2006.12.30 Sat

行ってきます♪

ぉはよぉございます♪

これから、東京いってきます!

みんな、ランクリよろしくねぇ・・・。

ってか、さっき見たらランキングが

17位だったょ!!

みんなありがとう♪

じゃぁまたねっっ
スポンサーサイト

No subject

コメントありがとぉ~~。行ってらっしゃい。自分は東京在住なのであえるかも(ぁりぇなぃ)リンクしときましたんでよろしく^^
  • 2006.12.30 Sat
  • йu~∧゛~
  • URL
  • edit

No subject

e-75初でーすe-75

ょかったらコメぉねがぃねe-51e-68

No subject

イチも東京住んでますよー!何気すれ違ってたらびっくり(んなわけない)

どこなのか気になりますねー!(笑)
ちなみにイチは23区なんですがけっこー貧乏なトコです…(笑)

No subject

こんにちは!!また②です!覚えていますか??

この前はブログに来てくださってありがとうございますi-275
ちなみに私はサックス吹きです♪
ココのブログを自分のとこのリンクに登録しちゃいましたけど・・・・・・・
よりしいですか?????
勝手にごめんなさい~i-227
ランクリさせてもらいます!!!!!
  • 2006.12.31 Sun
  • URL
  • edit

No subject

初めまして!!!ぁめといいます♪
可愛いブログですねッ!!!よかったら
相リンしませんヵ??またぁそびに来ますね~^^

No subject

始めましてですがおめでとうございます!!これからも頑張ってください☆
面白かったです!!
良かったら遊びに来てください♪
  • 2006.12.31 Sun
  • ぽっこたん
  • URL
  • edit

No subject

おめでとうございますw
・・・って、遊びに来ちゃいましたよw
ランキングって・・・いいですねぇ・・(*^m^)V
というわけで、またこれからも、遊びに来ますw
ので、アイ☆さんも、遊びに来てくれると嬉しいです(圉v≧∀)v゜

それでわw おじゃまいたしましたぁ・・・。

No subject

あけましておめでとうございます。
はじめまして。
早速ですが相互リンクお願いします。

No subject

アイちゃん13位ぢゃン!すごい10位入りまでもうちょっとだね☆

No subject

はじめましてi-189仁美と申しますi-179
恋画像&芸能人画像もらいましたi-189
よかったらゥチのブログにも来てくださいねi-80
でゎまたきますi-88

No subject

始めましてデスv-266かわぃぃですねぇ★何か私もブログ作ってみたくなりましたぁぁ!!ちなみに私も東京に住んでますよぉぉ?すんごぃ田舎っすけど笑゛何もなくてooo毎日困ってマス!!これからもコメントさせてぃただきますっっv-217
  • 2007.01.03 Wed
  • †.*・゚☆ユズ☆゚・*.†
  • URL
  • edit

No subject

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ぁ はっぴぃ にゅぅいやぁ。+゚(人'v`*) 2007年 ぃのしし♡

あけぉめぇ♪もぅ④日だけんねぇ・・・笑
ぉそくてごめんょぉ・・・泣
昨年は仲良くしていただいてぁりがとぅござぃましたぁ★☆★
今年も昨年と同じく仲良くしてやってねぇ♪

ぁなたにとって2007年がィィ年でぁりますよぉ~に(。-人-。)

                         By。o.゚。*・★マナ★・*。゚o。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

No subject

始めまして、ランキング46位の白斑です(何
相互リンクしませんかッ?
宜しくお願いしますw

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


