2007.10.30 Tue

ぅわ!(何

こんばんゎー♪

ぁ。今日もまた、コメしにいけないってヵ見てないってヵ・・・

そういうことです(ぇ

ごめんなさいー;;

そんでもって、今日は色んな話が混じってます;

ややこしくてごめんね;;



てヵ。みんなのおかげで、風邪が治ったよ☆(早

まだ咳はでるヶど←


さてー・・・

本題に行こうww


タイトルは、さっきあいがしゃべった言葉です。

てヵ悲鳴です☆ぇ

ドラムのスティックが、いきなり暴走したんだょww

本っ当にびっくりしました(∀)!

寿命が3分縮まったょ;;




今日の午後は、カテキョの時間までバンプの隠し曲聴いてたww


やっぱ一番良いのは、星のアルペジオだね♪w

星のアルペジオ  響くメトロノーム♪

冬の四畳半  一人待ちぼうけww

・・・


・・・・

(誰か続き歌ってょー☆;)←馬鹿



はぃ。

あとはねー・・・

曲名忘れた←


それと、


となりのトットロー トットーロ

やぱやぱ

とっとろー  とっとーろー  (わヵんねぇー

んーんーんーらーららー

昔から住んでるー☆ww



ちょwこれは、かなりうヶたょww


てヵニコニコ動画・・・

なんで2時ヵら7時なのー!!;;

24時間見れるようになるまで、あと69日とかさ・・・

まぁ、冬休みくらいには見れるようになるでしょう☆;

↑ちょっとした独り言だょ

ふたりごとじゃなくて、独り言ね

あー・・・RADは最高だょ♪(急展開

ねー洸太☆

ふたりごとはかなり泣けるょ;;

いいんですかも最高だしww

「有心論」も「愛し」も好きだなw

愛しが聞きたいから、「へっくしゅん」のCD買っちゃったし☆笑


なんか今、あたまの中で「らららこっぺぱん♪」の歌が流れてるょ;;

知ってる人いるかな・・・;

ってことでb

なんヵぐだぐだでごめんなさぃ;;

自分がコメントしやすい内容のやつを話題に、コメしてくれれば嬉しいですww

じゃ、ばぃばぃw
2007.10.29 Mon

(´・ω・`);

こんばんゎー☆

ぁ。コメント、今日は返せそうにないゃ;;

相互希望してくれたみなさん、あとで絶対返事しに行きますヵら!

あと少し待っててください;;




ぁー・・・

なんヵ、風邪ひいたみたぃです;;

熱あったから部活休んだよ;

サボりんごじゃないヵら、安心してね☆(ぁ

ぅん。

なんヵ、コンタクトつけたまま寝ちゃってさ

あひゃーってヵんじだった;;

もぅ、とるのが大変で・・・

目薬使いながら頑張った(ぇ

ぅん。眼科行けよってヵんじだね←



ぁ。そうそう☆

文化祭、おわりましたーww


合唱は、賞とれなかったんです;

で・も


イメージ画で頑張ったヵラ・・・


※↑ぁぃの学校は各クラス、自由曲のイメージを大きな絵みたぃなのにして作るんです☆
エコのために、いらなくなったものを使ってねw


イメージ画で、賞をとりましたwww

みんな泣いてたね;

その前の、生徒会の引継ぎ式でみんな泣いてましたヶど;;

感動したんだょぉ・・・


そんなこんなで。

みんな。文化祭おつかれさまでしたッ☆


じゃぁ、今日は熱あるヵらはやめに終わります;;

ごめんね↓↓

ばぃばぃ.+(*$'V`d●)゛ 
2007.10.27 Sat

☆お知らせ☆

こんばんゎー☆

今日は始めにちょっとしたお知らせ(?)を・・・


①コメントとか返せなくてごめんなさぃー;;
 でも,ちゃんと読んでるからね☆
 相互希望とかの仔も、返事おそくなると思うヶど、ご了承くださぃ;
 本当ごめん;

②これから多分、2日に1回くらいしか更新できないと思います;
 

③ネタ募集中(ぁ


ってことですb

なんヵー・・・ね、色々忙しいんだ;


そぅいウわけで、続きは文化祭ネタww
2007.10.25 Thu

(∀)!☆←

こんばんゎー☆

更新おそくなってごめんなさぃ;;

(なんヵ昨日はパソ仔がネットにつながらなかったんだょ;;)



なんヵ最近、本当良い事ないです・・・

もぅ地球滅亡してもいいょ(待

その前にあいがベランダからとびおりr(ry

ぁ、でもね!

昨日なら良いことあったょw


あは☆←



バンプの新曲、どっちも買ったし(嬉'V`*$).+゜♪ww




メーデーの隠し曲はかなりうヶたw


あれ、曲名なんていうんだっヶ?;


忘れた(ぁ


てか花の名は本当良い曲だね・・・♪

簡単な事なのにー どうしていえないんだろうー

言えない事なのにー どうして伝わるんだろうー

・・・


花の名の隠し曲も、たのしかったねw

てかなんヵかわいそうだし(笑

台風がきて、柿が・・・ね;;


ぁ。花の名の2曲目の「東京賛歌」めっちゃよかったw

なんヵ、ジーンってヵんじだったょww



それより、メーデーはめっちゃ良い曲!!

はやく覚えてたぃww




ってなわヶでb

今日はバンプしか語ってないヶど・・・

また明日w

さよーなら.+(*$'V`d●)゛ 
こんばんゎ;

なんヵもぅね・・・

あーーーーーーーーーー;;;;

ってヵんじだょ(何

死にたいゎ・・・

・・・

ま、こういうときはバトンかな☆(ぇ



標準語変換バトン

ルール
この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。

1 今何してますか?
 今何してんの?

2 上手ですね。
 上手だねー
 
3 この曲名はなんですか?
 この曲なんていうの?☆

4 それおもしろいですか?
 それおもしろいん?;

5 それ、どうしたんですか?
 それ、どーしたの?

6 貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません
 お前に馬鹿って言われる筋合いないし;

7 あの人かっこいいですね。
 あの人かっこいいじゃん!!w

8 今ひとつのことにはまってます。
 今一個の事にはまってるんだょ♪

9 貴方ウザイです。
 おまぇマジうざぃ。

10 めんどくさい
 めんどー;

11 先生の馬鹿
 先生マジ馬鹿。

12 テレビ一緒に見ましょう。
 一緒にテレビみよー☆ 

13 おすすめありますか?
 おすすめある?

14 私は関西弁なの?
 あいって関西弁なん?

15 この問題わかりません。
 これわかんなぃ;

16 ジュース取って下さい。
 ジュースとって☆

17 この席は私が取ってます。
 ここはぁぃがとってんの!

18 元気にしてますか?
 元気ー?☆

19 誰に回しますか?(5人)
 誰でもーw

・・・うゎ・・

だいぶ適当だぁ・・・(ぁ

こういうときに裏ブログあるといいね☆

一応あるんだヶどさ・・

手付かずってヵんじなんですょ←

やっぱFC2じゃないと、更新する気がおきない;;

アミーゴチャットでもやってこようかな・・

誰かアバターオセロやろうょ(ぇ

あばばば(

・・・

スポンジボブっておもしろいょね☆

ぅん。いきなり何?ってヵんじだょね;;

でも、本当にうヶるんだょーwww

パトリックとスポンジボブ、アホすぎだろぉww

イカルドがアイスになっちゃったーって話、めっちゃうヶww


ってなわヶでb

無理やりテンションあげてみt(ry


じゃ、またねー☆

(次回予告→今度は久しぶりに、画像でもやろっヵなw)
こんばんゎー☆

更新おそくなってごめんなさぃー;;

てヵ今日もバンプだね!w

バンプは最高だょ、ぅん(何

(バンプ知らないーって人はごめんなさぃ)

それとね・・・

ラッドも最高だょー☆

ね、○太ー♪

(↑この人は、ラッド大好きな人です。)


そんな話はおいといて・・・・



もぅ少しで文化祭だぁーーー!!!w


合唱だょww


あいのクラスは、

課題曲☆時の旅人

自由曲☆少年時代


を歌いますwいぇーぃ☆←


でも時の旅人、ピアノ難しいょ;;

ぁぃ、オクターブ苦手なんですヶど(ぁ


少年時代は・・・

ピアノのソロがあるんだょー!!!嬉

めっちゃ嬉しいです☆

しかもかなりかっこいい・・・

これはモテるね(何


なーつがすーぎーかぜあざみー♪

だれのーあこがれにーさまようー♪

はーちがつーはーゆめはなびー♪

わたしのこころは なつもようー♪


って歌詞だょ☆(ぇ

題名だヶ聞くとわかんないヶど、曲聞けばわかるょね(


なんヵ、隣の隣くらいの学校では、

課題曲が「ジェリコ」らしいょw

あははは(ぇ

テーレレレテーレレレ ジェリコー♪ジェリコー♪ジェリコー♪

↑ちょっと歌ってみt(ry




ぁ。エンタはじまったょ(ぇ

それじゃ、またねーww




2007.10.17 Wed

今日は・・・

こんばんゎ。

今日は・・・


恋空のヒロの死んだ日だそうです。

(友達が言ってたんだょw)

今日の午前10時くらいだヵら・・・

ぅん。

今日はみんなで、恋空を読み返そう!(ぇ

もぅね・・・恋空は最高のお話ですょ・・・☆


あれで泣かない人はおかしい!!

ってくらいだょ;;

(あいはかなり号泣しました・・・;)

本当にあった話っていうのがまた泣けるょね;;

読んでない人は、読んでからあいとかたりましょー☆

見た事ある人はメールしてね!(←




さっきまでバンプのアルエきいてたんだヶど・・・

めっちゃ泣けるね;;

あひゃー・・・;

そんでもって今は、天体観測きいてます☆

やっぱバンプはぃぃね♪

1月に岩手でライブやるっぽいヶど・・・


めっちゃいきたい!!!!!

でもぁぃの学校の女子、バンプあんまり知らないんだょね;;

どーしょ;

ってことで、ばぃばーぃ☆
こんばんゎー♪

ねね!今日はタイトルが歌じゃないょ☆←

ちょっとした進歩だね(ぇ

しかも!

今日はバトンだょーwへーぃ☆(誰

バトン=ネタがある

ってことなんですょーw

んじゃ、早速バトンやりましょー↑↑




発掘あるあるバトン

01.とんがりコーンを指にはめたことがある。
 あれ、楽しいじゃん☆(ぇ


02.扇風機の前であーーーって言う。
 ワレワレハウチュウジンダーww

03.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
 楽しいんだってぇーw

04.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
 ぁ、はぃ☆;

05.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
 これはないなぁー

06.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
 あー;;これは痛いょね。

07.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
 ふぇーぃ☆←

08.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で ふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
 あはは;;☆
 
09.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
 これはないヵな;

10.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
 あるーww
 なんヵ、心の中とか読まれてないかとか心配になるょ

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
 何かのアニメみたぃだぁww

16.電車乗って隣にいる人がどんな音楽を聴いているか気になる。
 気になるー!! かなり聴きたくなるしw

17.チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける。
 はぃはーぃ☆これはやるっしょ?☆

18.浴槽についている蛇口に背中を打つ
 これ、めっちゃ痛いょね・・・泣

19.家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ 出てきな!」と言った事がある。
 思うヶど、くちには出さないーw
 

20.脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする
 なるー笑

21.ケータイの電波が悪いととりあえず振る
 あいは、窓を開けるかな(ぇ

22.寝る時に自分が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。
 あるー;;

23.友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。
 それはないかな;;

24.「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める
 これもないかな;;


25.夜中まで起きてたことを自慢する
 いつも夜おそいから、はなさないーw

26.何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす
 言うねーw

27.余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。
 たまにー☆

28.mixiから恋愛、結婚できたらいいなと思っている。
 思わないかな;

29.バトンのタイトルをみて、捏造したかと疑う。
 思うーww

30.次にバトンを回す人
 ご自由におとりください☆←





なんヵ、前にもやったことあるょうな・・・

まぁいいゃ(ぁ

じゃ、またね☆

さびついた車輪ー♪

ひめいをあげー♪

・・・ぁ。こんばんゎw

今日は最初ヵらバンプだね(何

てヵいつもですね;;

ぅーん・・・タイトルが、歌をうたうことしか思いつかなくて・・・;


んがー


あー・・・明日の朝は奉仕活動だぁw

あいは行かないヶどねb


・・・・・

(ネタがないょー)


・・・☆


(ネタがないょー)←2回目


・・・あ!

(なんヵ言わなきゃー・・・)

あのーそのー・・・

(あがwwネタ無いのに、話切り出しちゃったょー)←馬鹿

えっとぉー・・・

(ぇーぃ!こういうときは、小島よし○だ!!)

はぃwオッパッピー☆





ってなヵんじで、あいはとてもネタに困ってます(ぇ


だヵら明日ヵら、バトンとか動画とか画像が多くなるかもッ!

そこの所は、ご了承くださぃー;;

そのうちネタができたら、ちゃんと日記書くんでー☆

じゃ、今日はここまでっ!

(◎'v`)ノシ゛*:..。o○βуё βуё○o。..:*
2007.10.11 Thu

続き-★

こんばんわ-(●'V`*$).+゜♪


さてさて・・・

今日は昨日の続きのバトンをやりますw

(本当は今、半分寝てる状態☆)←

↑こういう状態なんでまともな答えがかけないかも(ぇ

ってことでb

追記に れっつごー↑↑☆



2007.10.10 Wed

(´・ω・`)

えっとー・・・

今日で職場体験おわっちゃったょ(泣

もっとマックで働きたかったぁ・・・

絶対バイトするし!!☆

ってことでネタがないのでばとん(ぁ

(質問数が多いので、今日と明日とわけてやりますー)

こんばんゎ♪

今日は職場体験にいってきましたーw

ぁぃは、友達のAとSチァンとAチャンとってきましたw

どこに行ったかってー?

SOS団の所


ゴホン。





マックに行ってきましたー.+(*$'V`d●)゛




めっちゃ楽しかったょーw

じゃぁ、今日の1日の流れを紹介ーww

①まず店についたら、マックの厨房とかの案内をしてもらいました☆

フルーリーのカップとかあってマジ感動・・・;;☆


②次にマックのDVDを見ました(ぇ

(そのDVDに写ってた人の髪型がうヶたw)←

なんヵ・・・協力することが大切なんだなってわかりましたょ。

③休憩☆お昼ごはんーッ

ぁぃは

・三角マンゴーパイ
・マックポーク
・オレンジジュース(Sチャンにもらったw
・マックフルーリー (Aと半分個したー☆
・プチパンケーキ(またAと半分個したー☆

を食べましたーw

※これでも、一番少なかったんだょ!(ぇ

④実際に働くーw

あいは最初、Aと一緒にハンバーガーつくりをしましたw

すっっっっ・・・・・ごぃ楽しい

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

↑このくらいテンション高かッたょw

⑤次はSチャンとAチャンがやってた接客と交代ーw

同じクラスの男子とヵ、友達きたし((爆

ぁぃ「いらっしゃいませー☆」

友達「あははー笑  スマイルちょうだい☆」

ぁぃ「やだしーwスマイルは500円ですー♪」

みたいな会話をしてました;;

ぅん。なんヵめっちゃ楽しかったーw



ってなわヶで、マックの制服も着れたし、明日も頑張るょ!

じゃねぃん(●・v・d)♪#+。
こんばんゎー☆

タイトルのは、バンプの歌ですw

バンプ最高ー↑↑(★$>U・)σ⌒+.*♪

いぇーぃ☆


・・・なんヵ、バンプ聞いてたら元気でてきたから、

今日はテンション高いょーいょーいょー(誰

あはh


ぁ。今日はピアノの発表会がありました☆

ぅん。まぁー・・・

先生は「綺麗に弾けてたょ♪」って言ってくれたヶど・・・;

繰り返し、一回抜かしましたヵら((爆



他の人のを聞いてる合間は、隣にいたRチァンとその隣にいたEチァンと話してましたw

今度みんなで遊ぶことになったょーw




ぅーん・・・


ネタがないょー

内容が無いようー


ぁ。コナンおわっちゃった;;


今日は親友と9時に寝る約束したから、もぅ寝なきゃっっ!

ってことで、おやすみーw
2007.10.07 Sun

あー!!!(←

こんばんゎあー!(ぇ

なんヵ今日は更新する気力がありませんー・・

誰かぁぃに、元気をわけてー

あんぱんまーん ←

あんぱんまんが頭をあげるときって、痛くないのかな?(ぇ

なーんて冗談も言ってられないくらい

病んでるょ☆


↑なんで大きい文字にしたかって?

この前の漢字テストに出たからだょー☆(←馬鹿

「著しい」(いちじるしい)とか「戒める」(いましめる)とかはでやすいょ!(誰

なんか、このブログ見てるのって中学生が多いからw

ちょっとは役にたてるかな?

なーんて、今日はちょっと真面目な記事を書いてみたり☆


・・どこが?ってかんじだね;;苦笑


はぃ。オッパッピー☆(黙



てか、おしりかじり虫って最高だょね☆←



ってことでまたねっ

※今日はなんか暗い気分なんで(ぇ)昨日言ってたネタは後日書きます

※明日はピアノの発表会なんで、そのネタでも書こうかなw


バーィバイ(●・v・d)♪#+。





2007.10.06 Sat

ちょーww

こんばんゎー☆

さっきまで「ナイトミュージアム」見てましたw

DVDをやっとかりてきましたょ(あはh

なんていうかー・・・

泣いて笑って、最高のお話でした♪

(あいにしては真面目なコメントっしょ?☆)←

本当に良い話だぁーw

これ以上はネタばれになっちゃうんで話ませんょw

あいと語りたい人はメールでもしてくださいな(ぇ


てか、なんかすることないかなぁ・・・

なんていうかー・・・

ネタがない(爆

学校ネタとか書きたいヶど、リア友みてるから書きにくいし・・・

移転するかなー・・・;;

でもなぁ・・・ランキングとか頑張ってきたしなぁ・・・

THE☆複雑 ←



・・・・

ぁ!ネタあった!!

でもこれは、明日のためにとっておこう☆(誰

ってことで、ばぃばぃーw
2007.10.05 Fri

あっはっは(誰

こんばんゎー♪

今日は学校でツボりまくって、爆笑してました(ぇ

おかげで笑いつかれたょ;

ぁ。さっき、これやってきたー☆

脳内メーカーの新しいやつw

カレンダーですw

(今日のネタは、これしかないの)←


じゃーんっ☆


CCEEBAEAB0A6.png


・・・


えへ☆(黙


てか悩んでばっかだね;;

デート抜きで当たってるし・・・;

あいは毎日悩んでばっかです;☆

わはは。大当たりー(

え?悩みの内容を聞きたいって?☆

教えてあげよーじゃないか(ぇ

悩みはー・・

なんヵわかんないけど、色々悩んでるょw

悩めるお年頃ってやつかな(A;´・ω・)

本当最近、良いことない・・・;

ま、そのうち良い事あるょね☆

テンションできるだヶあげよー↑↑

ってことで。

おもしろいから、みんなもやってみてね☆(誰

じゃ、またねーw



こんばんゎー♪

ちょっとぉー・・・タイトルかっこよくない?☆(←馬鹿

ってことで、今日はネタがないのでバトンーw




・・・の前に、相互してくれてる皆様にお知らせー(ぇ

これヵらコメントとヵ、たまに行けると思うんで、待っててください☆

以上っ


ってことで、ばとんw




バトン

1・回す人(5人)
 ご自由にお持ち帰り下さい☆(ぁ


2・お名前は?
 ぁぃー

3・おいくつですか?
 この前、14歳になったょw

4・職業は?
 ニート(違

5・好きな異性のタイプは?
 優しくて、純粋な人。
 てヵ純粋な雰囲気の人が好きー・・・♪

6・資格は何か持ってますか?
 わヵんなぃ;;

7・悩みが何かありますか?
 毎日悩んで、泣きまくりですょ;

8・あなたが愛する人に一言。
 ぇっとー・・・

 大好きです♪

9・いー恋してますか?
 してるんじゃないですかね☆笑

10・回す人5人を指名して、その人達の紹介を簡単に説明。
 ご自由にどうぞッ☆

11・ささやかな願いが3つ叶うとしたら?
 ①CDほしい②あの人に会いたい③今集めてるマンガを全巻ほしぃ

12・自分を色で表すとしたら?
 ピンクとか黄色ってよく言われるょ(爆

13・部活は何部?
 吹部☆;

14・恋愛を長続きさせるには?
 いつでも優しくっ!☆

15・回してくれた人の印象。
  ってヵ、バトンのサイトからもってきたヵらわからんなぁ;;

16・周りからみた自分はどんなコだと思いますか?
 アホーうるさいー馬鹿ー☆

17・自分がこーなりたいと思う理想像は?
 北乃きいサンみたぃになりたぃー;;泣

18・どんな告白をされたらグッとくる?
 普通に「好きです」って言われてみたぃなぁー・・・

19・異性のどんな仕草にグッとくる?
 スマイル☆(ぇ

20・明日の予定は?
 Iam going to go to school☆

22・体にホクロは何個ありますか?
 結構あるー・・・;

23・筋肉はどの部分が好きですか?
 ぁぃ、筋肉フェチじゃないヵら☆(ぁ

24・小学生の時、夢見た職業は?
 お花屋さん・・・(つい最近まで、お花屋サンになろうとしてました;

25・ガチャピンは好き?
 あえてノーコメント(←

26・タカトシは好き?
 大好き!☆

27・猫派?犬派?
 絶対犬♪w

28・生まれ変わったら何になりたい?
 また、人間がぃぃなぁー・・・♪

29・回してくれた人と行くなら?
 今は、ルーブル美術館に行きたい♪

30・今何してる?
 YUKIの「星屑サンセット」聞いてるー☆





ふぅー・・・


おわったゼ☆(誰

ってことで、ばぃばぃきーんキティちゃん
こんばんゎ♪

昨日は更新できなくてごめんなさぃー;;

(記事全部書いて保存したら、ネット回線のつながりが悪くて消えたんです;)

ってことで、昨日のテストの日記でも書きますかー☆


テストはねー・・・

(A;´・ω・)←こんなかんじだった(ぇ

※状況がよくわからない人のために、数学と社会の時間のあいの様子をご紹介します。

※「」はぁぃの心の声です。


―社会の時間―

☆きーんこーんかーんこーん☆


ァィ「わ!社会だ!死んだー」(早

ー10分経過

「ぇ?これ、ナイル川?←」

「おっとぉー・・・これ、あいの時代きたんじゃね?☆」(ぁ

ー30分経過

「ぃぇーぃ☆」(壊れた;

「あっはーぃ☆」←

ー40分経過

「暇だし、キティちゃんでも書こうかな」(謎

―テスト終了―


ぅん。社会は全体的にわかったんだょw

次は、全く意味が不だった数学ーw(ぁ


―数学の時間―

ァィ「わ!数学だ!死んだー」(早ッ

ー10分経過

「ぇ?これ、適当に掛け算と割り算でよくね?」(

「・・・」

ー30分経過

「・・・」

「(´-ω-`) 」

ー40分経過

「・・・あは☆」←

「はやく終わんないヵな」(ぇ

―テスト終了―

・・・ぅん。

全くわかんなかったね☆

ま、人生こんなもんょ(誰


あとはテストが帰ってくるのを待つだヶーw


ってことで、そろそろ寝なきゃっっ;;

(ストレスでニキビがやばぃのょー;泣)

ばーぃばぃ(★$>U・)σ⌒+.*♪

これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


