こんばんゎヾ(○′∪`●)ノ

今日の午後、桜●に行ったよっっ

なんかいきなり妹に「午後●野いくからねっ♪」っていわれて・・・

ゲーセンであそんでました**☆**そうしたら・・・

なんと、㊥学にくるときに転校しちゃったアイツがぃたんですよ!!

アイツっていうのはTクンです。

まぁ、話しかけようと思ったんですけどTクンが友達といたんで

話しかけませんでした。こんな内気な私(違)

嘘だしぃ。アイが内気なわけなぃじゃん(笑

何回か・・・ってかカナリ目合ったんでアイの存在に気づいてたはず♪

今度ゎ話しかけてみよっかなぁ・・・?

ってことで、銀魂の画像いきます。ぉそくなっちゃってゴメンね

30608-053545312c.gif
30645-b5bc670047.jpg
30650-e38d104289.jpg
30662-c51f160028.gif
30855-800eab5620.gif
31558-391f3a3ed2.jpg
31579-9ba7c04040.jpg


どーぞっっ

アイゎちなみに、沖田&銀チャン♡

沖田かっこぇぇゎ。

ハナシの内容ゎあんま知らんけど、こんどアニメみるよっっ♪

それじゃぁ。

~ランクリ参加しています~

ただ今  33位

みなさんのおかげであがってきました!!

ホント、感謝です・・・

これからも、「1日①クリック」忘れんでくださぃ。












No subject

ぅ沖田ーーーーー!!
スキです!!(ぇ
沖田ーーーーー!!(またかよ
今日はお疲れ様^^
可愛い曲だね☆

No subject

はぢめましてぇ♪
マナってぃぃます(*´∀`*)
もしょかったら相リンしませんかぁ??
ぁとブログやってるんで遊びに来て㊦サィ*:.。☆..。.(´∀`人)

No subject

銀魂だぁv-238
沖田好きなんで、もらいました!!
  • 2006.12.21 Thu
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


