2007.06.29 Fri

オレンジ♪w

こんばんゎ♪

冷蔵庫にオレンジジュースがあったんで,テンションです♪

やっぱ、果汁100%オレンジジュースが一番だね☆←

今お父さんに水筒に入れてもらって、部屋までもってきたょw

これで今日の夜は、バッチリだね☆(何

ん?何がバッチリかって?w

何でもなーぃ☆(ぇ

ただたんに、オレンジが飲みたかっただヶ♪

ぁ。今日はネタあるような無いようなー・・・

ぁ!あったww

追記でどーぞっ∮*゜(○'v`pq)゜*∮

~ランクリ参加しています~

ただいま   3位

WOWー!!(誰

ぁ。ここはちゃんと「外人ヵ!」ってつっこまなきゃね☆←

まぁ・・・これ以上さがらないように、みんなで頑張ろうw

前向きが一番だょw

ハルヒみたぃにね(o´Д`)

てヵ、全然ランキングと関係なぃーw

ぁ。はぃ。クリックしていただけたら幸いですゎ☆

ょろしく⌒☆★

こんばんゎ♪

タイトルは気にしないで☆

もしヵして・・・わヵる人とヵいる?!w

まぁ・・・そんなにあっち系ってわヶじゃなぃヵら☆

いたって普通の仔です♪

てヵ、結構みんな知ってるしw

ってわヶで、これヵらみんなのブログにコメントしてきますっ

じゃねっ

こんばんゎ♪

昨日は、途中で日記かくの断念したし(ぇ

眠くてやばヵったんですょ・・・

ぁ!今日コメント行く予定だったんですヶど色々ぁりまして・・・

明日になりましたっ(´-ω-`) ごめんなさぃっ

ぁ。そーだそーだ!

久しぶりに、コメ返してみよーヵなーなんてw

ブログもってる囚は直接コメいくヶど、そうじゃない囚のって、なかなか返せないヵら;

もちろん、非コメにした人にも返します☆

ぁ。もちろん名前とヵは出さないょ!!

プライバシーってゃつ☆←

個人情報保護法ってヵんじだょね(誰

まぁ、そういうことです♪

とりあえず、日記かきますゎーw

リア防止策のために、反転という秘密兵器を使います(何




この前ってヵ昨日、ちょっとした席替えをしましたw

前後かえただヶなんだけどねw

Tクンの隣になったーw笑(実際には、くん付けしてないょ;

もう、Tはこのブログの名物キャラだね☆

温泉の温泉卵くらい、名物キャラだょ(誰

めっちゃぃぃ囚なんですヶどね;

彼氏サンの話とヵ、色々聞いてくれるし♪

ちなみに、ぁぃの彼氏サンはちょぃヤンキー入ってるんだょ!!♪

ぇへ♡←

ぁ。話が脱線した修正しますー・・・

なんヵ修正しきれないんで、別の話題にしまス☆

そうそう!

昨日家に帰ったら・・・まぁ、続きは夕食中のお父さんとぁぃの会話でw

ァィ(*´∀`)「ぉーなヵすいたッ!!ごっはーーんw」(誰

お父さん(@´∪`)「ぉヵえりーw」

ァィ(*´∪`)「ぅん♪・・・もぐもぐ」(←効果音

お父さん(@´∪`)「ぁー・・・ビリーバンドがほしいなぁ・・・」

ァィ(*´∪`)「もぐもぐ・・・・

      ぇ?!?!?!?!!!Σ(゚ロ゚;)」

・・・ってヵんじです☆

お父さん、いきなりどうしたんだろ!!?

いきなり小声で、つぶやくんだょ!!

噴出しそうになった(誰

そうそう我が家も、ぁのダイエットにはまってしまぃましたー・・・

今日家にかえったら、お父さんと妹が踊ってたヵらね・・・

もぅ、びっくりだょぉ;

まぁ、そういうことでしたw

続きは、ちょっとしたコメ返!

ぁとで追加しときますw

じゃねっ


こんばんゎ♪

今、ジャポニカロゴス見てたww

マジうヶます・・・

部屋で一人でわらってるもん←

歌詞の、歌いまつがぃってゃつだったんですヶど、ホントぅヶますw

だれヵ見た人ぃなぃヵな?。゚+.(・∀・)゚+.

「アラビアのモンスター」とヵ、めっちゃぅヶス

じゃぁー・・・今日は日記を書くっていったんで、日記を書きます☆

っていっても、ネタなしなんで(ぁ

1日日記みたぃになりそうです☆

じゃぁ、追記でかきまぁ♪

ぁ。そーだ;

昨日、半分くらいしヵコメしにいけなヵったんですょ;

ネットにつながんなくなっちゃって;

いけんかったみなさん、ごめんなさぃil||li(つд-。)il||li

明日、2倍にぉもしろぃコメントするヵら、ゆるして(ぇ

ってことでした☆

~ランクリ参加しています~

ただいま   3位

一気においあげてやるーw

それまでは、ちょっと休憩です☆★

じゃぁ、クリックょろしくねww
2007.06.25 Mon

ねぇねぇ・・・

こんばんゎ♪

今日はコメントの日なんで、軽く更新w

ってヵ、とうとう3位までおちちゃったょ;

ぅん。くやしぃヶど、しょうがなぃね。

一応これでも、テスト前だヵら精一杯なんです(;´∩`;)

ぉわったらたくさん更新できるヵら☆

それまでは、このままでよろしくw

一気に追い上げてやる

ってことで。

明日は、ちゃんとした更新です♪

コメ返とヵ、久しぶりにやってみようヵなw

じゃぁ、またねw

~ランクリ参加しています~

ただいま   3位

ぅーん・・・

正直ヵなりくやしぃヶど・・・

ぁぃの頑張りが足りないってことです;

これヵらも頑張って、みんながクリックしたくなるようなブログを作って行きたいと思います☆

だヵら、よろしくね♪

2007.06.25 Mon

つかれたー;

こんばんゎ♪

今日は、夜の10時くらいまで部活でしたぁ。

地区大会の会場練習だったんです☆

音とヵ響いて、楽しかったですょww

ってことで・・・

ちゃんと更新するっていったのに、できそうにないょ(ぁ

明日は、コメントだヵら・・・

ちゃんとしたのは、火曜日くらぃになりそうです;

・・・

こんなんだヵら、ランキングも2位におちちゃったんだね;

夏休みになったら、企画とヵするヵもねw

そのうちアンケートとヵとるつもりw

どんどん盛り上げていこーぜ☆

ってことで、じゃねw

~ランクリ参加しています~

ただいま   2位

キープしてくれてありがとです♪

ってことで、4回目の1位をめざして、頑張ろうww

2007.06.23 Sat

ごめん②っ

こんばんゎ♪

昨日はコメいったんで更新しませんでしたぁ;

ぁ。ライアーゲーム最終回だったねw

しっかり見てたょww

ってことでね、短いヶど・・・

明日、ちゃんとやるょw

じゃねっっ

こんばんゎ♪

今日は、めっちゃ寒気がして、腹痛にもなってやばヵったんで、部活休みました;

いつもなら、赤玉薬飲めば治るのに・・・;

全く治んないっヶw(ぇ

朝ヵら微熱だったんですヶどね;

今日は選択3がぁったんで、頑張って学校いったんですよ☆←

(ちなみに、ぁぃの選択3の授業は体育です♪w)

体育をやるためと、友達(Aチァン)とぁるダンスを踊るために学校に行ったようなもんです((

体育ではぃつも通りに、バドをAチァンとMチァンとやるつもりだったんですヶど、Sチァン達に誘われてバスケしましたw

久しぶりでしたょ。゚+.(・∀・)゚+.

シュート3回くらい入った!!

うはは(誰

授業がおわったあとは、Aチァンとベランダで語ってたんですヶどね。

バスケでめっちゃ汗かいたあとに、風に当たったんでー・・・・

ね?言わなくてもわヵりますょね;

体温調節が他の人より苦手なぁぃは、スグに寒気がッ!!

っとここで、ぁいの1日流れを,体調の変化と共にどーぞ☆(何

6:15 起床         (・∀・)

6:30 朝ごはん終了     (´・ω・`)

6:40 準備完了       (´-ω-`)

7:05 車で学校へ出発  il||li(つд-。)il||li

8:05 朝練終了       (´-ω-`)

8:35
~11:30 1~3時間目    (・∀・)

11:40 4時間目【選択3】 ヾ(*´∀`*)ノ。゚+.゚+.
    
12:45 給食         (・∀・;)

1:10 昼練        il||li _| ̄|○ il||l

1:35 5時間目       (・∀・)

2:25 掃除         (・∀・)

2:40 掃除終了       (。・ω・。)

2:50 帰りの会&さよなら  〓■●_~□○0

3:05 帰り道        l||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ

3:30 帰宅         (´-ω-`)

10:30 ただい今パソコン中  。゚+.(・∀・)゚+.

ってヵんじです。

帰りの会の時が、一番やばヵったです。

おまヶに腹痛までね・・・w

帰り道は、歩いて帰ったんで、ヵなりたそがれてましたw

色々考え事しながら歩いてた&具合悪い&ぁぃは歩くのがおそいので、

普通の人なら10分弱で帰れる道を、25分かけていきました☆←

ってことでね、明日学校行けるヵな・・・;

ぇっとー・・・ぁ!明日はAチァンと語るヵら、いかなきゃね♪w

ってことでしたw

今日はコメ返いけなぃです;

明日、みんなの所にまとめてコメントいきます;

でゎ。
こんにちゎです♪

ぇっとー・・・みんなにお願いがぁります!!




ぁぃの裏ブログの名前を募集しよぅと思います!!

なので、なんヵ良い案があったら、コメントくださぃ♪

遊び半分でもぃぃヵらね☆

2週間くらいは、募集するつもりだヵら、ぃつでもぃぃんで♪

採用者がいた場合にはー・・・

・・・・

マックおごってあげるょ☆(誰

ぇっとえっと・・・・・

お手紙出すヵな・・・

紙に大きく「ぁりがとう」ってヵいて送る♪

ぃぃねwwこれ☆←

まぁ・・・ね。

ブログやってる人だったら、ランクリ1ヶ月毎日押すとヵっていうのでもぃぃょ♪

とりぁえずー・・・


ぉねがいします♪




さっき、イトヨのマック行って、マックフルーリー食べてきた♪

ぁぃはキットカットにしたょ

友達Mチァンがめっちゃぅヶた・・・笑

んで。

1年の男子の仔がぃて、その仔がオレオのゃつをたべてたんですよ!(何

「ぁぃにちょうだぃ♪」って言ったら、照れてたょw
ぁぃの後ろでMが「それあげたら、ぁぃと間接キスだぞ!ょヵったじゃんー♪キスキス♪」とヵ言ってたヵらだね。多分;
ヵわいぃなー。゚+.(・∀・)゚+.(誰

そのあとは、普通に帰ってきて、今にいたるわヶです。

途中で警察ににらまれたヶど、気にしなぃょ☆

てヵ昨日更新しなぃとヵ言っておきながら、ちゃっヵり更新♪

だって学校休みなんだヵら☆

今日までね(ぁ

なんヵ今、すごぃオレンジジュースが飲みたい気分☆

ミスドでシェイクのストロベリー飲んだからヵな;

まぁ・・・そういうゎヶでした!

裏ブログ名、募集してます♪w

じゃねっ
こんばんゎ♪

30分っていうのはねー・・・

タイトルが思いつかなくて、PCの前で悩んでた時間←

悩んだあげくに、このタイトル・・・

国語力がないんだね☆




今日は、リクがあったので画像です♪

11時までに、全部ぉわらせなきゃ;

あいのりは、ゆっくり見たいヵらね☆

ってことで画像☆
6.18(1.gif
6.18(2.gif
6.18(3.gif
6.18(4.gif
6.18(5.gif
6.18(6.gif
6.18(7.gif
6.18(8.gif
6.18(9.gif
6.18(11.gif
6.18(12.gif


そういえば今日ね、微妙に熱あった;

ぁぃ、平熱が35.2くらいなんだ(低

やっぱぁれだね。

体が弱いって、大変さぁ;

まぁ、普通に大丈夫だヶどね♪

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

↑こんなことしても、全然ぃぃょ☆

ってゎヶでした♪

ぁ。今日はコメントいけません;

明日は、コメントの日です☆★

じゃねっ
~ランクリ参加しています~

ただいま   2位

(´・ω・`)

(´-ω-`)

。゚+.(・∀・)゚+.

※↑今日のぁぃの気分

ちなみに今はー・・・(゚Д゚≡゚Д゚)

ってヵんじヵな

テレビの『リモートコントローラー』さがしてた(何

ぁ。普通にリモコンおいてあったし;

ぁ!あいのりはじまっちゃぅ;

1日①クリックぉねがいします♪
2007.06.16 Sat

買ったょーww

こんばんゎ♪

ぇ?ランキング?

そんなの気にしてたら、生きていけないょw

キリンサン、がんばってくださぃね♪

でも、クリックはしてほしぃな・・・

3位以内キープも・・・(´・ω・`)

ぁ。YUIのCD買った!!

関ジャニのアルバムとヵと、めっちゃ悩んだんだけど・・・

やっぱYUIの方を購入しました♪

だヵら今日はハッピーです☆

ぅーん・・・ぁとは、特におもしろぃ事なぃなぁ・・・

誰か、ネタ提供してくださー・・・・

ぅん。

自分で探すょ

ってことでね、こまったときのために、バトンがぁるんですょ(ぇ

今日はバトン祭りです☆

強制じゃなぃヵら、普通に見てってくださぃ♪




☆聞かれてもしょうがないバトン☆

1.崖から落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープどっちを助けよう?
 ぁぃ、どっちも助けてぁげるょ☆←

2.手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト危険』という張り紙がしてあった。
 とりあえず・・・触ってみる(ぇ

3.アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろ?
 ぇ?チーズが食べてるんじゃないの???

4.こんちちは。
 こんちちゎ☆(ぁ

5.コレを持ってるとお金が貯まると言われ人形を手渡された。
 ぁりがとね♪

6.ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にある?
 なんヵね・・・中国っぽぃヵんじを出すために(爆

7.輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?
 なぃ(´・ω・`)

9.黒板って可愛いよね。
 ぁ、はぃ。

10.「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。
 やっぱやめとこっヵな;

11.朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!
 ぇ?!こまるょー!!;

12.今のあなたより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。
 ゃだ;だってー・・・ね?

13.ネクストランサーは5人!!回してくれる?
 誰でもぃぃゃ。




追記に続くっ☆

とりまここまでです♪

ちなみに明日は、コメントの日だょ♪

~ランクリ参加しています~

ただいま   2位

ぉちちゃったー・・・

内心ちょぃへこんでたりしちゃったり・・・

最近いそがしかったから、しょうがなぃっヵ;

これヵらもよろしくね♪

1日①クリックぉねがいします♪

クリックしてくれたら、お礼にチロルチョコあげるょ☆←

2007.06.15 Fri

中総体ww

こんばんゎ♪

明日は、中総体ですょww

っていっても、吹部は応援とヵいヵないんですょ(´・ω・`)

まぁ・・・それは追記で☆

今日は、みんなのブログにコメしにいったので、更新は軽くします;

ぁ。

みんな、中総体、がんばってくださぃね♪

悔いの残らないように、練習した成果が出せるように・・・

みんなと力をあわせて、おもいっきりがんばってくださぃ!!

ぁぃが、岩手ヵら応援してるんで☆

じゃねw
~ランクリ参加しています~

ただいま   1位

ぁりがとう♪w

でも、2位の囚と10クリック差くらいだった;;;

みんな、ぉねがいします!!

1000越えしよーぜ☆キャンペーン2もやってるょb

ちょっと、キャンペーンの名前がかわったww

ってことでw

1日①クリックぉねがいします♪w
こんばんゎ

今日は壮行式だったです

って言っても・・・

ぁぃは吹部だヵら、演奏だヶなんだけどね(´・ω・`)

めんどヵった

しヵも後ろだヵら、サッカー部みえない。。。

ぅーんと・・・きっとね・・・

ぁぃの背が低いのがいけないんだと思う(ぁ

男子にょく言われる。。。

「ぉ前、そんなにちっちゃかったっヶ?笑」

とヵ

「ぁぃどこだぁー?・・ぁ。ちっちゃくて見えなかったー笑」

とヵね(´・ω・`)

もぅ、開き直るよ♪

150㌢いったし、ぃぃょ♪

ってことで、友達ヵらリクがあったので、画像w

6.13(2.jpg
6.13(3.jpg
6.13(4.jpg
6.13(5.jpg
6.13(6.png
6.13(7.gif


もぅ眠いー・・・

今日はコメントいけません;

ごめんっっ

ぁ、追記で、ちょっした日記を・・・

じゃね♪

~ランクリ参加しています~

ただいま   1位

みんなぁりがとぉ♪

本当、感謝②です。゚+.(・∀・)゚+.

1000越えしよーぜキャンペーンは、まだまだ実施中!!

ってことでー・・・

1日①クリックぉねがいします♪

2007.06.12 Tue

猛暑ー・・・

こんばんゎ♪

今日はいろんなハプニングばっヵでね;

学校行くのに、ウォーキー忘れたり。

※ウォーキーっていうのは、ランドセルみたぃなゃつです。

友達(Hチァン)に言われるまで、きづかなかったょ;

危なく、授業道具全部忘れる所だった;

時速98キロで家にもどったよ☆

今日の占いで、「事前にしっかり確認」とかでてたの、大当たりだね;

確認しとくんだったー(´-ω-`)

あっという間に、もうこの時間☆

ぁぃ、友達ヵら借りた本よまなきゃ♪

めっっっっっちゃ泣ける・・・

授業中に読んで、半泣きだった・・・

ぁ。もう少しで明日になっちゃぅ;

じゃねっっ

~ランクリ参加しています~

ただいま   1位

みんな、ありがとう♪

1000越えしよーぜキャンペーン実施中☆

まぁ、ランキングを見てみればわヵるょ♪

1日①クリックぉねがいします♪

2007.06.11 Mon

ネタがっっ;

こんばんゎ♪

今気づいたんですけど・・・

ネタがなぃwww

どうしようね。この状況。

外国人だったら、「ヘルプミー!!」って叫んでるところだょ(ぇ

ぁ!ネタ発見した。゚+.(・∀・)゚+.

さっき、部屋の片付けをしてたんです

7時30分くらいにはじめたんだけどね・・・

マンガを読み返したり、友達ヵらもらった手紙を見てるうちに

あっと言う間に、こんな時間♪゚+

こんなに時間かけたわりに、ぁと8割くらい残ってる・・・

今週中にキレイにします(´・ω・`)

タイムリミットは、土曜日まで!!

ぁ!!あいのり始まってるーっっ

なんヵさっきヵら、めっちゃクシャミでる

花粉症ヵな・・・?

ちょぃ寒気する・・・

風邪ヵな・・・?

ぅーん;薬飲んで寝ますゎ;

テンションは、風邪引いてても変わんなぃヶどね☆

部屋で掃除しながら、BUMPの【車輪の歌】聴いて、ちょぃ切なくなったり

AAAの【Getチュー】聞いて、一人でめっちゃ盛り上がったり♪

忙しい人です←

じゃぁ、これヵらぉ手紙ヵいてきます♪

~ランクリ参加しています~

ただいま   1位

みんな、ぁりがとう♪w

これヵらもょろしくねっ

ぁ。

1000越えしよーぜキャンペーン、また実施します!

1日①クリックぉねがいします♪

じゃねっ
こんばんゎ♪w

やっぱり閉鎖はしませんっw

せっかく3回目の1位になれたしw

みんな,応援してくれてるし。゚+.(・∀・)゚+.

彼氏サンも見てくれてるし・・・

頑張ろぉぜ☆(誰

めっちゃテンション高いーw

コイツ誰ゃー?とヵ言ゎなぃでね☆←

昨日までの、テンション低いぁぃなんて、本当のぁぃじゃないんです!

地球は青かったんです(謎

ってなゎヶでw

これヵらもょろしくね♪w

今日は時間なぃので、バトンしますw

追記を読んだら、明日道端で100円拾えるヵもょ☆(

追記はあとで追加しますww

もう少しまってねっ

~ランクリ参加しています~

ただいま   1位

みんな、ぁりがとう♪w

やっぱ、ぁれだょねw

持つべきものは、友達だょねww

改めて実感しました(・∀・)

ってことで、1日①クリックぉねがいします♪w
こんばんゎw

タイトルはね・・・

ぅん。

今、考え中です。

てヵ、もうひとつブログ作りましたww

FC2じゃなぃんだヶどね;

ちゃんと、記事とヵ書いたら、みんなにお知らせするんで・・・

もう少し待ってってね;

リクがあったので、サッカー画像ですw
6.8(1.jpg
6.8(2.jpg
6.8(3.jpg
6.8(4.gif
6.8(6.png
6.8(8.gif
6.8(5.jpg


今,電話中なのでー・・・

ぁ!今日も裏ブログ製作なので、コメントいけそうになぃ・・・;

ごめんなさぃ。。。

明日は更新しなぃで,コメント行きますw

(◎'v`)ノシ゛*:..。o○βуё βуё○o。..:*

ランクリ参加しています

ただいま   1位

みんな,ぁりがとぅ♪

ぇ?~←このマークがないって?

ケータイ片手にパソコンやってるヵらね;

指が届かなくてね・・・(ぇ

じゃぁ、またねww
2007.06.06 Wed

(´・ω・`)

こんばんゎ。

ちょっと色々ありまして・・・

なんていうのヵな・・・

心のガラスが急に割れたってヵんじ。

そんなヵんじなんです。

今日コメントいけるヵな・・・

ゎヵんなぃゃ・・・

いけなかった人、ごめんなさぃ;

なんヵ何もする気が起きない・・・

(´・ω・`)

ぁ。画像②ww

今のぁぃが、一番避けてる事の画像w
6.6(1.gif
6.6(2.gif
6.6(3.gif
6.6(6.gif
6.6(5.gif
6.6(4.gif


ぉーゎりw

ぁ。そぉだw

ブログをもうひとつ、作ろうと思ってます。

そっちの方には、ぁぃの私的なことを書こうと思っています。

主に、日記中心です。

まだ作るヵわヵんないヶど・・・

できたら、ぉ知らせするんでw

じゃぁ、またねw

~ランクリ参加しています~

ただいま   1位

みんな、ぁりがとう。

本当ぁりがと。

最近、めっちゃ不定期っぽくなってるのに・・・ぁりがとう。

なんヵごめんね;

これヵらも頑張るヵら、ょろしくです♪

じゃね☆

こんばんゎw

テレビつヶたらサッカーやってたw

8時くらいヵら見てたww

やっぱぁれだね。ヵっこいぃね。

サッカー最高です

ぁぃ、サッカーやってる人みんな,ダイスキだょ(ぇ

ってことで、画像ww

サッカーの話題だったヶど、野球の画像で☆←

リクがあったんだょww

6.5(1.gif
6.1(1.jpg
6.5(3.jpg
6.5(4.gif
6.5(5.jpg
6.5(6.jpg
6.5(7.jpg


メジャー(ぇ

ぁぃ、メジャー(アニメのゃつ)大好きww

めっちゃぉもしろィです♪w

サッカーのマンガて、ぁんま思いつかない・・・;

バスケは、スラムダンクとヵあひるの空とヵ・・・

野球は、メジャーでしょぉ・・・

テニスは、テニプリとヵ(←これ、めっちゃヵっこいぃょね!

ぅーん;

誰か、書いてくれないかな?(ぇ

ってことでw

今日は、みんなのところにコメじゃなィ日です(?

明日コメしに行くょw

バィバィ♪w

~ランクリ参加しています~

ただいま   1位

ぁりがとww

これヵらもょろしくね♪w

てヵさっき、何にもしてなぃのに、いきなりケータイが光ってビックリしたょ!

マジびびった・・・;

なんヵ今日は、めっちゃテンション低ヵったですね;

ごめん。

ちょっと色々あってね・・・;

大変だ・・・;

じゃねっ
2007.06.04 Mon

ばーとーん☆★

バトンですw

長いヶど、最後まで読んでくれたら嬉しいなー♪w




「ぁぃ」の冒険バトン
(「」には自分の名前を入れてください)

○このバトンの正しい使い方
「」には自分の名前、
()には好きな言葉、
質問には質問の答えを記入して最後までたどり着きましょうww


○ストーリー
最近(イギリス♪)では急に人がいなくなったり、
家の物が盗まれたりしていました。
そこで、「ぁぃ」は人々から怪しいと思われている
大怪盗(ミソポタン(誰)の城に潜入して詳しい事情を聞こうと思い、町を飛び出しました。

○町の外で

●誰かが呼んでいる。どうする?
 無視するww★(最悪

●それは仲間の(みヵん(誰)だった。近くに行ってみると、何かを持っていた。何だった?
 ぇ・・・ライフル?←

●「ぁぃ」はそれを持っていく事にした。どこにしまった?
 四次元ポケットw

○(ソロロ)草原

●歩いていると、敵が現れた!敵はなんだった?
 スライム(ぇ

●敵が噛み付いてきた!どうする?
 ぇ?!噛むの?!!Σ(゚ロ゚;)

●「ぁぃ」は必殺技を使った!名前は?
 あんパンチーww。゚+.(・∀・)゚+.

●敵は倒れた!戦利品は?
 ・・・w

○(コワワ)の森

●道に迷ってしまった!どうする?
 ルーレットで決めようぜ☆(誰

●しばらくすると森の妖精が現れた!なんて言う?
 み・・・水をくだs(ry

●その妖精は仲間になってくれた!名前をつけてあげよう!
 ポポロン♪

●妖精はその名前が気にいった!
(次からは 妖精「」 のなかにその名前をいれてください)
 ェ?気に入ってくれたの?!。゚+.(・∀・)゚+.

●妖精「ポポロン」は森の出口に案内してくれた!お礼をいおう!
 てんきゅー☆★

●出口に看板があった。なんて書いてある?
 「ここが入り口です」★(ぇ

○(ビシャシャ)の海
●「ぁぃ」と妖精「ポポロン」は海にやってきた!どうする?
 ぁそぼーょ(黙

●しばらくしているとすいか割りをしている人がいたので話しかけてみた。なんて話す?
 YO!YO!ぁぃにも割らしてYO!(殴

●その人にすいか割りを誘われたのですることになった!何歩進んでたたく?
 3歩ww

●見事割れたのでそのすいかを食べることにした。どれくらい食べる?
 もち全部★

●すいかを食べてると津波が来た!どうする?
 魔法を使うんだww(無理

●妖精「ポポロン」は津波をよけたが、「ぁぃ」は津波をよけられなかった!どう思う?
 ポポロン最悪ー

○無人島

●妖精とはぐれて流されて無人島に来てしまった「ぁぃ」。何する?
 海がめで、イカダつくる☆

●しばらくすると恐竜が出てきた!どうする?
 ももたろう印のきびだんごーww

●恐竜が火を噴いてきた!どうする?
 ぇ?効果なしだったの?!!

●恐竜は怪獣(ミソポタン)だった。倒すことになった「ぁぃ」は魔法を使った!
 。゚+.(・∀・)゚+.「えくすぺくと ぱとろーなむ」

●きかなかったので違う魔法を使った!
 。゚+.(・∀・)゚+.「もじゃじゃ」

●怪獣は怒って「ぁぃ」を食べてしまった!どうやって出る?
 。゚+.(・∀・)゚+.「出れるわけなぃじゃんw」

●なぜか出れたので逃げることにした!時速どれくらいの速さで走った?
 100キロww

●走っていると風が吹いてきてスカートがめくれた!どうする?
 ぃつもの事ww(ぁ 

●その風でこんどは飛ばされてしまった!なんていいながら飛ばされた?
 はっひふっへほーw

○大怪盗(ミソポタン)の城

●飛ばされたら目的地の城に着いていた!城に入る呪文は?
 。゚+.(・∀・)゚+.「ミソポタンヵっこいーw」

●城に入れたので歩いていたらすぐ変な人に捕まってしまった!「ぁぃ」はうめき声をあげた!なんて言った?
 (・∀・)「なめてんじゃねーょ」

●変な人は「ぁぃ」を眠らせてしまった!そして起きたら変な部屋にいた!どうする?
 さぁてと、もうひと眠りしょーヵな(蹴

●その部屋は鍵がかかっていて出れなかった!気がついたら自分の上着が脱げていることに気がついた!どうする?
 いつの間にヤったんだ!(違

●天井が開いて誰かが出てきた!誰だった?
 さっきの恐竜登場★(・∀・;)

●その人は「ぁぃ」を奴隷にするといいはじめた!どうする?
 やだ~

●勝手に奴隷にされたので何かを頼まれた!何をたのまれた?
 ジュース買って来いょw

●嫌々「ぁぃ」が頼みごとをしていると窓が割れてその人が壁に突き飛ばされた!なんで?
 助けにきてくれたんだね★ぁりがとww

●窓から入ってきたのは妖精「ポポロン」だった!感謝の言葉は?
 やっぱぃぃゃつだったんだねwありがとww
 
●開いてる天井から上にいくと、そこには敵がいっぱいいた!どうする?
 魔法使おうぜ。゚+.(・∀・)゚+.

●敵が襲ってきた!どうする?
 魔法♪魔法♪w

●敵が押し倒してきた!どうする?
 このっ変態が!(違

●敵にやられそうだったから最初の町の外でもらった道具を使った!そのときの掛け声は?
 どーんw

●敵は全滅した!勝利の決めポーズと掛け声は?
 。゚+.(・∀・)゚+.「ぽけもん げっとだぜ」

●エスカレーターで屋上に行くと、大怪盗(ミソポタン)がいた!その後ろにはいなくなった人々がいた!何人いる?
 50人くらいっ

●その人々の中で一人だけ「ぁぃ」に話しかけている人がいた!なんて言ってる?
 ねぇねぇ。ジュースまだ?(ぇ

●大怪盗(ミソポタン)がいきなり愛してる!と言ってきた!どうする?
 ぇ?ごめん(・∀・)ぁぃ、めっちゃ好きな囚ぃるヵら

●大怪盗(ミソポタン)は(かれーらいす)を投げてきた!どうする?
 食べるしヵないでしょーww

●「ぁぃ」は持っていた短剣で大怪盗を切った!どうなった?
 痛がってるしwww

●大怪盗(ミソポタン)は文句を言ってきた!なんていってきた?
 (゚Д゚) 「なんで切るんだよー!俺は何にもしてないじゃんー!!」

●大怪盗はなぜかむかついて警察を呼んだ!なんていって呼んだ?
 (≡゚Д゚)「ここに変人がいます!」

●警察は当たり前だけど大怪盗を逮捕した!そのときの光景は?
 (((((((っ・ω・)っ ブーン    

●人々は感謝の言葉も言わないで町に戻り始めた!どう思う?
 氏ね☆←

●「ぁぃ」は城にある宝を三つだけ持って帰ることにした!何を持って帰った?
 ぁはh

○エンディング
「ぁぃ」は見事妖精「ポポロン」と大怪盗(ミソポタン)を倒し、町の人々を助けた。途中でスカートがめくれたり、変な人の(タココ)が襲ってきたり、告白されたりと大変だったが、今では(メポポ)王国の伝説となった。
今、「ぁぃ」は(中学生ww)という職業につき、平和に暮らしているという・・・

●次の冒険者を選ぼう!(何人でも可

めっっちゃ暇な人にぉすすめするぉww
2007.06.03 Sun

ネタなぃw

こんばんゎw

タイトルの通りですw平凡な日でしたww

ぁ。そうそう!何で今日更新したヵっていうとね・・・

昨日、コメントにいっちゃったヵらですw

なので、明日いきまァ☆

てヵ今ね、吹奏楽の夏コンの課題曲Ⅴと自由曲をきいてました♪

課題曲Ⅴはね、ヵっこょすぎ!!

でも中学生には吹けないくらい難しいヵら、15禁なんだってw(ぇ

ン?エロぃ意味じゃなくてねw

マジヵっこょすぎっっ

吹きたいなーww

ってことで画像w
6.3(1.gif
6.3(2.jpg
6.3(3.gif
6.3(4.png
6.3(6.gif
6.3(5.gif


めちァヵわぇー(ぶは

ゃばぃ。マジネタなぃw

ぶはーw

こういうときのためのバトンだょね!?(ぇ

ってことでえ

追記にしよーと思ったんだヶど、めちァ長いヵら、明日の記事にしょ!

ぉたのしみにww

~ランクリ参加しています~

ただいま  1位

キープ中ーww

みんなァ,ぁりがとう♪w

これヵらもょろしくねww

1日①クリックぉねがいします♪

1000越えしよーぜキャンペーン実施中ww

てヵ1000越しました!!

次はーww

1100越えしよーぜキャンペーンにしょーヵなw 


こんばんゎw

みんなのブログにコメントする日時を決めたいと思いますw

日・火・木・土・・・?

一日置きってことですw

なんヵ今日もいけそうになぃー・・・

明日は、更新しないで、ブログにコメント行くょ!!!

まっててね♪w

てヵさっき、今までで一番楽しぃし盛り上がった電話してたww

マジぅヶましたww

(・∀・)=ャ=ャ(←

ぅーん;

内容書きたいヶど、リア友見てるんでー・・・(´・ω・`)

ブログ、もう一個つくろうヵな・・・(´・ω・`)

思い切って移転ちゃおっヵな・・・(´・ω・`)

まぁ、考えときます。

ってことで画像w
6.2(1.gif
6.2(2.gif
6.2(3.gif
6.2(4.gif
6.2(5.gif
6.2(6.gif


・・・(・∀・)=ャ=ャ

ゃばっ

(・∀・)=ャ=ャがとまんないー(ぇ

・・・・・

こんな管理人だヶど、ょろしくね☆

・・・

(・∀・)=ャ=ャ(ぁ

~ランクリ参加しています~

ただいま   1位

みんな、ぁりがとォwww

このままキープできるよぅに、がんばるょ!

みんなも応援ょろしくぉねがいします♪

1日①クリックぉねがいします♪w

でゎw
こんばんゎw

今日もコメいけません;

ごめん・・・

明日は土曜日だヵら、みんなのブログにコメいけるょ!!

ぉ楽しみに☆★

ってヵ今日、いい事あったww

やっと帰れたょ♪ww

ってことで画像(ぇ
6.1(1.gif
6.1(2.gif
6.1(3.gif
6.1(4.gif
6.1(5.gif
6.1(6.gif
6.1(7.gif


ぁはh

さっき、5・6人ヵらメールきてあせった;

まぁ、好きな人とヵヵっこいぃ先輩とヵからだったし、ぃぃんだヶどね♪

ぇへ(誰

このままだと、テンションおかしくなりそうなので、もうやめときますw

追記でバトーンやるヵらねww

ぁとで追加しときます♪w

~ランクリ参加しています~

ただいま   1位

ぁりがとうーww

べりーてんきゅーです★←

せめて一週間はキープしたぃなー・・・なんてw

1日①クリックぉねがいします♪w

1000越えしよーぜキャンペーン実施中(ぇ

くわしくはランクリしてみて★☆

ょーくみるとわヵるヵら☆

これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


