2008.01.31 Thu

ひょぇー

こんばんゎー★


ぁ。コメは土曜日に返すんで待っててね(ぇ



なんヵ頭が、みっくみくにされてるょ;;

そんでもってごすんくぎだょ;;

ふぃぎゅ@だょ(^ω^)←


頭がいたいです;;


もしかして・・・・・・


インフルエンザ??!!!!


流行にのるぞー★(ぇ



なんヵ意味不な記事でした;;


じゃねッ★
2008.01.27 Sun

(∀)★

こんばんゎ

今日もバトンになりそゥ・・・

長いから,頑張ってよんでねw



*結構長めのバトン。
お暇な方、バトン好きの方はどうぞ。




【自己紹介編】

1,お名前をどうぞ
 あいです(∀)
2,お名前の由来は?
 本名なんだょね((爆
3,何歳ですか?
 14歳ww
4,兄弟は何人?
 妹が一人・・・☆
5,趣味は?
 ピアノとヵギターとヵw
6,今、一番叶えたい夢は?
 バンドしたいなぁ・・・♪


【生活編】

1,ペットはいますか?
 いませんょーw
2,今何してる?
 下妻みてるww
3,最近あった面白い話は?
 転んだ;
4,最近あった悲しい話は?
 転んだ;
5,今日の朝ご飯何食べた?
 えとー・・・ご飯(ぇ
6,平日、学校や仕事に向かう時何時に家を出る?
 7:10;;
7,通学or通勤は何で行く?
 車-☆
8,最近楽しい?
 楽しくないかな・・・
9,ムカつくときってどうする?
 いえないなぁー;;
10,分からない事があったらどうする?
 聞くww←

【恋愛編】

1,初恋はいつ?
 幼稚園・・・ワラ
2,告白された回数は?
 4・5回かな;;
3,告白した回数は?
 2回くらい;
4,付き合った回数は?
 えとー・・・6回かな;
5,どんな人がタイプ?
 優しくて,いつもあいの事考えてくれる人かな
6,今好きな人居る?
 いるいるーw
7,今好きな人or彼氏・彼女のいい所は?
 うーん・・・優しいところかな;
8,嫌いな人のタイプは?
 自己中な人;;
9,自分ってメンクイだと思う?
 まぁ・・・ね;
10,一目惚れしやすいほう?
 しないwww
11,相手の歳ってどれくらいがいい?
 年上がいいな★
12,恋愛ってどう思う?
 大変だヶど、すごく幸せだと思います(ω)

【音楽編】

1,好きなアーティストは?
 BUMP★
2,そのアーティストで好きな曲は?
 全部!!
3,他のアーティストで好きな曲は?
 RADとヵアルチュールとヵは好きw
4,音楽って、一日どれくらい聞く?
 ずっときいてるかな;;
5,音楽っていいなぁって思う?
 すっごい思うww
6,音楽番組見てる?
 もち☆
7,(見てる人)どの音楽番組が好き?
 Mステかな;;


【その他】

1,好きな色は?
 ピンク♪
2,どうしてその色?
 かわいいからw
3,生まれ変わりたいって思ったことある?
 ないない;
4,自分ってどうしてココに居るんだろう…って考えた事ある?
 あるゎ;
5,携帯の機種&色は?
 ドコモの、ピンクのやつw
6,ストラップは何つけてる?
 今はつけてない;
7,パソコン歴何年?
 3年くらいかな;
8,ブログ歴は?
 2年くらい;
9,友達と喧嘩したら、自分から謝りやすい?
 あたりまえょw
10,入院した事ある?
 してみたい;;(笑
11,すっごく具合が悪いと、重い病気にかかってるのでは…?と思ったことある?
 いつも思うゎ;;←
12,人に頼まれた事は断りにくい?
 ぅん;
13,メールする?
 いつもしてるw
14,最近は誰とよくメールしてる?
 みんなとww
15,どこかに引越しできるのなら何処がいい?
 大阪☆
16,人生ってどう思う?
 ぅーん・・・はやく人生やめたいな;
17,お世話になってる方に一言どうぞ。
 いつもありス-★(ぇ
18,疲れた?
 眠い;;
19,お疲れ様でした。
 いえいえ(pd'u`9*)★!
20,最後に、回す方をどうぞ。
 好きな人どーぞッ★






おわったww
じゃねッ
こんばんゎ*

朝から給食以外あんまり食べてません…

食欲がないんだ ←

あいに食欲がないなんて,

きっと明日,ヤシの実が空から降ってきます(

(でも,給食は二人分くらい食べたんだょ)

なんヵ・・・風邪ひいたかもッ

寝るゎー;;

おやすみッ☆

※コメみれなくてすいません;;

ヒマできたら見て、返事かえすんで・・・;;

2008.01.22 Tue

ばーとーんー

こんばんゎ★

最近更新サボりぎみ・・・

すいません;

今日はバトンだょw

いつもだヶど(ぁ




歌手バトン
※終わったら、アーティストを1組追加してください。

◎⇒超好き ○⇒好き △⇒あんまり ×⇒好きじゃない ?⇒知らない

1:KAT-TUN ⇒△
2:ORANGE RANGE ⇒◎ レンジは好きょw
3:NEWS ⇒◎ NEWS大好きだし!!
4:Kinki Kids ⇒△  
5:V6 ⇒○
6:タッキー&翼 ⇒△
7:中島美嘉 ⇒○ ライフだぁw
8:浜崎あゆみ ⇒△
9:大塚愛 ⇒◎
10:関ジャニ∞ ⇒◎ 関ジャニはやばいょ!(何
11:上戸彩 ⇒○
12:YUKI ⇒○
13:木村カエラ⇒◎
14:嵐 ⇒◎◎◎ 嵐はジャニの中で一番好きですw
15:BoA ⇒○
16:ポルノグラフィティ⇒◎ ポルノかっこよすぎ・・・
17:川嶋あい ⇒◎ 
18:aiko ⇒◎
19:ケツメイシ ⇒○
20:倖田來未 ⇒△ 歌は好きだヶど・・・;;
21:D-51 ⇒△
22:サスケ ⇒◎ 青いベンチは永遠の名曲です(
23:w-inds. ⇒×
24:トンガリキッズ ⇒△ びみょうー・・・
25:EXILE ⇒○の上!!
26:SMAP ⇒△ 笑
27:松浦亜弥 ⇒△
28:平井堅 ⇒○
29:宇多田ヒカル ⇒○
30:TOKIO ⇒◎
31:柴咲コウ ⇒○
32:WaT ⇒◎◎ 小池くーんwwww(ぇ
33:倉木麻衣 ⇒さんかく・・・かな;
34:コブクロ ⇒○
35:HY ⇒◎ 「あなた」は泣けます;;
36:Mr.children ⇒△
37:レミオロメン ⇒○
38:B'z ⇒○ あのギターはすごいょね;
39:ゆず ⇒○
40:BUMP OF CHICKEN ⇒◎◎◎◎◎バンプは世界一愛してます
41:Aqua Timez ⇒◎ バンプの次の次に好きw
42:湘南乃風 ⇒○ 
43:スピッツ ⇒○
44:絢香 ⇒○
45:アンジェラ・アキ ⇒○
46:福山雅治 ⇒△っていうか・・・普通かな;
47:DJ OZMA ⇒△
48:氣志團 ⇒△
49:Def Tech ⇒△
50:SunSet Swish ⇒なんて読むん・・・?;
51:椎名林檎 ⇒△
52:AAA ⇒◎ ちょー好きwマジ好きw
53:DREAMS COME TRUE ⇒○ 泣ける曲ばっかだょね;
54:いきものがかり ⇒○ サクラと茜色の空が一番好きw
55:スキマスイッチ ⇒○ どらえもんだね(何
56:安室奈美恵 ⇒×
57:モーニング娘。 ⇒× 
58:美勇伝 ⇒×
59:一青窈 ⇒○
60:東京事変 ⇒○
61:槇原敬 ⇒・・・△かな;;
62:尾崎豊 ⇒○w
63:高橋瞳 ⇒・・・△;
64:サンボマスター⇒○
65:修二&彰 ⇒○
66:YUI ⇒◎ YUIはめっゃすきw
67:橘慶太 ⇒・・・誰だっヶ?(ぁ
68:UVERworld ⇒ぅーん・・・;;
69:RIPSLYME(リップスライム)⇒○
70:チャットモンチー ⇒○
71:キグルミ ⇒×
72:赤い鳥 ⇒ぇ・・・?;
73:沢尻エリカ ⇒◎ エリカ様はかわいいしww
74:mihimaru GT⇒◎ 
75:ロードオブメジャー⇒◎◎◎ メジャーの主題歌歌ってたから好きになったw
76:北出菜奈⇒だれ・・・;
78:BONNIE PINK⇒・・・;;
79:LINDBERG⇒・・・
80:Misia⇒・・・;
81:岡村靖幸⇒・・・;
82:電気グルーヴ⇒○・・・かな;



ぅん。バンプは最高だょ★(何

藤クン、本当に愛してます。

ホントかっこいいょ・・・もぅ惚れすぎたし;;☆

ライブいきたいなぁー・・・


てヵなんでこのバトンにRADとヵホルモンとヵエルレとヵないの?;

ってわヶで。

またねww
2008.01.19 Sat

ばとんだょー

こんにちゎ★

今日はバトンです(

一回記事きえちゃったんだょ(´;ω;`)






エンドレスバトン

~バトンのルール~
 1.回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問を足して”下さい
 2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
 3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
 4.バトンのタイトルを変えないこと!
 5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


★最近のマイブームは
 ギター★

★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ
 高い→ギター★
 安い→本

★最近ショックだったこと
 ケータイが壊れた(´;ω;`)

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
 1月1日に・・・(ぁ

★最近始めたいな...と思う勉強は何?
 フランス語!!笑

★ボーナスの使い道はどうしますか?
 ボーナスほしいょ;

★年末年始の予定は?
 もぅおわっちゃった★;

★大好きな少女(少年)漫画を5つ
 ・君に届け
 ・高校デビュー
 ・ハツカレ
 ・スプラウト
 ・ラブコン
 てヵ、5つとヵ少ないし(ω);
★今、何時ですか?
 1時20分w

★最近とても嬉しかったこと
 ピアノで、アクエリオンが弾けるようになったことww

★好きなゲームは?
 スマブラしかないっしょ★笑

★部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
 はってない*ぁ。妹が、スポンジボブのやつはってるょ(ぇ

★ストレス発散法は?
 大声で歌を歌うw

★座右の銘は?
 何それ← 

★世界中で一番大切なものは
 彼氏サンかな・・・

★当たってる!って思った占いの結果
 あの、チェンメの占いはめっちゃあたるょ・・・;

★北朝鮮をどう思いますか?
 核おとしてほしいゎ;

★ヤバイっ!やっちゃった...。っておいおい何したの?
 駅でこけました・・・(←実話

★愛ってなんですか?
 私のこと(←名前だからね ワラ

★神ってなんですか?
 神様っているのかな;
 いるんだったら、世界中の人を救ってほしいし;

★得意料理はなんですか?
 ぇ?たまごやき

★あなたの取り柄は?
 明るい・・・かな;

★子供のころの夢は?
 保育士さん☆

★一番最初に好きになった子の名前は?
 おぼえてないw

★何フェチですか?
 手!!(爆

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
 本能寺の変→1582(いちごパンツ)の明智光秀
 ↑雑誌にのってたやつw

★今年を表す漢字をひとつ!
 楽☆

★お国自慢を1つ
 めっちゃ良いところだょー(ぇ

★好きな色は?
 ぴんくっ♪

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
 手ヵら金がたくさん出てくる能力( 

★好きな芸能人は?
 BUMP!! 最近、ラルクも好きかも・・

★身長は何cmですか?
 150・・・;

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
 あの人・・・ 

★今年やり残したことはありますか?
 まだまだあるから大丈夫

★今、食べたいものはなんですか?
 ピーチがたべたい☆

★寝る前に必ずすることは?
 部屋のなかにオバケがいないか確かめます(何

★大好きなあのひとに一言!!
 大好きだょッ♪笑

★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
 アルチュールのハナさんになりたいッ☆

★本日の下着の色は?
 えっと・・・ぴんk(ry

★自分の前世はなんだと思いますか?
 ロココ時代のお姫様がいいな・・・;

★今一番欲しいものは?
 キノ全巻ほしいです;

★好きな異性の服装は?
 ぅーん・・・かっこいいのがいい☆

★一番最近送ったメールの内容は?
 好きだよって送った 笑

★旅行に行くならどこに行きたいですか?
 新潟の十日町市にいきたいです。

★明日何する?
 まだ未定☆

★過去の自分に一言
 はろー★(ぇ

★自分の好きなところを3つあげてください
 ないぉ;

★好きな季節は
 冬♪

★携帯の機種は?
 ドコモです。

★オススメの映画作品を1つ!
 「下妻物語」はめっちゃオススメ☆

★「あ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人
 アジカン・・・;;

★好きな音楽のジャンルは?
 ロック★

★好きなディズニーキャラクターは?
 ミニーとマリー♪

★いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?
 新潟にいきたいょー

★初めて会う異性の最初に見るところは?
 やっぱね・・顔しかないでしょ;

★好きな曲は?
 BUMPの曲全部と、ガーネット♪

★やってみたい髪型
 ないww

★最近ドキドキしたことは?
 えへへ(誰

★今、恋してますか?
 してるょー♪

★恋の醍醐味は?
 なんて読むの・・・?(ぁ

★好きなタイプ
 優しい・明るい・純粋な人かな♪

★今の生活の気分は?
 いいかんじー★笑

★昨日見た夢の内容はどんなものでしたか
 なんヵ・・・トンネルの中にいたょ;

★最近遊んだのはいつ・どこで?
 学級レクのあとに、女子だヶで遊んだときかな; 

★今、財布の中にいくらある?
 えっと・・・わかんない;

★あなたのエロさについて語ってください♪
 エロイょー(笑

★好きな楽器はなんですか?
 ピアノとギター

★最近見た映画はなんですか?
 忘れた・・・;

★最近マイブームな曲は?
 撲殺天使ドクロちゃん(ぁ

★好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も。
 色々あって悩むヶど、BUMPの曲だょ★

★自分の身の回りの物でもっとも愛用暦の長いものは?
 ぬいぐるみ(笑

★今月の目標
 頑張る☆

★一人の時間の使い方
 ギターして、ピアノひいて、またギターして、ピアノひく(

★最近がんばってること
 ギターです☆

★どうしてもゆずれないこと
 オレンジジュースとBUMPはゆずらねぇ★笑

★最近地味にキレた事
 買ってきたオレンジジュースが100%じゃなかった←

★昨日の晩ご飯は?
 えっと・・・えっと・・・なんだっヶ;(ぁ

★自己PRをしてください
 こんにちわー★あいです。(何

★人生の転機は?
 ないな(

★後悔とは?
 後悔はするだけ無駄なんですょ。

★自分の身体の中で1つ治せるとしたら?
 直さなくていいょ 笑

★次に回す人は?
 誰でもどーぞッ

★感想を一言
 長かったぁ・・・;;


おわりッ★
2008.01.17 Thu

(´;ω;`)

貸し出し用のケータイ、かりてきました★

なんヵ、アドとヵ番号とヵ一緒みたいだから、

普通にメールできるょ!笑

慣れてないから、ちょっと返事おそくなるヶど・・・;;

ってことです(ぇ


あいのケータイ、はやくなおるといいなぁ・・・泣

じゃねっw
2008.01.17 Thu

ぅぅ(´;ω;`)

ケータイ壊れた;;

なんヵ画面が外れそうなんょ;;

んで、修理に2・3週間かかるんだって;

だヵら、あいとメールしてるみなさん。

あとでアド教えるんで、メールしたいときは言ってください;;

以上。お知らせでした(ぇ

時間がないから、またあとで更新するねッ★

2008.01.15 Tue

(●・v・d)☆

こんにちゎ-★

みんなは今学校の時間かな;

あいたちの学校は,確か17日からだったような…(ぁ


てヵこれからピアノだぁ;;

3:30~4:10までなんだょ;;

頑張らなきゃね(ω)

書くことないから今日のあいの過ごし方を書きます☆

夜はまだわかんないから予定ね(ぇ


6:24 起床

6:30 朝食(←パンじゃなかったけど 笑

6:32 妹が起床

7:00 ぐだぐだ

8:10 (^ω^)

8:30 おかあさんといっしょ見てたw(お父さんがかわいそうだょね←

9:00 バケルノ小学校w

10:00 カテキョ

12:20 カテキョおわり

1:15 パソコON!!(ぇ

2:00 今

3:30 ピアノ

4:10 ピアノおわり

4:30
~12:00 自由(おおざっぱすぎるね;;



ってかんじです。


基本的に夜は自由なんだょw

だヵら、お風呂あがったらパソコンしたりメールしたり手紙書いたり・・・

ギターひいたりね☆

2時くらいまでは電話したりメールしたりして起きてるから,

いつでもメールしてね♪(←宣伝



じゃぁ、またねww
こんにちゎ-★

なんヵ更新できてなくてごめんね;;


ぁ。ギター買ったって言ったっけ?(意味不

まぁこれはおいてといて・・・

あと少しで学校始まるょ;;

めんどr(ry

3学期は忙しいょ・・・

修学旅行の準備とヵ…3送会とヵ…

てヵ修学旅行は,東京なんだょ

岩手はなんなんだ(何

ぁ。東京に住んでるみなさん!

修学旅行中に会ったら,よろしくね(誰

「あいー!」か「のんー!」って言ってくれれば振り向くから★

一応,ランドとヵ行くみたい・・・

このブログ見てる誰かに、会えちゃったりするかもね 笑

まぁ、修学旅行の話題はまたあとでb



じゃぁ、これヵら勉強して塾なんで

また夜にできたら更新するょッ!
こんにちゎ-☆


ぁ。昨日の「ハチミツとクローバー」みた人いる?!

めっちゃおもしろかったw

切ないょね;;

てヵとーまクンはかっこいいょ・・・∀*


あー・・・タイトル通り,お腹すいた 笑

こんなときは食べ物バトンだッ♪(何




たべものバトン

・目玉焼きには醤油?ソース?
 醤油でしょ-☆笑

・やきとりはタレ派?塩派?
 どっちもかなw

・何ラーメンが好き?
 しょうゆヵ塩☆

・ラーメンに薬味は何か入れる?
 色々-

・何そばが好き?
 そば食べれない・・・;

・そばに薬味は何か入れる?
 ・・・;;
 
・何うどんが好き?
 普通のうどん 笑

・うどんに薬味は何か入れる?
 色々-☆

・おにぎりの具は何が好き?
 すじこ!!

・おみそしるの具は何が好き?
 わかめ-(∀)b

・サンドイッチの具は何が好き?
 たまごッ!!

・カレーの具は何が好き?
 ジャガイモーww

・カレーは辛いほうが好き?
 辛いの大好きw

・トーストやパンに何塗る?
 まっがーr(ry  マーガリンです。

・鍋は何鍋が好き?
 ふぐなべー 笑

・もしかして鍋奉行?
 ぅん(∀)笑

・酢豚にパイナップル。許せる?
 許せないしw

・にんにく料理好き?
 普通ー

・肉はどの部分が好き?
 どこも好き(ぇ

・もしかして焼肉奉行?
 お父さんがね*

・おふくろの味は何?
 みそおにぎりかな・・・

・ふるさとの味は何?
 岩手ってなんだろう;

・これさえあればご飯が何杯もいける!っていうものは何?
 すじこ!!

・今まで食べたもので一番の珍味は?
 フォアグラかな・・・;;

・今まで食べたもので一番高いものは?
 わかんね;笑

・今まで食べたことあるもので、絶対二度と食べたくないものは?
 あいが小さいときに作った,【梅ぼしとオレンジのお茶漬け】。

・一緒に飲み物がなくてもご飯食べられる?
 オレンジジュースがないとダメだぁ;;笑

・ショックなことがあると食欲なくなる?
 なくなる・・・;

・外食してて、食べ物に異物が入ってたらどうする?
 切れる(∀)★

・おとといの晩のおかずは覚えてる?
 覚えてないょ(ぁ

・自分を料理に例えると何?
 コアラのマーチ(違

・食品添加物は気にするほう?
 全然(^ω^)←

・食物アレルギーはある?
 ない…はず;

・今一番食べたいものは何?
 オムライスとクッキーとオレンジジュース☆




おわったw

最近バトン多くてごめんね;;

じゃぁまたあした-*'`bd*⌒☆
2008.01.08 Tue

(^ω^)

こんばんゎ-♪

今,ニコニコのアニメドレー聴いてる 笑

ぁ。

ちょっと私的事情がありましてー・・・

しばらく更新できないかも;

9時以降は起きていたくないんです;泣

頑張って更新するようにするヶど・・・できなかったらすいません(*)




あー・・・もぅ少しで冬休みおわりだょ;

あいたちの学校は16日まで冬休み★

あ!!家庭科のレポートやんなきゃッ

なんヵ料理を作って,レポートをかいて…ってやつなんです。

何作ろう・・・

玉子焼きとヵは評価さがるっぽいし(ぇ

どうしよwww

バレンタインの練習もかねて,クッキー作ろうかな・・・♪


ってなわヶでb

またね(●・v・d)♪#+。

こんばんゎ♪

今日の記事の中身は、タイトルどおりです。

えへへ←

それじゃぁ早速いっちゃいましょ-w



ブログやってる仔に質問

いろいろ紹介*30の質問*
~ブログ持ってる人のみに回してください!~

1.あなたのHNは?
 【ぁぃ】です♪

2.そのHNの由来は?
 ぇ・・・本名だヵら

3.あなたの誕生日は?
  花の日

4.今年で何歳?
 15歳になりますょ-(∀)

5.HP持ってる?
 ホンペはもってない;; 

6.趣味はなーに?
 ギターとヵピアノとヵ歌う事かな・・・

7.特技はなーに?
 ピアノ♪

8.あなたは何部に入ってますか?
 吹部*

9.部活楽しい?
 ・・・。

10.兄弟姉妹いますか?
 妹がいるょー
 今日の午後に「おしりかじりむしー;;」って言いながら泣いてた 笑

11.今着てる服の色は?
 ぇ・・・赤とピンクと黄色とオレンジと(黙

12.家に誰かいる?
 いるいるw

13.動物飼ってる?
 ううん;

14.カレンダーめくり忘れてない?
 ぁ!!忘れてた(ぁ

15.みんなに一言
 いぇーいw★

16.ブログの題名は?
 ♪IloveMusic♪

17.ブログの題名の由来は?
 音楽が好きだヵらw

18.ブログの誕生日は?
 ぇと・・・わかんない;

19.今年でブログ歴何年?
 2年・・・3年だっヶかな(ぇ

20.もう1つブログ持ってる?
 もってるるん(ω)b

21.ブログでの好きな機能はなーに?
 全部-笑

22.自慢できる機能はなーに?
 な-いょ(ぁ

23.ランキングに参加してますか?
 もちろんッ

24.ランキング1位になったことある?
 あるょー★(←これ、マジだヵらね

25.リア友ブログをリンク集に入れてますか?
 ぅん♪w

26.今のブログのテーマカラーは?
 赤とヵ・・・そこらへんかな。

27.今日のコメント誰かいれてくれてる?
 色んな人♪
 みんな、ありがとねッ

28.パスワード忘れた事ない?
 ないょ

29.ブログについて一言!
 いぇーいww(

30.回す人何人だ?
 ご自由にどうぞッw




おわり★

こんばんゎ-★

えー・・・ちょっとパスをつけてました。

約1日 笑

↑短いね;;

画像の整理をしました・・・★途中まで(ぁ

でも、抜けてる画像とヵあったらおしえてくださぃ;





今、のだめ見てるょーw

かわいいね・・・(∀)b

てヵお洒落だょねw

みんなも「のだめ」を見ようッ!(何

じゃぁ、本当に短いヶどまたねッ
2008.01.02 Wed

(∀)b

ぉはょ-☆(ぇ

今,ハルヒのゲームやってるょ^^

↑最初の所からなかなか進まないょ・・・
どうやったら次に進むんだょー;;泣


ぁ。なんヵ年明けそうそうネタがないょ;;

ぅーん・・ネタがないのは、

年あけたばっかりだからだねッ☆(何

これから増えていく・・・よね;

ぁ。明日、他㊥の仔と遊ぶンだょ-w

えへh(

ってことで短いけどまた明日-w
あけまして おめでとう ございますッ(★$>U・)σ⌒+.*♪


今年も、このブログと管理人をよろしくおねがいします


受験とヵでいそがしくてあんまり更新できないと思うけど、

精一杯がんばります!


それじゃぁ、またあとで-★


みんなにとって、幸せな1年になりますように・・・♪

これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


