こんばんゎ。

ネタがなぃんで、バ㌧やります・・・。

ホント、ごめんなさぃ!!

明日は、絶対⑳画像やるから!!!ジブリの画像やるから!!

とりあえず、ランクリだけでもしてってくださぃ(泣

てか、このバトンやりにくぃ~・・・。結構リア友が見てるんで。

半分本気で、半分は冗談です。リア友のみんなぁ~冗談だからねぇ!

明日みんなで、アイのこと冷やかさないでね~(泣

好きな人バトン
01 あなたの好きな人はどんなひと?

かっこぃいかな。

02 いつ頃から好きなの?

ぅ~ん・・・。最近っちゃー最近だよ。

03 片想い?

多分。つーか、絶対。

04 その人の好きなところは?

明るい所かな。


05 めーるしてる?

秘密☆

06 内容おしえて!

だから、秘密だって!!

07 好きになったきっかけは?

なんか、いいなぁ~って思ったから。

08 その人に彼女ができたら諦める?

あきらめるしかなぃよね・・・

09 その人の好きな人が友達だったらどうする?

ぇ・・・・

10 その人と両想いになれたらどうする?

どぅもしなぃよ(汗) 嬉しくて、喜ぶかなぁ。

11 目とかよく合う?

学校違うからさぁ(笑

12 1日1回は絶対しゃべる?

だ~か~ら~学校違うんだって!(笑

13 その人にアピールとかしてる?

・・・(笑

14 最近きゅんとした?

したした~(笑)・・・ジョーダンだしぃ(笑

15 辛いな、って思うときある?

ある。

16 辛いときどうする?

ゎ~ってする(?

17 好きな人と話す時にでちゃうしぐざとかある?

だから学校が違うから!!

18 好きな人にゆわれて嬉しかったことは?

秘密~♪

19 好きな人と一緒に行きたいところは何処?

ウチの夢なんだけどね、ディズニーランド行きたいな。

20 好きな人と一緒にしたいことは何?

ふつーに、遊んだりとか・・・

21 恋愛において泣いたことはある?

たっっっくさんありますとも!

22 どうして泣いたの?

ぅ~ん。色々。

23 これから先ずっとその人のことを好きで居られる自信はある?

80㌫ある(笑

24 好きな人へ

好きです・・・。

25 ばとんをまわす人

誰でもいいですよぉ。

♪ぉゎり♪

なんか、全部マジメに答えなかったけど・・・。

まぁ、ぃぃや。

~ランクリ参加しています~

ただいま  34位

10位以内目指しています!

1日①クリックお願いします。

①クリックでも結構効果あるんですよ!

嘘だぁ~と思った人はクリックしてみてくださぃ。

明日には順位があがっているはず。

あ。思わなかった人も押してってくださぃね。

スポンサーサイト

No subject

ぎゃあああぁぁぁあああぁぁああああぁぁああ!!!
恋がしたいよぉぉおおおおぉぉおおおぉぉお!!! 泣
このバトンもいつか貰いますよ~^^
ジブリ大好き~^^
可愛いー^^
I love トトロ^^

No subject

本心って書けないものだよ~ 笑
いつか好きな人とまた会えるといいね~.+(´^ω^`)+.

今サックスのMから借りたライフの7巻読んでたー
・・・・・・・ヒィィイイ怖す!!(:;゚;Д;゚;:)

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


