2006.12.08 Fri

古着画嬢♡

(●・ω・)ノ★こんばんゎー☆最近テンション㊤㊤なアイです(笑

今日の5・6時間目に「薬物はやめよう」的な講演会を全校で聞いたん

ですよ。ねむかったぁ~(違

アイは隣の男子トカ、斜め前の男子トカと違う話で盛り上がってまし

た。内容ゎ聞かないで下さい(藁

てかてかてか(しつこぃ)ランキングあがってた。。。!!!

すごい・・・30位までもどってた・・・(泣

ちなみに最高順位ゎ29位です。

みんなのおかげでここまで上がってこれたよぉ(泣

また嬉しくて小躍りしちゃってます(藁

これからもヨロシクです☆

ってことで、古着画像っっ!

12,7(1.gif
12,7(3.gif
12,7(4.gif
12,7(5.gif
12,7(6.gif
12,7(7.gif
12,7(8.gif
12,7(9.gif
12,7(10.gif


どーぞっっ9個トカまぢ微妙な数だけん・・・

それじゃぁ、バィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーン(ノo・ω・o)ノ



~ランクリ参加しています~

ただ今  30位

みんなのおかげで、ここまでもどってこれました。

本当、ありがとうっっ(泣

この調子で、10位以内をみんなで目指すぞっっ!!!!

1日①クリックお願いします。

①クリックでも、スゴイ効果あるんですよっっ

お願いします。

No subject

このごろ古着画像おおくて、まぢうれしいです!!!
古着画像だいすきi-178
これからもたくさんお願いします!!!!
  • 2006.12.10 Sun
  • かな
  • URL
  • edit

No subject

固着画因すきですツ!!
01枚貰いますツ
  • 2007.11.30 Fri
  • やや
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


