2006.12.08 Fri

バ㌧だぁ

本日2回目っ**☆**

☆うざいバ㌧☆

→これを見た人は絶対やる事。
→ぶっちゃけ見てない人もやれ(どうやって)。
→うざいけどノ-クレ-ムでお願いします。

■こんにちは。

 こんっちゎ~♪

■お名前を教えて下さい。

 アイってイィます。

■え?何ですか?もう一回!

 アイってイィます(微

■ふうん…まあいいや。

 ・・・・・(ぇ

■いえ…はい、反省してます…。

 反省したんならイィんですY0☆

■なんてね。次の質問行きます。

 はっ!?(怒

■好きな食べ物は何ですか?

 さくらんぼ、パフェ、アップルパイ

■えっ…あ、美味しい!美味しいですよね!

 う、ウン。おいしいよね・・・

■嘘ですよ~今度一緒に食べに行きましょうよ~

 行こいこっ!!!!!!!!

■あれま、本当に行くんですか?

 だめですか・・・?

■面倒くさ…じゃない、話題変えます。

 ぅ・・・(泣

■行ってみたい国は?

 ロンドン♪絶対留学したぃ!!

■へえ。私はイラクですね。

 危ないですよ・・・?

■危ないって?…心配してくれたんですか。

 うんっ♪えらい仔?(笑

■そこは否定するんですか。

 ぃぇ。してなぃですよ。

■私、あなたの事好きですよ。

 ありがとうございます。

■プー!一瞬喜んだでしょ!ニヤけたでしょ!

σ(´Д`アイ)ゎエロぃけどにやけてなぃよっ(汗)
 
■すいません…

 ぃえ、いぃんですよ。

■今の心境は?

 ぇへへ(笑

■楽しいですよね?

 はぃ。そうだね♪

■否定しないで下さいよ。えーい、この薄情者!

 薄情物・・・(泣

■言い過ぎましたごめんなさい…。

 ぃぇぃぇ。もぅなれました(違
 
■じゃあ良いです、代わりに色んな人に回して下さいよ?

 好きな人もってってくださぃ。

■ありがとうございました。

 てんきゅうべり~まっち(ノ∀`♥)
スポンサーサイト

No subject

・・・何回聞いても、あさってゎテストなのね・・・。
今日も寒かったんか~!!
お疲れ様です^^(違
バトンもらっていくね~^^

No subject

いいね~♪
うざいってところがw(爆
ウソウソ、面白そーだし、貰っていくよw(笑)
あと、ランクリしていくよッ!

No subject

こんにちわv-238
  • 2006.12.09 Sat
  • 藍川咲
  • URL
  • edit

No subject

ど~も↑↑きちゃいました!
あとリンク貼っちゃいました↑↑よかったら貼ってください!
また遊びにきてください!

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


