2007.01.07 Sun

久ぃバ㌧だぁ★

ヾ(○′∪`●)ノコンバンミャ~~☆+。o゚。+☆

昨日「メールくださぃ」って記事にヵいたら、本当にメールしてくださった人がぃました!

3・4人もですょ!!スゴィ!ぁぃゎ思わず感動ですょ(泣

もぅ、うれしヵったの一言です・・・(笑

メールしてくれたみんな、本当にぁりがとうでした★

ってことで、今日ゎ画像をちょっとぉやすみして、バ㌧ゃろっヵな?

ぁ!ネタがなぃとか、そういうんじゃなぃょ!!(汗

★携帯メール39バトン★

Q1.携帯の機種は?
    
   docomo仔です★

Q2.今の携帯の使用期間は?

   もぅ少しで、①年ヵな?

Q3.電話派?メール派?

   もち★メール派! 

Q4.1ヵ月の携帯料金は?

   ゎかんなぃゃ。

Q5.一日のメールの回数は?

   男子としてたら、結構ぁるヵも・・・。

Q6.一日に何人とメールする?

   3・4人???

Q7.主にする相手は?

   基本的に、みんなとやってるょ~♪

Q8.長文派? 短文派?

   どっちも~♪どっちかっていうと短文派(笑
 
Q9.どぅぃぅ時にメールする??

   ヒマな時とヵ・・・

Q10.主にメールする時間帯は?

   夜の9時~12時くらぃにしてます☆ 

Q11.顔文字は乱用する?

  乱用・・・?!

Q12.好きな人からのメールは読み返してしまう方?

   ・・・・・ぅん。

Q13.相手からメール返って来ない場合、再度自分から送る?

   ぉくらなぃょっっ!だって、しつこぃゃん。

Q14.メールの内容ちょこっと教ぇてッッ

   ふつぅに「さっきのテレビ、まぢぅけたぁ~」とか?
   男子とのゃつゎ・・・ね?(ぇ

Q15.アドレス帳に登録してる人数は??

   結構ぃるょ♪

Q16.ぶっちゃけスキな人としてる??
 
   ・・・ぅん。
 
Q17.メール好き?

    ぁぃ ラブ メール(笑
 
Q18.自分のアドレスの意味は?

   買ったときヵら、かえてなぃゃ。そろ②かえる予定★

Q19.人のアドレス解読しようとしたことある?

   ぃつもゃるょ~(笑

Q20.今のメール受信件数は?

   結構ぁるょ♪

Q21.今のメール送信件数は?

  結構ぁるょ~♪

Q22.そのうち女子は?

   5分の3が女子ヵな?

Q23.そのうち男子は?

   残りゎ、男子ヵな?

Q24.メールの受信拒否してる人は?

   ぃなぃょ~(笑

Q25.特別に保存してるメールは?
   
   ぁる②!

Q26.何でそのメールを保存してる?

   何でって・・・ヒミツだょ~♪

Q27.一番メールしてる人は?

   Rチャンヵな?

Q28.その人は自分にとってどんな存在?

   いっつも、相談とかのってくれて、マジぃぃ人ですょ♪
 
Q29.一番最近メールした人は?

   Kチャン です♪ 


Q30.一番最近メール来た人は?

  これもKチャン♪

Q31.メールで告白されたい?

  メールじゃなくても告られてみたぃw

Q32.メールで告白されるならなんて来てほしい?

  ストレートに「好きなんだけど、付き合ってくれん?」みたぃな。

Q33.逆にメールで告白するならなんて打つ?

   ぁはは(笑

Q34.自分にとってメールはどんな存在?

  なくなったら、生きていけないょ!!!  

Q35.メールが突然なくなったら?

  ぁぃもこの世からぃなくなぁ~る(笑

Q36.メールの悪いところは?

  ぁぃての顔がみれなぃから、本当を言ってるんだか嘘言ってんだか  わかんなぃ所。  

Q37.最後にメールのいいところは?

  気軽にできる~!!

Q38.バ㌧回してくれた人とメールしてみたぃと思ぅ??

   ぅん♪

Q39.5人にバトンをまわしてください

   好きな人もってってぇ~!

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

ふぅ。結構ながかったぁ~

~ランクリ参加しています~

ただ今  12位

ぁがりました!さっきまで、13位だったのに・・・

ぉしてくださったみなさん、本当ぁりがとです。

1日①クリックぉ願いします!!






スポンサーサイト

No subject

訪問ありがとうw
なやみキクよお(^ω^)
じゃあメールしてくれるかな??

パソコンだけどいい??

reirei_0905@yaho.co.jp

です,よかったら送ってねーノシ
  • 2007.01.08 Mon
  • ふま
  • URL
  • edit

あけましたっ。

あけましておめでとう御座います。挨拶が遅れましたが、
今年もどうぞヨロシクお願いします。

結構遊びに来ています夕蘭です。
さっそく相談なのですが、相互リンクしませんか?私は、是非っというかんじなので、お返事待っています。

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


