2006.11.11 Sat

恋愛ガゾウっ♪

こんばんゎ♪

今から、「子●ツネヘレン」みるんで、はやめにおわらせます☆

楽しみだぁ~!!号泣するかも(ぇ

恋愛ガゾウどーぞっっ

11,11(1.png
11,11(2.png
11,11(3.gif
11,11(4.gif
11,11(5.gif
11,11(6.gif
11,11(7.gif


そういえば、今日はなんと

ポッキー&プリッツの日!!

・・・ってはりきってたのに、結局食べませんでした。

あんなに楽しみにしてたのに、親が買っていたのはポテチ・・・。

もぅ、ポテチでデスノー●を思い出します

(デスノファンならわかるはずっっ!!)

それじゃ。映画見て泣いてきます。

~ランクリ参加しています~

ただ今  63位

10位以内目指しています!

1日①クリックお願いします。

クリックすると願い事が①つ叶います・・・

はぃ。スイマセン、うそつきました。

押してやってくださぃ(´ω`●)




No subject

恋かぁ・・・。

あのころは若かった。

うちも、恋がしたいよぉ・・・!!

貰ぅ(○ゝω・)b⌒☆ЙЁ♪

画像貰って行きマス☆
デスノ面白ぃょねっ♪
ポテチ…小型TV入ってた?[笑]

始めまして

始めまして。
中2の男です。
兵庫県明石市に住んでいてhttp://kiis2006.blog67.fc2.com/
のちょこっと怪しいブログ!!的な!!(的な
ブログ名長いですが・・・・・・
の管理人です。
最近友達のブログ等に荒らしが非常に多いのですが・・・・・
大丈夫でしょうか??
それと、もしできるのなら、相互リンクお願いします。
こんな名前のブログとリンクしたくないでしょうが・・・・;;

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


