2008.03.30 Sun

もぉー・・・;

こんばんゎ★


なんヵ今日は微妙な1日だったょ(ω)

でも明日ヵら部活だねッ!

やっほーい☆←

てヵもぅ・・・

春休みおわっちゃうょ

あと5ヵ月くらい、春休みが続いてほしいな・・・

春休みってなんヵ良いょね(ぇ

夏休みは忙しいし全然休みじゃないから嫌い;;

冬休みはテストとヵ忙しいから嫌い;;

てヵ秋休みもほしいょね←

ってわヶで,

みんなで秋休みを作ろウ!!(←あほ


そーいうわヶで☆

今日はぐだぐだな日記でした+


追記はコメ返ッw

2008.03.29 Sat

【∀】

おはょ-(ω)


今日はこれヵらおばあちゃんとおじいちゃんの家に行くので,

はやめの更新です*



ぁ。もぅ少しで修学旅行だね☆←

みんな,会ったら声かけてねw

へへh←

ピンクのアウトドア持って,あははーってかんじの人が,

きっとあいだぜ(∀)b←

よろしくねッ(誰


それじゃ

またねww

ぁ。追記はコメ返だょッ

2008.03.28 Fri

【☆】

こんばんゎ-☆



今日は書くことがないから(←)1日の過ごし方を書こうかな・・・w



07:45 起床

08:00 朝食

08:30 着替え☆

09:45 NとMチャンと待ち合わせ

12:20 お昼★

13:30 Nがあそびにくるw

15:30 Rがあそびにくるw

16:20 Rチャンがあそびにくるw

18:00 夕食

18:30 ぬいぐるみと、お風呂★


ってヵんじかな;;

これ以降は、何もしてないぜ(ω)←

なんヵ具合悪くてやる気がおきないんだぜ(ω)←

頭がいたいょ-

耳がおかしいょ-

寒気がするょ-

多分,今日寒い中で走ってたからかな∀←あほ

まぁ、がんばるょ★(ぇ


ってことで、追記はコメ返ですw
2008.03.27 Thu

【♪】

こんばんゎ-★

昨日は更新できなくてごめんなさぃ;

忙しいのょ(ω)・←


ぁ。明日は洸太がライブです・・・

やだなー;(←
女子とヵいっぱいきて、
「洸太ー∀♪☆」とヵいっぱい言うんだろうな・・
それで、かっこよすぎるからモテるんだろうな・・・
なんヵ・・本当泣けてきました;;


ってわヶで,ガゾウです(←

image8298923a.jpg
image1636322c.gif
image1076725f.gif
image1973815g.gif
image2619954b.gif


それじゃッ★

追記はコメ返です*
2008.03.25 Tue

【★】

こんばんゎ-★

今日は,災難だったょ;;

本当最悪ー・・・

この事はあとでゆっくり書こうかな∀←


てヵ!!

明日は離任式です。

あいは、担任の先生が転勤するんで・・・

学年でやるお別れ会みたいなので、先生に何か言って花束渡さなきゃいけないんだょ;;

泣いちゃったらやばい(ω)

泣かないように,がんばル

なんて言おうかな・・・

「先生は、1年生からずっと国語の先生をやってくれて、本当お世話になりました。

担任になったのは半年くらいでしたが、あいにとってはとても思い出深い時間となりました。

会長になって、でもみんなをなかなかまとめれなくて困っていたあいを、

影ながら支えてくれていてくれて・・・

あいの頑張りを見ていてくれる人がいるんだと、本当に嬉しかったです。

国語の授業のときも、話を聞いてなかったりして、教科書でたたかれることもありましたが、

先生の授業はとても楽しくて、あいは国語が大好きでした。

あと、先生はとっても変わっている(?)人で、そこもとても楽しかったです。

あいは先生に、本当感謝しています。

今まで本当にありがとうございました。

北中での思い出を忘れないで、次の学校でも頑張ってください。」


でいいかな★∀

ょし。

がんばるぞw



※追記はコメ返です。

こんばんゎッ


昨日は大宮行って,

洸太と遊んできました♪

あれだね。洸太、すっっっごいかっこよかった☆

本当ほれました・・・

プリもとったょw

カラオケもいったしw

いちゃついてきました←

あと、BABYのリボン買ってもらったww

てヵさ・・・

BABYは本当最高だょ

大きくなったら絶対、

BABYではたらきます∀

でも・・・あいはお花屋さんになりたいんだょ;

今、花言葉とお花の図鑑とかみて

勉強中です・・・

洸太に、

「BABYの服着ながら,お花屋さんやればいいじゃん♪」

って言われたからそうしようw


今日は眠いからここまでです。

じゃねww

追記はコメ辺ですッ
2008.03.23 Sun

今から大宮行って来ます-:)
2008.03.20 Thu

こんばんゎ-★


明日は,パートのみンなとお買い物です*

北上いってきます∀

Oさんのプレゼント買わなきゃね;

午後から体育祭の話合いあるヶど、いけそうにないゃ;

いきたかった・・・il||li(つд-。)il||li



今日は風がつよかったょ;

花粉がとびまくりです・・・

ティッシュが手放せないょ;(

誰かあいにティッシュをわけてください←


ってことで,短いけどバィバィw


追記はコメ返です*
2008.03.18 Tue

(∀)

こんばんゎ-★


今日は,Rチャンが遊びにきましたw

コロリンパやって,めっちゃさわいでた←

あれ、本当楽しいから!!

みんなもやってみてね☆


コロリンパの途中で,

近くのセブンにいきましたw(道路わたるときに,車にひかれそうになった;;)

セブンではガム買ってきたょ∀

そこでRクンに遭遇しました←



ってなわヶで,

今日の1日の報告おわりッ(ぇ

追記はコメ返です☆
2008.03.17 Mon

こんばんゎ-☆


明日ヵら春休みッ∀

エンジョイするぞww

ヒマな人,部活の予定表みて,遊びに行こうね★(誰



今日は画像でス。

パステルなのか古着なのかわかんなくなって、

なんなんだ。なんなんなんなん七不思議ー♪

ってなったょ(BUMP∀

image3573035.gif

image8519341.gif

image9305877.gif

image8951816.gif


少なくてごめんねッ


ぁ!あいのりはじまったww

じゃねッ★

追記はコメ返w


2008.03.16 Sun

こんばんゎ-★


ちょっと!

ランキングあがってたょ!!(何

また,前みたいに1位に戻れるといいな・・・♪

ょし。頑張ろう:)

みんなも応援よろしくおねがいします*




明日は終業式・・・

記念品もらうんだょー;;

先生「記念品授与。代表、あいサン」

あい「はぃ!」

って∀

全校の前でやるの,恥ずかしいょ←

礼とヵ間違ったらどうしよ・・・階段でこけたらどうしよ(

心配になってきたょ(ω)



それじゃッ

追記でコメ返するょッ★
2008.03.15 Sat

こんばんゎ-★


あー・・・今日はエンタがないょ;(

かなしい

だヵら今日は,10時に寝ます。

・・・と見せかけて実は11時まで起きてたり←何

でも早くねなきゃ;





今日は服を買いました★

すっごいかわいい服が,値下げで500円だったんだょ!!

しかもあいはポイントがたまってたからそれで買ったし・・・★

だヵら,ヒョウ柄の靴と、服と、カラータイツ買ったょw

明日は本買いに行こうかな・・・

クッキーの粉もかわなきゃ;;



じゃねッ
2008.03.14 Fri

今日は卒業式でした;(

めっちゃ泣いたょ;;

卒業式中は泣かなかったヶど,

見送りのときに泣いた;;

Hちゃんなら,泣いた理由しってるかな*


あー・・・離任式がおわったら,もぅ03年生がいなくなっちゃうんだょ;

もぅ一生会えないかもしれないんだょ←

悲しいです;(







今日はクッキー焼きました★

こんにあげるための練習です

ミルキークッキー,難しかったょ;

熱いし,すぐ固まっちゃうし←

でも頑張りました♪

今後は,ケーキ焼いてみようかな



あー・・・今、ほしいものがいっぱいあるんだょ(ω)

・BABYの服
・普通の服
・ヒョウ柄の靴
・春用のブーツ
・歯ブラシセット←


マネーがないんだょ;;

でも,普通の服は買わなきゃね;

来週会うから・・・★

楽しみだッ

ぁ。Mステはじまったw

じゃねッ
2008.03.13 Thu

(∀)★

こんばんゎ-★


明日は卒業式・・・

めっちゃ泣きます←

あいが卒業するわけじゃないんだヶどね;;

03年生がいなくなるのは,ちょっと悲しいです;( 

ぁ!!Oサンに手紙かかなきゃ

なんて書こうー

「今までありがとうございました。

高校でも頑張ってくださいね。

ぁ。どらえもんクッション、大切に使ってくださいねー笑」

って書こう∀←

今から書かなきゃ;;

あと,離任式までにNとMチャン(後輩)と一緒にプレゼント買いに行かなきゃ;;

ボインカレーを←変態








あー・・・ヘキサゴンって楽しいょね(何

羞恥心にはまったょ(ω)♪

CDでたら絶対買う!!!←

かみじカッコイイし・・・★

どんまい♪どんまい♪どんまい♪どんまい♪

泣かないーでぇー★←


歌詞全部覚えたいなー・・・;;




ってことで*

またね-.+(*$'V`d●)゛ 
2008.03.12 Wed

あーもぅ;;

こんばんゎ-☆

てヵ,管理画面の新しいの使いにくすぎ;;

本当いらいらする;;



ってことで(?)


部活画像です-:)☆

image1018497.gif


image5224779.gif




image5226301.gif


image5300259.gif


image7089610.gif


image7399173.gif


image8592441.gif


image8957971.gif


image9415582.gif



ってことで☆

短くてごめんね;;

またね-(pd'u`9*)★!















2008.03.05 Wed

(ω)

ずっと更新してなくてごめんなさぃ;;

あと・・・

コメント見たんだけど、今色々忙しくて返しにいけません;;

三送会がおわったら、返しにいきます★;


はぁ・・・本当忙しい 泣

でも、頑張るょw

三送会の劇、絶対成功させようねッ☆


それじゃバイバイ-*'`bd*⌒☆

これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


