2006.12.06 Wed

古着と日記♪

こんばんゎ♪

今日、インフルエンザの予防接種に行ってきました・・・

このことはあとでかきますよ。

とりあえず画像行くよっっ

12,6(1.gif
12,6(2.gif
12,6(3.gif
12,6(4.gif
12,6(5.gif
12,6(6.gif
12,6(7.gif
12,6(8.gif
12,6(9.gif
12,6(10.gif


どーぞっ

このあとは、今日の注射のことかきます。

とりあえずここでいったん区切ります(*´∀`*)

~ランクリ参加しています~

最近マジ下がり気味なんで、おしてくださぃっ!!!

ホント、おねがいします!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.

さっきも行ったとおりに今日、予防接種いったんですよ・・・

ぃつもと違う病院にいったんです。アイは注射が大嫌いなんです。

いっつも泣いてるし。

おじいちゃんとおばあちゃんが

「あの病院ゎ痛くないから行ってきなよ♪痛くなかったよ!」

っていってたんで、部活にいかないで帰ってきたんです。

・・・母と妹と病院に到着★

まずなんか紙に住所とかかいたんですよ。

いきなり住所間違うし(藁

妹が「なおしてあげる~♪」っていうんで貸したら

もっと悲惨な状態に。。。しかも笑ってごまかしてるし(怒

まぁ、そんなこんなで診察室へ。

なんか、痛くないって言ってたんで「大丈夫かなぁ」と思って待ってた

んですよ。

最初はちょっとだけチクってしたんですね。

「あ~あんま痛くないかも♪」って思ってたのもつかの間。

先生「今から少し痛いですよ~」

・・・ぇ?今なんて???意味がわからないのでもぅ一度。

先生「今から少し痛いですよ~

ちょっちょちょちょまっっっ!!!

痛いってちょーーーー(汗

そして看護師さんが注射器を押すんですよ。

いぃーーーーー(泣

痛かった・・・それでそのあともズキ②するしねぇ(泣

痛かった・・・

でも今年からゎ1回でいぃし♪

泣くほど嬉しい真実です.+:。(pωq)゚.+:。

そういうことで、でゎっ








No subject

だから今日来なかったんだ。。v-16

No subject

うちも注射嫌い!!
いやだよぉ~
うちも泣いてるもん^^(ぇ
今日、更新するの忘れてて、今終わったよ~^^;

No subject

お!
いい進歩だ!
そうして人間強くなっていくんだ。うんうん。(誰
ランクリしてくよー

No subject

相互リンク、もちおっけぃですょぉv-20
これからもょろしくですねっ!
注射ゎきらぁぃぃぃwww

No subject

僕も行かんと・・・
今年は修学旅行やけんねw

No subject

うちも注射嫌い!!!
  • 2006.12.10 Sun
  • かな
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


