2007.01.11 Thu

バ㌧♪

またきましたっぁぃです♪

バ㌧まゎってきたんで、ゃります♪

誰の名前がでてくるヵなぁ~???(藁

おままごとバトン!

※一つでも名前の出た方はバトンを受け取ってください。
※回ってきてたらやらなくてもいいです。

1.恋人

 ヵけなぃょ~っっ!!

2.お母さん(またはお父さん)

 ぉかぁさんがなんとなく・・・・さゆりサン???
 ぉとうさんヵ・・・ぁは♪(?)

3.お姉さん(またはお兄ちゃん)

 ぉねぇゃんゎ・・・小悪魔girlさん♪
 ぉにぃゃんゎ・・・8823サンとキャプテンさん♪

4.妹(または弟)

 妹??? ぇっとねぇ・・・じゃぁ、マナさん♪(藁 
 
5.ペット

 ふまサン??なんか、ヵわいぃかんじする♪♪ 

6.師匠

 キチイさん♪

7.非常食

 ぇっ?!


8.デザート

  junkyさん♪

9.桃

 もも・・・????

 鈴コさんヵな?
  

10.萌

・・・・・♪

名前がでた囚もってってね!

ついでに、ランクリも(待

No subject

おひさでーす
え、僕ぉにぃゃんですかwww
めっちゃだらけてますよwwwwww

No subject

やっほー.
ペットとか可愛いわあー.あたしペットとカ似合ってる(^ω^)?? 笑

ばとんもらうねー
メール送ってみたよー。
返してね

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


