ヾ(○′∪`●)ノコンバンミャ~~☆+。o゚。+☆

今日は、アンコンだったよ。

σ(´Д`ぁぃ)の学校すごかった!!

7組でて、5組が金で残りは銀だったよ!

そのうち2つが、県大出場っっ

しかも、1位&2位通過で!!!

だってね

「3年生が引退したからどーせ金ゎなぃだろ」とか

「このままだと夏コンもAグループにでなきゃいけなぃね」とか

たくさん嫌味いわれてきたんですよっっ

くやしぃんで、頑張りましたよ。

来年の課題曲はマーチがんばりますっ

ってことで、今日はつかれたからバ㌧にします。

ごめんなさぃ。

クリスマス=恋人ってことで(ぇ)

このバトンをやります。



恋愛について烈しく語っちゃえ!!バトン
1.とりあえず・・・何型ですか?

 A型ですけど何か?(笑

2.今恋愛をしていますか?

 してる②! 

3.片思いですか? 両思いですか?

 多分片想い・・・ 

4.その恋は苦しいですか?

 ぅ~ん・・・どっちかっていえばね。 

5.ぶっちゃけ彼氏or彼女ほしさに付き合うってどう思いますか?

 いぃと思いますよ(笑 

6.貴方の憧れ(または気に入った)デートコースは?

 彼氏とディズニーランドに行くのが夢だったり・・・♪
 
7.好きになってはいけない恋ってあるとおもいますか?

 なぃなぃ。どんな恋でもありだと思うよ。 

8.赤い糸を信じますか?

 信じるっっ!!ぁぃゎ誰とつながってんのヵな?(笑

9.浮気をどう思うか詳しく説明してください

 別に・・・。

10.「恋愛とは・・・」この後に続く言葉を烈しく語ってください


 「恋愛とは観覧車だぁ!」

11.異性について・・・一番最低だとおもうことはなんですか?

 浮気?

12.同姓について・・・一番最低だと思うことはなんですか?

 同じく浮気ですよx
 

13.彼氏or彼女が他の異性と一対一で遊びにいってたらどう思います
か?

 嫉妬する~!

14.恋愛について・・・大人っぽいとはどういうことだと思いますか?

 やっぱ、あれじゃん?ぇろ・・・(待

 ※ご想像にぉまかせします★
 
15.恋愛詩を書いたことがありますか?
 
 あるっってか、小説みたぃな? 

16.貴方のとっておきのラブソングを教えてください

 【純恋歌】とか【恋愛写真】とか・・・
 
17.同性愛についてどう思いますか?

 まぁ、ぁりじゃね?ぁぃはしなぃけどさ(笑
 
18.貴方が恋愛をすることにおいて大切にしていることは何ですか?

 色々ぁるなぁ・・・ 
 
19.相手を愛することができた最高日数を教えてください
  例)片思いで3ヶ月
    結婚して4年目 などなど

 ぇ~・・・片想いで今2年目ヵな?1年半位ヵも。

19.「さようなら」は好きですか?

 ぃや。
 
20.恋愛をする上で今まで一番苦しかったことはなんですか?

 たくさんぁるなぁ・・・。
 
21.あなたの恋愛理念をお答えください

 ぇ~・・・

22.今の恋愛を色にたとえると?

 赤???
 
23.今、叫びたいことは?

 「風邪ひぃたぁ~!!のどぃたぃ~!」

 (恋愛に関係なぃね藁))

24.明日も好きな人に会えますか?

 明日ゎ日曜日じゃんっっあえるヵな?

 多分ぁえません(泣
 
25.26からはバトンを受け取った人が質問を増やしてください

 はぃ~増やします!

26.年上or年下どっちがいぃ??理由もつけてねっ

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.ぉゎりo.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o



No subject

お疲れ~^^
超良かったよ~^^
バトン貰っていくね~☆

No subject

初めましてー。
キャプテンと言います!
これからよろしくお願いします。

男子なんですが、恋愛話好きなんですよねw
僕も赤い糸信じますよー。
うちのクラスに、2学期中ずーと、好きなやつと近かったやついますW

相互リンクお願いします!
http://dannikegaya.blog64.fc2.com/
  • 2006.12.23 Sat
  • キャプテン
  • URL
  • edit

No subject

コメントありがとうございます↑↑
これから夜露死苦おねがいします♪♪

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


