2007.07.31 Tue

(´・ω・`)

こんばんゎー♪w

タイトルは、ぁぃの心境です(ぇ

なんヵー・・・

コメントいけなくてごめんね;

大会おわって色々落ち着いたら行くょーw

ランキングも、洸太にこされちゃったゎー;

ま。ぁぃの分まで頑張ってね(★$>U・)σ⌒+.*♪

ぅん。

ってことで,追記でぁぃの1日をー・・・w

とりま、バィバィですー.+(*$'V`d●)゛
こんばんゎ♪

なんヵ・・・

咳がとまんなぃ・・・・

肺がおかしくなったヵな・・・;;

ま。多分普通の風邪でしょーw(ぇ

ぁ。ぇっとですねー・・・

夏休み企画をやろうと思いまして・・・

企画、募集しちゃぉうヵな☆←

顔晒しでもぃぃし、ぁぃにできることでw

ってわヶで募集しますっ

じゃぁ、はやく風邪なおさなきゃいけないんで;;

おやすみー(◎'v`)ノシ゛*:..。o○βуё βуё○o。..:*
こんばんゎ。

タイトルヵらいきなりオタだねー;

その理由はー・・・

今日友達Yと「記事をオタ系にする」っていうのをしゃべってたんです☆

なんヵ(´・ω・`)←このかおもじの話をしてたら、話が連鎖してそうなったんです(

ま。ぁぃはオタじゃなぃし☆

もちろんYも違うょっっ;;

ぁ。みんなにおしらせ☆

明日ヵら月曜日まで、更新できません。

いとこの所に行ってくるヵらです☆

ケータイでコメントチェックとヵはしてるヵら、どんどんしてくださぃ♪

じゃぁ、そういうことでしたッ☆


ってことでバトンー(ぇ




【エンドレスバトン】

*正直に書く
*お世辞は必要ありません
*エンドレスなので止めないで下さい

■誰から回ってきた?
 ゆうサンー♪

■その人と初めて逢った時の第一印象は?
 会った事なぃですょー☆

■その人を色でたとえて下さい
 水色ってヵんじ(◎*’v`P圉q°+♪

■その人の好きなところを教えて下さい
 優しいですー♪w

■その人の嫌いなところは?
 あるわヶないじゃんッ☆w

■その人を野菜にたとえると?
 トマトってヵんじするーw

■その人を動物にたとえると?
 リスーw

■その人の事を最初何歳だと思った?
 先輩だとおもったーw

■その人って何系?
 ゎヵんなぃー

■その人は誰に似てる?
 見たことなぃー;

■その人はかっこいい?かわいい?
 ぅーん・・・どっちも♪w(ぇ

■その人に向かって一言
 これヵらも色々よろしくです。゚+.(・∀・)゚+.

■このバトンを回す5人を指名して下さい
 ぇー・・・誰でもぃぃょ☆




さっきヵら、セキがですぎてしゃべれないー・・・;

「ぁのゴホッえっゴホとーゴホゴホ」

ってヵんじ(?

息できなぃし;

Mステみながら「山田クンー!!!」って言ってたときも、

ぁの歌うたえないくらい咳でて・・・;

「僕らは平成onlyー♪昭和でshowは無理ー☆あっちもこっちもぃぃね☆平成はぃぃねー♪w」

ってうたえなかったし;

うへー(誰

はやく寝て治さないと;;



2007.07.25 Wed

ぉ久ーw

こんばんゎー

更新できなくて&コメしにいけなくて本当ごめんなさぃ;

でもねー・・・

明後日ヵら、夏休みだょ*+.★(*'v`p嬉q).*o☆

うれしすぎー☆★

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

↑ぁぃの心の中w

ってなわヶで、夏休みにはいったら更新できるヵらーww

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:

さぁー・・・てと。

バトンでもやりますヵー(ぁ




本当にどうでもいい事バトン

☆名前は?
 ぁぃですー(◎*’v`P圉q°+♪

☆名付け親は誰ですか?
 誰だろーw(ぁ

☆自分の事は何て呼んでる?
 「ぁぃ」って呼んでるw

☆思い出深い日付はありますか?
 うーん・・・

☆口癖は何ですか?
 「~ヵも」とかヵなw

☆今使ってる歯磨き粉は何ですか?
 何ヵは忘れたヶど、イチゴ味だったような・・・w

☆生で有名人・芸能人を見た事はありますか?
 ゎヵんなーぃ;

☆1年で1番消費している飲み物は何ですか?
 オレンジジュース大好きー(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

☆自宅から1番近いコンビニの名前は?
 ファミマ(ぁ

☆ふとん派?ベッド派?
 ベッド派ー☆★

☆飲みに行って注文率の高いお酒は何ですか?
 ぁぃまだ未成年ー☆

☆今、財布にいくら入ってますか?
 ぇ・・・?なんだって?(ぁ

☆24時間中、1番好きな時間帯は?
 全部ーw

☆よく行くファミレスはどこですか?
 どこだろー・・・

☆そこで必ず頼むメニューは?
 オレンジジュース☆

☆目は一重?二重?
 二重ってヵ三重ヵも・・・

☆顔のパーツで1ヶ所だけ整形出来るとしたら?
 ぅーん・・・・・

☆1番最近付き合った恋人との年齢差は?
 ぇっと・・・3さい・・・ヵな?

☆好きな数字は何ですか?
 12☆

☆携帯メモリーの中で上記で答えた数字に登録されている人との間柄は?
 同じ中学校の親友だょー(◎*’v`P圉q°+♪
  
☆今現在の服装は?
 パジャマw

☆『食わず嫌い王決定戦』に出るとしたら…?
  好きな料理を3つ・嫌いな料理を1つ挙げてください。
 好き→パフェ♪スパゲッティー♪アップルパイ
 キライ→ケーキ;

☆免許はありますか?愛車は?
 もってなぃーよーおー(ぇ

☆昨日の夜は何を食べましたか?
 忘れた☆←

☆今近くに誰がいますか?
 妹がよこで寝てます;

☆頭痛と腹痛。我慢出来るのはどっち?
 頭痛ー☆腹痛は無理だヵらーw

☆今朝見た夢の内容は何ですか?
 なんヵ学校の階段をのぼってた・・・(怖ッ

☆ラーメンは何味が好きですか?
 しょうゆ&塩ー☆

☆よく読む雑誌は何ですか?
 ハナチューとヵ・・・色々ヵな☆

☆自分を動物に例えると?
 もぅ、微生物でぃぃょ・・・(ぁ

☆通勤(通学)時間はどのくらい?
 普通の人なら10分くらいだろうヶど、
 ぁぃ歩くのおそいヵら20分くらいヵなー♪q

☆一番最後に送信したメールの内容は?
 「ぁぃ、マンションにあこがれるー☆」ってやつ(ぁ
 ジミーとのメールでしたぁ♪w

☆このバトンは誰に回しますか?
 そこのYOU☆もってっちゃいなょ☆(誰

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

ぉゎりですーw

じゃぁ、明日もみんな頑張ろうー↑↑

ぉやすみっ
こんにちゎー♪

今日は、腹痛とヵで部活をお休みしました・・・;

朝、恐竜キング見ようとしてたら急に痛くなって(ぇ

胃腸薬のんだょ;

飲んだ瞬間、

〓■●_~□○0

↑こんなヵんじになったヵらね;

ぁれは人間が飲むもんじゃなぃょ;

てヵさ(急展開ー

昨日、2時30分くらいまでモンハンやってたんだ☆←

つぃつぃハマっちゃって;;

いきなり後ろヵら、ハチっぽぃやつが襲ってきてびびったょ;;

今日の朝もやってたんだヶど、妹も乱入してきた(A;)

しヵも普通に「おもしろーww」とヵ言って狩ってたし;

・・・

思ったんだけど、このネタって多分、男子にしヵわかんなぃょね;

ぁ。ぁぃは女子だょっっ

そういえばー・・・

あと少しで、ぁぃの誕生日だょ☆

8月○日ー笑

ヒント☆花の日だょww(8→「は」、○→「な」)

わヵる人ぃるヵな・・・☆

じゃぁ、これヵらプリ帳つくってきます☆

2007.07.18 Wed

ぉ久ー☆

こんばんゎ♪

更新ずっとしてなくてごめんなさぃー;

しヵもみんなの所にコメントいけないし・・・

本当ごめんね;

それとー・・・

毎回コメントぁりがとう♪

みんながぃるヵら、こうやって更新しよーって思うんだ☆w

これヵらもよろしくね(◎*’v`P圉q°+♪w




今夜は、今日届いた

・RADWIMPSのアルバム&CD

・藍坊主の「ウズラ」

を聞きながら寝ますー・・・☆

ぃつもは、バンプきいてるんだヶど、今日特別ー♪w

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ ←こんなヵんじだヵら☆(

朝はl||li(A´・ω・)ャ'`゙ィってヵんじだったんですヶどね;

本当、学校休もうと思ってましたもん;

腹痛がぁ・・・!

ってヵんじでした;

妹に訴えたら、軽くスルーされたし・・・

ってなゎヶで☆

続きで日記ですーw

内容は秘密で 笑
こんばんゎ♪

2日振りですねーw

今日は。。。日記をー・・・ね。

ちょっと時間があるヵら、書いてみようヵと☆

っていっても、これヵらやる事があるんで記事かくので精一杯・・・

コメしにいけなくてごめんなさぃ;

夏休みになったら、できるだヶ毎日行くようにするヵらw

待っててね(◎*’v`P圉q°+♪

んでゎ、追記ヵら日記へGOだYO(誰

2007.07.08 Sun

N.ぁぃの憂鬱

こんばんゎ☆

今日は地区大でした。

結果はー・・・・・

県大出場決定ー!!!

これヵらも頑張ります。゚+.(・∀・)゚+.

ってことなので・・・

これヵらヵなり不定期更新になると思います・・・

みんなの所にもコメントいけないし・・・

そういうわヶで、ランキングは全く気にしないという方向で☆w

ちゃんと更新できるようになったら、ドンドン順位あげよーぜ☆

そんで、1位になったら、スペシャル企画をやりましょー

しばらくは、そのためのエネルギー補給ってことで(ぇ

とりあえず8月の最初の方までは、たまに更新するってヵんじです;

みんなのブログにコメントしにいくのは、暇ができたり時間がぁったりしたらいきます;

じゃぁ・・・そういうことで☆

追記で日記ーww

あとで追加しときますっ
2007.07.07 Sat

ごめんっっ

Good☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆Evening

更新できなくてごめんなさぃっ

最近、パソコンする暇もなぃ・・・

1日があと6時間長ければいいのに・・・

ま。無理だヶどねw☆←

ぁ!

七夕だょーーー

短冊つくんなきゃっ

ぁぃが1年の行事の中で、2番目に七夕が好きです♪

あい らいく Tanabata☆(ぇ

1番はもちろん、クリスマス!!

ぁぃはまだサンタサンを信じてるんだゼ?(誰

ぁ。そーだっ

今日はすごぃ事がおこりました・・・

明日に書きますww

じゃねっっ
こんばんゎ♪

テストぉわりましたょー

これで、ずっとPCできるね☆

・・・っていいたいところなんだヶど、まだ無理だぁ;

部活の延長があるヵら、コメ返は土日しヵできないね;

てヵ土日すらできなぃヵも(A;´・ω・)

そういうことで;

ぁと少しまってねっっ

ってことで。

今日はみんなのところにコメント行くヵら

じゃねっっ
2007.07.02 Mon

やばぃー;

こんにちゎ。

今は、やっと家にはいれました・・・

今日の下校時間 12時35分

家に入れた時間 3時40分

・・・・

そうです。

3時間、家に入れなかったんです・・・

ちなみに今日はテストのため、給食無しの午前授業・・・

せっかく帰ってあそぼうと思ってたのにー!!

ぁぃ、朝おじいちゃんに、

「今日は午前授業だヵらはやく帰ってくるからねーw」

っていったのに・・・!!;

はぁ。。。

3時間の空白時間・・・

ぁぃはいったい、何をしていたのでしょうか?(ぇ

あいにく、今日はお金をもってってなかったので、ご飯はなし(

でもね・・・

ケータイがあるんだょーうはh(誰

だヵらまず、お父さんに電話・・・

ァィ(*´∀`)「ぉとーさんwおうちにはいれないょぉー」

オトウサン(@´∀`)「今遠くにいるヵら無理★」

・・・はぃ。次はお母さんに電話しました♪

ァィ(*´∀`)「ねぇぉかーさんw家はいれないー!!」

オカアサン(@´∀`)「あはh笑 お母さん、戻れないょーw」

ァィ(*´∀`)「ェ?!じゃぁ、ぁぃはいれないじゃんっ」

オカアサン(@´∀`)「あはははは笑 ばーヵばーヵw」(ぇ

ァィ(*´∀`)「どーしよーーーーーー!!」(パニくった;

オカアサン(@´∀`)「ま、頑張れ★じゃねっ☆」

ァィ(*´∀`)「ぇ?!ちょっまっt・・・

はぃ。強制終了でしたw

希望がなくなったので、ケータイをいじってました(A;´・ω・)

そしたらメールがぁ!!

マックフルーリー事件でおなじみ(?)の、後輩Yクンでしたw

Nice タイミング☆←

色々あってね、ぁぃが家にはいれるまで、ずっとメールしてくれたょ;

このブログ見てないとおもうヶど、ぁりがとね♪

ぁ。Rチァンもね♪wべりーてんきゅー(誰

この二人のおかげで、なんとヵのりこえられたょw

んで、2時30分くらぃに、庭でぉ花を見てたんですよ♪

・・・ぅん。ぉ花見るとヵ、ぁぃのキャラじゃないね;

まぁ、とりぁえずみてたんです☆

そしたら頭上ヵら変な鳴き声が・・・

ぁぉーぐるるるるーぁがーあほーがーぐるぁがー

ってヵんじのがねb

ぁぃ、チキンだヵらさ(o´Д`)めっちゃびびってん。

鳴き声の正体は、普通にカラスだったしね。

あはh

んで、無事家にはいって、ぉそめのお昼を食べて、ぉわりでした。

今日はね・・・ちょっとした不幸が、次々とおそってくる日でしたょ;

テストなのにカンペン(ぁぃの筆箱)忘れたり・・・

田んぼにおちそうになったり・・・

玉子丼をつくろうとして、パックをきったら、中の玉子がとんできたり・・・

電子レンジをとめようとしたら、足ぶつけたり・・・

ぁ。足の指のテーピングをとりましたっ

めんどぃヵら、つめはがしちゃった;

上だヶだっヵら、痛く無かったよ;

これヵら気をつけなきゃッッ!!

ぁー・・・そういえばですヶど・・・

もしヵしたら、軽い手術みたいなのするヵもしれないです;

ぅーん・・・

夏休みにね・・・

めんどぃなぁ(ぇ

やだって言って、やんなかったもんね;

ぅーん・・・痛くないのかなぁ・・・

なんヵ、レーザーみたぃなのをあててやるやつだとヵ・・・;

こわいー!!

チキンなぁぃには、無理だね☆

まぁ、夏休みだし、ぃぃゃw

じゃぁ、今ヵらカテキョなので、ばぃばぃっ
2007.07.01 Sun

テストだぁ;

こんちゎーw

今日は、よみやだったんですヶど、明日テストなので家で勉強・・・;

ヵなしぃ人だゎ(誰

んで、明日は午前授業なので、午後に更新する時間ができそうです☆

ぅん。勉強しろってヵんじだょね。

まぁ・・どんまぃw

明日は4時20分~5時までピアノで、7時ヵら9時までカテキョです;

ぁ。明日は、コメ返しよーと思います☆

昨日書いた記事と、この記事のコメ返をー☆★

ぅはh(

なんヵ、夏休みになったら、毎日コメ返できるヵもーw

コメ返っておもしろぃんだょw

なんヵ、みんなと話してるヵんじしてさぁ♪

そんなわヶなんで、勉強してきますっ

じゃねっ
こんばんゎ♪

さっきヵら、テンションの上下がはげしぃです☆←

。゚+.(・∀・)゚+.→(A;´・ω・)→il||li(つд-。)il||li →(・∀・)♪

ってヵんじ(意味不

とにかく、こんなかんじだったんだ!(

ぁ。そーだ☆

昨日言い忘れてたことb

実はー・・・

今、足の指をテーピングしてるんですょ!!

どーでもぃぃって話だヶど、きいてw

小指のつめがね、根元ヵらわれてて・・・

マジあせりましたょ;

見た瞬間、

〓■●_~□○0

↑こんなヵんじになったょ;

びびったんだょ!!ぬぉーー(誰

だヵら、テーピングしたんだ☆

ょし。テーピングの話はこれくらいにして、追記にどーぞっ∮*゜(○'v`pq)゜*∮



これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


