2006.12.15 Fri

・・・(泣

記事消えた・・・もぅ死にたい(待

せっかく、メール我慢してかいてたのに・・・

くそっっ(怒

ってことで、はやめに終わらせます。

12,14(1.gif
12,14(2.gif
12,14(5.jpg
12,14(6.gif
12,14(8.gif


どぉぞ。

~ランクリ参加しています~

ただ今  56位

きのうよりはあがってたけどさぁ・・・

もっともっとあがりたぃよね。もとの順位にもどりたぃよね。

はぁ・・・

こんなアイを元気づけれる方法はこの3つだぁ!!

①ランクリボタンをクリックする

②がんばれってコメかメールをおくってみる

③ついでいもう一回ランクリをクリックしてみる

これでみんなアイとお友達さ★(笑
スポンサーサイト

No subject

ランキング頑張って!
もちクリックしといたよ★
相変わらず画像かわゆいね(・∀・)

したよぉヽ(´・∀・`)ノ

大丈夫っ?!
元気出してぇ~(o^∇^o)ノ
私もクリックしたからさっ☆

あと、これからはタメ語でいいよ?
この前めっちゃ敬語だったから…e-330
むしろ。タメ語の方がいいしe-266
((ヽ(ゝc_,・。)o)) ヨロシクネ*:・'゚☆

No subject

中学生の皆さん、どうか読んで考えてください

改正教育基本法が可決されました。しかし本当は、改正ではなくひどい改悪です。安倍という暴君は「日本の伝統と文化を学ぶ姿勢や態度は評価対象にする」と答弁しました。つまり愛国心が成績評価されるという恐ろしい事態を指します。教室で、愛国心が競わされ、戦争に突入した頃の悪しき日本の再現が行われたとしても合法になるのです。家柄のあるものと、金と地位のあるものと、右翼(この国は神の国だと信じる狂った暴力主義の人々)だけが、この国で快適にすごせるような国になってしまいました。恐ろしいことです。どんな人間も平等なら、天皇などこの国にはいらないのです。皇族一人あたり、年間860億の税金が維持費としてかかっているのです。おかしいでしょ。あなたの税金ですよ。人の精神には、国は関与してはなりません。自分の信念を他人が評価する権利などありません!右翼教師に屈してはなりません。どうかこのことを忘れないでください。
  • 2006.12.16 Sat
  • 中学生の皆さん、どうか読んで考
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


