヵらも、頑張るょw

このブログは、永久不滅★☆

72歳まで、続けるつもりです(マテ

1日①クリックぉねがいします♪

連打ぉーけぇ☆★

こんばんーーーーっっゎ(ぇ

いつもと違う、登場の仕方です☆←

ぁ!そーだ。

体育祭ね、準優勝でしたw

ぅん。くやしくて、ヵなり泣いた。

大好きな先輩に、一緒に写真とってくださぃって頼んだら笑顔でokしてくれましたw

そのときに、ヵなり泣いたー。

ちょっとの差だったのにー・・・

でも、ここだヶの話。

応援パート2は、黄組が1位だったらしぃです♪

これ聞いたときは、マジ嬉しかったです!!

なんヵ今日は、泣いてばっヵの日だったなァー・・・

4回くらい、泣きましたー(ぇ

1・2回目は、体育祭のゃつw

3回目は、前担任だったA先生が、体育祭に遊びにきてて、帰りに会ったんですょw

それで、みんなで話したぁとに、ヵなしくなって泣きましたw

4回目はー・・・・流石戒サンならゎヵるはずです(ぁ

色々ぁるんですょ。

もぅ、きょうは、書く気力がなぃです。

声も、ゃばいし。

つかれましたーw

じゃぁ、またあしたーw

ぁ。コメ返は、これヵら、あとで付け足していくってことにしたぃと思います。

~ランクリ参加しています~

ただいま   2位

だんだん近づいてきましたょーw

1位になりたぃなー

なーなーなーなーなーなーなーn(シツコイ

ぁー。今ヵらコンビニいってくるぉ。

おなかすいt(ry

やっぱめんどぃヵら、自販のジュースにしょうヵな・・・

夜に、コンビニ一人で行くと、補導されちゃぅんだょね(ぁ

ってことで、クリックしてくださぃ(急展開だぉ

1日①クリックぉねがいします♪

連打ぉーけぇ☆★
こんばんゎーw

明日は体育祭wぁぃは黄組ですw

優勝するぞー!!!!

昨日言ってた、会いたかった囚が、見に来てくれるそうです!!

嬉しいーw♪

今日はぃぃ事ばっヵりだったぉw

昨日と、うってかわってぃぃ日でしたw

ってことでね、明日、朝7時に学校集合なんだぁー。。。

マスコット係だヵらね。

そのあと、7時30分ヵら、代議員の集まりー

ぁぃ、朝ヵら大忙しだね☆←

ってことで、もぅ眠いー・・・

コメ返は、あとで追加ーw

最後にひとことー

黄組優勝するぞー!!!

~ランクリ参加しています~

ただいま  2位

ぁぃ、もぅ順位あがんなぃのヵな-・・・

ぅう。

こんなぁぃを応援したいって人がぃたらー・・・

1日①クリックぉねがいします♪

連打ぉーけぇ☆★
こんばんゎ♪ぉそくなってごめんねっ

ぇ?タイトル?

そんなの冗談に決まってンじゃん(最悪

しヵもぁぃ、中学校だヵらまだ大丈夫b

そうだ!!

今日、晴れましたァーw

みんなァ、ぁりがと♪

当日も、晴れるとぃぃなァー・・・

ってことで画像ですー
4,27(1.gif
4,27(2.gif
4,27(3.gif
4,27(4.gif


ぅん。ヵわいぃね♪ぁぃ、こうぃうの好きだォ。

ぁー・・・今日は、はやめに寝なきゃなー・・・

目が、つかれるんだォ。

ここで、普段のぁぃの夜の過ごし方をご紹介ー☆★(ぇ

7:00 部活がぉゎって帰宅w

7:05 ケータイにたまってるメールを返すー
   ちなみに、メールを読みながら下校してます(ぁ
   このくらいの時間から、寝るまでメールをしてます♪

7:10 ご飯ー

7:30 ぉ風呂★←

8:15 パソコンをやりはじめます♪

11:00 パソコン終了☆

11:05 宿題開始

12:00 宿題終了→寝る準備ーw

1:00 就寝

こんなヵんじですね。

ぇ?12時ヵら1時の間は、何をやってるヵって?

ずっとメールしてるんで、本読んだりして、起きてるんです♪

ってなゎヶです。

なんヵ、絶対パソコンやりすぎだょね(ぁ

コメ返して、記事かいて、メールしてー・・・ってやってると、絶対このくらいかかるんですょー!!

じゃぁ、ぉやすみなさぃーw

コメ返は、5分後くらいに追加☆(ぇ

~ランクリ参加しています~

ただいま  2位

ぁりがとぉございます♪

てヵ、今日の色は「青」です。

マジ最悪なことがあったんでー・・・

最近、運勢わるいなァーなんて思ったり。

まァ、反転にしてかいときます♪

1日①クリックぉねがいします♪
2007.04.26 Thu

明日は総練習b

こんばんゎーw

明日は、体育祭の総練習です。

本当は、今日やるつもりだったんだヶどねw

スゴイ雨がー・・・当日も、体育祭ができるヵかなり危ぅぃです。

29日にぁるんですヶど、できなかったら30日にー・・・

ぁぃ、30日に予定が入ってるんです・・・

行けなかったら、マジでショックー・・・

そんなゎヶで、てるてるぼうずを作ろうーw(ぇ

ティッシュの㊤をまるめてー、顔書いてー・・・

顔書いてー・・・顔書いてー・・・・

・・・ぉゎりでぃぃのヵな?←

これで雨ふったら、首をちょんぎりまs(ry

ってことで画像w
4,26(1.gif
4,26(3.gif
4,25(2.gif
4,26(4.gif
4,26(5.gif
4,26(6.gif


ぁー・・・今日は、はやく寝ないと・・・

学校で、テンション上げすぎてつかれました(ぇ

ずっと、友達と歌ってました☆←

ぁと、強風&雷&豪雨で、精神的にゃばぃです。

そうです。ぁぃは雷が大きらい(ぁ

こゎぃんだょー・・・

ソーラン踊ってる場合じゃなヵっt(ry

そんなこんなで、ヵなり波乱万丈な1日でした☆

コメ返は、ぁとで追加しますw

~ランクリ参加しています~

ただいま   2位

みんな、クリックぁりがとーw

ぁ。「ランクリ参加しています」って文字の色は、

その日のぁぃの気分を表していますw

気づいてた囚ぃるヵな(ぇ

まァー・・・最近は赤ばっヵりなんだヶどね☆←

めんどぃヵらっていうのは、秘密でs(ry

そういうのも、楽しんでいただけたらなーって思いますw

明日ヵらは、文字の色にも注目してみてねw

1日①クリックぉねがいします♪

連打ぉーけぇ☆★




2007.04.25 Wed

事件だぁー(何

こんばんゎン

そうです。今日の昼休みに、事件があったんでs(ry

リアで吹部の昼練に来てた人ならゎヵるはずですw

夏海サン、ゎヵりますょね?!(ぁ

このブログは結構リアの人がみてるので、言えませんが。

ぁ。知りたい人は、メールフォームヵら、ぁぃまでメールをくださぃ!

ぅん。前フリ長かったけど、メールくださいってことです♪←

メール・メール・メールがほしぃ☆(シネ

みんなと仲良くなりたいんだよ(ぇ

ってことで画像ーw
4,25(1.gif
4,25(2.gif
4,25(3.png
4,25(4.gif
4,25(5.jpg
4,25(6.gif


ぁーラブラブじゃんーこの画像ー

なんだょーコノヤロー(ぇ

orz

そーゆーゎヶで☆

コメ返は、ぁとで追加ーw

~ランクリ参加しています~

ただいま   2位

クリックしてくれてぃるみなさん、ぁりがとうございます♪

マジ感謝してますw

これヵらも末長く、ょろしくです♪

1日①クリックぉねがいします♪

連打ぉーけぇ☆★
2007.04.24 Tue

とーーん(ぇ

ばーーとんw



ルール
貴方が質問のないようにズバズバつっこみを入れてください。

01.あなたの名前はジャイ子ですか。
 そうそう★←

02.それともジャイアンですか。
 やっぱそっちヵも。

03.あ、ごめんなさい、「プーさん」でしたね。
 ぁ。それそれ★(ぇ

04.どうでもいいけどお腹すいた。
 チョコ食べる???

05.美味しそうなマカロニグラタンでも落ちてませんかね。
 スパゲッティぉちてないヵなー(ぁ

06.パソコンゆすったら網焼きハンバーグが落ちてきた!
 ぇ?魔法?w

07.おいしいなあ、網焼きハンバーグ。
 おいしぃなー、このチョコレート。

08.コタツの上にアボガドあったけど、食べる?
 マンゴーだったら食べるょ(ぇ

09.アボガドは洗剤にもなるらしいです。
 マメ知だね★

10.アツはナツいね。
 そうだねーw(ぁ

11.サムはフユいね。
 もぅ、そのネタあきたー。

12.そういえば、プーさんは人間なんですか?
 ぃぇす、ひーだず(嘘 

13.えーそうなんだー気付かなかった。
 ぉー、りありぃ?

14.私は人間ですよ。
 気づかなかったなー(最悪 

15.確かプーさんの年齢は58歳だったよね。
 ぇ・・・・・・・

16.ドラクエの攻略本に書いてあったよ。
  ぁーまだ全クリしてなヵったなー(ぇ

17.354日後が私の誕生日なんだー。いいでしょう。
 そうなんだー♪ぃぃなー(棒読み

18.誕生日プレゼントに粉チーズ貰う予定なんだ。
 ぁぃはトイ○ラスの大きいクマのぬいぐるみー♪

19.あれ、いつの間にかタメ語だし。
 いいんじゃね? 

20.おやすみなさい。
 ぅん♪ぉゃすみーw


こんばんゎw

今日は、良いことばっヵりあったょw

良い事が72%で、悪い事が28%でしたw

ぁぃ的なヵんじでね。

まずー・・・朝、ぁる囚に「ぉはよぅ♪」って言えたb

リアの囚はゎヵるヵな?

ぁぃ、めっちゃ喜んでたもんね☆←

放課後も、体育祭学年練習してたら、目で会話が成立した←

ぁぃ「ぁ。騎馬戦㊤に乗ってるしwぁははwうヶるーww」

その人「何ゃーw別にぃぃだろーwwあははw」

みたぃな?(ぇ

まァ、ぁぃの考えだヶど。←

そんなこんなで、更新がヵなりおくれました(?

ぅん。話がいきなりずれたねw

気にしない気にしなーぃ(最悪

ってことで、画像ーーーーは、ぉやすみ☆★

・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ

コメ返だヶで許してくださぃー…

ぁ。これでもランクリしてくださぃねw

ぅん。ぉねがいします。

コメ返は、ぁとで追加w

~ランクリ参加しています~

ただいま   2位

ででーん★←

だんだん近くなってるょーw

追いつけないけど近くなってるよー(ぇ

1日①クリックぉねがいします♪

思ったんだヶど、このブログに来てくれてる囚全員が、クリックしてくれれば、一番嬉しいょねw

ぁ。今の独り言。気にしないでねー

気にしないでねーb気にしなぃでねーw

やっぱちょっとは気にして(ぁ
こんばんゎーw

プロポーズ大作戦だぉーw

ヵっこいぃーw

ぁ。ぅん。読んでて分かるとおり、

山p好きです。

でも、小池クンの方が、もっと好きです。

それよりも、好きな囚の方が、もっともっと好きでs(ry

あはh

そーゆーことで、ぁぃが大好きな大塚愛の画像w
4,23(1.jpg
4,23(2.gif
4,23(3.jpg
4,23(4.jpg
4,23(5.jpg
4,23(6.jpg
4,23(7.gif


テラカワユスー♪

ぁぃも大塚愛みたぃに、ヵわいくなりたぃなァー(ムリ

ぁ。コメ返は、ぁとで付け足しますw

じゃぁねw
~ランクリ参加しています~

ただいま   2位

ぉっ。だんだん追いついてますぉw

ぁりがと♪

これヵらもクリックょろしくねw

1日①クリックぉねがいします♪

連打ぉーけぇ☆★
こんばんゎw

今日もぉそくなったねw・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ

色々とあってね;

これヵら更新が、大変になるヵもしれないです。

まァ、毎日するヶどね★←

記事の内容が、浅くなったりとヵは、ご了承くださぃー…

ぁはh

ってことで、画像ー
4,22(1.jpg
4,22(2.png
4,22(3.gif
4,22(4.gif
4,22(5.gif


ぁーもう・・・

誰か、納得のいく説得方法を教えてください(ぇ

ぁー!!どーーーーすればぃぃんだァーーーーー(ぁ

そういぇば、今日、ピアノのフェスティバルがあったんです♪

簡単に言うと、課題曲をひいて、評価をされるーみたぃなゃつです。

賞が4段階あって、㊦から、

・努力賞

・奨励賞

・優秀賞

・審査員特別賞

ってなってるんです。

ぁぃはちなみに優秀賞♪♪♪

審査員特別賞がほしかっt(ry

そーゆーわヶで、今日は一日中、ピアノばっヵりでしたw

ぁ。コメはあとで追加しときますw

~ランクリ参加しています~

ただいま   2位

だんだん追い上げてますぉーw

これヵらもょろしくねっ

1日①クリックぉねがいします♪

連打ぉーけぇ★☆
こんばんゎw

タイトルの通りですwはまっちゃぃましたw

ぉもしろぃっっ!!

てヵ、最近、更新時間ぉそくなって、マジごめんなさぃ・・・

頑張って、10時までに更新するようにしますb

てヵ、今、海猿みてましたぉーw

ラスト、絶対泣く(ぁ

海猿ぉゎるころに、ぁぃに電話ヵヶれば、ぉもしろぃ事になってまs(ry

ってことで画像ーw
4,20(1.gif
4,20(4.gif
image8967140.gif


種類ばらばらーしヵもバリ少ないー・・・

ぅん。つヵれてるんでs(ry

体育祭の練習ね、楽しいヶどつかれるのょ。

でも、ソーランはマジ楽しい(ぁ

どっこいしょーどっこいしょ☆←

はぃ。頭ぉヵしぃとヵ言わないー(ぇ

ぁ。コメ返はぁとで追加しますw

でゎ。

~ランクリ参加しています~

ただいま   2位

だんだん追い上げてきましたぉーw

みんなァ、ぁりがとうっっ!!!

これヵらもょろしくね☆

1日①クリックぉねがいします♪

連打ぉーけぇ☆★

こんばんゎw

頭がぉヵしぃ囚です(マテ

なんヵね、精神不安定なんだぉ。

本当、ゃばぃってヵなんていうヵー・・・

いきなり泣きたくなるー。

てヵ、授業中とヵつねに涙目だー・・・

まァ、一時のスランプってゃつ?(ぇ

そんなこんなですw

多分、3日くらいたてば、スグなおりまs(ry

ってことで画像w
4,20(2.gif
4,20(5.jpg
4,20(6.gif
4,20(7.gif
4,20(8.gif


はぃ♪

続きは、コメ返!ながくなるぉー・・・

てヵ、コメ返に時間がかかりそうなので、ぁとで追加しますw

みたときに載ってなかったら、ぁとで見てみてくださぃっ

~ランクリ参加しています~

ただいま  2位

ぉっ?!

順位は上がってないヶど、だんだん近くなってる!!!

みんなーwぁりがとう!!

ぁぃ、これヵらも頑張るょ!!

1日①クリックぉねがいします♪


こんばんゎ。

マジぉそくなりました。

ごめんっ

今日は、画像もコメ返も、できそうにぁりません。

ちょっと、忙しいんですw

コメは、明日まとめてゃりますw


ほんっとう・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ

ぁ。昨日の記事のしろい部分に、隠れ記事があったの、気づきました?

気づいた囚は・・・

「ぁぃってぉもしろぃょね」

ってコメにかいてって言ったので、昨日のコメに、

そう書いてある囚が、気づいてくれた方です☆

ょんでみてねーw

反転だぉ。

それじゃぁ、ばぃー☆

~ランクリ参加しています~

ただいま   2位

ぉー・・・

もぅ、ダメなのヵなー・・・

ぁぃをもう一度、1位にしてくださぃ!!

1日①クリックぉねがいします♪

連打ぉーけぇ☆★


2007.04.18 Wed

あはh

こんばんゎーw

あはh(ry

顔晒しだね♪

第二段顔晒しだね♪

じゃぁ、いっちゃぅょーw











































ぁ。ランクリした?!

忘れてたとヵ言わないょねー(ぁ

クリックしてくださぃ!!

マジ、ぉねがいします!!!!

ではー・・・いきますょーw

てヵ、2回目だょねーw

ってことで、反応が薄いと思うんだなー・・・

ちょっとヵなしぃ・・・・

この文章に気づいた人は、オーバーリアクションでぉ願いします♪

誰ヵ気づいてくれるヵなー・・・

気づいたら、コメの最初に、

「ぁぃって、ぉもしろぃょね」

ってヵいてくださぃ★(シネ

これで、この文章に気づいたかがわかるでしょ?!

ぁー。誰が気づいてくれるヵなーっ

不安になってきたーw

・・・思ったんだヶど、

これに気づいた囚って、スゴイょね・・・

尊敬するbb

観察力がすごいbb

てヵ、ぁぃの気持ちを読み取ってる?!

エスパー?!(ぇ

てヵ、今日学校で、ムカデリレーってのをやってたんですょw

そしたら、転んで、膝を打ったんですね。

最初は、「なーんヵいたいなー。でも、大丈夫だぉ」

って思ってたんです。

練習がぉわって、しばらくしてヵら部活にいったんですね。

でも、痛みがぉさまらなくて、ジャージをまくってみたんです。

そしたらー・・・・・



Σ(゚ロ゚;)ォーマイガー



※何があったヵは、ご想像にぉまかせしまs(ry

はぃ。ゃばヵったです。

真っ赤に染まってました★←

ゃー。ぃたヵったな。

ぁ。そろそろ顔晒ししなきゃっ!!

でゎー・・・いきますょー・・・












~顔晒し期間終了☆~

ここまで見せといてごめんなさぃー;;

次の企画でやるかもしれないんで、そのときのお楽しみで☆←

随時企画募集中なので、どんどんコメしてくださぃな♪

じゃぁ、今後ともよろしくぉねがいします(●・v・d)♪#+。
2007.04.17 Tue

ぇ!!!??

こーんばっんゎーw

ぁはh

ランキング下がってたぉ。

下がってたっていうょりは、追い越されてたぉ。

・・・・・・・大変だぁ!!

これは、今スグにでも顔晒し第2弾をやるべき?!

ぉしえてーおじいさん(ぁ

とりぁえずー・・・

顔晒しを先にやっちゃぉうヵな?ふふh(マテ

明日!!!午後9時ょり、第2弾顔晒しを開催します!!

ぅん。9時じゃなぃヵもだヶど、とりま明日ゃります。

ぉ楽しみに・・・しなくてぃぃヶど(ぇ

とりま、ランクリしてくださいーw

ってことで画像ーw
4,17(1.gif
4,17(2.gif
4,17(3.gif
4,17(4.gif
4,17(5.gif
4,17(6.gif


はぃ。

コメ返は、ぁとで付け足します!!

見たときに載ってなかったら、ぁとでもう一回見てみてくださぃ!

~ランクリ参加しています~

ただいま   2位

どーん;ぉちたぉー・・・

でもでも、まだぁきらめなぃょ!!!!!

みんなも協力してくださぃ!!!

1日①クリックぉねがいします♪

連打ぉーけぇ★☆
こーんばーんゎ♪♪♪

ぅん。見るからにテンション高いねw

応援練習が、楽しかったんですb

先輩、めっっっちゃやさしぃし、ぉもしろぃし・・・♪

ぁとは、隣にいたAチャンと、色々してました♪←

「照れ隠し」とヵ色々ネタを作ってましt(ry

ぇーと、今日は色々ぁりましてー画像をぉやすみ★

~ランクリ参加しています~

ただいま   1位

ぉっす☆←

ぁりがとうございます♪

でもでも、2位の囚が、どんどん追い上げてきてますょーっっ

助けてくださいっっ

みんなのクリックが、世界を救う(違

はぃ。救えるのは、ぁぃの心でs(ry

1日①クリックぉねがいします♪

連打ぉーけぇ☆★

こんばーんゎw

ケータイの画期的な作業に取り組みます(ぇ

SD様々だね★←

音楽聴き放題♪

ゎっほーぃw

パソコンとケータイの夢のコラボだぉ(意味不

ってことで、あんぱんまんです。
4,14(6.gif


じゃ・・・ジャムおじさん・・・ぁぃにもひとくち下さい(殴

4.14(5.gif


ぅんぅん。わヵるょ。その気持ち★←

4,14(8.gif


癒し系あんぱんまん(ぇ

4,14(7.gif


ぇ?!ぁ・・・ぁたしもでs(ry

今日は、ひとつひとつにコメントを付けてみましたーw

~ランクリ参加しています~

ただいま  1位

ゎっほーぃw

すごぃょ②!!

キープしてますょw

これヵらもょろしくです♪

1日①クリックぉねがいします♪

連打ぉーけぇ★☆
こんにちゎーw

ぁー。甘いものが食べたい(ぇ

コロガリータァー!!!

ってさけべば、飛んできてくれるそうでs(ry

ぁはh

今、妹に、

「甘いものが食べたーいな♪ねぇねぇ、冷蔵庫ヵらチョコもってきてw」

って言ったら、

「ハイチューでぃぃ?そのヵわり、ひかの所に毎日ランクリしに来てょ!!」

って言われましたぉ。

お菓子ゲット★←

もちろんランクリしに行くゎヶがなぃじゃなぃヵ(最悪

ってことで、バ㌧をためてたんです。

もぅ、たくさんたくさん。

頑張ってゃるぉ♪



♪月風ルイサンヵら♪

*.。+ *強制バトン* +。.*
ルール
 ・見た人は今すぐやる!    
 ・見た人は全員やる!      
 ・嘘吐きは足跡に証拠が残る!


*.。+ *フルネーム* +。.*
 ぁぃ(これってフルネームじゃなぃょねw

*.。+ *生年月日* +。.*
 H5・8月●日

*.。+ *血液型* +。.*
 OとヵABって言われるし、全然几帳面じゃなぃA型(ぇ

*.。+ *住んでる所* +。.*
 岩手のまんなヵあたりーw

*.。+ *名前の由来* +。.*
 ぇ?本名だヵら

*.。+ *身長* +。.*
 150.4★←

*.。+ *体重* +。.*
 普通ヵな?

*.。+ *靴のサイズ* +。.*
 23くらいーw

*.。+ *今何処にいる?* +。.*
 自分の部屋♪

*.。+ *今一番近くに誰が居る?* +。.*
 隣で妹が、自作の歌をうたってます←

*.。+ *今どんな服* +。.*
 ジャージ♪

*.。+ *今何食べたい?* +。.*
 パフェ★

*.。+ *今何飲みたい?* +。.*
 マックシェイクのバニラ♪

*.。+ *今周りを見回して何がある?* +。.*
 ぇ?色々とー・・・

*.。+ *今一番目に付いたものは?* +。.*
 ピアノ♪

*.。+ *今一番誰に会いたい?* +。.*
 好きな人にあいたいでs(ry
 嘘ーw小池クンに会いたい★←

*.。+ *今一番歌いたい曲は?* +。.*
 YUIのCHE.R.RY♪
 この曲、マジ大好きだし♪

*.。+ *今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?* +。.*
 ぁー眠い(ぁ

*.。+ *今の体調は?* +。.*
 最高(ぇ

*.。+ *今の気持ちは?* +。.*
 どーでもーぃーぃんだぁーょー(シネ

*.。+ *回す人* +。.*
 ん?これって強制だょね?

*.。+ *もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか?* +。.*
 「みんな、大好きだぁ」←

*.。+ *これだけは譲れないこだわりを一つ* +。.*
 パフェのさくらんぼゎ最後に食べるんだよ!!

*.。+ *もし今願いが一つ叶うとしたら何がしたい?* +。.*
 好きな人と両想いにー…(反転★

*.。+ *再放送して欲しいドラマはありますか?* +。.*
 ハム太郎(ぇ

*.。+ *絵は何処から描きますか?* +。.*
 目ヵなー・・・

*.。+ *これから何をしますか?* +。.*
 ェ?買い物買い物♪

*.。+ *依存しているものはありますか?* +。.*
 ケータイ!!これだヶは絶対に手放せない!!

*.。+ *何か…愛でも愚痴でも夢でも良いので叫んでくれますか?* +。.*
 あーーーーーーー(シネ

*.。+ *あなたにとっての愛は何ですか?* +。.*
 愛というのゎσ(・д・Mё)のこと(違

*.。+ *目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか?* +。.*
 襲う(マテ

*.。+ *きれいなお姉さんは好きですか?* +。.*
 ぇー(ぁ

*.。+ *何フェチ?* +。.*
 手!ててて!ぁとね!背が高いフェチ(意味不




続きもよんでねw
こんばんゎw

企画やろーと思ったんだヶどね、なーんも準備してなヵっt(ry

チャットのゃつ、取り付けなきゃね。
時間も言ってなかったね。

もぅ、ハルヒに夢中だった(ぁ

そんなこんなで、来週中に変更します。

ごめんなさぃ!

豪華企画にするので(ぇ

ってことで、今日ゎ画像です。
4,14(1.gif
4,14(2.gif
4.14(3.gif
4,14(4.gif


それじゃぁ、続きゎコメ返ですーw

~ランクリ参加しています~

ただいま  1位

なんとヵ1位をキープしてぃますw

ランクリしてくれてる人、ぁりがとうございます♪

1日①クリックぉねがいします♪

連打ぉーけぇ★☆

こんばんゎw

もぅ・・・

いみゎヵんなぃし!!
てヵ、なんでぁぃなのゃ!!
ぁーもー意味ゎヵらん!!!
どぉでもぇぇゃんヶ!!!
ぁー!むかつきすぎて、泣けてくるゎ!!
・・・しゃべったら、スッキリした♪♪
(反転だぉ)

㊤の文ゎ、気にしないで☆

独り言なんでs(ry

そういう気分になるときもぁるんだょ←

ってことで、画像ーw少ないヶど、ぉもしろ画像w
20070413200417.jpg
4,10(1.jpg
4,10(2.jpg
4,10(4.jpg
1161037976.jpg
omosiro2.jpg


これみて、元気だそう・・・w


ぁはははh

~ランクリ参加しています~

ただいま   1位

ぃつまで保てるヵなぁー・・・♪

クリッククリックくりっくクリックくりっく凸凹クリックだぉ♪

1日①クリックぉねがいします♪

連打ぉーけぇ☆★
こんばんゎーw

今日は、平凡な日でしたw

部活中、ハーパンで過ごしてました★

ぃゃー・・・ノリで(ぇ

そうそう!ネタあった!!

身体測定があったんですょ・・・

身長がー・・・

0.4㌢しヵ伸びてなかったぉ★←

ぁはははh(マテ

1年かけて、0.4㌢だってょw笑えるね(ぇ

★150.0→150.4★

ぁー、ぉもしろぃw

みんな7㌢とヵ伸びてンのに、なんでだろーね?

一種のぃじめだょねw(ぁ

もぅ、ぁきらめるぉ。

体重が激減してたヵら、もぅぃぃぉ★

そぉなんですょ(ぇ

体重が激減★

まぁ、色々頑張ったヵらね★成果がでたんです♪

信じるモノは救われるんでs(ry

ってことで、画像ですw
4,12(1.gif

4,12(2.gif
4,12(3.gif
4,12(4.gif
4,12(5.gif
4,12(6.gif
4,12(7.gif


ぅん。

ぁ!そういぇば、企画だったね★

ぇーと、顔晒しとチャットにします♪

ぅん。あっさり決まっちゃったね。

いつやろうヵなー・・・

土曜日にゃろーヵな♪

~ランクリ参加しています~

ただいま   1位

ぁりがとうございます♪

これヵらもこの順位を保っていけるように、ランクリぉねがいします♪

1日①クリックぉねがいします♪

連打ぉーけぇ★☆
こんばんゎーw

タイトルは、気にしなーぃ←

なんヵ、ぁぃの心が、どうなってもぃぃーってヵんじなので(マテ

はぃ。

ぁぃ、副会長になりました★

そんでもって、体育祭の係もーw

ぅん。どーでもぃぃょね。

ぁ!今日、100mのタイム計ったんですょーw

前ゎ15秒代だったのに、結構ぉそくなってた

本当にショックですー・・・

これヵら、毎日走ろうー・・・

ってことで、画像ですw
4,11(1.gif

4,11(2.gif
4,11(3.gif
4,11(4.gif
4,11(5.gif
4,11(6.gif


なんヵー・・・企画ー・・・

何しょっヵ?(ぇ

顔晒しが多いんですーw

てヵ1位になっちゃったし、2個企画できるぉΣ(゚ロ゚;)

顔晒しとチャットとヵー♪

ぅん。まだ木曜日まで案ゎ募集してるので♪ぉねがいします♪

~ランクリ参加しています~

ただいま  1位

ひゃっほーぃ★←

ぁりがとうございます♪

これヵらもょろしくですw

1日①クリックぉねがいします♪

連打ぉーけぇ★☆
こんばんゎーw

テンション戻りましたーw

まだ、落ち込んでる所ぁるヶど・・・

昨日ょりゎ、ょくなりました!!

てヵー・・・・・・・・・

1位だょ!!

ぁりがとうございます♪

もぅ、何も言う事はぁりませ・・・・

ぁった★←

企画♪企画♪企画♪企画♪企画♪企画♪企画♪企画♪企画♪企画♪きかk(ry

募集してます♪木曜日までっっ

今の所は顔晒しが多いぉー^^

木曜日までなので、どんどんぉねがいしますーw

ってことで、画像ーw
4,10(1..gif
4,10(2..gif
4,10(3..gif
4,10(4..gif


ぇーと、画像の意味みたぃなのがー・・・

ピンク【恋に効く】

レッド【性的魅力あっぷ】

イエロー【金運あっぷ】

ブルー【学力あっぷ】

だそうです♪

本当に効くのヵな←

~ランクリ参加しています~

ただいま  1位

ぁりがとうございますーw

もぅ、ゎっほーぃ!!!!ってヵんじです(ぇ

一輪車で世界一周しながら、トリプルアクセルするくらい嬉しぃでs(ry

これヵらもょろしくぉねがいします♪

1日①クリックぉねがいします♪

連打ぉーけぇ★

2007.04.09 Mon

へぃへぃ★(誰

こんばんゎw

今日は、ちょっと色々あってー・・・

更新する気分になれなぃんです・・・

ごめんなさぃ・・・

とりまコメ返だヶします・・・

ぁ。ランクリ、ぉねがいしますねーw←

~ランクリ参加しています~

ただいま   2位

ぁりがとうございます♪

ぁ。企画、結構ぁつまりましたーw

今のところは、顔晒しが多いですーw

次に、チャットとヵです♪

木曜日くらいまで、募集してるので、どんどんコメくださぃ!!!!

1日①クリックぉねがいします♪
こんばんゎーw

どうしょー・・・

2位になっちゃったー・・・w

スッッッッっっっっっっっっっっっっっっっごく嬉しいんですが・・・w

企画何しょー・・・

ってことで、緊急で企画募集します

2日くらい前ヵら募集してたんだヶどね

部屋晒しとヵ、なんか料理つくって手順を晒したりとヵ、

学校までの道を、写真を使って説明したりとヵ、第2弾顔晒しとヵ・・・

でも、変顔とヵエロ本はだめねb

一般の常識内でぉねがいします♪←

ぁぃは一般的じゃないんだヶどね(ぇ

ぁ。下がったらゃんなぃょ(殴

はぃ。ぉねがいします♪

ってことで、画像ーw昨日の続きで、サッカー画像w
4,8(1.gif
4,8(2.jpg
4,8(3.jpg

4,8(4.jpg
4,8(5.jpg
4,8(6.gif


やっぱ、サッカーゎヵっこいぃです。

サッカーって聞いただけで、ヵっこいぃょねw

・・・昨日もこんなこと言ってたようなー・・・

まァ、気にしなーい(殴

~ランクリ参加しています~

ただいま   2位

やっときました!この順位っ!!!

みなさんのぉかげです♪

ぁりがとうございます♪

はぃ。そういうことでー・・・

企画大募集です!!!!

記事にかいてある通りですw

案は、コメントに書いてくれると嬉しいですw

1日①クリックぉねがいします♪

連打ぉーけぇ☆★
こんばんゎ♪

ぇーと・・・昨日、親友の人と「ぉ互いのブログで、紹介しょっヵ♪」」っていってたので、紹介しますw

「私の好きなモノ。」のまどかは、

ぁぃと同じ中学校で大大大親友です♪

本当に仲良しですゎw(ぇ


はぃ♪そういうことです♪

ってことで、サッカー画像ですーw
4,7(2.gif
4,7(1.gif
4,7(3.jpg
4,7(4.png
4,7(5.gif
4,7(6.gif


ゃっぱサッカーはヵっこいぃですね♪

サッカーやってるって聞いただヶで、ヵっこいぃって思います
サッカー最高

てヵ今、「ミリオンズ」っていう、映画見てます♪

この前借りてきたんです♪

ォススメなので、見てみてくださぃ♪


~ランクリ参加しています~

ただいま  3位

ぁりがとうございます♪

そういえば、企画募集㊥ですーw

昨日もコメいただきました♪

ちなみに、チャット会とヵです♪

まぁ、2位になんなきゃしないんですヶどねw

1日①クリックぉねがいします♪

連打ぉーけぇ★☆
こんばんゎ♪

クラスが決まりました・・・・

orz←

女子ゎょかったんだヶど・・・男子が・・・ね?

なりたかった男子4人と、全員なれませんでしたー

しかも、前のクラスで結構仲良かった男子とヵー、みーんな離された

きれいに4クラスに分かれましたーorz

はぃ。ぁりがとうございましたってヵんじです。

ってことでー画像です♪
4,6(1.gif
4,6(2.gif
4,6(4.gif
4,6(5.gif
4,6(6.gif
4m6(3.gif


ぁ!みんな。Mステみてましたヵ?!

関ジャニ∞ヵっこょヵったー

藍坊主ー♪結構有名だょねw

ってことでしたーw
~ランクリ参加しています~

ただいま  3位

ぅん♪今日もこの順位をたもっていますーw

2位とヵ、夢のまた夢だょね(ぁ

なんか企画とヵやろうヵな・・・?

アンケート設置・・・は、めんどくさいので(ぇ

コメントで企画募集しますーw

企画っていうょり・・・

2位いったら、これやろーヵな♪ってゃつ(ぇ

とにかく、募集しまーす♪

第二回目顔晒しとヵー普通のでぉねがいします!!

エロ本買うとヵダメね☆←

ってことでしたー

1日①クリックぉねがいします♪

連打ぉーけぇ☆
こんばんゎw

今日は、都合にょり、画像をぉ休みさせてくださぃ!!

ごめんなさぃ・゚・(●´Д`●)・゚・

ってことで(ぇ

バ㌧バトンー♪←



美奈サンヵら♪

◇まわしてくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れる事。


1 最近思う【ピアノ】
 ぁれだょね♪人生で最高のパートナーだょね(ぁ

2 こんな【ピアノ】には感動!
 やっぱ、フジコ・ヘミングサンが奏でるピアノの音は、すごいょね!!

3 直感的な【ピアノ】
 ピアノ=パートナー♪(ぇ

4 好きな【ピアノ】
 好きっていうか・・・みんな大好きです♪

5 こんな【ピアノ】は嫌だ!
 みんな好きだけど、弦がきれまくってるのは、ゃめてほしぃなぁー…

6 この世に【ピアノ】がなかったら・・・
 ぁいもいなくなってまs(ry

7 次にまわす人6人(【指定】付きで)

 鬼神サン→【バスケ】
 さゆりサン→【卓球】
 henryサン→【サッカー】

とりま3人で・・・
ぉねがいしまーす♪



次ーw鬼神サンヵら♪

■始まりの合図
 れっつ すたーと☆(ぇ

■身長は?
 150㌢㍍・・・小さいとヵ言ゎんといてくださぃ←

■身長に比べて体重は多いほうと思いますか
 普通・・・?

■体型はどうでしょうか?
 ぁはは☆リアの子に聞いてみて(無理

■髪質はどうですか?また好きな髪形は?
 ぅーん・・・ょくゎヵんなぃ(ぁ
 シャンプーとヵ結構気つかってるヵら、ましだと思うヶどー…

■目について語ってください
 目ですヵーw悪いですねーwコンタクトを愛用していまs(ry

■顔についてどう思いますか?
 てヵ、顔晒ししたし・・・

■誰に似ていると思いますか?
 ぃなぃょォーw

■好みのものを沢山あげてください
 ピアノ♪ぉかし♪ゲーム♪パソコン♪マンガ♪小説♪カラオケ♪サッカー♪
・・・それと沖田☆←

■嫌いなものを沢山あげてください
 生クリーム!!!!

■涙を流す(流しそうになる)ものは?
 ケータイ小説と・・・これは言えませんね。

■一日で一番好きな時間は?
 メールしてる時間と、遊んでる時間と、ピアノひいてる時間♪

■自分ってどんな人に見えると思いますか?
 ァホにしヵみえなぃ←

■さあこのバトンを受け取る7レンジャー

赤レンジャー:流石戒サン
青レンジャー:SUKORZサン
黄レンジャー:愛サン
緑レンジャー:ワタルサン
桃レンジャー:ありさチャン
黒レンジャー:誰でもー♪
白レンジャー:誰でもー♪

ぃぇす☆(ぇ

ぉねがいします♪




はぃ。とりま2個バ㌧でしたーw
~ランクリ参加しています~

ただいま  3位

ぁりがとうございます♪

なんとヵ、この順位を保っています♪

1日①クリックぉねがいします♪
2007.04.04 Wed

こんばんゎーw

こんばんゎ♪

今日はPCの調子がぃぃです♪
昨日は、何回もネットにつながんなくなって、記事を3回書き直しました←

はねトビに、山下クンがでてましたぉ♪

ゎっほーぃw(ぇ

ヵっこいぃ・・・♪

めっちゃヵっこいぃ・・・♪

ゃばぃくらいヵっこいぃ・・・♪

世界一周できるくらいヵっこいぃ(ぇ

はぃ♪

山P目当てで、はねトビみてました(殴

NGのゃつは、録画ーw

ってことで、画像です♪
4,4(1.png


これを、拡大コピーして、プリ帳とヵデコってくださぃな♪

ぁぃは生徒手帳デコりまs(ry

~ランクリ参加しています~

ただいま   3位

ぁりがとうございます♪

みなさんのクリックのぉかげです♪

これヵらもょろしくです♪

1日①クリックぉねがいします♪

連打ぉーけぇ☆
こんばんゎ♪

ぉそくなってごめんなさぃーw

なんヵ、妹が「ひヵも、ブログゃりたぃ!」とヵ言って・・・

手伝ってあげてましたorz

ぁぃ、何気にやさしぃでs(ry

※お小遣い目当てなのは秘密です。

そんなこんなで・・・妹も、ブログやってるので、いってあげてくださぃ・゚・(●´Д`●)・゚・

☆ちびっこブログ☆

ってぃう・・・なんとも言えない名前のブログ(殴

はぃ。宣伝終了ー(ぇ

ぅん②。ぁぃって本当、ぃぃ人だね(シネ

ってことで、ぉいしそうな画像♪
4,3(1.gif
4,3(2.gif
4,3(3.gif
4,3(4.jpg


画像っていうヵ、素材です。

これをみて、楽しんでください(無理

~ランクリ参加しています~

ただいま   3位

ぉーっ!保ってますゎ←

ぁりがとうございます・゚・(●´Д`●)・゚・

てヵ、今不吉なことが・・・

「ランクリ参加しています」って打ったつもりが、

「ランクリ三位以下しています」って打ってました・・・

ぇ!?なんか、ランキング下がるの?!

って思ってたぁぃでしたーw

1日①クリックぉねがいします♪

連打ぉーけぇ☆

これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


