2006.12.17 Sun

バ㌧すきやぁ

本日2回目っっ

あっというまに1000人越えっっ(笑

とっても⑳嬉ス♪♪

ってことで、ひまなんでバ㌧やります

【見た人はやるバ㌧】

1.短髪?長髪?
 
 まんなかヵな?

2.背は、小さい?大きい?

 150㌢・・・ミニです。

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
 
 ・・・(笑

4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?

 恥ずかしくネェ~(笑

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
 
 実際にコンタクトやってます★

6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
 
 テンション上げ②だよっ

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?

 遊園地だぁ♡

8.髪は、クセ毛?ストレート?
 
 中間ヵなぁ~?

9.優しい?近づき難い感じ?

 やさしくなぃけど。近寄り難くもなぃんじゃなぃ?(笑

10.天使・悪魔?

 ぁハハ。

11.普通の人?ちょっと変わってる人?

 友達いゎく、個性的だそうです。

12.髪の色は、茶色?黒?

 ブラック★(ぇ 

13.香水は、つけてる?つけてない?

 つけてなぃ~

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?五分五分?
 
 どっちもじゃね?表はヤンキーヵな・・・

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?

 呼びすてにきまってんぢゃん♪

16.性格は。真面目?バカ?

 五分五分。

17.不器用?几帳面?

 これも五分五分ヵな

18.眉は細い?太い?

 ふつ~?

20.エロィ?普通?興味なし?
 
 ェロぃです嘘②!普通だって!

21.痩せ気味?ぽっちゃり?

 中間だよっ

22.子供っぽい人?大人っぽい人?

 子供だね~★


23.好みのタイプは、、年上?年下?同い年?
 
 タメが①番ょ♡

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
 
 クッキーだいすき(違

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

 ただ今遠恋中・・・

26.束縛はされたい?されたくない?ノン?
 
 ぁはは(笑

27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?
  ファーストフードがいぃなぁ。

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
 
 ぇ~迷うなぁ・・・
 
29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
 
 スキとヵゎいぃかな?
♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪おゎり♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

No subject

ぉ久しぶりです♪ ぁぃかゎらずかゎぃぃサイトですねっ! またきますっ!
(なんかぁんまり意味なぃコメントですみません・・・でもこのブログすきなんで。)

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


