2006.12.12 Tue

バ㌧

本日2回目っっ

なんかおもしろぃバ㌧みつけてきたんで、もらってきました(*´∀`*)

<ブラインドタッチばとん>

○ルール
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。


■生年月日を教えてください。

1998年8月●日です。

■TV番組と言えば何?

アニメは結界師とか、ドラマはのだ、えかんた^brじぇ

■カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

かっこいぃのは、小池クン。かゎいぃのはカエラチャン。

■辛い食べ物と言えば何?

はばねt0お。

■あなたのチャームポイントを教えてください。

ぇ・・・ゎかんなぃ;;


■あなたの虫に対する思いを教えてください。

きもい。(まともにうてたぁ~

■カラオケの十八番は何?

ぇっと、色々あうrkぁrわかんなぃや、

■5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみよう

ブらいんちょたっいthらhhtらよつうだじtぅ!

■バトンをまわす人5人。もちろんブラインドタッチで

誰でも、すきな人もってってくださぃ

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

ぉわったぁっっ

むずいし。

てか、ドラマのやつは「のだめカンタービレ」ってうったつもり。(笑

もっと練習しなぃとなぁ・・・。

No subject

はーぁい!一埜でーす。こんばんわー
ブログ訪問ありがとうございましたー!
アーンドバドンやってくれてどうもですーw
これからも見に来ますねーw

No subject

うっはああwwww
おもしろそwwww
もらっていきますー^^

No subject

こんちゎ♪コメぁりがとです☆
リンク入れておきますねd(。ゝω・´)
これからもょろしくデス(*´∀`*)

No subject

貰っていくね^^

No subject

久しぶりっ(o^∇^o)ノ
面白いから、貰ってくねe-420

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


