2006.11.26 Sun

バ㌧☆

こんにちゎ♪

久しぶりに、お昼に更新してみましたっ

バ㌧やります(´∨`;)

お世辞バトン

01 あなたのお名前を教えてください

♪ アイです。

02 いいお名前ですね!!

♪ そ・・・そうですか(藁

03 あなた様はご自分のお名前どう思いますか??

♪ 同じ名前がたくさんいるんで、ぃやだなぁってたまに思うよぉ

04 ですよね~~。わかります。それ

♪ ゎかってくれますか(泣

05 趣味は何ですか??

♪ パソコン、読書、買い物(?)とか~♪

06 すばらしいですね。さすがです

♪ すごぃんですかね?

07 それで、パソコンを始めたきっかけは??

♪ 部屋にパソがあるんで・・・なんとなくです

08 あぁ~~なるほど~~

♪ そうなんですよぉ~(笑

09 まだ書きたいことがあるので、後91問ぐらいいいですか??

♪ ぇ・・・(汗

10 すみません。嘘ですよ。私こういう癖が出ちゃうんですよね

♪ やっぱ、嘘ですよね。ゎかってたよぉ。

11 あなた様からも何か質問してもらえないでしょうか??

♪ じゃぁ、好きなお菓子ゎ?

12 いい質問ですね。う~~~ん

♪ ありがとうございます。

13 貴方のような知的な方が出す質問に私のような下等な生物は答えられません

♪ そんなに重大な質問でしたか?(笑

14 家庭でもだいぶ勉強していらっしゃるんですよね??

♪ 一応・・・。

15 ええ??そうですか。まぁそんなことやっても疲れるだけですからね

♪ ぃや②勉強すきなんで・・・

16 でもよくよくみると貴方は美しいですね!!

♪ 見えてるの!?

17 スポーツはできるんですか??

♪ ふつーです。

18 やはりそうでしたか。

♪ すいません。
19 天才・美人・スポーツOK・3拍子がそろってますね。

♪ そろってなぃですよぉ(泣

20 私も貴方見たい人がよかったな。

♪ ならないほうがいぃですよぉ 

21 友達も3桁ぐらいいるんでしょうね。

♪ 3・・・・(なんてよむんだろ。

22 そろそろ疲れてきましたね。

♪ つかれたよぉ

23 ではお疲れ様でした~~。貴方だから答えられましたよ

♪ 最後まで、ほめっぱなしだったですよ(藁

☆ぉわり☆

このバトンつかれる。なんて答えたらいぃかわかんなぃしっ!

じゃぁ、ほシィ人ゎもってってください☆

スポンサーサイト

No subject

金曜日のバトンと、今日のバトン、貰っていくね^^

No subject

アイc!21問目は、3けたって読むんだよ

おはつです^∀^

今日ワ,アイさんと友達になりたくって柿子しましたっ!★!

あたしも吹部ですbSAX吹いてます^ω^

よかったら友達になりましょウ^^ωb
  • 2006.11.26 Sun
  • ふま
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


