こんにちゎ(●´∨`●)

今日はアレですよ。テストだったんです。

今日も明日にむけて勉強なんで画像やれなぃけど、今日のテストの

おハナシをちょっとだけ。

①時間目⇒英語

ぅゎ~っっ!ってかんじでした。

よりによって一番面倒なのが最初だ~なんて・・・

単語2個しかかけなかったし

もぅ、いぃです。

②時間目⇒理科

理科は、ワークから80㌫問題でるんでまぁいぃんです☆

③時間目⇒社会

問題数が多いっっ!!!!

ゎかんなぃ!せっかくおぼえたやつが出てこなかった!

ってかんじです(笑

④時間目⇒体育

せっかくお友達と大声で

「キャッチ!プッシュっ!リリースっっ!!!」

っていってたのに(pωq;

あ。ちなみにこれは、クロールのやり方です(☆ミ

こんなかんじでした。

明日ゎ、国語・数学・音楽・美術です。

音楽は100点とんないと親に

「何歳からピアノやってると思ってんの」っておこられるカラねっ

頑張ってきます!

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

ちょちょちょっちょっと!

昨日画像やんなかっただけでブログの来てくれた人が
半分減少してんじゃんッッ!!!

このまま今日も画像やんなかったら

①ランクリ落ち・・・

②きてくれる人、100人以下

③こんなブログなんて・・・(泣

ってなるよぉ。

みんな、あしたまで待ってて!!絶対画像やるからっっ!

ランクリして、お願いします。
スポンサーサイト

No subject

テストおつかれぇ~・・・。
お婆ちゃん、頭使いすぎて痛いよぉ。
しかも、ペン持つと、指痛いしさぁ。
明日もだね。
でも、終わったら、クラブがあるよ!!
明日も、頑張ろうね^^b

No subject

ってか、僕は音楽が一番悪かった(藁
ホント、何歳からピアノやってるんだろwwww
放送問題とか全滅だったしwww

No subject

愛ちゃん久しぶり♪
ブログがんばってるね。遊びにきちゃった♪
テスト、疲れたねぇ~...。 ってか私音楽100点じゃなかったし(笑)
愛はきっと100点さ♪
    んじゃ、バイバイ♪時々メールちょうだいね。
  • 2006.12.01 Fri
  • M.E
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


