緊急でコメ返すことにしました。

これからは、ある程度内容のあるコメントだけに返事しようと

思います。コメ返してほしいって人は、「コメまってます」

とか、コメントの中に入れて頂けると嬉しいです。

書いてない人でも、全部ちゃんと読んでいるので、コメくださぃね。

今回コメ返す人
桜サン、スィカぉーじサン、夏海サン、媛サン。

♪桜サン♪
コメありがとうございます♪
転載おkです♪あっ!でも、「ここのブログからもらいました」みたい
な感じで、ここのブログを載せて頂きたいです・・・。
お願いします。

♪スィカぉーじサン♪
コメおくれて、馬路ごめんなさぃ!!
お友おkです
よろしく~☆

♪夏海サン♪
こんばんゎ。
夏海サン、ブログ頑張ってくださぃ!!
毎日コメしに行きます☆
待っててくださぃ!(笑

♪媛サン♪
コメありがとぉございます☆
リンクしていいですよぉ。リンクフリーなんで・・・。
媛サンのブログもリンク入れていいですか??






No subject

ありがとうございます☆あっ!あとリンクもさせてもらいますね♪
  • 2006.11.10 Fri
  • URL
  • edit

No subject

アイちゃん!!来るの遅くなった・・・。

ずっとネットしてt(ぇ

アイちゃんもブログがんばってね^^

うちも、毎日来るよ^^!!

No subject

デスノ映画見てきたおー.+(´^ω^`)+.

色々やばいよ!月が・・・Lが・・・!!笑
パンフ買ったんだけどねー凄い良かった(´pωq`)
月の最後のシーンでウち泣いちゃったよー...!  えあ
めちゃくちゃオススメ pq*


明日も部活がんばろー いえー

No subject

この間もらった画像を載せるときに間違って
違う方の名前を書いてしまいましたっi-238
もう、修正はしたのですが、本当に×02ごめんなさい。゜(゜>Д<゜)゜。
こんなぉバカな桜をぉ許しくださいi-241

あとここの画像は2次転載は禁止でしょうか?
コメお願いします!!
  • 2006.11.11 Sat
  • URL
  • edit

遅くなってごめんなさぃ(m*_ _)m

リンクυまυたぁヽ(´・∀・`)ノ
ゥチの、リンク全然構ゎなぃデ──ヾ(・ω・o)ノ──ス♪
画像こっちに載せさせて頂きまυたo
ここから貰った事書ぃてぉきます(●σ´Д)σNEッ☆

㊤の事o

↑ちょっと間違ぃが…[汗]
まだ載せてゎぃませンo
とぃぅヵ`、㊦書き状態デスo
桜チャンも聞ぃてぃるょぅに、
2次転載がo━━d(*ゝω・´*)━━kなょぅでυたら、
公開υょぅと思ぃマス★

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


