2008.04.29 Tue

*

体育祭おわりましたッ


あいたちは・・・




準優勝でした;;


あと、マスコット賞も!☆


くやしいょー;;泣


今の2年と1年には、来年頑張ってほしいです・・・*


じゃねッ
2008.04.28 Mon

明日は体育祭・・・


蒼組優勝するぞ!!


応援してねッ
2008.04.16 Wed

つかれたー;;

こんばんゎ*


体育祭練習、本当つかれる;

声かれそうだょ;;


これヵら29日までは、あんまり更新とヵコメ返とヵできないと思うんで・・・

ごめんね;;

それじゃ*

みんな、体育祭は蒼軍を応援してねッ☆笑
2008.04.14 Mon

こんばんゎ★



明日から,体育祭の取り組みが始まるょ-w

あいは陣地装飾だヶど,応援の方もやるから頑張るッ*

あー・・・装飾のアイディア考えなきゃ;;

係長だヵら;←

何がいいかな+

あいたちはちなみに、蒼軍ですッ

「激蒼」がテーマだょw

かっこいいでしょ*(ぇ

明日、朝からかんがえなきゃ;;

朝練中も考えよう∀




それじゃッまたねw
2回目の更新ですb


今日はー・・・


藤クンの誕生日ッ!!

おめでとうございますー*

明日あい、一人でケーキ焼いてお祝いする★←

チョコに、「ハッピーバースデー藤くん」って書くょッw

今日はずっとBUMPの曲聴いてたし・・・♪

藤くんに、アルエとヵ唄ってもらえたら嬉しすぎて死んじゃう・・・+。(変態

「僕がこれから そばにいるー」だょ!!やばいでしょ!

あー・・・なんヵ藤クン本当好きすぎるー・・・

これは・・・恋?!←

なーんてね


それじゃ,これヵらBUMPのホンペみてきますww

こんばんゎッ:)☆

明日は部活だょw

あの先生・・・

ぅん。なんでもない(何


ぁ。今日はコメ返しますッ

んじゃ、追記にどーぞww
2008.04.11 Fri

ただいま-★

ただいま-★



修学旅行,めっちゃ楽しかったw

1日ずつ感想とヵ書こうかな・・・*



・・・1日目・・・

まず東京についてから,科学館にいきました*
ロシア人の子供がいて,みんなで話しかけた★←

次に、国会議事堂★
すごかったー∀

そして、墨田区のホテルに行って、ナイトコース(あいは吉本)★

ルミネについて、吉本のところまでいって、

そしたら・・・

スリムクラブがいたッ!!

フランチェンの人、メイクしてなくて素顔だったww

握手してもらったょ☆←

そのあとは、普通に吉本のをみました☆

ちょーーーーおもしろかった!!!

・・・2日目・・・

朝おきて、浅草らへんにいったw

だんご屋さんの前で、雑誌の撮影してました☆

そのあと、ディズニーシーに★ww

めっちゃ雨ふってたけど,ずぶぬれになってあそびまくりましたw

人少なかったからめっちゃいっぱいのったw

タワーオブテラー、たのしすぎたww

2回のったし*←

・・・3日目・・・

朝おきて,湯島天神に・・・★

お参りしてきました*

なんヵ代表でおはらいされたし::←

そのあとに、上野公園にッ!

パンダかわいかったー・・・

オカピもかわいかったw

ゴリラもかわいかったw←

プレイリードッグ本当かわいかったw

パンダのぬいぐるみとヵ買ってきたょッ☆




こんなかんじかな・・・★

楽しかったですb

ぁ。コメ返は、明日まとめてしますッ

じゃねー*'`bd*⌒☆
こんばんゎ-☆


明日から修学旅行だょッ

1日目は,
*科学館 
*国会議事堂
*ナイトコース(あいたちは吉本のやつw←

2日目は,
*クラス別体験コース(あいたちは、おだんご作りです☆笑
*ディズニーシー★(2時30分~8時40分までだょwwやったー☆←

3日目は,
*クラス別チャレンジコース(あいたちは上野公園です+。*


こんなかんじかな・・・?★


とりあえず、たのしんできます-:)♪
2008.04.05 Sat

やっほーい★∀

こんばんゎ★*

今日はバトンだぜ(∀)b←




弟バトン

★生意気な弟との会話を完成させましょう。

弟⇒ (`-д-)
貴方⇒ (´・д・`)

(`-д-)「勝手に部屋に入ってくるなよ!」
(´・д・`)「おじゃましまーす★ぇ」

(`-д-)「俺は今、姉貴(兄貴)と話す気分じゃねー。」
(´・д・`)「やっほーい★」←

(`-д-)「手なずけようとしても無駄だ。」
(´・д・`)「アメあげるから許してー*」

(`-д-)「どうせまた金貸せとかくだらない話だろ?」
(´・д・`)「ぅん。」(ぁ

(`-д-)「もう俺はあの時とは違うんだよ!」
(´・д・`)「いいからお金貸してょ;←」

(`-д-)「犬も散歩に連れて行かねェー。」
(´・д・`)「それはあいがやるからさー;;」

(`-д-)「ペットの世話も姉貴(兄貴)がやってくれ。」
(´・д・`)「だヵらやるって;★」

(`-д-)「今は自分が楽しめればそれでいいんだよ!」
(´・д・`)「いいからお金貸してって∀;」

(`-д-)「洗濯物も食器洗いも自分達でな。」
(´・д・`)「お前、いつもやってないじゃん;」

(`-д-)「俺は今まで尽くしてきたんだ。」
(´・д・`)「そうなのかーwやっほーい★←」

(`-д-)「これ以上せがまれる事なんてないだろ。」
(´・д・`)「てヵお前誰だょ(」

(`-д-)「分かったら出てってくれ。」
(´・д・`)「やだー★←」

(`-д-)「………。」
(´・д・`)「ねぇ、お金かしt(ry」

(`-д-)「…分かったよ。」
(´・д・`)「やっほーいwww」

(`-д-)「ほら、1000円あげるから落ち込むなよ。」
(´・д・`)「ありがと★!!」

(`-д-)「つか、バイトしてるだろ?」
(´・д・`)「ぅん。わかめ屋さんで★←」

(`-д-)「俺だって金欠なんだからなー。」
(´・д・`)「ごめんゃ;」

(`-д-)「次入ってきたらもう金貸さねーから。」
(´・д・`)「・・・わかったょぉ。」

(`-д-)「ったくこの家はよぉ…。」
(´・д・`)「へへへ★←」

(`-д-)「あー気晴らしにカラオケ行こうかなー。」
(´・д・`)「BUMP歌うならついてくww」←

(`-д-)「…なんだよ、その目は…。」
(´・д・`)「フナの目*」

(`-д-)「1人カラオケじゃないから。」
(´・д・`)「あっそうなんだww」

(`-д-)「変な事想像しないでくれよ。」
(´・д・`)「・・・*」

(`-д-)「アイツと一緒に行くか…。」
(´・д・`)「彼女・・・∀★www」

(`-д-)「か、彼女じゃねーぞ!男だ男!」
(´・д・`)「男が彼女か・・・★←」

(`-д-)「違う違う!俺はホモじゃないっ!」
(´・д・`)「ホーモホモww」

(`-д-)「姉貴(兄貴)なんかには彼氏(彼女)なんてできないだろーな。」 
(´・д・`)「いますけどーw(爆」

(`-д-)「あーハイハイ、余計なお世話ですかー。」
(´・д・`)「うっせーホモ」

(`-д-)「これから遊びに行くから…じゃあな。」
(´・д・`)「ばぃばぃーww」

(`-д-)「…勝手に部屋荒らすなよ。」
(´・д・`)「・・・*笑」

(`-д-)「後、回したい友達…あー居ないか。」
(´・д・`)「いないww」

(`-д-)「回しても回さなくても良いからな。」
(´・д・`)「おっけぇ★」






あいも弟とヵお兄ちゃんがほしかったぜ;(



じゃねッ

2008.04.03 Thu

(ω)★

こんばんゎ-★

今日は,Nチャンと遊んだょ

めちゃ楽しかったw

そのあとTチャンヵら、

「今からあいの家行っていい??」ってメルがきたんで,

NチャンとTチャンとMチャンとRチャンで遊びましたw

Tチャン以外,初めて遊んだょね・・・?*確か(ぁ

あれ?Mチャンも遊んだことあるっヶ・・・?;

Rチャンともあるような気が・・・

まぁいいゃω←



ぁ。明日から学校です。

03年生です・・・

やっほーい★☆←

てヵ今テレビに出てたハンバーグが食べたい


じゃ。またね*'`bd*⌒☆

2008.04.02 Wed

あはは∀←

こんばんゎ-★

昨日,タイトルつけるの忘れてたぜ(∀)☆←

さっきまで全然気づかなかったょ;(



今日は色々あってつかれたんで・・・・

コメ返だヶでおわりにします*

じゃねッ
2008.04.01 Tue

やっほーい★

わかめ祭りじゃー☆

(↑今日,後輩2人と一緒に騒いでたやつだょ*ぇ)

ぁ。今日はエイプリルフールだね!!←

Eちゃんと一緒に、Mのことをだましたんだょ☆


あい「あの先生、実は男子だったんだヶどwww」←

Eチャン「だっヶょwマジでwwww」

Mチャン「ぇ!?まじで????!」

あい「・・・っていうのは、うっそーwwwだって今日は・・・」

あい・E「エイプリルフーーーーール!!!☆★↑↑」

って∀←

ってことで今日は、コメ返をおやすみしてバトンですッ

追記にどーぞ^^




これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


