2007.08.26 Sun

ぉ久(∀)☆

ぉひさですーw

まだ9月25日じゃないヶど、ちょっとパソ開いたんで更新しましたw

みんなーぁぃは生きてるヵらねー☆(誰

そぉ02☆

ぁぃの家で、メダカを買うことにしました(ぇ

マジかわいくってww

あきゃーってヵんじだょ(謎


その中でも一番お気に入りのメダカがいて、昨日の夜名前をつけましたw

親友の―――クン(実際にはクン付けしてないヶど;;)と考えてた結果・・・


メダちゃんになりました☆


・・・・・

ぅん、ごめん。

ありきたりだょね;;

最初は、ガガンボが「社長」だヵら、メダカは「部長」にするヵーw

とヵいってたんだヶどね(ぇ

ってゎヶで、メダちゃんは今日も元気です☆



じゃぁ、そろそろ終わるヵな;;

カテキョの宿題やんなゃ;;

じゃねッ☆

また、9月25日に会いましょう(●・v・d)♪#+。
ぉ久です♪

夏休みなのに、全然更新できないょ・・・;;

ってことで色々忙しいので・・・

9月25日まで、更新ストップします。

仮閉鎖ってやつヵな;;

ぁ。でも、パスワードとヵはつけたりしないし、

週1くらいは更新するヵもしれないんで、

暇だったりしたら遊びにきてくださぃ☆

コメントとヵはちゃんと読むし、相互とヵもコメがあったらちゃんと返しに行くので・・・♪

それで・・・

9月25日ヵらは、できるだヶ毎日更新します♪

企画とヵも受け付けてるんで、いつでもコメントぉねがいしますw



では。


多分その前に、何回ヵ更新すると思うヶど、(ぇ


また9月25日に会いましょうっ☆



こんにちゎー

今日は部活が午前中で終了w

そんでもってー・・・

明日ヵらはお盆休みー!!♪

てなわヶで本題ってヵ日記(?)なのヵな・・・;




検査結果届いたょーw

えっとね・・・・


マイコプラズマ肺炎だったょorz


しばらく部活は午前中しヵ行けないや・・・

一応,感染症だヵらね;;


ぁー・・・

最近、おもしろぃ事がない・・・

おもしろい事がない=ネタがない(ぇ


なんヵないヵなー・・・

庭に隕石でも落ちてこないヵなー(危

超能力者が転校してこないヵなー

いっその事、宇宙人がk(ry

あはh

考え方がハルヒになってきた(●´Å`)

そんでもって、こなたみたぃに楽観的☆

・・・夏休みボケってやつなのね(誰




ぁー・・・ぁの事の日記を書こうと思ったんだけど、

今ヵら勉強しなきゃ;;

今日もコメントいけないです;

マジごめんなさぃ泣

明日はいけるヵなー・・;;

ってことで☆

(◎'v`)ノシ゛*:..。o○βуё βуё○o。..:*

2007.08.07 Tue

ごめんっ

こんばんゎ;

今日更新しようと思ったんですけど・・・

宿題が・・・・・orz

明日は登校日で、答えをもらうためにワークと読書感想文を提出しなきゃいけなぃわヶなんです;

あと残ってるのは

☆国語(ワーク)

☆数学(ワーク)

☆英語半分(ワーク)

読書感想文

今日は寝ないでやらないと・・・・

今思ってみると、社会と理科しヵおわってなぃね(ぁ

頑張ろうー.+(*$'V`d●)゛ 

ぁぃはこれヵら、宿題クン1号と戦ってきます(誰

ってなわヶでまた明日書きますー☆



こんにちゎ♪

今日はぉ昼におきたょ☆(ぁ

ぅん。恐竜キングもプリキュアも見れなかったょorz

てヵおきた時に親が喧嘩してたヵら、それ所じゃなかったし;

なんなんだょ・・・ぁの人達は・・・

ちょっとは子供の気持ちも考えろょな・・・;

ってことで、バーミヤンに行ってご飯食べました☆(ぇ

妹が笑わせてきて大変だったょ(;´Д`)







ぁ。昨日の大会はー・・・

金賞とれませんでした・・・;;

あんなに頑張ったのに・・・・泣

来年は、もっともっと頑張って金賞とりたぃと思います☆

ってことでー・・・追記でバトンーw

おはょーございます(ぇ

さっき病院行ってきました・・・;;

採血したょ;;

なんヵ、結果がくるまで3・4日かかるらしぃ;

また行かなきゃー;焦

そのあとは、そのまま部活に行こうと思ったんですヶど・・・

頭がクラクラするのね;(ぁ

ってことで、今休み中ー・・・

お昼ごろになったら行こうヵな;;

明日大会だし☆がんばるょ(●・v・d)♪#+。

てヵさっき、メロンの型に入ったアイスを食べてたんですょー

スプーンをとるのがめんどくてフォークで食べてたんです(ぇ

そしたら妹に、

「なんでぁぃフォークで食べてんのー!!笑

 下(一階)ヵらフォークとってこいょー!!笑

 ぁぃバヵじゃねーのー!!」爆笑

っていわれた;;

だってさ・・・だってさ・・・

めんどぃんだもん☆←

ょし。

そろそろ治ってきたヵら、行こうヵな☆

ってことでー

いってきまぁ♪

☆追記☆

最近コメとヵしにいけなくてごめんなさいー;;

大会おわったら、いけるようになると思うヵら、

それまで待っててねー;;

ってことでしたっ(★$>U・)σ⌒+.*♪

2007.08.01 Wed

ぉはスー(何

地雷バトンふんじゃったょ☆;

朝ヵら何やってるんだヵ・・・;;

今日は夜の10時40分まで部活w

県民会館にいるヵら、見かけたら声ヵヶてょ(ぇ

銀ユーフォもって、あははーってヵんじの人がぁぃだょ(誰

ってなわヶで、急いで更新するーヾ(*´∀`*)ノ゛←

リンク整理もしたぃしー・・・

仲良い囚のを、上にあげるっていう作業をー・・・

ね?(ぇ

ってことで追記にどーぞッ

(地雷バトンだヵら、踏みたくない囚はスルーで☆)


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


