2007.11.30 Fri

ぉ久-(ω)☆

こんばんゎ-♪

テストおわったんで,これヵら更新できますょw

最近時間がなくて画像とかストップしてたんですが,

ちゃんとやりますょーww

それと、コメ返全然してなくてごめんなさぃ;

みんなのブログにもいけてないし・・・

時間ができたら,ちょくちょく行こうと思います;

それまではごめんなさぃ;

てヵ・・・

全然更新してなかッたのに、ランキング20位だったょ・

みんなのおかげですねw

ありがとうございます♪

そしてー・・・

これヵらもよろしくねッ★





さてさて・・・

早速ネタがないぞ- ←

せっかくですから,テストの点でも晒そうかな(∀)

頭悪いとか,言っちゃいけないょ・

これでも,結構成績は良い方なんだょ(ぁ

・・・


・・・・

ぅん。

そういえば,

まだ理科しか返ってきてないんだ(ω)にぱ

全部返ってきたら報告会をします




ぁ!

そういえば,年末の企画でもやりますかw

年賀状とかー…年賀状とかー・・・年賀状とか(ぁ

まぁ,まだわかんないヶど;;

ってなわヶで,短いけど終わりますッw

じゃbまたね*'`bd*⌒☆



2007.11.13 Tue

-お知らせ-

こんばんゎー★

ぁ。ブログに音楽つヶたょ!

あいの大好きな、アルチュールの曲なんで・・・ww

そんでもってお知らせです;;


あいの学校は、11月28日と29日に期末があります。多分。←ぁ

なので、これヵらあんまりパソコを開けなくなってしまうんです・

ってことなので・・・

テストが終わるまで不定期更新になりますが、よろしくお願いします★;


それじゃぁまたねッ
2007.11.10 Sat

寒いょー★;

こんばんゎー☆


最近、本当寒いね;;

スノースマイルってことだね(BUMPw

でも・・・

寒くなると、スケートができる!!!!

いやっほー(∀)★

そんでもって、

今年はスノボに挑戦したぃと思います・・・

(スキーは全然できないヵらやめとこう☆←)

スキーは、柵につっこんでトラウマだヵら・・・ね;;

こんなあいでも、トラウマくらいあるんです・

あれは小学校5年生の冬の日のことでした・・・

そういうわヶでb

スノボをやってみることにしたょww(ぃぇーぃ☆

誰か教えてねw

そうしてくんないと、滑れないょ;;


てヵスノボとか神だし・・・

あれができる人は、ぜったいすごいょ!

あいがあこがれる人は、

①ギターができる人☆

②歌がうまい人☆(一応、将来は歌いたいと思ってるヵら・・・;

スノボができる人☆

だヵらねーww


ってことでb

今日はこれから歌うヵら・・・

ヾ('v`○((゚+。:.゚ВЧЁ♪ВЧЁ゚.:。+゚))○'v`)シ
こんばんゎー★

今、天体観測きいてたw

その前はスノースマイル聞いてたw

その前はアルエ聞いてたw

その前は車輪の唄聞いてたw

その前はダンデライオン聞いてたw

・・・

ここら辺でやめとこうヵな☆←

さてさて・・・

お待ちかねのバトンだょッ!!(∀)★

【学校生活を覗いてみようバトン】

Q1.朝、何時に起きますか?
 6:15分に目覚ましがなるょッww

Q2.学校に行く服装は?
 制服(ぁぃの学校はセーラー服;;

Q3.家を出るのは、何時頃ですか?
 7時10分;;

Q4.学校についたらまずすることは?
 朝練・・・

Q5.担任の先生はどんな感じ?
 今は仮担任みたぃなかんじな人なんだヶど、
 すっごぃ楽しいょ-。゚+.(・∀・)゚+.

Q6.授業は何が集中できる?
 授業中は、授業に集中するしかないっしょ☆w

Q7.では、逆に集中できないのは?
 でもね・・・集中してるってのがよくわヵんないょーw(ぁ

Q8.休み時間何してる?
 授業の合い間の休みだったら、友達とあそんでる*'`bd*⌒☆
 昼休みは、昼練・・・・

Q9.今更ですが何年何組?
 2年2組33番ッ☆(ぇ

Q10.何人で行動している?
 普段は2人だヶど、色々だょww

Q11.好きな人はいる?
 あは(◆'A`)人('v`◎)

Q12.昼食時間。誰と食べる?
 あいのクラスは給食中に席移動自由だヵら・・・☆
 女子はあいとAで、男子がKとYとRかな♪

Q13.1日の授業が終了。まず何する?
 友達と遊ぶーww

Q14.部活入ってる?
 やってるょww
 (てヵなんで部活強制なのや・・・怒)

Q15.学校が終わり帰宅。何する?
 今は部活は延長で夜までやるから・・・
 とりまご飯かな;;

Q16.夜、何時に寝る?
 最低でも12時*最高は3時くらい

Q17.お疲れ様でした。次に回す人、5人にどうぞ!(学生限定
 誰でもどーぞッ(pd'u`9*)★!



ってことでb

(ぁ。今日の日記は、明日かくょw)

↑なんヵおかしいような気がするヶど;;

じゃ。またねッw
こんばんゎ*'`bd*⌒☆


ちょっと、この文章を見てみてください;;




あなたにとって 毛皮は 必 要 で す か ?

今、地球温暖化や自然破壊という環境の乱れで動物達が次々にいなくなっていっています。
そんな中、人間は惜しみなく短い命の動物達を殺し、ただ人間を着飾るための道具にしています。

ベルト、靴、マフラー、ストラップや、さらに服のふちどり・・・
ただ小奇麗な姉ちゃん等が着飾るためだけに一匹、また一匹と何の感情もなく殺していくのです。


それならフェイクファー(人工の毛皮)でいいじゃないですか? 見栄を張る必要があるのでしょうか?
着ている方は分からないのでしょうか?
そんなことはありません。本物の毛皮というだけで大体の予想はつくはずです。



最近ではうさぎやきつねだけでなく、犬や猫まで被害を受けています。
彼等は決して毛皮になるために生まれてきたわけではありません。
優しい飼い主に買われて幸せに暮らすことを夢みていたに違いありません。


動物が次々に殺されていく現実。
その殺し方はあまりにも醜く、残酷なものでした。
生きたまま手足をおので切り、その傷口から皮を剥ぎ取ります。
その動物の目には涙が浮かんでいました。
他にも、口と尾に鉄の棒を突き刺し、その棒に強力な電気を流しこんで殺したり、
まるで人形を扱うかのように床に叩きつけ、あげくのはてに鼻にワイヤーを通して吊り下げる等・・・
聞くだけで震えが止まらないくらいです。


同じ哺乳類なのに・・・同じ生き物なのにどうしてそんなことができるのでしょうか?
もし自分が逆の立場になったとき、どんな思いをするのでしょうか?
殺すならせめて安楽死にさせてあげたい・・・
そもそも、毛皮にすること自体が間違っていると私は思います。

私の意見に同意してくれる人は、コメントください。
そして、この記事を転載・回していただけるととてもありがたいです。
この悲しい現実を打ち砕くため、皆さんの協力が必要です。

毛皮はいらない連絡網 ここには毛皮防止のためにできること等が書いてあります。ぜひ行ってください。





・・・

かわいそうだょね;;

これをみて、みんなの考えが少しでも変わってくれたら嬉しいです;

同じ地球上で生きてる「仲間」なのに・・・

もしかしたら、自分はその動物だったかもしれないのに・・・

人間も他の生き物も、生きているってことに変わりはないのに・・・

この差は何なんですか?!;

確かに毛皮のコートとかはかっこいいってヵんじしますヶど・・・

その分、こんなにたくさんの動物が苦しんでいるってことを忘れないでいてほしいと思います。

一刻もはやく、こういう事がなくなってほしいですね;;





なんヵぁぃ、キャラちげぇーってヵんじ★笑

こんな頭の良い文章、久しぶりに書いたような気が(ぁ

これを題材に、作文コンクールにでも応募しようかな・・・

来年の夏休みの課題に・・・

(・∀・)b ←

ってことで、またねぃーww

2007.11.04 Sun

妹との会話

※あ←ぁぃ  ひ←妹

PM6:40

あ「ねぇー・・・しりとりやろぉw」←馬鹿

ひ「じゃぁ、しりとりの「り」からねwりーんーごッ」

あ「ごりら」

ひ「らっぱ」

あ「ぱんつ」←

ひ「つみき」

あ「きつね」

ひ「ねこ」

あ「こま」

ひ「まんとひひ」

あ「ひつじ」

・・・

PM6:50

あ「・・・スリランカ」

ひ「カメラ」

あ「らくだ」

ひ「だんご」

あ「ごま」

ひ「まんと」

あ「とまと」

ひ「とんび」

あ「びすけっと」

ひ「とn(ry・・・トーマス」

あ「スイス」

ひ「するめ」

あ「めww」←笑

ひ「・・・めだる」

・・・

PM7:00

ひ「・・・しまうま」

あ「また「ま」かょー!;;・・・マレーシア」

ひ「あなご」

あ「ごりらの親子」

ひ「こぐまの親子」

あ「こぐま2頭の親子」

ひ「子馬の親子」

あ「子牛の親子」

ひ「子リス」

あ「するめいか!!いか!いか!!いか!!」←バンプ

ひ「韓国」(ぇ

あ「く・・車」

ひ「また「ま」wwえっとぉ・・・まぐろ」

・・・

PM7:10

あ「・・・あwもぅ、わヵんない;;えっとぉ…死ね?」(ぁ

ひ「ねずみ」

あ「みみず」

ひ「ずいずいずっころばし ごまみそずいッ」

あ「それ有りかょ!wぇっと・・インド」

ひ「どんぐり」

あ「りんかーn(ry・・・りんどう」

ひ「りんどうって何ー?☆」

あ「知らないの?wお花の種類だょw」

ひ「へぇーww・・・うま」

あ「マントル」

ひ「何それー?ww」

あ「地球の内部にあるやつw」

ひ「そうなんだww・・・ルンバ」

・・・

PM7:20

あ「ばーばパパ」

ひ「パパ」

あ「ぱいなっぷる」

ひ「るるるるる。留守番電話がなってるょ」←

あ「よーYOー・・・洋菓子」

ひ「し・・・信号機」

PM7:30

・・・

あ「・・ねぇ、もぅそろそろやめよっヵ?☆」

ひ「・・・ぅんwそうだね;☆」





しりとり終了w




ぅん。かなり長かった;;


ぁぃの妹、しりとり選手権にでれるかもね(ぇ

2007.11.03 Sat

ふぇー

こんばんゎー☆

今エンタやってるね(何


今日も部活休んじゃったょ;;

頭痛が昨日からずっと続いてて・・・

病院にいこうと思ったら・・・

全部休診かょ!


ってなわヶで、家で寝てました;

そんでもって今も眠い(ぁ


こういうテンションが上がらないときは、

バンプを聞くのが一番だね・・・

よし。

バンプとラッドとアクアを交互にきこうッ☆笑


ぁ。明日も多分、更新できるょw

コメはできないヶど・・・

ぁー・・・もぅ、閉鎖しちゃおうかな・・・


ってことで、またねッ

これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


