2006.11.22 Wed

キューピー画像

こんばんゎ~

明日は、勤労感謝の日でお休みのはずだったんですが・・・

楽器の講習会あります☆(泣

しかも、ウチの学校が会場なので役員をやんなきゃいけませんです。

講習を受けるのは、2年生だけ。

アイは、講師の先生のパシリ役です(笑

こき使われてきます・・・。

ってことで、画像です♪キューピー画像の続きです☆

最近ランキング下がり気味なので、頑張るよ。

11,22(3.gif
11,22(4.gif
11,22(8.gif
11,22(9.gif
11,22(5.gif
11,22(6.gif
11,22(10.gif
11,22(.gif


どーぞ☆

~ランクリ参加しています~

ただいま   39位    さがってるよぉ・・・。

10位以内めざしています!

1日①クリックお願いします。

①クリックでも結構効果あるんですよ

嘘だと思ったらクリックしてみてください。

明日には順位があがっているはず・・・

あ。思わなかった人も、押してってね!!








No subject

可愛ィ★
貰って行きます♪
e-243
  • 2006.11.22 Wed
  • しゃき
  • URL
  • edit

No subject

キューピー萌えだね^^
明日は講習会・・・
先生!!私をパシリとして、使わないで~;;
オーボエの先生が居れば・・・

No subject

はぢめまUて★★
ランキングヵラ来まUた,華鈴ですoo
同じ㊥①なんですねぇ。
ょければ,相リンUてもらぇませんヵゝぁ??

No subject

はじめましてー
訪問ありがとうございます^^

僕もピアノ人ですよw
月光とかそういう系を弾きますw

では!

可愛ぃ~♪

キューピー可愛ぃ~◆'ε`人)+♪。
貰ってくσ(。'(x)')('(x)'。)ネー☆
パシリゎ大変だぁΣ(´・Д・`●)

No subject

貰いますv-119
  • 2006.11.27 Mon
  • kana
  • URL
  • edit

No subject

もらいますe-420
  • 2006.12.07 Thu
  • ゆう
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


