こんばんゎw

いきなりですがー・・・

今週、どんだヶ運わるいのゃーww

今日が、ピークでしたね;

考え事してたら、リレーチューニングで入り損ねて、めっちゃ笑われたし(ぁ

給食のキクラゲが、縮れてたし(ぇ

まぁ、今ちょっとぃぃ事あったヵら、べりーぉーけぇです

あはh

嬉しいなーww

このテンションがさめないうちに、画像です♪w
rabu(3.gif
rabu(4.gif
rabu(5.gif
rabu(6.gif
rabu(7.gif


今日は、帰り道ヵらめっちゃテンション高かったww

RとEとHと帰ってたんだけどやばぃやばぃ。

ぁぃとEで、下ネタ言いまくってたw

大声で(ぇ

ぇ?内容はあえていわないよ?

ご想像にお任せしますww

そのぁとは帰り道が別れるヵら、Rチァンと二人で帰ったww

ぁぃが大声で「世界中を敵にしても君を守るょぉー♪」って歌ってたw

なんの曲だヵわヵる・・・?

ちなみに、今の歌詞の続きは「IloveYou 言葉はいらなぃょ♪」ですw

ゎヵったヵな・・・

テゴマスですょwww(こわれた

うはh

てごしヵっこいぃー♪w

まっすーヵわいぃーww

ってことでーw

今日は、みんなのところにコメントいけません;

じゃぁ、また明日w

~ランクリ参加しています~

ただいま  1位

ぁりがとうございます♪w

さてさてー・・・

今回は、何日キープできるヵな・・・?

とりま、頑張ろう!!!

1日①クリックぉねがいします♪w
2007.05.30 Wed

ごめんょぉ;

こんばんゎw

みんなのブログにコメしてたら、あっという間にこんな時間(ぇ

9時ヵらゃってたのにー・・・;

しヵも勉強してません(ぁ

ごめん。

明日、更新します;
こんばんゎ♪w

テストぉゎりましたー!!!!

うっほーぃ(誰

ってゎヶで、これヵらもょろしくね♪w

んでー・・・

とりまバトンです!

ぁぃ、ブログで恋につぃて語ってないヵらw笑

たまには、こんなバトンもぃぃヵなーと・・・




好きな人バトン

1.好きな人いる?
 ぃ・・・ぃるょw

2.へえ どんなひと?
 すっごぃやさしぃ人。

3.ふーん
 リアクションうすっっ!(ぁ

4.実はおいらもその人好きなんだ!
 ぇ・・・(´;ω;`)

5.ライバルだね
 ・・・・・・・(´;ω;`)

6.負けないよ!
 ・・・・・・・(´;ω;`)

7.おいらとあの子が付き合っても恨まないでよ?
 ぃゃ・・・付き合ってもってねー・・・笑

8.あひゃ
 ぁひゃひゃ(誰

9.両想いになりたい?
 ・・・てヵ・・・ね?(ぇ

10.ですよね
 ねー♪(
 
11.めーるしてる?
 ぁはh

12.内容教えてよw
 やーだょ(・∀・)=ャ=ャ
 
13.え・・・
 ・・・。゚+.(・∀・)゚+.
 
14.まあいいや
 ぅん。そうそう。

15.どれくらい好き?
 宇宙1000個分くらい好き

16.あの子との思い出教えて
 色々ぁるなー・・・w

17.両想いになれたらどーする?
 ってヵね・・・w

18.ちゅうしたい?
 したぃってヵー・・・ww

19.おいらとちゅうしない?
 やだ(即答

20.やっぱやめよw
 うん(´-ω-`)

21.もうそろそろ質問終わりにしようか
 ぃぃょ。゚+.(・∀・)゚+.(ぁ

22.中途半端だね
 そおヵなーww

23.他に何聞かれたい?
 ハズイヵら聞くな(ぇ

24.そだ!好きな子の名前教えといて
 言うわけないゃんーww

25.おーねーがーいー
 ぃーやーだーよー

26.そっか
 ぅん(・∀・)

27.好きな子への想いをどうぞ
 ずっとずっと大好きです♪

28.おおお
 ぅはh(ぇ

29.君なら両想いになれるさ
 。゚+.(・∀・)゚+.

30.頑張ってね
 ぅん♪w

31.影ながら応援してるよ
 はーぃはぃ(ぇ

32.おいらも頑張るね
 頑張れょ!!

33.あきらめるなんてことすんなよ?
 するゎヶなぃゃんw

34.強気だ
 そーだw

35.よし
 ょし(?)

36.そろそろ終わりにしようかw
  ぅん。゚+.(・∀・)゚+.

37.またね
 まったねーw

38.幸せにな
 お互いにねw

39.うえい
 へぇぃ(ぇ

40.次に回す人
 ぁの人と、その人と、この人(誰

 自分だと思ったら、もってって☆




ぁぃ、めっちゃ素直に答えたょ!

ね?ね?ね?!

もぅ、当分の間、恋愛ネタはやりませんw

じゃぁ、追記で日記w

~ランクリ参加しています~

ただいま   1位

みんな、ぁりがとう♪w

3回目の1位です!!

てヵ、800ちょぃで1位って・・・

(´-ω-`)

ぅん。

レベル下がっちゃったね;

これヵら、どんどん上げてこぉ!!

競わなきゃ、ぉもしろくなぃ!!

ってことでーww

1日①クリックぉねがいします♪
2007.05.27 Sun

ごめんね;

こんばんゎw

明後日テストなんでー・・・

更新できません。

だヵら昨日もしなかったんだヶどね(ぁ

ごめんなさぃ・゚・(●´Д`●)・゚・

コメントとヵ、相互申し込みの人とヵのは、絶対返しに行くから!!

29日まで、待っててくださぃー・・・。

画像のリクエストも、もうちょっとまってね;

ってなゎヶで、明日はお休みしますーw

じゃぁねww

~ランクリ参加しています~

ただいま   2位

ぅはーww

・・・ってょろこびたい所なんですがー。。。

やっぱぁれだね。

更新してないと、クリック数が減るもんなんだね。

920くらいで、2位だった・・・

ま、贅沢は言ってられないです。

テストおわったらちゃんと更新するヵら、待っててね。゚+.(・∀・)゚+.

じゃぁっ

1日①クリックぉねがいします♪
こんばんゎw

昨日の件は、なんとヵなったのヵな・・・?

普通に話してたし、なんヵ、いつも通りだったし・・・

ぁれ(・∀・)?

ってヵんじだった。

昨日のは、なんだったのヵな・・・?

(・∀・)

まぁ、ぃぃゃ。

とりあえず、当分はなんとヵなりそうなのヵなー・・・

ぅーん・・・

ま。ぃぃヵ(ぇ

ぅん。

なんヵ、みんなに心配かけちゃいましたね・・・

でも、昨日は、みんなヵらのコメントに、ヵなり救われましたー…

わざ②メールしてくれた人もぃるし。

ぁとは、☎してくれた人もぃます・・・

すっごぃ励みになりましたw

ぁりがとうございました!!

てヵ今日も、すっっっっっごーーーーーぃ良い事があったんですょ

あはh

ぁ!(急展開だぉ

バスケ部のSチァンに、バスケ画像を頼まれてたので、それやりますw
5.25(1.gif
5.25(2.gif
5.25(3.jpg
5.25(4.gif
5.25(6.jpg
5.25(7.jpg
5.25(8.jpg
5.25(9.jpg
5.25(12.gif
5.25(10.jpg


ぁぃは、あひるの空がぉもしろぃとおもいまs(ry

スラムダンクもねw

ぁーそういえば、今日は校外学習だったんです♪w

追記でかくょ!!コメ返もねっ♪w

ヾ('v`○((゚+。:.゚ВЧЁ♪ВЧЁ゚.:。+゚))○'v`)シ

~ランクリ参加しています~

ただいま   2位

ぁりがとうございます♪w

ランキングを上位に保っていられるのも、みんなのおかげですwww

本当ぁりがとう♪w

1日①クリックぉねがいします♪

じゃねっ
今日は、わヶありで更新できませんー・・・

知りたかったら続きをー・・・

とりあえず、ごめんなさぃ。

~ランクリ参加しています~

ただいま   2位

ぁりがとうございます♪w

これヵらも頑張りますょ!!

ぁ。テストが29日にぁるので、それまでは、みんなの所にコメント行けません。

ごめんなさぃ;

でも、ブログの更新は、3日前までします。

じゃぁ、明日できたら更新しますw

こんばんゎw

正体不明の、腹痛におそわれてます←

ゃばぃんですっ

もぅ、普通に立っていられないんです!!

さっさと更新して、勉強して、寝ますー・・・w

ゃばぃーww

ぁー!!!(ぇ

さっさと更新です!画像です!画像いきます!!(何

img31cdd0dfgddj7w.gif
imgc814d46er1qnwf.gif
img5314724cr1rb0c.gif
img31973ad8j9i44s.jpg


ミシェルちゃんヵわいぃーww

オルセン姉妹は、どつちもヵわいぃねえ♪w

うらやましぃーw

てヵ【フルハウス】は、ヵなりぉもしろぃっ!!

最高ゃぁーwww

ってことでー・・・バィバィですw

ぁ・。今日は、みんなのところにコメントいけませんっ

ごめんなさぃっ!!

~ランクリ参加しています~

ただいま   2位

ぅっはーw(誰

あがってる♪w

みんな、マジぁりがとうございます!!

このまま、3回目の1位を目指そうっ☆

1日①クリックぉねがいします♪w

じゃぁ、またねw
2007.05.23 Wed

ごめんょぉ;

こんばんゎw

なんヵ、みんなのブログにコメントしてたら、日付がかわってたぉ。

(´・ω・`)

テストちかいから、ぁんまり更新できません;

今日は、みんなのブログにコメント行ったので、

明日(もぉ日付かわったんだったw)は、ちゃんとした更新をしますw

なので、コメントしにいけません;

(´・ω・`)

29日に、テストだヵら、それがおわったら、毎日更新だょ♪w

ぉ楽しみにー♪w

それまでは、記事の内容が偏ったりするヵもだヶど・・・

そこのところは、理解してくださぃ;

じゃあ、今日の夜に、また会いましょうw

ばぃばぃーw

~ランクリ参加しています~

ただいま   3位

ぅん。しょうがなぃょw

ぁぃ、落ち込まないしw

てヵ、前の前の記事で書いてたブログはー・・・

そうです。

まぜグサンですね。

でも、ぁぃは、いきなりいなくなったりしないょww

いなくなるときは、ちゃんと言うヵら☆

多分、来年あたりにー・・・(ぁ

コメ返、今日はおやすみです。

じゃぁねっ




2007.05.21 Mon

バトンw

こんばんゎw

最初に言っておきますがー・・・

これは、タイマー予約した記事です。

テスト勉強がねー・・・。

2年生ヵらは、高校に関ってくるんで・・・

ま、ぁぃはそんなの気にするキャラじゃなぃーw

・・・なーんても言ってられないw(ぁ

ってことで、追記でバトンです。

3個つづけてゃります♪w

とりまここまでw

~ランクリ参加しています~

ただいま   ○位

タイマー予約だヵら、何位だヵわヵらなーぃ☆←

そういえば、最近クラスの男子とテガミ交換してます♪w

授業中に(ぁ

楽しいんですょw

女子とは、高度な技術をつかって、やりとりしてますw

紙をまるめて、ぐちゃ②にしてなげる!!

そうすると、届きやすいし、見つかりにくい!!

これ、ぉすすめねww

黒い紙だと、さらに見つかりにくぃ!!

あはh

じゃぁ、クリックだょーwww

追記も頑張ったから、どーぞっ

2007.05.20 Sun

ちょー・・・

またきました。

ちょっとー・・・・・・

ぁぃが、ずっとあこがれていたブログが、なくなってましたー・・・

ブログをはじめるきっかけとなったブログの方です・・・

毎日毎日、更新しない日も欠かさず読んで、ランクリしてたのに…

あいの日課だったのに・・・

さっき、ランクリしよぅ思って、ランキング画面をみたらー…

いつも10位以内にぃるはずなのに、なくなってましたね・・・

まさかと思って、リンクヵらも見てみたんですが・・・

やっぱり、なかったです。。。

昨日は、確かあったはずなのに・・・

スゴィショックです・・・

誰か、何か知ってたら、ぉしえてくださぃー・・・

勇気だして、メールとヵしてみればょヵったなーって、後悔してます。

。:゜(;´∩`;)゜:。

はぃ。ぁぃの現状報告でした(違

コメントは、めんどぃと思うけど、前の記事にょろーwww

てヵ、前の記事を中心に読んでくださぃーwwww

じゃねっ



こんにちゎw

なんヵあれだねw

今日は予定がなくて、家でのんびーーーーーーーーりしてた(ぇ

やっぱ、何にもないっていいね。゚+.(・∀・)゚+.

幸せを表現してみるぉw

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

ってヵんじ。

・・・ぅん。意味わかんないね。

このくらい、良いってことだょ。

みんなも一回やってみてってww

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

ってw

ぁぃ、これやろうとしたら、壁にぶつかったヵらね(ぁ

気をつけて☆←

じゃぁ、さっさと画像やりますw
imga8dee4b4xsokzk.gif
img67058534xso4k2.gif
imge8033d4cm9re23.gif
imgb6a15625zikczj.gif


ゃば。めっちゃヵわいぃーww(バカ

おでんくん、最高☆w

それじゃぁー・・・

追記で日記も書くんで、ょろしくです♪w

~ランクリ参加しています~

ただいま   3位

さがってるしねー。

なんヵ、ぉもしろぃネタなぃヵなー・・・

みんなが、思わずクリックしたくなるようなー・・・

なんヵあったら、教えてくださぃ!!

へるぷ みー 

です。

マジ助けてw

てヵ、800ちょぃで3位ってー・・・

・・・ぁぃが言いたい事、わヵる人いると思います。

「へるぷ みー」は英語で書くのめんどぃヵら、あえてひらがなでかきまs(ry

・・・英語使うなって話だね(´・ω・`)

そんなわヶで、最近ブラインドタッチなわヶだヶど、ょろしくねw

・・・知らんって話だょね(´-ω-`)

「1日=1クリック」

そんなブログ目指してます(誰

じゃぁ、またねw
こんばんゎw

今日はソロコンでしたーw(ソロコンテストってゃつです

ぁぃは、伴奏で出たんですーww

てヵ、めっっっっちゃ上手い1年生の男子のトランペットがいたんです!

スゴィ、構え方とヵプロみたぃでー・・・

もちろんその仔は、ペットで一人だヶ、金賞でしたw

マジあこがれるー・・・w

しヵも、ヵっこヵゎいかったしwww

あはh

ょし。じゃぁ、リクエストがあったaikoの画像ォw

5,19(2.jpg
5,19(3.jpg
5,19(4.jpg
5.19(1.jpg
5,19(5.jpg


ヵーゎーいーいー(黙レ

aikoの、蝶々結び、めっっっちゃいい曲です!!

過去にもー二人は同じーようにーぃー♪

ってゃつ(ぇ

聞いてみてw

めっちゃぃぃ曲www

最高www

なんヵ元気でるょww

ってことでー・・・

明日は、更新できません・・・

多分(ぁ

あーー・・・するヵもしんなぃ。

うーん・・・w

ゎヵらんっ!!(ぇ

~ランクリ参加しています~

ただいま    2位

(・∀・)=ャ=ャ

みんなぁりがとう♪

ぃつもぃつもー・・・

マジ感謝です★☆

(・∀・)=ャ=ャ

ぁぃ、みんなの事ー・・・・・・

(・∀・)=ャ=ャ

大好きやでッ♡

(´・ω・`)

まぁ、友達って意味でね(ぇ

ぁぃ、好きな人ぃるしーww

ぇ?言わないょw

言うわけないじゃんーw

これ、全国ネットだょ?(謎

全国に、ぁぃの好きな人バレちゃったら、困るねw

まぁ、そういう事でしたw

1日①クリックぉねがいします♪

じゃねw
こんばんゎ♪w

運命の日、終了★(ぇ

タイトルの通りですー・・・

手震えたー・・・

てヵ・・・

ぅん。

ぁー・・・

ぁ!(急展開だぉ

今日のことを考えすぎてて、画像準備してなk(ry

バ㌧ーです♪w




中学生バトン

コレは中学生バトンです。中学生以外の人は答えないでください。

 ※個人情報保護のため、答えられない所はいいです。


1.学年クラス出席番号は?
 2-2 33番です♪2233だょ(何

2.今の座席はどこ?
 窓側の前ヵら3番目★
 席替えしたのに、かわんなぃー・・・

3.隣は男女どっち?
 男子ーw

4.班員は何人?
 6人ですw

5.班長のイニシャルは?
 女子が、ぁぃ・Y
 男子が、T・T・Y・Sだょw

6.担任は男女どっち?
 女子ーw
 男子がょヵったヶロ(ぇ

7.先生が教えている教科と特徴を
 女子体育!!
 とってもおもしろくて、やさしぃのさァ♪w

8.クラスのいいところを5個以上!
 ①楽しい
 ②ぉもしろぃ
 ③ェロぃ(ぇ
 ④女子最高っ
 ⑤男子一部ぃぃ♪
今のクラス、微妙なんだょね(ぁ

9.逆に悪いところを3つ以上!
 ①ノリ悪い人ぃるしー
 ②ぁぃが仲良い囚とほとんど離れたー・・・
 ③まぁ、色々ぃゃなこともぁるんですょ。

10.クラスの歴史を!
 歴史、あさいなぁー・・・

11.今入ってる部活は?また役とかある?
 吹奏楽部♪副部長っっ♪w

12.部活やめたことある?
 なぃなぃーwやめると内申さがるらしぃー・・・

13.高校行ってもその部活やる?
 やんなぃ(即答

14.好きな人はいる?
 ぃますーw

15.その仔は何部?
 ・・・・・w

16.中学入って告られたことは?
 あるわヶなぃゃんw 

17.中学入って告ったことは?
 ぁるぁる♪w 

18.中学入って付き合ったことは?
 3・4回ヵな。

19.今の成績はどのくらぃ?
 ぃぃほうだとー・・・

20.目標は??
 平均95点!!

21.卒業の進路は?
 高校はいるーw

22.得意な教科は?
 音楽ーw体育ーw国語ーw

23.ニガテな教科は?
 す・う・が・く(ぇ

24.それじゃあコレを5人の人に廻してねw
 自分は中学生だっていう人、ぉねがいしますw




今日は、もう寝るょ。

ブログにコメントは、昨日の記事にコメくれた人だヶでー・・・

ごめんなさぃっ

じゃぁ、また明日w
こんばんゎw

2日振りの更新ーww

なんで更新できなかったかと言いますとー・・・

N○Tの事故みたぃなゃつで、東日本のネットがつながりにくくなってたんです。

ぁぃの家のパソは、元からネットにつながりにくいので(´・ω・`)

そういうわヶで、更新できませんでした;

ごめんなさぃー。

それで、ランキングさがってるだろうなーって思って見てみたら・・・

順位が落ちてなかった♪

みんな、ぁりがとうございます♪w

テスト期間で不定期がちになるヵもですが、これヵらもょろしくです♪

ってことで画像ーw

5,15(1.gif
5,15(2.gif
5,15(3.gif
5,15(4.gif
5,15(5.gif


あはh

明日は、ぁぃの、運命の日なんです(ぇ

マジだょ!!

もぅ、大変だー・・・

ぁ。そーいえば、勉強もしなきゃー・・・

先生に、英語で100点とるって約束したんだったw(ぁ

そーぃうゎヶで★

追記は、みんなにまとめてコメ返ーw

~ランクリ参加しています~

ただいま    2位

みんな、ぁりがとうーw

これヵらもょろしくねw

じゃぁ、また明日ー♪w
こんば・・・じゃなくて、こんにちゎ☆(何

ぃゃ。いつもの癖でねww

なんでこんな時間に更新してるかって??

学校がぉ休みだったんだょ♪(ぇ

体育祭の、2日目の代休でさァ☆

まぁまぁ・・・追記にかきます♪

とりま画像ですw
5,14(1.gif
5,14(2.gif
5,14(3.gif
5,14(4.gif


ぅっはー。゚+.(・∀・)゚+.(誰

ぁ。今日は、みんなのブログにコメ&メールの返事ができませんー・・・

・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ

メールは、ケータイに送ってくれれば、できるょww

明日は、コメントいけるヵら!!

じゃァ、追記へ れっつ☆ごーww
~ランクリ参加しています~

ただいま   2位

ぉーw

たもってます♪

みんな、ぁりがとう!!

これヵらも、ょろしくねw

1日①クリックぉねがいします♪w

連打ぉーけぇ☆★
こんばんゎw

今日は、K4の中の、K3を目撃したので幸せなぁぃです(圉●'v`*)

ぇ?K4って何って???

この呼び方は、ぁぃしヵ知らないんだょーw(ぇ

あはh

真相は、追記で明らかにー・・・!!

㊤のゃつ、ヵっこいぃでしょ♪(逝け

じゃぁ、まず画像ーw
5,13(1.gif
5,13(2.gif
5,13(3.gif
5,13(4.gif


ぁーサザエさん、ぉもしろヵったな(ぇ

やっぱ、カツオってぃぃキャラしてるょねw

てかワカメちゃんって、見せパンなのヵな?(ぁ

ゴホン。

多少エロぃのは、気にしなぃで

それが、ぁぃって生き物さァ♪(殴

さーて、追記では、ぁぃの本性がチラホラー・・・

でてこなぃょw(ぁ

まぁ、これリアに見られたら、ちょぃゃばぃねw

ってヵんじの事だヵら☆

ょろしく(?

ぁ!追記に、悠サンと、理美チァンにコメ返するぉw

そーぃうことでーw

※追記は、ぁとで追加しますw

ヽヾ('v`○((゚+。:.゚ВЧЁ♪ВЧЁ゚.:。+゚))○'v`)シ

~ランクリ参加しています~

ただいま   2位

みんな、ぁりがとうっ!!

このまま、頑張って3回目の1位を目指そうっ

ぁ。あと、ランクリはやっぱ、押してください♪

気が向いたらとヵやめたw(ぁ

やっぱり競わないと、ぉもしろくなぃ!!

ぁぃは、ぁぃのやり方で、頑張るょw

そーぃうことなので♪

1日①クリックぉねがいします♪

㊤やっぱ、このセリフを言うと、頑張って記事書いたってヵんじするw

連打ぉーけぇ☆★

これヵらも、ょろしくね!!

こーんばーんゎw

みんなに相談にのってもらって、ヵなり元気になりましたw

メールくれたみんなも、コメくれたみんなも、ぁりがとです♪

ぁぃはこれヵらも、テンションマックスでいきまs(ry

上げすぎるとゃばぃので、ちょっとひかえめでー・・・w




今日は、ネタはたっっっっっっっっくさんぁるんだょ♪(黙れ

なんてったって、

楽器講習会がぁったヵらねw

これは、追記でかくぉw

まずー・・・画像っ!!

5,12(1.gif
5,12(2.gif
5,12(3.gif
5,12(6.gif
5.12(4.gif
5.12(5.gif


ぅはh(誰

じゃぁ、追記もかくヵら、もうちょっとまってねw

それじゃー・・・

バィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーン(ノo・ω・o)ノ

~ランクリ参加しています~

ただいま  3位

・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・↓
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※上記参照

段差★(意味不

大人の階段のーぼるーキミはまだ シンデレラっさァ☆

的な?(ぇ

まだまだ上位にのぼれるって意味だょw

今は、階段の↓の所くらいw

みんなでぁとすこし、頑張ろうw

・・・てヵ、目の錯覚で、階段じゃなくて、坂にみえるね☆←

ぉもしろヵったらクリック☆

なーんてねw

本当は、毎日クリックしてほしぃんだぁー・・・

なんヵ最近、みんな影響されてて、ランキングを争う面白さが

なくなってきたような気がするー・・・

なんヵ、切ないなー・・・
こんばんゎ。

いきなりですがー・・・

ちょっと、色々相談にのってほしぃんですー・・・

これはゃばぃょー(ぁ

相談のってあげてもぃぃヵなって人とヵ、

元気付けてあげようって人は、メールくださぃ。

このブログの㊦のほうにぁる、メールフォームってのヵら、ぉくれますw

こういうときにブログの友達って、本当、心の支えになるんです。

リアの仔だと、相談しにくい事とヵね。

ぅんぅんw

みんながこうやって、毎日コメントしてくれるのが、ぁぃの元気の元ですw

みんな、ぁりがとう!!

これヵらもょろしくね♪w

それじゃぁ、気をとりなおして、画像 れっつ☆すたーとw
5.11(2.gif
5.11(3.gif
5.11(5.gif
5,11(1.gif


これヵら、ベランダ行って、考え事してきますー

こっそり行かないと、何やってんのwって言われるんだよねb

[壁]∀・)チラッ........゙(ノ・д・)ノスタタタッ.........チラ(・∀[壁]

※上記参照

こんなヵんじでねw

ぁ。でも風強いヵも・・・

まぁ、ちょうど良い風だったら、ぃぃんだヶどねw

昨日は、電話しようと思ってベランダに出たら、風が強くてねw

結局、自分の部屋でしゃべってたんだヶどー・・・

妹がー・・・ね?(ぇ

ドアの影ヵら見てたw(爆

~昨日の電話中におきた事~

ァィ(*´∀`)「ぁ。こんばんゎーwぁぃです♪」

的なヵんじで、友達と電話をしてたんですw

しばらくしゃべって、ふとドアの方を見るとー・・・



妹 |∀・)ジー



ぇ・・・?

ぁれ何・・・?

気にせず会話を続けるぁぃ

また見てみると



妹 |∀・)ジー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ァィ Σ(゚ロ゚;)「ぇ?!」

はぃ。見られてましたw

ぁはh

最初は、気にしなかったんだヶどね。

ずっと見てたみたいです。

はぃ。電話を切った瞬間、いなくなりましt(ry

なんなんだ。ちょこb(ry

はぃ。みなさんも、電話中の妹の様子には、気をつけましょう(ぇ

それじゃぁ、また明日ーw

じゃん    けん    ぽん       ☆チョキ☆

~ランクリ参加しています~

ただいま   3位

ぅっはー(何

まぁ、どんまぃですw

ぁぃ、おちこまないょw

とりま10位以内にいれればぃぃさァ☆←

これヵらもみんなで、テンション上げ②で行こぉッ♪

それじゃーぁ、また明日w




こんばんゎ。

ランキング、めっさ急降下中ー・・・

3位だったw

とうとう、シャトルくんに追い越されちゃったヵぁー・・・

もぅ、思い切って、ランキングやめようヵなって思ってます。

10位まで落ちたら、ランキングやめようヵな。

ぅん。

このことに( ゚Д゚)_σ異議あり!! って人は、コメくださぃ。

まぁここは、ぁぃとみんなの力で、1位に舞い戻って見せますヶどねw

・・・・・・ぅん。

ぁぃも、できるヵぎり頑張るので、みんなも応援ょろしくですw




今日は、生肉に似てる石、見なかったなー・・・

走ってたヵらねw

てヵてヵ!席替えしたょw

この続きは、画像のあとで♪w

とりま画像ーw
5,10(1.gif
5,10(2.gif
5,10(3.gif
5,10(4.gif


ヵーわぃぃっ(ぁ

ぁー・・・今日の給食、微妙だったな(殴

日記はぁとで追加ーw

~ランクリ参加しています~

ただいま   3位

クリックしてくれてるみんな、ぁりがとうw

これヵらも、頑張るから!

みんなで3回目の1位を目指そうw

なーんてねw

のんびりやってきましょう♪

3年生までは、ブログやめなぃヵら☆

ぉもしろヵったら、押してください♪

こんばーんゎw

今日は、最初にブログの紹介をー・・・



ヨッシーの【ヨッシー日記】

みんな知ってると思いますw

今日ヵら、ヨッシーは修学旅行w

小6なのに、マジ大人っぽいっていうヵー・・・

礼儀正しい仔ですw

ぁぃとは大違い(ぁ

修学旅行中に、ランキングが落ちないかーとヵ、心配してたので、

みんな、行って、コメントしてぁげてくださぃ♪




ところでー・・・

ランキング、2位にぉちちゃった;

最近、忙しくて、ぁんまり良い記事、書けなかったもんね・・・

これヵら、ちゃんと頑張るヵら!!

みんな、これヵらもょろしくねw

また、頑張って、1位になろぉっ♪

じゃァ、日記の前に、画像ーw

5,9(2.gif
5,9(3.gif
5,9(5.gif
5,9(6.gif
5.9(1.gif
5.9(4.gif


ふふh

ぁ。ぁとで日記追加するょーw

ちょい、顔文字探しにいってきまァw

~ランクリ参加しています~

ただいま   2位

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・ぇ?

ぉちこんでなぃょ。ぅん。

ぉちこんでなんヵないさ。

ぅん。。。

ぁぃが、良い記事かいてなかったのがぃヶなかったんだもんねw

ょし。名誉挽回するヵらっ♪

みんなで、3回目の1位を目指そうっ!!

気がむいたら、クリックぉねがいします♪


こんばんゎーw

今日は、本当、ぃぃ日でした♪

もぅ、書き表せれないくらいですw

ぁはh

ぁ!(急展開だぉ

今日は、昨日の記事にコメくれた人にしヵ、コメしにいけませんっ

理由は、画像の後に!!

じゃぁ、画像です♪
5,8(1.gif
5,8(2.gif
5,8(3.gif
5,8(4.gif


今日、コメしに行けない理由はー・・・

①宿題がぉゎってなぃぉw

②友達とヵ後輩にゎたす、テガミ書かなきゃw

③プリ帳製作ー・・・

ってことです。

ごめんなさぃっw

ぁとー・・・

これヵら、部活延長なので、コメ返できなぃんですー・・・

みんなにまとめて返すってかんじにします。

相リンとヵ、質問とヵくれた人には、直接ブログにコメ行きますw

まぁ、そうじゃなくても、みんなの所には行くんだけどねw

ってことですw

ブログには、必ずコメしに行くヵら♪

ってことでしたw

なんヵ、今日の記事短い???

明日は、日記+画像しますーw

ぉもしろぃ事なぃヵなー♪

それじゃぁ、宿題と、テガミの山と戦ってきまs(ry

~ランクリ参加しています~

ただいま   1位

ぁりがとうございます♪

なんヵ、本当、みなさんに感謝ですw

ぁりがとう♪

気が向いたら、クリックぉねがいします♪

はぃ!うっそーw

ごめんごめん(最悪

だってさ、バトンにさ、書いてあるからさ、しょうがなくs(強制終了

時間なぃのでバ㌧ーw



【ルール】
※見たらやる。タイトルを「学校(仕事)辞めることになりました」に設定する。
※見たらスグやるバトン←これめっさ重要!
※見た人は、必ずやるコト。今すぐやること。瞬時にやる事w


○好きなタイプを外見で答えよう!!
 ヵっこいぃ!!

○年上が好き?
 ぃぇす ぁぃ どぅー♪

○財布はどんなのを使ってますか?
 色々ぁるょーw

○携帯電話はどんなのを使ってますか?
 めっさヵわいぃゃつ(ぁ
 docomoの、ピンクのゃつ♪

○携帯ストラップは?
 大きいリボンのゃつとヵ、ハートのゃつw

○手帳って持ってますか?
 手帳はつかわないーwケータイがぁるヵらね★←

○バックはどんなのを使ってますか?
 色々つかってるヵらなー・・・
 てヵ、バックもって歩かないぉ(ぁ

○〔バック〕の主な中身は??
 ケータイ、財布、

○星に何を願う?
 好きな人と仲良くなれますよーに
 ↑これ、マジメですーw
○もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい??
 黄色ヵ、ピンクヵな♪

○好きなスポーツは?
 なんでも好きーw特にサッカー!
 ぁぃサッカーw

○好きな曜日
 土曜日ですーw

○最後に観た映画は?
 なんだろー・・・
 最近行ってないなー・・・
 誰ヵ一緒に行こうw(ぁ

○怒ってる時にどうする?
 しゃべらなくなるーw

○お年玉何に使う?
 買い物ー♪

○夏か冬どっち?
 どっちもゃだなー・・・(ぇ

○最近泣いたのはいつ?なぜ?
 ついさっき(ぁ
 めっちゃ嬉しい事あってん♪

○ベットの下に何がある?
 ぇ・・・?まぁ・・・・ね?

○昨夜何してた?
 メール♪テガミ書き♪雑誌読みーw

○好きな車は?
 ぅーん・・・スポーツカー全般w

○好きな花は?
 ひまわり♪かすみ草♪パンジー♪たんぽぽ♪

○先生に一言どうぞ
 有○先生、もう学校は違ぅヶど、ずっとメールするヵらね!!(泣

○回す人とか
 これ、強制ーw




ぉーゎり★

ぁぃのりみた?!

バンビがー・・・

ぁ。見てない人もいると思うから、続きはいわないーw

じゃぁ、ばぃばぃっ♪

~ランクリ参加しています~

ただいま   1位

ぁりがとうございます♪

ランクリボタンは、気が向いたら、ぉしてくださぃな♪

暇なときに、ポチっとしてみてくださぃな♪

時間つぶしにでも、どーぞ♪

ぁー・・・眠い(ぁ
2007.05.06 Sun

れっつ☆遊園地

こんばんゎw

左耳の感覚が麻痺して、何にも感じなくなった「ぁぃ」です(ぇ

やばぃんだって!さわっても、わかんなぃの!!

車の中で、寝てて、ぉきたら、耳が麻痺してましt(ry

治るかなー・・・心配になってきたー・・・

そーだ!(急展開だぉ

今日は、遊園地に行ってきました

仙台の某遊園地にw

修学旅行以来、行ってなかったヵら、楽しかったです♪

絶叫系、乗りまくった(ぁ

めっちゃ叫んでる女の仔がぃて、マジぅヶt(ry

ぁぃの妹も、顔がこわばってましたw

最高にぅヶた☆←

笑いすぎて、喉いたいです。

ぅん。どんだヶーってヵんじだょね。

ぉ母さんと二人で、盛り上がってたもんね。

テンションやばヵったもんね。

もしかしてー・・・誰か見てた?!(爆

ぇっと、2時くらいに、フレンチドックをやばぃ顔で食べてたのが、ぁぃです(ぇ

見た人、いってねw

ぃなぃと思うけどw

そういうことでしたーw

んで、画像w

5,5(1.gif

5,5(2.gif
5,5(4.gif
5,5(5.gif
5,5(6.gif
5,5(7.gif
5,5(8.gif
5.5(3.gif


ぁー・・・ヵっこいぃ人ぃたんだょねー・・・

話しかけとけばょヵったなー。。。

~遊園地での会話~

ァィ(*´∀`)σ「ぉかーさん♪ぁの人、マジぅヶスなんだヶどーw」(最悪

オカアサン(*´∪`)「ホントだーwめっちゃ笑えるんだヶどwww」

ァィΣ(;゚ロ゚)「ぁ!ぁの人ヵっこいぃーw」(急展開だぉ

オカアサン(;´∪`)「・・・・・・・・

        ぁぃってー・・・

        趣味悪いょねw


ァィ(*´∀`)「…ぇ?そぉヵなー?wぁの人、ヵっこいぃんだヶどーw」

オカアサン(*´∪`)「キツネ目じゃんwやだーw」

ァィ(*´∀`)「そぉヵなー・・・そぉヵなー・・・そぉヵなー・・・

ーっとまぁ、こんなヵんじでした。

ぅん。ぁぃって趣味わるい・・・?

リアの人、ぉしえてくださぃ(必死

なんなんだ。チョコボール ←

夢缶ほしぃなー(ぁ  

話それたね。

ぇっと、趣味わるいのは、仕方ないんです。

だって、人間だもn(殴

ぅーん・・・山pはヵっこいぃょねw

小池クンも、ヵっこいぃーw

あぃの好きな人も、ヵっこいぃんだょねー・・・

なんなんだ。チョコb(ry

ゴホン。

今日は、長々とごめんなさぃっ

色々、みんなと話したいことがあったんだょw

ぁ。こういう時に、チャットをすればぃぃんだね☆

ぅん。はやく設置するぉっ

それじゃァ、またねーw

※コメ返は、昨日のと、今日のをやりますーw
 ぁとで追加しとくぉw

~ランクリ参加しています~

ただいま    1位

ぁりがとうございます♪

ぁ。今日の文字の色は、「ピンク」でしたーw

ぃぃ事があったんだょーw

ぇへh

知りたかったら、メールをー・・・

うぇるヵむ とぅー メール!!

(英語で打つの、大変なんだょーw)

1日①クリックぉねがいします♪

連打ぉーけぇ☆★

みんなでこのまま、1位の道を走ってこぉゼ

・・・・・ぅん。ちょっとヵっこいぃ事、言ってみたかったんだょ。
こんばんゎーw

ぁ。部屋晒しですw

ごめん。めっちゃきたないょw

誰これってくらい、きたないょ?(ぇ

ぁ。部屋晒しの前に、今日の日記ー♪

今日、イオンに行ってきましたーw

それで、昨日、オタクに会ったって言ったじゃないですか?

その人にー・・・・・・・・

はぃ。今日も会いましたw

あははははh

なんヵ、

アイ(*´∀`)「ぉばーちゃん♪ぁれほしぃーw」(ぁ

ォバァチャン(*´`)「ぅんー♪ぉばあちゃんもこれほしぃヵらぃぃょ♪」

アイ(*´∀`)「ぁりがとー♪・・・・・・・あ!?」

・・・・・・・・・Σ(゚ロ゚;)・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ォバァチャン(*´`)「どぉしたのー?」

ァィΣ(゚ロ゚;)(;゚ロ゚)「あの人!!昨日も会った!!やばぃ!」(何

ってなヵんじで。散々パニくりましたw

なんヵ、すごぃねw

奇跡的だょーw

なんヵこのままだと、運命と必然と偶然について語っちゃいそうなので

ここで切り上げーw

※ぁ。オタクの人が運命のーってことじゃなぃょw※
※好きな人と出会えたことがーとヵ語りそうになるょね※
※てヵ、偶然じゃなくて、すべては必然なんだょ※
※ふふhwゆうこサン、ヵっこいぃーw※
※誰だよって人は、マンガを読んでください※
※知ってる囚ぃるヵなー???※
※いたら、コメくださぃ♪※
※モコナもどきで、どっきどきーィ♡※
※知ってる?モコナヵわいぃょねw※




ぅん。そろそろやらなぃと時間的にゃばぃw

れっつ☆部屋晒しーーーーーーーーw

NEC_0076.jpg


これは、ぁぃの部屋の半分ーw

きったなぃーw

床になんヵ置いてある時点で、ぉわってるょね(ぁ

もぅ半分はー・・・

ベッドとヵね。色々あるょw

エロぃ???(爆

ぅんwみんなに言われるヵらぃぃょw

もう、公認エロスだヵら、ぃぃょw

オープンなんでs(ry

リアの人は分かるヵな???

ぅん。そーいうゎヶですw

(本当は、画像を送るのを忘れてただけっていうのは、秘密ですw)



ゎヵったヵな?

なんで反転にしたかはー、なんとなくw(ぁ


んで次ーw

ディズニーランドこと、ぁぃの机ー♪

NEC_0070.jpg


あはh

直前に片付けたヵら、少しキレイ♪

色々ぁるぉーw

左側に雑誌で、右側が教科書をおいてますw

デスクマットの㊦には、小池クンとか山pとヵー♪

好きな人の写真とヵは、なぃょ;

残念でしたー(ぇ

次ーw

NEC_0073.jpg


これが、ぁぃの第一本棚ーw

もっとあるんだヶどね♪

これはー・・・

ダレンと、デモナータと、マンガの一部と、ケータイ小説を入れるゃつw

次ーw

NEC_0074.jpg


これはー・・・ぁぃがいつもお世話になってる、パソコン様です♪

隣にいる黄色い犬は、ァィドッグ☆

キディランドでね、安かったんだょw

NEC_0072.jpg


これは、ピアノー♪

ぁぃが小さい頃から、ずっと弾き続けてる、相棒です♪

よき理解者だょw(ぇ

ってことでしたーw

ん?少ない???

気にしなーいw(殴

まぁ、これがぁぃの部屋ですw

今度は、家の部屋全部晒ししようヵなー・・・

こっちの方が、多分ぉもしろぃょw

ってことでしたーw

じゃぁ、コメ返は、あとで追加ーw

~ランクリ参加しています~

ただいま   1位

ぁりがとうーw

これヵらも頑張るので、ょろしくね♪

1日①クリックぉねがいします♪
image2180725.gif


こんばんゎ(*´∪`*)

今日は、部屋晒しーw

















































の、はずだったんですが、

画像が上手くアップロードできなくてー・・・

ごめんなさいっorz

その代わりー・・・今日は、手の込んだ日記をやるヵら!!

まず、画像ーw
5,4(2.jpg
5,4(3.jpg
5,4(4.jpg
5,4(5.jpg


ヵわいぃね((

ぁ。そうそう(急展開だぉ

今日の日記をね。書くんだぉ。

今日は、昨日言った通りーあそんできましたァーン(ぇ

夏海サン・Sサン・Mサン・ぁぃで♪

楽しかったです

電車の中にね、ぉもしろぃ人がぃたんだぉ(失礼

ふふh

ォタク♪ぉたく♪otaku♪あきb(ry

とにかく、ぉもしろヵったんだょ(?

ぁとはー・・・

そう!(何

テントウムシ事件ー

~それは、駅のホームで待ってる時の事でしたー・・・

電車を待っているとき、みんなでしゃべっていると

なんと、ぁぃの隣に、てんとうむしが…!!

絵文字名を入力してください     Σ(゚ロ゚;) ←ぁぃ

ン?㊤の丸いヤツは、なにかって???

てんとうむし♪←

今、下手とヵ思ったやつ、でてこいょ(ぁ

いーもんーぃーもんー

30秒で仕上げた作品だもんー

下手だってぃぃんだs(ry

ぅん。大変だったんだょw

てんとうむしって、一見かわいくみえて、実は腹黒いじゃん?(ぇ

だって、ブーンって飛んでるんだよ(?)

ブーンぶーんぶーんぶーんぶーんぶーんぶーn(ヤメロ

ぁ。そーだ(急展開だぉ ←本日2回目

カラオケいってね、歌ったんだよ(あたりまえ

ぅん。それだヶw←

最近【カラオケ】って言葉に、過剰反応をしてしまぃます。(誰

なんヵー・・・ね。

ぅん。ぃぃヵんじだょね(

カラオケー・・・ゲーセンー・・・

てヵ、カラオケにカップルで来てると、むかつきまs(ry

ぁぃも彼氏と行きたいょ(ぁ

今思ったんだけど、すっごぃグダグダ日記だったぉ。

コメしにくいヶど、ょろしくねw

じゃァ、コメ返はあとで追加ーw

~ランクリ参加しています~

ただいま   1位

ぁりがとうございます♪

キープキープキープです♪

みんな、ぁりがとうございます♪

これヵらもょろしくですw

1日①クリックぉねがいします♪

連打ぉーけぇ☆★


image2180725.gif

こんばんゎーw

コメ返のぉ時間です(違

久々に、画像もやるんだぉw

4,28(5,.gif
4,28(6,.gif
4,28(4,.gif
4,28(3,.gif
4,28(2,.gif
4,28(1,.jpg


男子の古着画像って、ヵっこいぃょねーw




今日はね、ぉ花見しなヵったw(ぇ

メンバーが二人だヵら、2人でイ○ヨに行ってきたぉw

まずー・・・マックでぉ昼ーw

三角チョコパイと、ポテトと、ォレンジジュース♪♪♪

ぉいしヵったーw

んで、ゲーセンに行って、ポップンをゃりましたァ

新しくなってたーwマジはまるしw

今度、誰か対戦しょーよ☆←

そのぁとは…プリとってーw

ぁぃが「バリエロスw」とヵラクガキしてー(ぁ

そのぁとは、ミスド行って、ダブルショコラパイ食べたーw

ぇ?チョコパイ食べすぎだって???

気にしなーぃ♪(最悪

だってさ、だってさ、だってさ・・・

ぉいしぃんだもn(ry

それで、家帰った後に、お父さんと妹と、買い物に行きましたw

服買ってもらったーw

めっちゃヵわいぃのねーw

明日は、S先輩と、N先輩と、M先輩と、ぁぃで北上いってきまァ

ちなみに、ぁぃは、岩手県の花巻市って所に住んでます(ぁ

地図帳で、探してみてねw

じゃァ。

続きは、昨日の分と今日の分のコメ返ーw

ぁとで追加するヵら、まっててーw

~ランクリ参加しています~

ただいま   1位

みんなァ、ぁりがとうーw

クリックしてくれた人にはもれなく…

「誕生日にぁぃが、ぉテガミを送るょ♪キャンペーン」

の、参加資格が与えられます(ぇ

ぅん。わヵってるょ。いらないんでしょ。

いらなくても、クリックしてくださぃw

1日①クリックぉねがいします♪

連打ぉーけぇ♪
こんばんゎw

今日は画像ぉやすみしますっ

時間がやばぃっ!!!

コメ返は、明日まとめてやるょーw

とりま今日の日記だヶでぉわらせるぉw




今日のぁぃの過ごし方ーw

6:15 起床

6:20 朝食(ちなみに、普通に和食でしたーw

6:40 身だしなみチェック☆←

6:50 めざましを見始める

6:58 占いの結果が悪くて、がっヵりする。

7:10 雨が降ってたので、お父サンに車で送ってってもらいましたーw

7:30 朝練開始ーw

8:00 朝練終了w

8:05 友達と「リアルおにごっこ」ごっこをはじめるw

8:40 廊下で遊んでたら、先生が来て、急いで着席。

8:40~12:30 勉強ーw

12:45 給食♪
   友達のスパゲッティぽぃゃつ奪ったもらいましたw

1:05 ごちそうさまでした♪

1:15 牛乳パックの当番だヵら、洗って、そのぁとに昼練に行く。

1:35~3:45くらい 授業&そうじー

4:00 さようならーw

そのぁと~6:30 部活ー

7:00 帰宅。

そのぁとご飯とヵーw

8:30~現在 パソコン

こんなヵんじ???

今日は、JRCの加盟式があったーw

ぅん。もちろん、一番先頭で寝てましたけど、何ヵ?

だって、ぁのおっさん、話ながぃんだもん

とりま無事に、加盟できたようです(ぇ

ぅん。ょヵったょヵった(棒読み

明日は、友達と、お昼ご飯食べながら、ぉ花見してきまァす♪

できたら、4人で行くんだーw(ぁぃ、E、M、Y。でいく予定♪)

楽しみっ♪

じゃぁ、寝ます♪

~ランクリ参加しています~

ただいま  1位

ぁりがとー♪

心ヵら感謝します♪

これヵらもずっとずーっとょろしくね♪

クリックしてくれた人には、誕生日にふでばこの中の消しゴムに

「こんにゃく」

ってラクガキしといてぁげるヵらさ♪(嘘

1日①クリックぉねがいします♪
こーんばんゎw

今日もおそくなってごめんなさぃー・・・

なんヵね、ケータイでメールしながらゃるとね、どうしてもおそくなっちゃうんだょね。

しヵも、昨日(てヵ今日)は、1時30分までメールしてたヵら、眠いw

国語の時間に、ぼーっとしてたら、立って音読させられたしー(ぁ

ぁぃと同じ中学校の人は、多分、国語の授業の時に、ぁぃの話がでてくると思いますw

さいみ○のことだヵらきっと、ぁぃの話をぉもしろく言ってくるはず。

まァ、聞き流してくだs(ry

ぅん、今日は、コメ返に時間をヵヶたいので、バ㌧ひとつで。

つぐみサンヵらー♪



バトンのルール

必ず回す大好きな方々5人の名前をタイトルに書いて驚かせてください

回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう

やらない子は、お仕置きです

ルールは必ず記載しておいてください

※回す人=犠牲者

今回のバトンを回す5人のブロガーさんたち
 ぇ?タイトルにみんなフリーダムってヵいたヵら、そういうことw

名前は?
 ぁぃです♪

おいくつですか?
 13歳ーw8月7日で、14歳だょwみんな、祝って☆(最悪 

職業は?
 中学生のように見えて、実は宇宙人(殴

資格は何か持ってる?
 ぅんー♪もっとるぉ。

今悩みはありますか?
 ぅんー・・・ぁりまくりー

誰かに似ていると言われたことがある?
 なぃなぃ。

社交的?人見知り?
 社交的すぎるゎ(ぁ

人の話に耳を傾ける?
 ぅん♪人の話きくの好きーw

ギャンブルは好き?
 だーいすき☆←

好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好きな物
 さくらんぼ・いちご・チョコ・クッキー♪

嫌いな物
 グリーンピース!!

彼氏、彼女にするならこんな人(理想を5つ)
①優しい
②背が高い
③サッカーやってる人
④かっこいぃ
⑤ェロぃ(ぁ

親友と呼べる人は?
 ぅん♪いるいるw

今までに経験で自慢できることは?
 ゎヵんなぃーw

好きなブランドはある?
 ぅん!ぁるw

今行きたい場所は?
 大阪っ!!ぁと、イギリス♪

もし自由に使えるなら10万円を何に使う?
 旅行行くー(ムリ

将来の夢は?
 ぉよめさn(ry
 ぅそです。本関係の仕事ですw




ぁー・・眠い(ぇ

~ランクリ参加しています~

ただいま   1位

ぁりがとうございます♪

このまま、キープしつづけちゃいましょっ♪

ぁ。部屋晒しは、GW中にー♪

1日①クリックぉねがいします♪


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


