ヾ(*´Å`)ノ【койβαйшα】

画像ぃきまぁ~す・・・の前に。。。

ランクリあがってたよ

やったっやったっっ!! ※小躍り中・・・

でも、42位で喜んでる俺っちゎなんなんだろぅねぇ(泣

これからも宜しくお願いしますっっ

おまちかねの画像だよ(ぇ 日記もかくから続きを読むで読んでね。 

12,44.gif
12,4(1.gif
12,4(2.gif
12,4(5.gif
12,4(6.gif
12,4(7.gif
12,4(8.gif
12,4(9.gif
12,4(10.gif
12.4(3.gif


どーぞっっ♪

ひとまずおわりです。

このあとは日記ってか・・・それ系のやつかくから~見たい人だけ

見てってくださぃ。

~ランクリ参加しています~

ただ今 42位

みんなのおかげで上がってきたよっっ!!

これからも頑張るから、宜しくお願いします。

1日①クリックだよっっ






♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

さて②日記だよっっ

最近、ホントやバイです。あっちの世界行っちゃってます(藁

ぃや、本当笑ってる場合じゃなぃですよっっ

今日あったことをお話します・・・

英語の授業と俺。

いゃ、俺じゃなくて私です。ちょっとふざけてみたんですよ(藁

今日、英語の授業があったんです。

んで、ALTの先生がきたんですよ。

それで、みんなで「時間あて」をやったんです。

[時間あてっていうんは、先生が時計が描いてある紙を何枚か用意して、手を挙げた人が時間を英語でいうという感じの結構プレッシャーのかかるゲームです]

それで、アイは時計が10時50分に見えたんです。


自身満々で

「Ten fifty!!!」

っていったら、なんと重なってたと思っていた針が

ちゃんとあったんです!本当は9時20分だったんですよ

みんなに「おぃ~何いってんだよ(笑」とか言われて・・・

ははは。頑張ってかいたわりにあんまりおもしろくなぃしね。

途中で何回も[おもしろくなぃなぁ。消して違う事書き直そうかな]って

思ったもん。

今日は許してくださぃ。

またおもしろぃことあったらかきますねっ

じゃ。ランクリしてかえってくださぃ




スポンサーサイト

No subject

初めましてww
英語の時はしゃいだ滑った経験アリww
ランクリしていきますww

No subject

なんか俺とか書いてあったから、間違ったかと思った・・・!!
英語で、そんなことやったんだ!!
うちらの時は、何も・・・
高校が英語で質問されて英語で答えるやつが去年まであったから、それやってた。
(例)What time is it now?
ーIt’s ten.
みたいな?
英文あってるかな??
今は無くなったから、やってないけど・・・^^;

No subject

訪問,コメントありがとう!
相互の件もちろんオケですよ(*´艸`)
よろしくお願いします♪
ランクリしときますね★

No subject

あ、 訪問とコメどもでした。
もちろん相互OKですよ(´∀`)
これから よろしくです!

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


