こんにちゎ♪

昨日、なんで訪問者が半減したんだ?と、不思議に思っているぁぃです。

さっき、コアラのマーチ買ってきたょ

はやくたべたぃけど、今日の夜ごはんゎぉ寿司だっっ!

ってことで(?)楽器画像です♪

20070109170654.gif
20070109170722.gif
20070109170747.gif
20070109170808.gif
20070109170836.gif
20070109170913.gif
20070109170933.gif
20070109170953.gif
20070109171658.gif


どーぞっ・・・ぁっ!!なんかたりなぃ!

ぁっ!そう②、バ㌧やろうとおもってたんだょ!

ごめんなさぃ!ぁとでちゃんと追加しときます~

~ランクリ参加しています~

ただいま   12位

きのう、一瞬だけ11位になったみたぃです♪

ぁりがとうございます♪10位まで、あと少しです!

1日①クリックぉねがいします。

バ㌧です♪

強制だからね~♪


■ルール■

♥ぉ題ぉ、貴方ヵヾょく使ってぃる言葉に直す♥


1.貴方うざいです。

  ぉまぇ、マジうざいンょ。

2.貴方は馬鹿ですか?

 おまぇ、バカ??

3.貴方死んでほしいです。

 ぉまぇ、しんでほしぃんゃけど。

4.貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません。

 ぉまぇにばかってぃわれる筋合いねぇし。

5.馬鹿と言う貴方の方が馬鹿です。

  ばかっつーぉまぇの方がばかなんだし。

6.調子に乗らないでください。

  調子のんじゃねぇょ。

7.今度一緒に遊びに行きませんか?

  今度いっしょにぁそぼぉ~♪

8.私はカラオケが得意です。

  ぁぃゎ、カラオケがとくぃだょ^^


9.次はいつ逢えますか?

  次ゎ、いつ会える?
 


10.私は貴方のことが好きです。

   ぁぃは、貴方のことが好きです♪


11.これからも宜しくお願いします。

   これからもょろしくねン♪

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.


ぉゎったぁ~♪

ぁ。これ、さっきもいったけど強制だから(藁


No subject

初めまして!訪問ありがとうございます♪
可愛らしいブログですね^^*プロフの画像、
オモチャバコさんのですよねw私もよく行ってます(ヮラ)
可愛いですよねv↓の部活画もらったのですが、
大丈夫だったでしょうか?では失礼しました。

No subject

久しぶりですねぇ★tomoですww
バ㌧見ちゃったんで、やっときます♪♪
また、遊びにきます(●´∪`●)/~☆★

No subject

もらいます~♪色付きの文字

No subject

Hornは無いんですかっ??
  • 2007.06.30 Sat
  • 千葉っ仔
  • URL
  • edit

No subject

なんか遅いですが、ユーフォもらってきまつww
  • 2007.08.03 Fri
  • 野薔薇
  • URL
  • edit

No subject

こんばんゎw
ここの画像かゎぃぃですねッ(´ v `〟)
もらってぃ‡ますvv
  • 2007.09.18 Tue
  • そぅ
  • URL
  • edit

No subject

|壁|ョ★´皿`)っ[は][じ][め][ま][し][て]

σ【´ロ`ゥチ】も吹部(*´□`)ゞデシッ!!

画像、もらいマァァァヽ(*´∀`)ノァァァス♪

No subject

v-22初めまして
画像もらいマスッ
  • 2007.10.19 Fri
  • ふゅ
  • URL
  • edit

No subject

はじめまして*
貰ってきます*
  • 2007.12.01 Sat
  • nnia
  • URL
  • edit

No subject

トロンボ-ンやってます(∀)
画像いただきます.
  • 2008.01.10 Thu
  • あず
  • URL
  • edit

No subject

はじめましてっ!!
とってもかわいいブログですね♪
画像もらっいますっ!!
  • 2008.03.02 Sun
  • 由愛
  • URL
  • edit

No subject

画像もらいます
  • 2008.03.03 Mon
  • モノ
  • URL
  • edit

No subject

画像かわいいですね♪


もらいます!!!
  • 2008.03.04 Tue
  • モノ
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


