2006.11.18 Sat

バ㌧だぁ

こんばんゎ。今日ゎ土曜日なので、2回更新します♪

1回目は、バ㌧です☆

☆学校バトン☆

1、校則は厳しいほうですか?

う~ん・・・普通かなぁっ><?

2、昼食はお弁当ですか?給食ですか?

給食に決まってるやん!ぉべんとぅがいぃよぉ・・・。

3、クーラー、暖房の設備ゎついていますか?

・・・(泣

4、通学はどのような方法ですか?

チャリ通☆でも、もぅ少しで雪ふるから歩きになるゎ。

5、男女それぞれ、あなたのことを何と呼びますか?

男子→苗字だぁ↓↓でも一人だけ名前で呼んでくれるよ♪♪
女子は呼び捨てとかかなぁ?

6、好きな人はいますか?

ぃます・・・だって女の仔だもん

7、いる人は、同じクラスですか?

違う~。つか、他㊥だしぃ・・・。

8、校内で、何履いてる?

ぃや。ふつーに靴。たま~に、靴下で遊んでるけど(笑

9あなたの隣の席の人へ一言いってあげてくださぃ。

いっつもピーナッツってからかってゴメンなさぃ((笑

10、あなたのクラスに一番近いクラスは?

①-①と①-③が近いよっ

11、部活は何部ですか?

吹部☆☆

12、他㊥になさそうな自慢ゎ?

ゎかんなぃ~(汗

13、担任の先生の教科は?

English☆☆

14、ブレザー?セーラー?

セーラー服っっ!!

15、授業と休み時間は何分ですか?

授業は50分で、休み時間が・・・よくゎかんなぃや(笑

16、クラスの人数は何人ですか?

34人。すくネェ~(笑

17、絶対入りたくない部活は?

工芸部!(ウチの学校の工芸部ゎ、ヤバスなんです)

18、その理由は?

上にかいてあるとーり。やばぃんだって!!

19、休み時間のすごし方ゎ?

授業の合間の休みは、友と遊びまくってます(笑
昼休みとか朝ゎ、部活の練習入ってるので遊べません(泣

☆おゎり☆





スポンサーサイト

No subject

バトン楽しい^^
このバトン、いつか使わせておくれ!!そん時は、もらいに来るよbb

恋がしたいよ~~~~(泣

No subject

貰っていくね~^^

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


