2010.03.31 Wed

こんにちはっ


なんか

毎日みなさん

このブログにきてくれてるみたいで、

すごいうれしい限りです*


時間があったら

画像また、はじめようかなって

思ってるので

よろしくおねがいしますっ


てヵ,

春休み短いのに

宿題多いょ・・・;;泣

でも4月は対面式とかあるし

楽しみっ

仲良い後輩がはいってくるんです♪

去年の対面式とか応援歌練習は

まじこわかった・・・;;

バンカラだから余計に・・・

でも最後は楽しかったですっ


新高1のみなさん、

がんばってくださいっ

あいも勉強頑張らないとなので

そろそろ・・


でわっ

2010.03.18 Thu

お久ぶりです!

ずっと更新していなくて

ごめんなさぃ;;


今あいの高校は春季課外期間ですっ

やっとパソコンさわれます・・・


更新してない間でも,

メールとかくれる人がいたり、

すごくうれしかったです(^^)

返事おそくなって

連絡できなかった人、

本当すいません;;

改めてメールしてくれれば

1ヵ月以内には返しますっ


この文章も

何人がよんでるかわかりませんが,

このブログ

閉鎖はしない予定なので

末永くよろしくおねがいします

これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


