2007.01.10 Wed

バ㌧♪

またきました。バーナーの貼り方がゎかんなぃぁぃです。

てか、地雷バ㌧ふんじゃったょぉ~!!

くぅっっ!!これから、「ガキの使いゃぁらへんで」みょうとおもっとったのに。

ぁ。さっきもいったけど、これ強制だから♪(藁

       *+*+理想の彼氏・彼女バ㌧*+*+



Q.01:頭は良い方がィィ?

バカな囚で(藁)でもどっちでも(●'`qP)★+。+  



Q.02:スポーツは万能な方がィィ?
 
もち★できたら、サッカーかバスケがぃぃなぁ♪

Q.03:料理は出来たほうがィィ?

どっちでもぃぃ ょ

Q.04:優しい人がィィ?

もちろん♪ 優しい人がすきぃ♡

Q.05:面白い人がィィ?

できればね(藁


Q.06:強い人がィィ?

どーでもぃぃぉ。


Q.07:気が利く人がィィ?

ぅん♪もちろん♪

Q.08:お金持ちがィィ?

ビンボーでも、愛がぁればぃぃさっ(笑

Q.09:オシャレな人がィィ?


オシャレな囚がいいよ-!!


Q.10:歌は上手な人がィィ?

どっちでもぉ ♪

Q.11:ダンスは上手な人がィィ?

ぅまいとヵっこいぃよね♪

Q.12:貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?

ゃだなぁ~

Q.13:貴方は引っ張って欲しい派?それとも引っ張りたい派?

ひっぱってほしぃょ♪


Q.14:レディファーストはどう思う?


大切だよ(∮*u艸uo)


Q.15:カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?


カッコイイ囚!!!


Q.16:タバコ吸う人はOK?



ぃぃんじゃね?



Q.17:お酒飲む人はOK ?



飲みすぎなければOK(*゚ェ`d)



Q.18:ギャンブルする人はOK ?


ぁぃ、ギャンブル系大好きだからさ♪


Q.19:浮気は許せる?


絶対許せない(ノ`д´)ノ ┫∴゜。


Q.20:好きな人が韓国人だったらどうする?

ぇ???!予想Gガィです。

Q.21:白人と黒人どっちが好き?

白い囚がすきなのょん


Q.22:Sの人とMの人ならどっちが良い?

・・・sヵな?


Q.23:好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?

性格が、ラブコンの大谷ヵ、B.O.D.Yの藤くんみたぃな囚♪

顔ゎ・・・スプラウトの草平♪♪

って・・・こんな囚ぃるヵ???


Q.24:好きな人が二人できちゃった。貴方はどうする?

がんばる(ぇ


Q.25:好きな人の職業は?


なんでもぃぃょん♪

Q.26:理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ~)



身長はぁぃより絶対高い囚!

体重は太りすぎてない囚!!

Q.27:髪型は、ロングとショートならどっち?

なんでもぃぃゃん♪できれば、中間がぃぃな。


Q.28:髪を元の色以外に染めてる人はOK?



OKでしょ(%!'艸`@)



Q.29: ヲタクな彼氏・彼女は?

ゃだ・・・

Q.30:では最後に、バ㌧を渡す人♡

見た囚ゃってね♪

No subject

初めまして☆
このバトンつかわしてもらいます^^^^
他にもいろいろつかわしてもらったり画像もらったりします(´_`)b
あたしのところにも遊びにきてね!!
あと今度サッカーの画像あるとうれしいです><
わがままいってごめんね(●´□

No subject

あは~・・・
バトン見てしまった・・・。
いったい何個溜まってるんだか・・・。
見ちゃったから貰うよ。
  • 2007.01.11 Thu
  • コーヒーかっぷ
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


